troglodytesのプロフィール

@troglodytes troglodytes
ありがとう数233
質問数39
回答数262
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
34%
お礼率
89%

  • 登録日2013/12/03
  • 性別女性
  • 28歳Fラン大卒男職歴なし

    学生時代のバイト歴すらありません。 通行人Aのようなエキストラを学生時代から10年やっていましたがこれって職歴として履歴書にかけますか? また、体力やチカラが女子小学生くらいしかなくてパソコンも使えないし気が小さくてウジウジしているのですがこれでもできるバイトはありますか? 倉庫作業とかアパレル、パラリーガルならできるでしょうか?

  • 足の裏のほくろ?

    足の裏の指の間に1年前からあります 皮膚の筋状に線があります。 1年前は2本線だったのですが 黒い筋が1本増えました、、 これはほくろですか? 悪いものではないですかね、、、

  • 医師から告げられた妊娠周期がおかしい

    3週間前に病院に行った時は7週目だと言われました そして今日病院に行ったら15週目だと言われました 出産日予定日も教えてもらったのに 10週目じゃなくて15週目だと言われて意味分かりません どういう意味で言ったと考えられますか? そして今実際は何週目なのでしょうか? 7月28日最終生理日 8月27日生理予定日 6月3日出産予定

  • 習い事で相談なのですが

    柔道や相撲などのスポーツで高学年の男子が年上の女子中学生と対戦させるのは、やりがいはあると思いますか? 身長、体重、経験は女子中学生の方があると判断します。彼に経験させるのはいい事でしょうか? 相手にとって不足はないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#254349
    • 武道
    • 回答数2
  • 複雑な恋愛相談

    自分は彼女がいるのですが、もう彼女の言動、行動に痺れを切らし、怒っても何も変わらない態度に呆れ別れようと考えています。気持ちが冷め始めた時から、新しく気になる人がいます。 新しく気になる人とこれからうまくいくためには恋愛相談をするべきなのでしょうか? うまくいってない恋愛相談をすることで距離が近くなったりはありますか? まだ付き合っているのに次を考えたいるのは最低だと思いますが、もう自分に気持ちはなく、すぐに別れを告げようと思っているのですいません。