• ベストアンサー

ファッション雑誌で落ち込みました

22歳男性です。 年齢的にかなり遅くファッション雑誌(メンノンとか)を読み始めたのですが 基本的にモノクロで記載されている彼女や初経験など 性事情に ついての特集があるのですが 皆思っている以上に早く 中学や高校の時点で大半が初経験まで済ませています。 信憑性はわかりませんが とりあえずいろんな意味でショックです。 読むたびに落ち込んでしまいます・・・ あまりにも知らない世界過ぎたので 人がゲームでいうNPCに見えます。 雑誌一つこんなに凹むことも可笑しなことですが 最近他人への妬みが強くなりがちなので困っています どうしたら心に余裕が持てるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 性体験の若年化が進んでいることは事実ですが なぜ男性のあなたがショックを受けるのかよくわかりません もちろん自分の体を大切にしてほしいという理由ならわかりますが 処女じゃねーのか 程度のことならくだらないで終わらせたいですね ですが自分のそんな体験をわざわざ言う必要があるのか それ自体が私にはわかりません だからどうなんだろう ほっとけばいいのに と思いますし そんなこと知っても 何の得にもならないほか そういったアンケート結果こそが さらに若年化を招いているようにしか 思いません みんなやってるからやらないと遅れるよ!みたいなね ちなみに私は女性で 上記のことを書きましたが とある週刊誌の貞操ファイルというものを読んで 体験が14歳とか書かれていると 馬鹿だなとしか思いませんし うっとうしいなといつも思っています  体を許す女性も女性ですが その前に男性も年齢を配慮して行為を行ってほしい 別にしてもいいけど リスクなどをきちんと考えたうえでしろよ というのが本音です。

brow23
質問者

お礼

遅くないけど遅い そういったの無駄に守るだけ損するのかなーって思ってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

そういう雑誌は中高生向けに発売しているので、記事も中高生が喜びそうな内容に仕上げられていますから大人が読むとハァー?となりますよ(笑) 22歳ですから大人の男性向けのファッション誌を読むことをお勧めします。

brow23
質問者

お礼

一応大学生や社会人も投稿しているみたいですが。。。 真実がわからなくなります 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌で凹んだ

    22歳男性です。 年齢的にはかなり遅く つい最近になってからファッション雑誌(メンノンとか)を読み始めたのですが モノクロで記載されている彼女や初経験など 性事情についての特集がありました。 アンケートによると皆思っている以上に早く 中学や高校の時点で大半が初経験まで済ませています。 信憑性はわかりませんが 成人過ぎても自分は童貞なので とりあえずいろんな意味でショックです。 読むたびに落ち込んでしまいます・・・ 雑誌一つこんなに凹むことも可笑しなことですが 最近他人への妬みが強くなりがちなので困っています どうしたら心に余裕が持てるでしょうか?

  • どのファッション雑誌を参考にしたらいいですか?

     久々にあった習い事の友人から、こういわれました。 「洋服から、会話まで子持ちのふけたおばさんだね」 ・・・ショックでした。 従姉がよく家に遊びに来るので、オチビちゃん達の話をよく聞く性か、独身なのに、「子持ち」に見られることが多いのですが。 しかし「ふけたおばさん」の言葉にショックで。 こうなったら、見返してやる! と本屋に駆け込んだのはいいのですが、余りの雑誌の量にぼーぜん。 そういえば私は、ファッション雑誌は通販しか見たことがなかったんですね。 その時は、何も買わず帰ってしまったのですが。 しかし、この量。 皆さんは迷わないのでしょうか? 私は、大人系ナチュラルが大好き、デニムパンツ大好きです。 年齢幅が、20代後半から30代の方がよく見る雑誌、またはファッションに関するアドバイスもありましたら、お願いします!

  • 都会と田舎

    人にも寄ると思いますが 統計的に都会と田舎ではどちらが 性行為による初体験は早いとおもいますか? よく雑誌等では都会の方が早いとされてますが、 信憑性が曖昧なので… 実際はどうなのでしょう?

  • 雑誌広告のニキビ治療薬

    自分には中3の弟がいるのですが、顔全体のニキビとものすごい数のニキビ痕で悩んでいるようです。皮膚科に半年ほど通院してたようですが、全く効果がなかったそうです。それで質問なんですが、よくファッション雑誌でニキビ用化粧品などの広告を目にしますが、そういうのを信じていいのでしょうか?僕が見つけたのはユニオン製薬という会社のアキュアという商品です。記事を読んでいる限りものすごく効きそうなんですが・・・ アキュアという商品を使ったことがある人、雑誌広告の商品を使ったことがある人、これを使ったらニキビ痕が直ったなどの経験がある方、また雑誌広告の信憑性について詳しい方、ご意見よろしくお願いします。

  • 彼女の過去。性についてのことです。

    21歳男です。 僕の彼女(21歳)には二年間付き合っていた元彼がいます。 酒に酔った勢いで、元彼との性体験について少し聞いてしまいました。 聞かなければ良かったと後悔しています。 僕にとっては彼女が初体験の相手です。正直、彼女に純潔を求めてしまっていました。 二年間付き合った男性がいたのだから、色々経験済みなのはわかっていましたが、 実際に聞くととてもショックでした。まるで他人に彼女を汚されてしまったようで・・・。 過去は変えることが出来ないので、自分の考え方を変えるしかないと思っています。 彼女のことが本当に好きです。乗り越えたいです。 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

  • 流行のファッションを楽しみたいです!!

    流行のファッションを楽しみたいです!! 大学生女です。 流行のファッションは大好きなのですが、他人とスタイルが被ってしまうのがすごく嫌でいつも流行に左右されないシンプルな格好しかできません。私の大学は学生数が約2万人のマンモス大学なので、可愛いと思う服を買ってもかなりの確率で被ってしまいます。 地下鉄が通学バス状態です。この間買った靴は1カ月の間に4人と被り切なくなりました…。 でもやっぱりお洒落がしたいんです。流行の服も着こなしたいです。ファッションが嫌いなわけではないので、雑誌もいろんな系統を読むし、ショップの店員さんと話もします。アパレルでのバイト経験もあります。 ただ、「他の人と格好が被るのがいや」という理由で、どうせ被るならユニクロで良いや~となってしまうんです。後輩に「先輩と言えばユニクロっすね☆」と言われてもう結構経ちます。別にユニクロも好きなので全身ユニクロでも全然かまわないのですが;; また私は自意識過剰な部分があるので、流行に乗るのがなんとなく気恥ずかしくいつも勇気が出ません。 どうやったら自分に自信を持ってお洒落を楽しむことができますか? アドバイスよろしくお願いします!! 補足 いつもシンプルな格好なので、 Tシャツにジーンズ・ちょっと良い時計・ちょっと良いバッグ・黒髪ゆるパーマ・ナチュラルメイク こんな感じです。 サイジングには気をつけています。小物に結構こだわる方です。

  • 男の膝上丈って格好いいですか?

    最近膝が丸見えのショートパンツが流行ってますけど、あれって格好良く見えますか? いい年した男性向けの雑誌でも、すごく特集されてますね。 しかし、個人的には膝が丸見えだと「ガキっぽい」としか見えません。 どんなに綺麗にまとめて、パンツ自体をすごく上品・上質にしても…です。 女性ならいいですよ。大半の方は足が細くて綺麗だし。 しかし、男の毛むくじゃらでごつい足をドヤ顔で見せつけられても…(笑) メンズファッションに詳しい方は、男の膝上ショートパンツについてどう言う印象を持ってらっしゃるのでしょうか?

  • 読書好きの方にお聞きしたい事があります。

    (1)CMで沢山流れている「デアゴスティーニ」の本を購入した事はありますか?購入してみたいと思いますか?  毎週のように新たな特集をした本が初回限定で価格を下げて発売しますよね。フェラーリやSLを組み立てるシリーズもあったと思います。個人的に最後まで組み立てると大変な金額になると思い購入にはいたりませんでした。皆さんはどうですか? (2)出版不況と言われて次々に歴史ある雑誌が休刊になっていると思います。皆さんは愛読誌が休刊になってしまった経験はありますか?  出版不況の原因は何だと思いますか?  単純にインターネットの普及と片付けては駄目ですよね? (3)毎週購入をしたり立ち読みをしている雑誌などありますか?  購入はしないで立ち読みで済ませている雑誌があります。  週間プロ野球マガジン、ジャンプ、サンデー、モーニング、SPA、プレジデントなどです。 (4)学生の時にファッション雑誌などを読んでファッションの勉強をしましたか?購入したりしましたか?中学生や高校生になってもファッションに興味が無かったので読んだりもしませんでした。

  • 実話ナックルズと言う雑誌を立ち読みしたのですが、

    実話ナックルズと言う雑誌を立ち読みしたのですが、「素人ナンパ企画袋とじ」という付録があり、やはり女と言うのは1、2万程度のはした金のためですら簡単に自分の裸を晒すこともためらわないほど羞恥心もないようで、記事によると昨今の社会人の女性のインタビューによると、上司とセフレ関係の他に自分のいる部署の複数の同僚と穴と棒を共有しあっている事がザラであるとのことです。 また、公務員と言う立場でありながら男のセフレが3人で日替わりで3本のポコチンを気分に合わせて出し挿れしてるらしいです。 つまり現代の女性達の性事情をみると、学生のうちにチャラ男や不良のヤリチンの慰み者経験があるのは当然であり、それがステータスであり、恋愛=結婚ではなく恋愛=セックスがアイデンティティであり、それに加えて、水商売(からの枕営業)や風俗やAVの出演の経験があったり、性病や中絶の経験も珍しくありません。 何でも非処女は初体験で処女を捨てた年齢の速さと挿れたチンポの数だけハクがつくらしいじゃないですか。 非処女は挿れたチンポの数で張り合っているのではないですか?

  • 凹んでます。編集の能力。

    お世話になっています。 未経験から雑誌の編集職に就いて2ヶ月ほどの者です。 今日、編集長に呼ばれ注意されました。 喋り方と編集能力についてです。 喋り方については、丁寧過ぎるので、もっと簡潔に要点だけを言うようにということと、語尾を下げる癖が丁寧だけど、編集者としてはふさわしくないと言われました。 編集能力については、私は編集未経験で、今まで編集以外にも文章を作る仕事をしたことがありません。 この前は商品紹介のページすら注意されました。 このままじゃ特集を任せられないことや、私以外は経験者で同期の子はすでに特集を持っていて貢献してるということ、後から入った経験者の人に早く特集も任せること、最低でも追い付かなきゃいけないけどこのままじゃ全く貢献出来ないことや、それならどうやって編集以外の部分で貢献できるか具体的に考える必要があるこて等言われました。 出来るだけ事務仕事は引き受けたりしていたつもりだったので、ショックでした。 ただ、もともと気が効かないほうだとは思いますが。 また、性格的に人と打ち解けるのが苦手で、人間関係に問題はありませんが、なんとなく人に距離を作ってしまいます。 そして、みんな忙しく、聞き辛いです。 また経験が長い人が多いので、私のわからないことをなかなかわかってもらえません。 どうすればいいんでしょうか。 かなりショックだし、テンションも下がりました。

HCSWFS01の日付設定に関する問題
このQ&Aのポイント
  • HCSWFS01のアプリ側日付が遅れる問題が発生しました。
  • 電池交換後に地域設定をすると、日時設定に切り替わらず、電源がオフになってしまいます。
  • 日付設定の方法を知りたいです。
回答を見る