• 締切済み

刑事ドラマの洗脳について

ドラマの殆どが警察物ですが、本当の姿ではないですよね?ドラマでは警察=正義というのが多いですが実際は逆ですよね。警察の仕事は、裏金作り。天下り先は朝鮮系のパチンコ業界。交通取締りは天下り先へのお金集め。犯罪が起これば意図的に冤罪を作る。日本国民は警察=正義と洗脳されてしますよね。 なぜマスコミは、国民を洗脳する番組を、頻繁に流すのですか?

• singan
  • お礼率93% (1242/1326)

みんなの回答

• since_1968
回答No.2

外事警察は面白かったですよ

noname#193792
noname#193792
回答No.1

馬鹿馬鹿しい (-.-)