• 締切済み

ブラとTバックセットの通販

ランジェリーの通販で、ブラとTバックショーツのセットを探しています。ブラは作りのしっかりしたものが良いですが、なかなか見つかりません。カタログや店頭販売等でも最近はTバックとのセットが少なくなり、入手が難しくなりました。良いサイトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • mobilek2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

「ランジェリーの通販で、ブラとTバックショーツのセット」をお探しなら、今日の時点で「店内全品送料無料」となっている下記の参考URL「MYスタイリスト」がお勧めです。 高価な物や他のショップも参考にされるなら http://plaza.rakuten.co.jp/mobile2/ のページでトップページに「インナー・下着・ランジェリー」コーナーで、6つショップへリンクを設けています。他に、次のページでも捜せると思います。 http://shopk2.sakura.ne.jp/ladysfashion/

参考URL:
http://p.tl/ZQRz
  • liberty16
  • ベストアンサー率40% (209/511)
回答No.2

ワコールの専門店にある「サルート」はいかがですか? デパートにはないのですが、さすがワコールだけあってブラはしっかりしているし、Tバックもあります。 お値段もいいですが、デザインも素敵です。安いのとは全く違います。 サイズは普段のと違うので、お店できちんとサイズを測ってもらって下さい。同じサイズでも胸の形で「合う・合わない」があるので、相談したほうがいいです。どのタイプが合うか分かれば、ヤフオクでも売っています。

回答No.1

楽天オークションの中にレディースファッションがあり、その中から探し出してみては?

関連するQ&A

  • ブラジャーとTバックのセットがほしい

    ブラジャーとTバックがセットで買えるところしりませんか?通販などで・・・。 Tバックだけの通販ならたくさんあるんですが、上下セットでとなるとなかなか見つかりません。 普通のお店などにいけば上下セットでうってありますか?

  • ステキなランジェリーの通販サイト

    友達の誕生日にブラ&ショーツをプレゼントしようと思うのですがなかなかかわいいのが見つからず困っています!! セットで20000エン~25000エンくらぃの価格でかわいいランジェリーを販売してるサイトを教えてください!!お願いします!! ちなみに友達は淡いラブリーなかんじより原色でセクシー&キュートなイメージです。よろしくお願いします!!

  • Tバックの色

    20代女性です。 Tバック好きの男性の方に質問ですが、一番興奮してそそられるTバックの色は何ですか? 彼が喜んでくれるので、服装によってたまにTバックをはくようになりました。 今は同じ色・デザインのブラと普通のショーツの3点セットで買っているので、どうしてもブラのデザインを中心に選んでいます。 白や薄ピンク・水色等の落ち着いた色のものを持っているのですが、Tバックのみでもう少し違う色を買ってみようかなと検討中です。 もちろん男性によって好みは様々ですが、参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • Tバックショーツは、自分やその周りの方で履かれている方はいますか?

    最近のTバックショーツは、デザインもよくてアウターに響かないので、ためしにブラとセットのものを数枚買って試してみました。 思っていたほど、違和感なく履けて普段から履きたくなったのですが、私の周りでは、Tバックショーツを履いて人がいません。 印象的に、ちょっとエッチ的なイメージを持たれる方もいるとおもうのすが(以前の私は、そうでした)、みなさんや周りの方は、どんな印象をお持ちですか?

  • 通販下着にかける金額

    最近、下着のコレクションに凝り始めています。 とは言っても、店頭を歩き回るのは疲れるので 部屋で通販カタログを見ながら可愛い商品を物色するのが好きです。 しかし通販によっても値段は、まちまちですが、 とりあえずバカスカ買ってたら破産してしまうので ブラ&ショーツのセット物でも¥2000以下と決めています^^; でも、可愛いデザインの物ほど高かったりするんです・・・ そこで、皆さんは通販で下着を買う際には、 大体どのぐらいまでの金額で購入されるのか参考にお聞かせ願いたいと思います。 また、下着のコレクションをなさってる方がいらっしゃいましたら 枚数はどれ程お持ちなのかも教えていただけると嬉しいです。 励み?になります。(はぁ~っ、見えない物なのにこんなに集めてどないしょ 笑)

  • 下着を揃えたい

    ブラ、 ショーツ、 ヒップハングショーツ、 ボクサーショーツ キャミソール を揃えたいです。 が、デパートで見ても、PJや通販などのカタログを見ても、 ブラと各ショーツ1枚のセット販売だったり、 かわいいのがなかったりで、なかなか欲しい商品が見つかりません。 どこか下着を豊富に扱っているショップやデパートや通販があったら教えてください。

  • セットの下着(ブラとショーツ)とストラップレスブラ

    ブラを買うと、ショーツとセットのものが多いのですが 私はお尻が異常に大きいので、大抵セットのショーツは 履けません。私みたいなアンバランスさんはみなさん どうしているんでしょうか?下着屋さんとかでも 大抵(ほぼ100%ですよね)セットのショーツはMサイズだし。 通販でもなかなかショーツのサイズが選べませんよね。 サイズの組み合わせができるようなお店、知りませんか? ネットショップでも構いません。情報大歓迎です。 いつもセットのショーツは使えず処分に困ってます。 もったいない…上下セットとか憧れます…(涙) 私みたいな人はみなさん、セットは諦めているのでしょうか? あと、ストラップレスのブラって、Tシャツブラとは 全く違うものでしょうか?ストラップレスと書いてあっても 外せる(交換可)という意味だけのものもあって、ストラップレス では使用不可とかあったり…。違いがわかりません。 ストラップレスでは使用不可とあるものは、使用中 ずり落ちてくるということでしょうか? ブラ紐もかなり頻繁に落ちてきてしまってどうしようもないので なんとかストラップをしないで済むと嬉しいです… 背中でクロスするものとかもありますが、肩凝りがひどいので ダメでした…。あとストラップレスブラとかTシャツブラを 探していると、どれもみなハーフカップばかりなのですが、 3/4カップのはあまりないのでしょうか?だとすればそれは なぜでしょうか? 下着には悩まさせてばかりです。紐は絶えず落ちてくるし、 極度の貧乳でブラがどんどん上に上がってきちゃうし、 フロントホックだと外れちゃってばかりだし、 ショーツは気に入ったの履けないし。 何かオススメのアイディアやお店・グッズなど教えて いただければ幸いです。 サイズが合ってないんじゃ?というレスがよく 見られるのですが、それもそうなのかもしれませんが 私自身この体がかなりのコンプレックスなので 下着屋さんなどで試着やサイズ測定をしてもらうのは 絶対イヤです。どうしても見せたくないんです。 なので、サイズの見直し以外で何とかしたいです…

  • 可愛い綿素材のブラ&ショーツがある通販を知りたいです

    こんにちは。 私はブラはどんな素材でもたいてい大丈夫なのですが、ショーツは綿素材(100%または綿混)でないとムレてかぶれてしまいます。 私はできれば上下セットのものが欲しいのですが、 気に入ったものがあっても大抵ポリエステルだとか、ナイロンなのであきらめてます。 以前はセシールやニッセンでもかわいくて綿混のものが結構あったのでよく利用していましたが、今はほとんど無いのでがっかりしてしまいます(×_×;) そこで、上下セットでかわいくて、ショーツに綿が使われているものを取り扱っている通販を知っている方がおられましたら教えていただきたいと思います。(大体2,3千円位希望) それとポリエステルやナイロンなどの素材のショーツを使用されている方に着心地やメリットを教えていただきたいです。 それではよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • いつも下着を上下セットで買う女性に質問です

    私は、いつも下着を上下セットで買いますが、ショーツは2枚買います。 ブラ1つ+ショーツ(スタンダードタイプ)+ショーツ(ヒップハンガータイプ)という感じです。 これに加えて、同じデザインのTバックも一緒に買う事もあります。 下着はいつも手洗いで出来るだけ丁寧に洗ってますが、どうしてもブラよりショーツの方が先に痛んでダメになります・・・。 そのためショーツを2枚は買いますが、皆様は2枚買われますか? 私の周りでは、下着を上下セットで買う女性は多いのですが、ショーツを2枚以上買う女性は意外と少なかったので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • Tバックタイプショーツの呼び名の違い

    些細な疑問なのですが自力で探してもぴんとくる答えがなく、気になって質問いたしました。よろしくお願いします。 Tバックタイプのショーツで、ソング、タンガ、ストリング等と表記されているのを見ますが(主に下着販売サイトや店頭)、この3種類の呼び名に使い分けはなにかあるのでしょうか?それかもとになった外来語が違うとか? 詳しい方、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう