• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どうしたらストレス発散できるのか知りたいです

みなさんの、ストレス発散方法を何でもいいので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

一人で何とかなる時は… 掃除しまくる。 買い物する。 でもやっぱり… 友達とカラオケ、お酒のみながら騒ぐのが一番ストレス発散されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今度、いろんな事に挑戦してみます!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • Not_Pro
  • ベストアンサー率23% (47/204)

趣味に没頭します。 釣りに行って竿を垂らしてぼーっとする 後は泣ける映画を見たり大声で歌を歌ったり 動物と戯れたり。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

私も掃除ですね。あとは天気がいい日に洗濯をして太陽浴びると 気持ちいいです。 歌歌ったり、本を読んだり自分の好きな事をする、甘いものを食べる です^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • rmhooo
  • ベストアンサー率0% (0/1)

私は大きな声をだしたり、逆に静かに泣いたり(感動系の映画を見たり) 掃除をしたりします。 掃除をすると物についた汚れを落とすと同時に自分の ストレスとか悪いものを取り除いてくれるような気持ちになってすっきりしますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!