• ベストアンサー

テレビの警察24時洗脳について

Red_Baronの回答

• Red_Baron
回答No.2

質問者さんが言う"警察の本当の姿"とやらが見えてこない。警察組織すべてが悪の権化って言いたいわけでもないんでしょう? そこら辺を明確にしないと肯定も反論もできないじゃないの。 もしかしたら、質問の"警察の本当の姿"というのが、誰かの洗脳だったというオチだってあり得ます。

singan
質問者

補足

回答ありがとうございます。酷い時には、1日で2回ぐらい放送してます。また多くの刑事ドラマも洗脳するためのものです。事件が起これば近所に住む無職の人を逮捕するのが警察。無職逮捕には2つの理由がある。1つは、国民が無職=犯罪者という洗脳されているから。2つ目は税金を納めてないから。起訴されれば、ほぼ100%有罪というのも日本だけ。裁判所も警察のいいなりで、令状も100%だされています。裏金作りには全ての警官がかかわっています。テレビでよく見る車の中を捜査するシーンですが令状がなければ違法です。警察の天下り先は朝鮮ビジネスのパチンコ業界。アメリカの映画などでアメリカの警官は酷いな~と、思いましたが実は日本のほうが腐っていたんですね。裁判所やマスコミも一体なってるから恐ろしい限りです。まだまだ書ききれないぐらいの事実がありますが・・・