• ベストアンサー

高校の前期選抜希望の紙

私は中3の女子です。 私は頭もよくないし特に趣味や特技はありません。だけど正直に書くとしたら部屋の模様替えなどが趣味です。そんなこと書いたら駄目ですよね?皆さんはどんなことを書きましたか?参考ください。急いでますので回答を早めにいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> ……だけど正直に書くとしたら部屋の模様替えなどが趣味です。 > そんなこと書いたら駄目ですよね? どうして駄目なんでしょう?? 素敵な趣味じゃないですか? お掃除もお好きなんじゃないですか? 綺麗好きで好印象だと思いますが。 私は「あり」だと思います。

momotan0321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ学年のみんなは読者とかそんな感じだったので、模様替えはなんだか書いちゃいけないかなと思いました。 回答者さんにありといってもらえたので書こうと思います! お掃除も好きです。素敵な趣味といっていただけて嬉しいです!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• shut0325
回答No.2

それを趣味だと書いていけないと思う理由がわかりません。 むしろありきたりな「読書」なんかより全然面白いですね。 もし面接があるとして、私が面接官なら詳しく聞きたくなります。

momotan0321
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答者さんにそう言って頂けたので安心して書けます! ありがとうございました!