-PR-
解決済み

3つに分かれているフライパンを捜してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83673
  • 閲覧数1559
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (92/93)

フライパンの炒めるところに仕切りがしてあり、一度に3種類、別々のものが炒められるという代物です。
朝のお弁当作りに是非是非、使いたいのです。
何年も前に、TVショッピングとか通販カタログとかで販売していたと思うのですが、最近、めっきりみなくなりました。
当時は、フライパンにハート型が3つ並び、「ハート型の目玉焼きが一度に3個できます!」みたいなのもみたことあるのですが・・・。
(私はノーマル版が希望なのですが。)
通販でもTVショッピングでもお店でもみかけません。
どなたか売っている場所をご存知の方ありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは。
通信販売の「セシール」のカタログ「Verger Family」のP252に
掲載されていました。「トリプルパン」という名前で、980円です。

カタログをお持ちでなかったら、セシールのHPにアクセスされては
いかがでしょうか?

最近、セシールはずっと10%OFFのサービスをしているので、少しは
安く買えるかもしれません♪
お礼コメント
korei

お礼率 98% (92/93)

ありがとうございました!
さっそくカタログを注文しました!!
これで、朝のお弁当づくりの時間が短くなれる・・。
投稿日時 - 2001-05-31 15:56:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

千趣会のカタログで見たことあるような....
手元にカタログがないので、帰ってから見てみますね。
お礼コメント
korei

お礼率 98% (92/93)

回答ありがとうございます!
千趣会のカタログにのってたのですか?
どのカタログだろう・・。
会社においてあるカタログを捜してみてもなかったような・・。
わかったら、教えてくださいね!
投稿日時 - 2001-05-31 15:57:21


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

やーん、ごめんなさい、
家にあるカタログ片っ端から見てみましたが
今出てるカタログには載ってないみたい....
なんで、千趣会ネタはなかったことに....(笑)
お礼コメント
korei

お礼率 98% (92/93)

ありませんでしたか・・。残念。
でも、わざわざ調べてくださってありがとうございました。
セシールの通販本が届くのを待つことにします。
また何か有ればよろしくです。m(__)m
投稿日時 - 2001-06-04 12:04:04
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ