• 締切済み

彼女の過去の男性遍歴が気になってしまう…

約半年前、初めて彼女が出来ました。 その彼女に関してなんですが処女じゃないんです。別に処女が好きってわけじゃないんですけど…。 私の彼女になる前に付き合っていた男とセックスしていたみたいです。 元彼がいたことは知っています。元彼と別れたのも4年以上前らしいです。高校時代にも彼氏がいたという話を彼女の友達から聞きました。 彼女のことは愛していますが、他の男が触れていたと考えると少し嫌な気分になります。 女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。 軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと気分が滅入ります。 私と彼女は付き合ってから半年経っています。知り合ってからは3年です。いまだにセックスしていません。 性行為に対しての彼女の意識が乱れているわけではないと思うのですが、元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。 過去は帰られないので気にせず付き合っていきたいと思うのですが、どうしたら良いと思いますか? 気にしないようにする方法を教えてください。

みんなの回答

• Part
回答No.9

あなたの彼女は処女ですよ。 でもそれを聞く事に意味はありません。聞かないでください。 私には、処女なのに処女でないと答えていた友達がいます。 人間は深いですね。 人それぞれ色々な思いがあるのです。 言葉だけでは通じないものもたくさんあります。 あなたの気持ちは、言葉を使わなくても彼女には伝わっていますよ。

• ttyf-fctg
回答No.8

この「教えて!goo 」には、結婚した夫婦の性(SEX)の不一致の悩みが、それこそ幾らでも書き込まれています。 それらを読んで頂ければ解る事と思いますが、夫婦の性(SEX)の不一致なぞ、悲劇以外の何物でもありません。 その様な悲劇を回避するにも、結婚前に肌を合わせ、確かめておく。それを否定する様な考え方は、早く捨てられた方が、質問者様の人生にとって、有益だと思います。 しかし恐らく… この問題の本質を突き詰めていくと…「質問者様が彼女の(質問者様への)気持ちを理解出来ていない事」と「彼女の気持ちを知るための言葉のやり取りが出来ていない事」に行き着くのではないでしょうか? 多少の差はあれ、人間誰しも、目に見えないもの、認識し難い事に問題を感じると、もっと即物的に理解しやすい事象に論点を転嫁しようとする心性を持っているものです。 つまり… >元彼とはセックスできて私とは出来ないのか という事と、それについて話し合えていない事が、質問者様の問題の中核なのではないかと思うのです。 そして、その答えは、彼女の心の中に必ずあるはずです。 質問者様に対して、更に心を開き、その理由を語るかどうかも彼女が決める事です。 質問者様は、自分という存在を、いかにして、彼女にとって何でも話せる存在と認識して貰うか工夫していって頂きたいと思います。

• 10matsu
回答No.7

確かに付き合っている相手が自分以外の人とセックスしていたことは、嬉しいことではありませんよね。 しかし、彼女はudonko0814さんを今、好きなように、以前にも同様に好きになった人がいたわけです。 好きだからこそ、体の関係があったのでしょう… 「軽い気持ちでほいほい男の言われるままに~~」ではないと思いますよ。 付き合った二人の自然の流れだと思います。 ところでudonko0814さんは、今までにお付き合いした女性はいないのでしょうか? udonko0814さんが、彼女の過去の男への【嫉妬】が出てくるというのは、彼女とセックスしていないことが原因のような気がします。したいのに、していないのですよね?! >彼とはセックスできて私とは出来ないのか できないのですか??彼女が拒むのでしょうか? >ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。 何で?って何ででしょう…? 一緒にいるだけではセックスできないでしょ。誘っていますか?? 女性からはなかなか誘えません。 男性のudonko0814さんから誘いましょうよ。 彼女と肉体関係が出来ていない=全て自分のものになっていないような気になっているのだと思います。関係を持ちましょう。

• go_on_nov
回答No.6

男なら愛する彼女の過去なんか気にするなっ!! 彼女だって当時は恋愛感情があったから、セックスしてたんだよ。 「過去にこだわる人間に、明るい未来は無し」

回答No.5

あなた自身も矛盾してることに気づいてますよね。 >他の男が触れていたと考えると少し嫌な気分になります。 >女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。 といいながら、自分にはさせろ!ですか? 今の時点で考えれば、付き合ってても結婚してないからSEXをしない、あなたの望みどおりの彼女じゃないですか?

noname#36197
noname#36197
回答No.4

気になるのわかります(笑) 当方、それなりに年季の入った女性ですが未だに現在の彼の「初体験の相手はどんな子だったのだろう。」とか「「今までどんな女性とどんな行為をしてきたのだろう。」とか悶々とする時があります(笑) で、これ性格なんですよね。粘着質というか執着タイプというか。 性格は簡単には変えられません。 でも相手に対して本当に愛情があれば、乗り越える力は湧いてきますよ。 貴方が彼女の過去を受け入れるも受け入れないも、彼女への愛情いかんです。 受け入れたくないものをムリに受け入れる必要は少しもありません。 気にしないようにするには、彼女と二人で「未来」に目を向けることです。 これからは花火大会もあるしイベント盛り沢山でしょ?二人で楽しい想い出を沢山作って思考を前に持って行く努力をしたら良いと思う。 たまに後ろ向き=過去が気になる の考えに傾いても貴方と同じように私という人間も悩んでいることを思い出して(笑)お互い頑張ろう。

udonko0814
質問者

お礼

やっぱり気になりますよね(笑) そうなんですよ!彼女に関していろいろ妄想とか想像とかしちゃって、本当に悶々としています。 彼女が私の理想の女性像だからこそ余計に気になってしまって…。 >でも相手に対して本当に愛情があれば、乗り越える力は湧いてきますよ。 愛情ですね。女性を初めて愛したのが彼女なんです。 だからこそ、どんなことでも乗り越えて行きたいと思っています。 この件もきっと試練ですね・・・。 >たまに後ろ向き=過去が気になる の考えに傾いても貴方と同じように私という人間も悩んでいることを思い出して(笑)お互い頑張ろう。 ありがとうございます。 彼女とは結婚も考えています(まだ半年ちょっとですけど…)

• sunsum
回答No.3

>元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。 とありますが、誘うのに拒まれてるのですか?

udonko0814
質問者

お礼

あんまり誘ったことはないです。 やんわりと誘ったことはありますが、露骨に誘えないというか、誘い方が分からないというか…。 「あんまりしたい気分じゃない」といわれたことがあります。 ありがとうございました。

• TOGO123
回答No.2

あなたも彼女とセックスすればいいんじゃ? 個人の自由ですが半年もセックスしなきゃ、そのうち別れをつげられるかも。 童貞の妄想は果てしないですね・・・っと 30代既婚♂の私は思います。

udonko0814
質問者

お礼

彼女としたいですよ! でもそういう雰囲気にならないというか…。 凄く忙しい女性なんです。 仕事がとても忙しくて、毎日終電近くまで残業してるし。 だから、疲れてるのかな?とも思うんですけどね。 別れは嫌ですね…。私の理想の女性像にぴったりの彼女なんで。 やっぱり今週末が勝負かな?って感じですかね。がんばります ありがとうございました。

• maosei
回答No.1

気にするなといわれて、気にしなくなる訳ではないので、気にするなとは言いません。 でも、 >軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと という所は気になりますね(^^; あなたが好きになった彼女はそんな人ですか?? 実際、あなたとはまだ経験ないんでしょ?? だったら”ほいほい”ではなくないですか?? 彼女には絶対「元彼とはできるのに俺とはできないのか」とか言っちゃダメですよ。 彼女を好きというなら、過去の彼女も丸ごと好きになってやる!!くらいの気持ちになったらいいのでは?? 過去がない人間なんていません。 今回のようなケースに限らず、誰だって触れられたくない過去ってあると思うんです。 そういうあなたは童貞ですか?? 童貞だとしても、そうでないにしても、その部分を彼女に触れられたらイヤではないですか??

udonko0814
質問者

お礼

そうなんです。私とはまだしていないんです…。 「ほいほい」という表現は適当ではありませんでした。 付き合って半年…もうすぐ7ヶ月ですが、彼女には男の影が全く無いくらい素敵な人です。 >彼女には絶対「元彼とはできるのに俺とはできないのか」とか言っちゃダメですよ。 そうですか…。まだ言ってませんが、言いかけました…言う前に質問をして良かったです。 >そういうあなたは童貞ですか?? 童貞ではありません。でも、1度しか経験がありません。コンプレックスです。 周りの友人は彼女としているのに、出来ない焦りみたいなものが有るんです…。 でも、彼女を信じなきゃだめですね。 ありがとうございました。