• ベストアンサー

彼女の過去。性についてのことです。

21歳男です。 僕の彼女(21歳)には二年間付き合っていた元彼がいます。 酒に酔った勢いで、元彼との性体験について少し聞いてしまいました。 聞かなければ良かったと後悔しています。 僕にとっては彼女が初体験の相手です。正直、彼女に純潔を求めてしまっていました。 二年間付き合った男性がいたのだから、色々経験済みなのはわかっていましたが、 実際に聞くととてもショックでした。まるで他人に彼女を汚されてしまったようで・・・。 過去は変えることが出来ないので、自分の考え方を変えるしかないと思っています。 彼女のことが本当に好きです。乗り越えたいです。 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

NO1です。お礼文読みました。 >愛する彼女が他の男とSEXしていたというのが気持ち悪いです。そのうち気にならなくなるでしょうか? 頭では理解してるが感覚が拒む。 まさにそんな感じですね。 どうしたらいいか。 まずは頭で理解してるってのがクリアできてるので大丈夫です。 無責任な言い方で申し訳ないですが感覚の方はおいおい追いついてきますよ。 そのうち気にならなくなります。 あなたの抱いてる嫌悪感は、あなたがまだ彼女を自分のモノにしてる (表現が悪くてすみません) という確信が持てずにいるから。そんな心理の裏返しです。 けどこれから先彼女と付き合っていくうちに自信・確信はでてきますよ。 そうなったら自然嫌悪感もなくなってきます。 焦らずじっくりいきましょう。まずは落ち着いて。

allright99
質問者

補足

親身なアドバイスありがとうございます。勇気がわいてきました。 そのうち気にならなくなる、というのはokuda_sumire様が実際に経験されたことですか? これからもずっと気にし続けてしまうのではないかと不安です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.9

一つ経験談を 旦那は私と付き合うまで5人の女性と付き合ったことがあるそうです。 私はちゃんとお付き合いできたのは1人です。厳密に言うともうちょいいるのですが・・・ まぁ浮気相手だったとか遊び相手だったとかしょうもない経験なので個人的には数にいれてないです・・・ 旦那は過去に私に恋人がいたことは知ってますが、あまり細かくは聞いてきません。 私の「しょうもない経験」のことは知りません。 聞かれないので私も答えないし、旦那も5人の女性とのお付き合いはどうやら「言いづらい経験」がいくつか混じっているみたいで私も聞きません。 でもふっと昔の話をしているときに「その時付き合ってた人が・・・」って話をしたら あからさまに「むっ」とした顔をしましたね。 冗談っぽくですが「当時の彼氏とはたのしかったんか!?ん!?」とか言われて あ、彼氏(結婚前だったので)はこういう話いやなのか ・・・てか私も嫌だよな。よしするのやめよう と思ってしなくなりました。 彼の中で私に昔恋人がいたことはセーフ でも思い出話されるのはアウトだったのでしょう。 さて本題に戻ります。 質問主さんは「彼女自身」が好きですか? それとも「純潔である彼女」が好きですか? こちらの質問サイトでも「処女かそうじゃないか」という論争がよく巻き起こってますが 個人的にはまぁ純潔主義の方の考えを否定するつもりはありません。(自分はその枠に入らないので若干いらっとはしますがw) やはり過去に男がいた事実というのが嫌なのは同じ女でも分かるからです。 ですがその問題がどれぐらい質問主さんの「恋愛観」を占めているかは気になるところです。 今回の問題を抜きに、もし彼女と別れて新しい恋を見つけるとしたら やはり「初めての相手」を探すのでしょうか? 自分は既に他の女性と交渉してても相手に初体験を求めるか? そのぐらい比重があるものなのか気になります。 重いものであれば彼女と付き合い続けるのは難しいかもしれません。 加えて新しい恋を探すのも若干難航するでしょう(いるにはいますけどね) いや、傷ついたけど別に「純血主義」ではないなと思ったら ただ単に彼女の昔の性交渉話が嫌だっただけ 「結構効いたから今度からその話しないで・・・」とお願いしたっていいと思います。 以下は女としての意見ですが 昔の女の話とか生々しい性交渉話は女だって嫌です。 しかし自分自身が過去別の男性とつきあっていたからといって 「汚れたもの、汚いもの」と扱われるのもちょっと心外です。 なんでい男はよごれねぇのかよ って思いますw そんな事いったら彼女は今も質問主さんに「汚され続けてる」と言うことになる。 まぁここら辺は考え方次第ですが 乗り越えるためにも一体自分は恋愛に何を求めているのか 分析が必要かな?と感じました。

allright99
質問者

補足

彼の中で私に昔恋人がいたことはセーフ でも思い出話されるのはアウトだったのでしょう。 僕もそうだと思います。 前に二年間付き合った人がいたというのは、付き合い始める前から知っていましたが、 嫌悪感を抱きはじめたのは過去の具体的な話を聞いてからです。 もし彼女と別れて新しい恋を見つけるとしたら、気の合うすてきな女性を探して、その上で 過去の事は封印してもらう、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.7

いずれ別れる女性だから気にしないことですね。 恋愛ってそういうものです。 ただ、結婚は違います。 結婚して、子どもを産むためには、女性は選ばなければなりません。 自分を大切に生きてきた女性が望ましいでしょう。 処女であれば何よりですが、 恋に恋して、体を許すような女性は、子どもを産んでも大切にできませんので、 避けたほうが良いでしょう。 恋愛って、終わってみればセフレと大して変わりません。 セックスを楽しむと、割り切って付き合いましょう。

allright99
質問者

補足

いずれ別れると思いながら付き合うのはやるせないと思うのですが・・・。 おっしゃる通り、いずれは別れるのかもしれませんが、それでもずっと一緒にいられることを信じて付き合いたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

逆の事例もあります。過去に女性経験のない私の部下がSEX経験のある女性と結婚した初夜に、男は何も仕方が判らないため戸惑っていると新婦から「何をしているの、判らないならソープランドに行って勉強して」と言われ、大変ショックで落ち込んでいました。その後、ソープランドでいろいろ教えてもらい、新婦は満足していたようです。以後、子供が生まれてからは過去のことを忘れ去って仲良く生活をしています。

allright99
質問者

補足

そのような事例があったと知って驚きです。女性は過去を過去と割り切れるといいますしね・・・。 僕もその新婦さんのような器量(?)がほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.5

自分に自信がないんですね。 彼女をつなぎとめる魅力がないと思っているから、過去にこだわるんですね。 男女とも誰もが通る道ですから、納得行くまで悩んで下さい。 まぁ、経験人数100人という女性もいますが、そういう女性は過去の男性は覚えてないでしょうね。 それに比べて良いと思います。

allright99
質問者

補足

自信・・・。ないです。 僕だけじゃなく皆戦ってるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

考えた・見方を変えてみては? 質問者様は 初めて 彼女は経験あり もし お互いに初めて同士であったとして 彼女がそれを知らずに関係を持った場合 え?初めてなの?!下手くそだと思った~等と 口出さずとも思ってしまったら・・・ そう考えれば 彼女が体験済みであれば 初めてなら 教えてあげる♪的な寛大な思いも あるんじゃない? 別の見方として もし彼女と別れた場合 他の女性と付き合ったとして Hはするよね? もし その新しく付き合った子が処女で 質問者様が経験済み・・・ そして 今質問者様が感じているような汚れている という思いを 抱いて 同じような質問をしてきたとしたらどう? 嫌じゃない? いずれは自分もHはする。 その初めてのHした人と一生を添い遂げられたら 純潔といえるのかもしれないが いずれ別れて他の女性ともHをするんだから お互い様なんだよね。 (いずれ別れて・・・21歳なので このまま結婚まで付き合っていけるか わからないという意味での いずれ別れて です^^;) 素直に 教えてもらえばよいよ。 純潔だ なんだってのは 気持ち的にそうであれば 関係ないってw 身体と付き合ってる訳じゃないんだろ? 彼女という人格全てをひっくるめて好きなんだろ? つか!! 質問者様とHするのは 初めてになる訳だから 初めてなんだよ。(超ポジティブにw)

allright99
質問者

補足

人格全てをひっくるめて好きです。だからこそ絶対に乗り越えたいんです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

>過去は変えることが出来ないので、自分の考え方を変えるしかないと思っています。 と ご自分なりの結論をもう既に出していますから アドなんて不要でしょう  でしょ 最後は早かれ遅かれ君次第という そういうことになるのですから

allright99
質問者

補足

結論は出ているのですが、どうしてもウジウジとひきずってしまいます。 考え方を変えられるどころか、付き合いが深くなるにつれてこの感情がより大きくなってしまうのでは・・・。 そんな心配をしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問拝読しました それは、誰もが避けて通れない道ですね 現代にそれを求めるならお見合い結婚ぐらいでしょうか? また、彼女と別れて新しい彼女ができたとします その彼女が処女でした パートナーにも童貞でいて欲しかったと望んだところで...無理ですね? 自然に受け入れるのが一番ではないでしょうか?

allright99
質問者

補足

現実的に考えて、この年齢になって経験のない女性を見つけることが難しいのは分かっていますし、 相手に純潔を求めることに無理があるのはわかっています。 それもあり、この感情を乗り越えなくてはと思うのですが 頭で分かっていてもどうしても落ち込んでしまいます。 若さ故に気にしてしまうということなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>正直、彼女に純潔を求めてしまっていました 「純潔」と言うのは我々男性が女性の性体験の有無に対して抱くイメージを よく表してる単語だと思います。(逆に男に対してはこの言葉あまり使わないですよね) じゃあ実際、性体験のない女性が清くて、経験済みの女性が清くないかと 言えばそうではありませんね。あくまで我々男性が勝手に持つイメージなり 固定観念なり思い込みですね。  あなたもそれは十分理解してるのですが感覚が拒んでしまう。 雪で覆われた広い野原を誰かの足跡で踏み荒らされたみたいな感じですよね。 同じ男性として気持ち分かりますよ。 男って独占欲と所有欲みたいな視点で女性を見る故に経験の有無により拘ってしまうの ですね。一方女性は男性に対して頼りがいを求める傾向にあるので経験が無いより あったほうがより頼もしいだろうという発想の人が多い気がします。 さて本題ですが。 あなたは彼女さんが好きなんですよね。 じゃあ彼女さんの何が好きなんでしょうか? 彼女さんは21年の人生で培ってきた経験に基づいていまの彼女さんが 出来上がってるのです。その経験とはその元彼との付き合いも1部として 含まれてます。そんなのもひっくるめながらトータルで彼女さんなんです。 もし元彼との経験がなくたってあなたは彼女さんを好きになってたかも しれません。がその場合彼女さんは今とは少し違ってるはずです。 例えば、前の彼氏とはケンカばかりしていて優しくしてあげられなかった。 そんな反省からあなたとの付き合いでは優しくしようよ努めてる。 つまり経験から学んだなにかしらが今のあなた達の付き合いの中に 反映されてる部分は絶対あるはずです。 あなたは知らないうちにその部分の恩恵を受けてるはずです。 「そんな経験も含めて今の彼女なんだ」 今すぐとは言いませんが徐々にそういう風に考えられるようになるといいですね。

allright99
質問者

補足

元彼との経験があるからこそ今の彼女がいる。本当にそう思いますし、 元彼との経験が無ければ、彼女は僕のことを好きになっていなかったのでは、と思うくらいです。 それでも、愛する彼女が他の男とSEXしていたというのが気持ち悪いです。そのうち気にならなくなるでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の過去の性体験を聞いてしまい・・・。

    21歳男です。付き合って4ヶ月の彼女(同じく21歳)がいます。 僕にとって彼女が初めてHをした相手なのですが、彼女は僕の前に 一人だけ別の男性と付き合った事があります。二年間付き合ったそうです。 そのことは付き合う前から知っていて、特に気にしていなかったのですが 彼女の事を好きになればなるほど気にするようになってしまいました。 それで、先日2人でお酒を飲んだときに酔った勢いで過去の性体験について 聞いてしまいました。激しく後悔しています。 彼女が別の男とHしていたということが気持ち悪いです。 過去は過去。未練が無いのもわかっています。また、その過去があるからこそ 今の彼女がいて、それがなければ今僕を好きになっていなかったんじゃないかとも 思います。頭では分かっているんです。 それでも嫌悪感があります。 彼女とHしている最中に、「前の人とも同じ事をしていたんだよな・・・。」 などと考えてしまいます。醜い独占欲だと思います。 冷静に考えれば「だからなんだよ、終わった事じゃん」という感じなのですが どうしても気持ちがネガティブな方向に向いてしまい、他人に彼女を 奪われたような気分になります。 ここまで強い嫌悪感を覚えるのは僕の性の経験の無さ、 自信のなさが原因だと思うのですが、彼女と別れて次・・・ というのは考えられません。今、この醜い感情を乗り越えたいのです。 どうすれば気にならなくなりますでしょうか。処女と付き合えとおっしゃる方 もいると思いますが、それは無しでお願いします。乗り越えたいです。 ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 性に関するトラウマ

    性に関するトラウマがあります。それは初体験の思い出がよくないからです。元彼は体目当てだったらしく避妊してくれず、自分本意の性行為でそれにより行為をすることに恐怖を感じるようになりました。 今その元彼と別れ新しい彼氏と付き合っています。彼は優しくいい人です。彼とはまだ性行為をしていません。その彼と4月あたりに旅行に行こうという話になりました。旅行に行くとなると少なからず男性はそういうことを期待すると思います。しかし過去のトラウマにより性行為をしたくありません。私は純粋に彼氏と旅行がしたいだけなんです。彼は旅行に行く気満々で今更断れません。旅行に行ってそういう雰囲気になって断ったらショックを受けますか? その時に性行為をしたくない理由を話せば大丈夫でしょうか?どのタイミングで話を切り出せばいいかわかりません。

  • 彼女に過去のことを聞くべきか…?

    僕には年上の彼女がいます。 その彼女は、過去にお持ち帰りされた経験や不倫の経験があるようです。 ちなみに本人からではなく、間接的に聞きました。 少しショックでしたが、今は違うと信じ、彼女には何も聞きませんでした。 しかし、僕と付き合いだしてからも、飲み屋で知り合った知らない初対面の男の人と仲良くなって話したりしてるそうです。 一番ショックだったのは、僕と二人で飲んでる時に、隣にいた初対面の男の人に話しかけていたことでした。(僕がトイレに行っている間に) その時は、あまり気に止めませんでしたが、後から聞いた話によるとその男が店のママに次のように話していたそうです。 「横にいたの彼氏やろ? (僕のことです) 彼氏と飲みに来てるのに今度飲もうって誘われたんだけど」 そのことを聞いてから、彼女の過去を考えると、やっぱりそういう軽い人なのかなと悩むようになりました。 このことを彼女に問いただすべきでしょうか? 問いただすとしても、飲み屋で初対面の男性を誘ったことだけ問いただすべきか、過去のお持ち帰りや不倫のことまで聞くべきなのか悩んでいます。 過去は変えられないので過去を責めるのは女々しい気もするからです。 皆さんつたない文章ですがよろしくお願いします。

  • 彼女の過去の性体験について

    素直に言い過ぎる彼女の過去の性体験についてお聞きしたいことがあります。 少し卑猥な表現がありましたら申し訳ありません。 今の彼女と初めてHをした時に性癖はあるかを聞かれました。 なんでそんなことを聞くのかと思ったのですが、その時は気にしませんでした。 何回かHをしていくうちに、色々な技?を持っていてHの経験が豊富な子なんだなとは思いましたが 特に過去の男性経験を聞くのも野暮なんでそれを楽しんでいました。 しかし、先日何気にお尻の穴を攻めたとこと、ことほか反応が良かったので冗談半分で お尻の経験あるのか聞いてみると、素直にあると・・・・ これには少しびっくりしました。 ここで一つ私自信に疑問が生じまして、色々な技とお尻の経験は同じ人物なのか・・ たんなるヤキモチなんですが、軽い気持ちで彼女に聞いたみたところ、 私と付き合う前に付き合ってた人がかなりの変態で、これ以外にも、SMやおもちゃ、ありとあらゆる 変態プレイをしたと・・・・ だから最初に私の性癖を聞いたと言ってました。(私のそうゆう趣味があるのかどうかの確認だったんですね) あまりにもあっさり素直に言われてしまって呆気にとられてしまいました。 彼女に嫌がらなかったのか聞いたのですか、断る理由も無いから受け入れてたと・・・・ 素直に話してくれたのは嬉しいのですが、あまりに色々な経験があり過ぎて・・・・ 正直そこまで素直に言って欲しくなかったのが本音です。 それ以来、彼女とHをしても、もっとすごいことしなきゃいけなんじゃないか、こんなんじゃ彼女は満足出来ないんじゃないかと思ってしまい、ぎくしゃくしちゃってます。 私の考え過ぎかもしれませんが、素直に言ったということは、そうゆうプレイを望んでるのではないかと もし、望んでないなら言う必要もないんじゃないかと思ってしまいます。 そうゆうプレイを私も興味あるので一緒に楽しめばいいんじゃないかとは思うんですが、 どうしても彼女をそこまで仕込んだ元彼と比べられるんじゃないかと思ってしまい、踏み込めません。 一度おもちゃを使ったのですが、今まで見たことないような反応でした。 お尻を攻めた時も明らかに普段より濡れる量が違っていて・・・ 今の彼女のHな姿は、その元彼が仕込んだものだと思うとなんとも言えない感情が込み上げてしまいます。 私の心が狭いのでしょうか? 彼女も私も良い歳(20代後半~30代)なのである程度の経験は理解してるつもりでいたのですが・・・・・ なんかやりきれないです。 彼女はどうゆうつもりで、そんな経験談を話してきたのでしょうか・・・・ 聞きたくなかった・・・ まとまりが無い文章ですが、アドバイスお願いします。

  • 彼女の過去

    今つきあってる彼女について 初カレと交際し初体験をするが1年弱で振られる。 しばらくして元カレの誘いにのって食事をしてセックスをする。 それからしばらく、気持ちはないけどお互い気持ちよくなるためと、セフレ状態に。 (彼女からセックスしたいと誘ったこともある) その後彼女に好きな人ができてセフレ関係を彼女から解消。 そして彼女からその好きな人に告白してその日にセックスするが翌日交際を断られる。 私も比較的若いうちに普通に恋愛をしてきた方ですが最近の女性は↑のようなこと普通なんですか?ちょっと理解できなくて正直戸惑ってます。 彼女曰く避妊はゴムをつけて確実にしてきたし、今は非常に後悔していると泣きながら訴えてきました。(告白した相手が勢いでゴム無しでしようとした時に、わざわざゴムを買いに行かせたようです。) 私自身彼女のことが非常に好きなのでその場では優しい言葉をかけました。 しかしいま冷静に考えてみると、元カレに未練があって復縁の可能性を信じてセックスしたなら まだしも、単純に快楽のためのセックスをしていたという彼女の行動に非常に落胆しています。 お互い30代に突入して結婚を前提に交際していますが、この話を聞いて気持ちが揺らいでいます。 普段は真面目な彼女なのですが、こういった過去を考えると将来うまくいかなくなる可能性が高いでしょうか? ショックが大きく乱文になってしまい申し訳ありません。

  • 性体験、結婚、恋愛に対しての質問

    気分を悪くされたり、答えたくないと思ったら申し訳ありません。 また、年齢と、性別を教えてください。 □ 結婚にいたるまでつきあった男性の人数を教えてください。 □ 結婚までに経験した男性の数を教えてください。 □ 初体験に後悔はありますか。 □ 付き合っていない人と経験したことはありますか。 □ 付き合っていない人と経験したことがある人は、なぜそこにいたったのですか。 □ 結婚相手は好きな人でしたか。 □ 結婚と恋愛を分けて付き合ってましたか。 □ 付き合っていても、この人とは結婚はしない、と思ったことはありますか。 □ 性交渉は愛ですか、性欲ですか。 □ 性交渉はそもそも必要ですか。

  • 性体験がなく後悔

    この春に卒業を控えている20代前半の男子学生です。私は、これまで一度も性体験がない童貞で、女性と一度も付き合ったことがなくキスすらありません。 恋愛に関して言えば、一般的な学生生活は男女それぞれ付き合いを経験し、それなりの別れや出会いを繰り返し大学生活を楽しんでいることでしょう。その分、時間的に余裕のある学生は、恋人同士で性体験も多く経験し楽しんでいることだと思います。 しかし、私はこの4年間一度もそのような経験がありませんでした。はっきり言うと、学生生活の貴重な4年間で恋人を作り性体験をすることに関して言えば、棒に振ったと言ってもいいでしょう。最も恋愛が盛んで楽しめるだろうと思われる学生時代が全て無駄に終わりました。もちろん、私自身の責任ですが、すごく後悔しています。 そこで、私のような経験をされた方、もしくは、私のような性経験のない男に対して何らかのアドバイスをお願いします。風俗などは全く考えていません。 今の私の気持ちを素直に書いたものであり、乱文で非常に申し訳ございません。

  • 彼女の過去を気にしてしまう

    意見を頂けると嬉しいです。 当方学生で、一年程付き合っている彼女が居ます。 現在彼女とは同棲しているのですが、彼女の過去が引っ掛かって、もやもやしている状態が続いており、このまま関係を続けて良いものが迷っています。 今の彼女と付き合って数ヶ月の頃、自分は、いわゆる『処女厨』のような状態になってしまいました。 以前まではそんな事気にならなかったのですが、彼女と初めて行為に及んだ時、それが初体験であった自分よりずっと手慣れていた、『長いことやっていないからやり方忘れてしまった』など、過去の性行為を匂わせる発言が多かった、そういうことがあり、彼女と過去にお付き合いしていた男性の事を考えるようになってしまったんです。 しかも、彼女にそういった行為を教え込んだ男性は、はっきり言ってクズでした。 彼女と性行為ばかり繰り返し、学生にしてお酒、タバコ、さらには高校を卒業しても職につかず。 彼女は今はその人に気がないといいつつ、ひょんなことからその男性の素性を知った自分が、『その人ダメな人だったんだね』と言うと、『あなたにこの人の事を悪く言ってほしくない』と言う始末。 自分が初めて彼女に好意を寄せた時、『元彼程の気持ちを貴方に抱けない』と振られた事を思い出し、俺はこんなやつに負けたのか、とみじめな気持ちになります。 今は彼女は自分の事を一番だと、結婚できたら嬉しいと言ってくれ、その言葉は信じています。 しかし、最近追い打ちをかけるように、ひょんなことから 彼女がその男と避妊をしていなかった事を知ってしまいました。 彼女のそういった過去を知ろうとする事がまず間違いで、それを気にする自分が女々しく魅力に欠ける事は分かっています。 そんな自分なのに受け入れてくれる彼女に感謝すべきなのかもしれません。 しかし、若い頃の過ちとはいえ、そんな男に避妊もせず体を許していたという事実が頭から離れません。 彼女の事は好きですが、同じぐらい拒否反応が出てしまう時があります。 今は、時間が解決するだろう、自分のこの考え方は良くないから、彼女の過去を受け入れられるよう変わろうと思い、一緒にいます。 しかし、これで本当に正しいのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 性経験のない彼女とのHについて

    最近新しい彼女ができたのですが、その子は、過去に1人しか経験なく、 元彼とは遠距離だったので、性体験が乏しいんですが、 僕は、欲望をかなり表に出すタイプなので、彼女に嫌われたこと不安です。。。 女性の方の意見を頂ければ助かります。 <これまでやってしまった痴態> 1. 彼女との初SEXの時に、彼女があまりにも痛がるので部屋にあるローションを使用。 その際に、彼女に「なんでそんな物持ってるの?」と聞かれ、「一人H用に持ってるんだ」と回答 2. 彼女の胸に射精(彼女は生でHが初めててしかも胸に出されたのも初めて) 3. ベッドの上で四つんばいにさせて、イヤらしいことを質問しながら、指で愛撫 まだ付き合って1週間なんですが、今思えば、このような事をするのはまだ早すぎたかなと後悔してます。 最近では彼女と距離ができているように思えて、嫌われたのかな?って正直不安です。 今後は彼女との性生活でどのように自分の性欲を満たしていけばよいでしょうか? アドバイス、ご指摘等あれば、お願いします。

  • 彼女の過去の男性遍歴が気になってしまう…

    約半年前、初めて彼女が出来ました。 その彼女に関してなんですが処女じゃないんです。別に処女が好きってわけじゃないんですけど…。 私の彼女になる前に付き合っていた男とセックスしていたみたいです。 元彼がいたことは知っています。元彼と別れたのも4年以上前らしいです。高校時代にも彼氏がいたという話を彼女の友達から聞きました。 彼女のことは愛していますが、他の男が触れていたと考えると少し嫌な気分になります。 女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。 軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと気分が滅入ります。 私と彼女は付き合ってから半年経っています。知り合ってからは3年です。いまだにセックスしていません。 性行為に対しての彼女の意識が乱れているわけではないと思うのですが、元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。 過去は帰られないので気にせず付き合っていきたいと思うのですが、どうしたら良いと思いますか? 気にしないようにする方法を教えてください。