• 締切済み

彼女の過去の男性遍歴が気になってしまう…

約半年前、初めて彼女が出来ました。 その彼女に関してなんですが処女じゃないんです。別に処女が好きってわけじゃないんですけど…。 私の彼女になる前に付き合っていた男とセックスしていたみたいです。 元彼がいたことは知っています。元彼と別れたのも4年以上前らしいです。高校時代にも彼氏がいたという話を彼女の友達から聞きました。 彼女のことは愛していますが、他の男が触れていたと考えると少し嫌な気分になります。 女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。 軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと気分が滅入ります。 私と彼女は付き合ってから半年経っています。知り合ってからは3年です。いまだにセックスしていません。 性行為に対しての彼女の意識が乱れているわけではないと思うのですが、元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。 過去は帰られないので気にせず付き合っていきたいと思うのですが、どうしたら良いと思いますか? 気にしないようにする方法を教えてください。

みんなの回答

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.19

ただ単に元彼と比べられるのが怖いだけではありませんか? ご自分のコンプレックスを彼女のせいにするのはやめましょう。 すべて、何一つ彼女には問題はありません。質問者様が考え方を変える以外に方法はありません。 彼女が好きなんですか?処女が好きなんですか?はっきり言えるのでしたら、答えは決まっているはずです。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.18

貴方の頭の中で,過去の事が思い出して仕方ないタイプですから,処女の娘をみつけましょう. 幾ら考えまいとしても貴方には消すことは出来ません.

noname#50908
noname#50908
回答No.17

こんにちは、21歳の女です。 私は現在1年ほど付き合っている彼がいますが結婚までセックスをしないつもりです。 しかしそれは純潔という観点からではなく、安易なセックスで二人の将来が狂ってしまうことがあってはならないと考えるためです。 ちなみに、私は処女で、彼は童貞ではありませんでした。 私も潔癖な方なので、、愛する人がかつてに抱いた女性のことが気になってしかたありません。 彼に触れられている(キスなど)ときに、ふと、「前の彼女にも…」と思い出してしまったり。それは、私には経験が無かったからこそ、気になってしまうのかも知れません。 「女性は結婚まで純潔を貫くべき」とありますが、男性はいいのでしょうか?私のように気にする人も大勢いますよ。単なる男女差別にも感じます。 しかし、私は質問者様の恋人の方が 「軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてた」 とは思いませんよ。その時の彼を本当に愛していたからこその行為だったのでは? この発言は恋人の方の「人を好きになって結ばれたいと思う気持ち」と「性欲」を完全に無視していますね。女性は自分の意志で処女を喪失するものだと思いますよ?男の言うことを聞いてそうなったとは限らないのでは。 私も彼の過去については悩むところもありますが、以前の恋人が現在の彼を作る一つの要素になっていて、それがあるからこそ私は彼が好きなのだと思います。前の相手に対し、「彼をこんな素敵な人にしてくれてありがとう」と考えることにしています。そして、彼に「○○(私)が初めてだったらよかった。」と言ってもらえたことが少しだけ、救いにもなっています。 で、セックスのことですが。 彼女も何か考えがあってのことかも知れません。元彼が別れてから、性意識が変わった可能性もあります。もしかしたらあなたに処女をあげられなかったことで傷ついているのかも。 セックスについて二人で話し合うコトをおすすめします。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.16

質問と回答を読んでいて疑問ですが、udonko0814さんと彼女は交際関係にあるのですか? 一般的にセックスもなしで、友達関係を超えて交際関係にあるとは思えないのですが。「彼女」と呼ぶ定義を教えてください。 #まっ、セックスしたとしても交際関係と認めないケースもありますけど。

noname#43840
noname#43840
回答No.15

質問を読んで、女性として少し怒りを感じました。 >女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。 だったら、結婚まで彼女に手を出さなければいいのではないですか? 処女でなければ手を出してもいい・処女なら大切にするけれど処女でないなら構わないのでしょうか? 相手に結婚までの純潔を求めるなら、貴方自身もそれを実行するべきだと思います。 貴方自身も、過去に結婚しない女性と関係を持ったのですよね? その女性は貴方と関係を持ったことによって、結婚まで純潔を貫くことができなかったことになるのですが、それについてはどう考えているのでしょうか。 彼女さんは、軽い気持ちでほいほい言われるままにセックスをしたのではないと思います。 そんな人であれば、貴方ともほいほいしているでしょう。 大好きな彼氏にそんな風に思われているだなんて、彼女さんが可愛そうです。 女性“だけ”が結婚まで純潔を貫くべきなのでしょうか? まさか、男性は経験があった方がいい。あるべきだ。なんて言わないですよね? 男性が経験しようとするなら、女性の純潔を失わせることになりますよ?矛盾しますよね。 女性は処女がいいと思う男性がいるのと同じように、 女性にも男性に対して過去に女性経験がない方がいいと思う人もいますよ。 貴方のおっしゃるように過去は変えられません。 おいくつの方かわかりませんが、相手の年齢が高くなるにつれて経験のない人は確実に少なくなっていくでしょう。 今後彼女以外のどの女性と付き合っても同じような悩みは起きると思います。 自分にも経験があるのだからと、納得してはどうですか? それでもどうしても気になるのなら、彼女さんのためにも別れた方がいいと思います。

  • ohim34
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.14

好きな人の過去が気になるという気持ちもわかります ですが、過去があって今の彼女さんがいらっしゃるのですよ。 他の方の回答を拝見させていただきましたが、質問者様も初めてではないのだったら >女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。 は矛盾していますね。でしたら、関係を持った元彼女に対してなぜ関係を持ったのに結婚されなかったのでしょう? >軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと気分が滅入ります。 お付き合いしていた相手との事ですから、軽い気持ちと言うのは彼女さんに対して失礼ですよ! 私は女ですが、男性は本能があればできますが、女性は感情がないとできません。辛いかもしれませんが付き合ってしていた行為ですし、その事は軽蔑するべきではないです!! >元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。 焦る必要もないかと思いますが…悔しい気持ちが強いのかなと感じましたがどうでしょう? 「よーし!次に会ったときにするぞ」みたいに考えてするものでないと思います。彼女の事が愛おしくて大事だから抱きたいという気持ちがないと、女性って分かりますよ。 「過去は過去。今お付き合いしているのは自分で、彼女を幸せにできるのも自分なんだ」と考えてください。 焦りや対抗意識はいらないです。

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.13

男として、相手の過去が全く気にならないといえばウソになるでしょうが >軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと気分が滅入ります。 なんてことを、彼女に確かめもせずよく言いますね。同じ男として恥ずかしいですわ。 付き合っている彼氏にそう思われている彼女がかわいそうですね。 彼女だって、もしかしたらその時は真剣にお付き合いしていたかもしれないのに。 >いまだにセックスしていません。……、元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。 はぁ、そういうことですかいな。結局、あなたは元彼にやきもち焼いているんですよ。 その意識は御自身は全くないんでしょうけど。 >ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。 彼女からそっちの方を積極的にアプローチしてほしいんですか? 私なら、ある意味それの方が幻滅しますけれどね…。 もしも、彼女のことを求めているなら、貴方が雰囲気作りをしないといけないと思いますが、 あなた自身はその辺をどうお考えなのでしょうか…。 まぁどっちにしても、ご自分で言ってることが矛盾していることに気づいてます? >女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。 >元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。

noname#100145
noname#100145
回答No.12

過去とか処女とか考えるより、抱きしめてキスしなよ、男だろ、お前より彼女の方が不安だよ、寝込みおそっちゃえよ、待ってるんだよ。

  • kibeuri
  • ベストアンサー率30% (60/194)
回答No.11

そんなに素敵な彼女とお付き合いさせていただいているのに 考えてもどうしようもないくだらないことなんか考えちゃダメですよ~! もっとも好きでたまらないからこそ考えちゃうんでしょうけど これからのことを前向きに考えましょうヨ(^^ 軽い気持ちでほいほい男の言われるままにセックスしていたわけじゃありません。 彼女は以前愛した男性とセックスをした。 今はもっともっと好きなあなたとお付き合いしている。 それでいいじゃないですか。 きっとあなたは自分のどこかに自信がないからその点を気にされているのですよ。 他の男より俺は愛されていないのかと不安だからそう思うのです。 解決策はずばり、彼女をちゃんと誘ってセックスをして 自分が彼女を愛していることを伝え、彼女に自分を愛していることを伝えてもらうことです。 彼女に愛されているという自信が持てれば、そんなくっだらな~いこと スグに忘れちゃいますよ!!(^^ 夏ですからね。いっぱいチャンスはありますよ~。 頑張ってくださいね。

回答No.10

ご自分に自信がないんだなーと感じました。 大の男が彼女の過去なんか気にしてはダメです! また、結婚するまで処女なんて古臭い考えも捨てるべきです。 私の従姉妹はお互いに未経験で結婚しましたが、そちらの方に自信のなかったご主人が「夜が怖い」と言い出して離婚しました。 身体の相性は、価値観と同じくらい重要です。 それも踏まえて結婚を考えるべきだと思います。 寛恕は忙しいそうですが、忙しくたって、愛する人には抱かれたいものです。仕事の疲れも吹き飛ぶからです。 この質問内容を彼女には絶対言って欲しくないです。 必ず引かれます。 あと、ご自身が1回しか経験がない事も言わなくていいと思います。 週末、頑張ってください・・・。

関連するQ&A

  • 妻の性遍歴

    40代の男です。妻は処女といって結婚しました。私は結婚前に5人ほどの女性と関係があり、うち3名が処女でしたので、処女の最初のセックスがどれほど痛みを伴うかだいたいわかってましたし、俗にいう「締まり」は経験者とは格段の差がある感覚も体得してました。妻との最初の性交渉でこれは経験者だとピンと来ましたが、あばたもえくぼの状況でしたので処女か否かなどどうでもよくて結婚しました。それが最近になって過去に一人の男性と経験があったことが判明。時々平気で嘘が言える女性なので、正直何人の男と経験したのか不安になってきました。そもそも複数の男と性交渉してしまえば、ほとんどの人は貞操観念みたいなものはなくなり、軽い気持ちでセックスできますよね。妻の浮気も心配になってきました。こんな私の悩みにアドバイス頂ければ幸いです。(恐れいりますが回答時には男性か女性か教えて下さい)

  • 彼女の男性遍歴が気になる。。。

    彼女の過去の男性遍歴を様々な事情で知ってしまい、知らなければいいのは分かっていたのですが、詳細についても気になったので本人に聞いてしまいました。 彼女は自称比較的きれいな過去と身持ちの固さを私に伝えていて、見た目派手でもそういったところに惚れた部分もあり、交際に至った経緯もあります。 しかし過去を聞けばやはりそれなりにショックなこと(決して無茶苦茶な過去というほどではありませんが)や、ウソも判明してしまったこと(男友達といっていたのに元彼だったとか)もあり気になってしまって、どうしようもない過去のことで悩んでしまい、彼女も悩ませてしまってます。 大好きな分、気になって辛いし、こんな自分では彼女を幸せにできないので別れを告げたこともありましたが、彼女は「全部忘れさせる」と言って引き止めてくれて、私も大好きなので乗り越えようとがんばってきましたが、うまくいきません。 過去このような悩みを持ち乗り越えた経験のある方、そのときの考え方や消化の仕方などアドバイスしていただければ幸いです。 ちなみに私は30代後半男、彼女は20代後半女で、結婚を考えています。付き合って1年ちょっとですが、半年以上こんなことで悩んでいます。

  • 女性の男性遍歴

    お世話になっております。 23歳、妻子持ちの男です。 最近疑問に思っていることを質問させていただきます。 私の周りの女性達の男性遍歴を聞いていて、処女でも処女じゃなくても付き合って一週間とか一ヶ月とかで相手の男性と性行為をしてしまうことが多々あるようなんですが、それってどうなんでしょうか。 私としては、この先ずっと付き合っていけるかどうかもわからないのに、短い期間で性行為を行うって、自分を安売りしているとしか思えないんです。 確かに経験人数が多ければテクを磨けるというメリットもあるのでしょうが、男性からしたら自分以外の男性との経験で磨いたテクなんて、ない方がいいような気もするんですが。 だらだらと書きましたが、そこで質問です。 短い交際期間で性行為をしてしまう女性の方は、どういった心理なんでしょうか?気持ちいいからしたいとか、今大好きだからしたいとか、そんな安易な考えなんでしょうか? また、世の男性方は、そうゆう女性をどう思いますか? 最近よくこの手の話を聞いて、勝手にイライラしてしまっているので、質問させていただきました。 支離滅裂で申し訳ありませんが、ご意見聞かせていただけますと幸甚です。 よろしくお願いします。

  • 彼女の過去。性についてのことです。

    21歳男です。 僕の彼女(21歳)には二年間付き合っていた元彼がいます。 酒に酔った勢いで、元彼との性体験について少し聞いてしまいました。 聞かなければ良かったと後悔しています。 僕にとっては彼女が初体験の相手です。正直、彼女に純潔を求めてしまっていました。 二年間付き合った男性がいたのだから、色々経験済みなのはわかっていましたが、 実際に聞くととてもショックでした。まるで他人に彼女を汚されてしまったようで・・・。 過去は変えることが出来ないので、自分の考え方を変えるしかないと思っています。 彼女のことが本当に好きです。乗り越えたいです。 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

  • 彼女の過去を気にしてしまう

    意見を頂けると嬉しいです。 当方学生で、一年程付き合っている彼女が居ます。 現在彼女とは同棲しているのですが、彼女の過去が引っ掛かって、もやもやしている状態が続いており、このまま関係を続けて良いものが迷っています。 今の彼女と付き合って数ヶ月の頃、自分は、いわゆる『処女厨』のような状態になってしまいました。 以前まではそんな事気にならなかったのですが、彼女と初めて行為に及んだ時、それが初体験であった自分よりずっと手慣れていた、『長いことやっていないからやり方忘れてしまった』など、過去の性行為を匂わせる発言が多かった、そういうことがあり、彼女と過去にお付き合いしていた男性の事を考えるようになってしまったんです。 しかも、彼女にそういった行為を教え込んだ男性は、はっきり言ってクズでした。 彼女と性行為ばかり繰り返し、学生にしてお酒、タバコ、さらには高校を卒業しても職につかず。 彼女は今はその人に気がないといいつつ、ひょんなことからその男性の素性を知った自分が、『その人ダメな人だったんだね』と言うと、『あなたにこの人の事を悪く言ってほしくない』と言う始末。 自分が初めて彼女に好意を寄せた時、『元彼程の気持ちを貴方に抱けない』と振られた事を思い出し、俺はこんなやつに負けたのか、とみじめな気持ちになります。 今は彼女は自分の事を一番だと、結婚できたら嬉しいと言ってくれ、その言葉は信じています。 しかし、最近追い打ちをかけるように、ひょんなことから 彼女がその男と避妊をしていなかった事を知ってしまいました。 彼女のそういった過去を知ろうとする事がまず間違いで、それを気にする自分が女々しく魅力に欠ける事は分かっています。 そんな自分なのに受け入れてくれる彼女に感謝すべきなのかもしれません。 しかし、若い頃の過ちとはいえ、そんな男に避妊もせず体を許していたという事実が頭から離れません。 彼女の事は好きですが、同じぐらい拒否反応が出てしまう時があります。 今は、時間が解決するだろう、自分のこの考え方は良くないから、彼女の過去を受け入れられるよう変わろうと思い、一緒にいます。 しかし、これで本当に正しいのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 誤解??他の男とはやる女

    ・自分と付き合っていた時はセックスさせなかったのに,他の男とはやれる女ってどう思いますか? どうか教えてください。 あたしは21歳,間違いなく処女です。 数日前に高校時代の元彼と4年ぶりに再会しましたが,誤解されていると思います。 高校時代に2年ほど付き合っていましたが,触り止まりでセックスはしていません。 あたしにトラウマがあり,体をゆるすことができませんでした。 性的興味が強い時期に彼女がセックスを嫌がるというのは,かなり苦しめたと思いますし,自信やプライドも傷つけたと思います。 元彼は「いつまででも待つ,焦らなくてもいい」と言ってくれましたが,いたたまれなくなり泣く泣く別れを告げました。 身勝手は承知でしたが,あたしなりに元彼のことを考え,出した結果です。 再会へのきっかけは,1年ほど前に友人にあたしの連絡先を教えてもらったらしく,向こうから連絡をくれました。 この頃付き合っていた人がいたので,深い話しはせずにあしらっていました。 ひどい話しですが,この人とは元彼を忘れるために付き合いました。もちろんセックスはしていません。 それからしばらくたち,最近また連絡がくるようになりました。 内容は,近況,冗談まじりの復縁,あたしの男関係。 この時に半年ほど付き合っていた人がいたと,初めて元彼に伝えました。 セックスの話しになり,処女のままですがはっきり処女とは伝える必要はないと思い,はぐらかしました。 ガッカリというか,ムカついている様子に思えました。 それから再会したのですが,メールでもなく電話でもなく,目の前にいる元彼を見て一気に昔が蘇り,この人のことを本当に好きなんだと感じました。 つき合っていた人がいたと伝えた時は,また傷つけてしまうと思い,あたし自身復縁は望んでいませんでした。 あたしの容姿もずいぶん変わり,見た目は俗にいう軽い女,処女だと言っても誰も信じてくれません。 元彼も経験済みだと思っていることでしょう。 再会以降,連絡は減り,復縁の話しも再会前は出ていたのに,なくなってしまいました。 あたしが今後どうしたいか気持ちが固まり次第,元彼にはちゃんと話しをしようと思っています。 トラウマも,社会にでて色んな男性の些細な優しさや,思いやりをみることができ,そして1番愛をくれたのは元彼だったのだと,今更ですが感じていますので,今なら乗り越えられると思います。 なにより元彼を忘れられたことなど,1度もありません。 間違いなく元彼は誤解していると思います。 他の男とはセックスできたと思い,元彼はどんな気持ちなのでしょう? ただ今の元彼の気持ちを少しでも察したいので, 男性の皆様, 同じような経験をお持ちの女性の皆様,どうか教えてください。 ご回答に至らないことがあれば,追記しますので宜しくお願いします。

  • 彼女の過去のことが気になる

    すごく好きな彼女です。もう本当に大好きです。その彼女とエッチまでしました。私はその時が初めてだったのですが、彼女は僕で2人目らしいです。最初は全然気にしていなかったのですが最近すごく悩みになっています。やっぱり処女は特別だと思います。元彼と彼女が初めてのエッチする時のことを想像してしまい、すごくなんかいやです。彼女は全然ひきづってなく、前は興味本位でやってしまったけど、今は真剣に付き合ってるって言ってくれてるんですけど初めては自分が良かったです。やっぱし元彼とのエッチはなんだかんだで記憶に残ってるって考えたらもっといやです。彼女自体はすごく好きなのですが、この理由で少し嫌いになりそうです。私が悪いってのはわかるのですがどうしようにもできません。すごく好きなんですけどなんかひどくなってしまいます。どーしたらいいでしょうか。アドバイスか、励ます言葉がほしいです。どうかよろしくお願いいたします。

  • 彼女の過去と気持ちが気になります・・・。

    大学生の男です。質問をご覧頂きありがとうございます。僕には 付き合って1年少しの彼女がいます。その彼女の過去と気持ちが気に なってしまいます。 僕はまだ彼女とエッチしていません。僕は童貞でして、彼女も彼女自身 の発言等から処女だと思っていたのですが、つい最近処女ではないと言 う事が発覚しました。薄々勘づいてはいたのですがハッキリすると正直 ショックでした。 彼女が、「私とすれば初めての人が大好きな人になるから良いね。でも 私は初めてじゃないから・・・」と言うので彼女も過去を後悔している のかなと思います。今は結婚するまでしないと言うし、大切にしている んだと思います。だから、僕にはもっと大切にして欲しい。結婚するま で我慢して欲しいと言う事だと思います。 だけども、15歳ぐらいの時に僕より付き合っている期間が短い彼氏と エッチしていたと思うと何か彼女に対して疑いの念を持ってしまうのも 事実です。僕に見せている彼女は本当の彼女なのだろうかと。しかも、 もしかしたら複数人としていてゴムも無しかもしれません。(3Pとかじ ゃ無いです。)15歳でゴム無しで複数人経験済みは、何か軽いイメージ があるので現在の彼女のイメージとずれ過ぎて・・・。 僕は彼女が大好きですし、結婚するまで待っても良いです。でも、正直 カナリエッチがしたいです。結婚するまでと言うのは僕を試して見て いるのでしょうか?それとも本心なのかな・・・。 あと、気になるのは僕は彼女が大好きですが、彼女はそこまでかもしれ 無いという事です。その割には束縛はキツメであったりするのですが。 彼女への疑いの念と彼女が非処女だったと言う事実を知ったショック と元彼に対する嫉妬(!?)が入り乱れて凄く複雑な気持ちです。気にしな いで置こうと思って我慢するのですが、突如思い出して気持ちが乱れた りします・・・。 彼女を愛しているなら我慢する。無理なら別れると言う答えが現実的だ と思います。だから、僕は我慢を選びます。だけども正直辛いです。 こんなこと友達にも相談しにくいし・・・。 そこで、僕がどの様な気持ちを持っていたら良いのかと、彼女の本当 の気持ちは如何ほどに・・・。と言う事について皆様のご意見を頂きた いのです。皆様のお力で少しでも楽になれたらと思います。宜しくお願い致します!

  • 過去の恋愛を気にする彼について

    彼氏に言われて気になっていることを質問させて頂きます。 (私20代後半,彼30代前半) 彼とは付き合ってまだ半年程度ですが、10月で彼の転勤が決まりました。 私としては付いていきたい気持ちでしたが、彼に今現在は結婚まで踏み切れないと言われました。 その原因が、私の元彼。 元彼とは社内恋愛でした。 元彼はとても傲慢なところがあり、嫌われているような人です。 (付き合っているときは感じなかったのですが・・。) 今の彼は別の会社ですが、仕事の都合で元彼と仕事をする機会が何度かありました。 そして私の会社の中で、その元彼が一番仕事しづらくて嫌いだと言っていました。 ・そんな嫌いな男と付き合っていた(結構長く)と言う事が引っかかっている。 ・そんな男とキス等(それ以上も)したと思うと凹む。 ・自分でも器が小さいんだと思っているけど、考えてしまう。 ・でも私と一緒にいるのは本当に楽しいし、好き。(今までで一番楽しいと言っていました。) 彼は以前から少し女性に対して潔癖なところがあるな(経験人数とか)・・とは感じていましたが。 今は気まずいことなく過ごしていますが、転勤後(しかも地元に戻る)に別れようと考えているのかな・・と不安な気持ちと、付き合って半年ということもあり、長く付き合えば解消されるものなのかな・・と期待している自分がいます。 このような彼の気持ち、男性は理解できますか。 また、今後結婚を考えることはできますか。 女性のかたでも、同じような考えの彼だったが、結婚した等のお話を聞きたいです。 また、そこに至るきっかけ等も教えて頂きたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • どこにでもあるような男性遍歴?

    ある女性が結婚にたどり着くまでに以下のような流れを辿りました。特に責められるようなことはないですか? 短大に入学してすぐに、近くの大学に通う学生と交際して処女喪失、何回か性交を済ませる。その彼に同棲を求められるが断る。その彼に年上の女性が言い寄って来て、その年上の女性と同棲開始。 彼を忘れようと飲み会で知り合った男と一夜を共にする。その男から付き合いを求められるが、交際したかったわけじゃないと断る。 数年後、アルバイト先の正社員と交際開始。5年間の交際期間中、親に結婚を断られたことも影響して、別れては再会することの繰り返し。 その間、他の男性とも2~3回ほど関係を持つ。 そうこうしているうちに父親の知り合いの紹介で男性とお見合い。 二股をかける事になったが、見合いの相手と婚約。