• 締切済み

大型オーソシートはどこで売ってますか?

TV通販でオーソシートという腰痛予防の椅子が販売されていました。 私は体が大きいので普通のオーソシートでは座れないようです。 それで、いろいろ調べてみましたところオーソシートの大型版があることが分かりました。 これなら座れそうなのですが、大型オーソシートの販売店がありましたら教えてください。

みんなの回答

• maandma
回答No.1

ネットでオーソシートを検索すると沢山お店が出てくるのでその中から大型が売られているお店を簡単に探せますよ。確か80キログラム以上の人用だったかな?