• 締切済み

性体験、結婚、恋愛に対しての質問

気分を悪くされたり、答えたくないと思ったら申し訳ありません。 また、年齢と、性別を教えてください。 □ 結婚にいたるまでつきあった男性の人数を教えてください。 □ 結婚までに経験した男性の数を教えてください。 □ 初体験に後悔はありますか。 □ 付き合っていない人と経験したことはありますか。 □ 付き合っていない人と経験したことがある人は、なぜそこにいたったのですか。 □ 結婚相手は好きな人でしたか。 □ 結婚と恋愛を分けて付き合ってましたか。 □ 付き合っていても、この人とは結婚はしない、と思ったことはありますか。 □ 性交渉は愛ですか、性欲ですか。 □ 性交渉はそもそも必要ですか。

noname#159448

みんなの回答

• aki39love
回答No.6

追加質問に答えますね。 処女と童貞 遠い昔には思っていました 二人が始めてであれば・・・ でも、経験するうちに考え方は変ります 特に不倫が多いので、処女には手を出しません 女性は大切です 処女は初めての男性に対して思い入れが強いでしょう だから不倫の対象ではなかったです 結婚する意志がない女性に対して傷付けるだけです ただし、慣れないから 処女じゃないけど、感じたことが無い・・・ こんな女性は大好きでしたね いっぱい感じていただいて だから私の不倫は何年も付き合っていました 金銭的にも主婦やOLにはホテル代も出してもらったりと・・・ おかげで同時期に常に3人以上と付き合ってました さてさて、好きな女性が処女じゃなかったら? 気にしたのは初めだけです 若いときだけです 再婚した妻は出会ってその足でホテルへ直行した関係です 経験豊富な女性だけど、私も相応に経験があるから気にしない ただし、過去の女性の話や経験談は絶対に話しません 話題になっても反応しません 無視ですね だって、過去より将来が大切だから 二人が作り上げていけばいいでしょ *セックスの相性は大切ですよ 最高のセックスができるパートナーと一緒になるのが一番です。 だって、離婚・不倫はセックスが合わないことが原因だもん。

質問者

お礼

なるほど、セックスのいかに大切かがわかります。 セックスで女性が感じていない場合もあるのですね。それは、初耳でした。いわゆる、絶好を迎えたことがないとはききますが。 年をとるごとに相手が未経験か、というものを気にしなくなるものなのでしょうか。 また、やはりお互いの経験を聞くのは一種のタブーだと存じますが、気になりませんか。 また、セックスの相性、というのは絶対不変なるものでしょうか。あいにく、経験が少ないため、私には分かりません。

• ayako31
回答No.5

31歳、女です。 □ 結婚にいたるまでつきあった男性の人数 →3人(まだ未婚です。ちなみに今は彼氏はいません) □ 結婚までに経験した男性の数 →多分30人くらい。 □ 初体験に後悔はありますか。 →特にないです。 □ 付き合っていない人と経験したことはありますか。 →あります。今はほとんど、付き合わずに割り切った関係の人が多いです。 □ 付き合っていない人と経験したことがある人は、なぜそこにいたったのですか。 →なぜって聞かれると、特にこれっていう答えはないかも… □ 結婚相手は好きな人でしたか。 →まだ未婚ですが好きな人と一緒になりたいですね。 □ 結婚と恋愛を分けて付き合ってましたか。 →はっきりと分けてるわけではないですが、多分微妙に自分の中で分けてると思います。 □ 付き合っていても、この人とは結婚はしない、と思ったことはありますか。 →あります。 □ 性交渉は愛ですか、性欲ですか。 →両方です! □ 性交渉はそもそも必要ですか。 →絶対に、必要なものだと思います。セックスの相性が悪いと、交際も考えてしまうほど私にとっては重要です。

• aki39love
回答No.4

我が家は二人揃って再婚です。 ただし、妻はバツイチ期間が長く、その間の不倫を含めた経験です。 私の場合は前妻との結婚期間中の不倫が大半ですね。 妻は1年程度の交際から、一夜のセックスまで 私は一夜限りは少なく、多くの場合は半年から8年程度の不倫ですよ。 ただし、同時期に三人と不倫するのが平均的 一度も発覚しない用心深さだからできたことだな 私は年下好みで最大年齢差は30歳(48で18の彼女と2年付き合ってた) 妻は逆に年上が好みだな 年齢差15の歳の差だけどね。 *初めてあって、そのままホテルへ向かいました 二度目はホテルへ直行してプロポーズですよ。 過去の女性とは結婚を考えた事もなかったし、妻だって一度も無かったのに・・・ これも縁でしょうね。 もう再婚して3年 今でもラブラブだよ。

質問者

お礼

めぐり合わせですね。 私は初体験の相手が婚約者の人は夫婦円満な方が多い、ということを自身の調べで導き出しまして、本当のところどうなのか、と思い以上10の質問をした次第です。 また、 誰しも過ぎ去ったこと、と区切りをつけていますが、初体験は誰しもが後悔しているものだと、私は考えます。それは、本当に好きな人が現れたとき、以前経験した相手のことを「好きだった人」としてしまうからです。この人に処女や童貞をささげるべきだった、そう思うような相手がいるはずだと。単なる理想ですが、あなた様はどうお考えでしょうか。 もう一つ、よろしいですか。 好きな相手が経験済みだったらがっかりしますか? 私は、かなりがっかりします。

• aki39love
回答No.3

妻に聞きました、私の回答も合わせて □ 結婚にいたるまでつきあった男性の人数を教えてください。   妻:10人  夫:30人 □ 結婚までに経験した男性の数を教えてください。   妻:15人  夫:40人 □ 初体験に後悔はありますか。   共に なし □ 付き合っていない人と経験したことはありますか。   共に はい □ 付き合っていない人と経験したことがある人は、なぜそこにいたったのですか。   ノーコメント  なんとなく・・・ □ 結婚相手は好きな人でしたか。   共に はい □ 結婚と恋愛を分けて付き合ってましたか。   共に はい □ 付き合っていても、この人とは結婚はしない、と思ったことはありますか。   共に はい □ 性交渉は愛ですか、性欲ですか。   両方 □ 性交渉はそもそも必要ですか。   絶対必要

質問者

お礼

年齢を聞いても宜しいですか。 また、経験人数やら付き合った人数やらかなり多いと思うのですがどうでしょうか。

noname#108428
noname#108428
回答No.2

□ 結婚にいたるまでつきあった男性の人数を教えてください。 ゼロです。 □ 結婚までに経験した男性の数を教えてください。 ゼロです。 □ 初体験に後悔はありますか。 ありません。 □ 付き合っていない人と経験したことはありますか。 あります。 □ 付き合っていない人と経験したことがある人は、なぜそこにいたったのですか。 双方が望んだからです。 □ 結婚相手は好きな人でしたか。 はい。 □ 結婚と恋愛を分けて付き合ってましたか。 はい。 □ 付き合っていても、この人とは結婚はしない、と思ったことはありますか。 はい。 □ 性交渉は愛ですか、性欲ですか。 相手や状況によりますが、 少なくとも性欲は性交渉の根拠であり、 性欲と性交渉は同一ではありません。 □ 性交渉はそもそも必要ですか。 何にとって必要か、という設問によります。

質問者

お礼

結婚してから、他の人と経験した、ということでしょうか?

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 回答肢が女性向けに相手が男性になっていますが、女性に読み替えます。 結婚までに付き合った女性は妻一人 結婚までに経験した女性は妻一人 初体験は、妻となので、当然後悔はありません。 付き合っていない人と経験はありません。 妻が好きなので結婚しました。 結婚と恋愛は分けて考えていません。 妻以外付き合っていないので、結婚しないと思った事はありません。 性交渉は愛ですね。(あくまでお互いのコミュニケーションとして捉えています) 性交渉は妻が望まないなら、特に必要ではありません。(他のコミュニケーションの方法でもかまいません) 以上です。

質問者

お礼

やはり、結婚相手が初体験の相手の方は、幸せな傾向が多いみたいです。