• 締切済み

彼女の過去が足かせになり悩んでいます。

はじめまして、かなり身勝手な相談になるかもしれませんが、よろしければお話をきいてください。また、少し感情的になるので、文章の読みにくさもどうか寛容にお願いします。 僕には、付き合って半年の彼女がいます。彼女のことは、すごく好きですし、これからもずっと付き合っていたいし、長く続けていければ結婚ということも視野に入れて考えています。 ただ、一つだけ、付き合っている当初より、僕の中で彼女の元彼とのことが常に心につきまとっています。ちなみに、その元彼は、仲良くはありませんでしたが、共通の友人のいる僕の知人といった方です。 彼女と元彼は、付き合い始めた直後に同棲をし始め、一年間同棲していました。 そして、同棲している一年間毎日SEXをしていたそうです。 また、同棲を解消し別れた後も、結局は四ヶ月間は週に3回程度、元彼と会ってセックス だけはしていたと、元彼女からも言われました。 彼女とその元彼は、僕と彼女が付き合い始める2ヶ月前に、「会わなくなった」そうです。 上記のことは、付き合う前から実は友人の噂で僕は知っていました。でも、それも関係なく、僕は彼女が好きになったので、告白し、付き合いました。 ですが、実際付き合い始めてから上記のことを、一緒にいないときや、まれに彼女と一緒にいるとき、セックスをしているときでさえも考えてしまうことがあります。そのとき、本当にどうすればいいのかわからなくなります。 彼女と付き合い始めた当初は、やはり友人達から、元彼のことについて散々言われました。でも、僕はそれでも、その過去を含めて、彼女を好きになろうと思ってました。 今でも、それは変わりません、ですが、頭でそうしようとしても、どこか、心のどこかで、おさえきれない嫉妬に駆られます。 元彼と一年間同棲して、その間本当に毎日、生理中でもセックスをしていた。 それがもう終わったことで、自分に変える事はできないのもわかっています。その当時は、その二人は付き合っていて、愛し合っていたのも理解できています。でも、付き合っていって彼女が好きになればなるほど、そのことが物凄く自分の中で痛み、苦しみになってきました。 僕自身、女性経験はないわけではありません。ただ、それまで付き合っていた女性と、毎日という頻度でセックスをしていたことはありません。多くて、週に2回程度です。 僕は彼女と同棲はしていません。なので、彼女とセックスをしても仕事の都合などで忙しく週に1回や2回です。 セックスした回数が多い少ないで、愛情が決まるわけではないのはわかっています。また、彼女が僕のことを好きでいてくれているのも感じています。また、彼女が、以前の彼女自身より今の彼女自身のほうが好きだと、言ってくれています。また、今、幸せだとも。そういった言葉が、僕の心を支えています。 でも、前の彼に一年間毎日抱かれていた。という事実が、どうしても理解したくてもできない自分がいます・・・・。 一週間だけですが、彼女と毎日セックスをしたことがあります、それはやはり嫉妬と、いつまでたっても彼女が自分のものになった気がしないような、そんな気持ちになりしてしまいました。でも、そうしたところで、なにも変わりませんでした。むしろ、一年間もそうしていた元彼に対する嫉妬が爆発し、惨めになりました。 過去のことも含めて、僕は彼女のことを好きになりたいと思っています。ですが、思っていてもどうしても嫉妬と、彼女が元彼のもののように感じてしまっている自分がいます。 自分は彼女のことを好きなのに、でも本当に好きにはなれないのかと、自問自答します。 ぼくは、どうすればもう一歩踏み出せるのでしょうか。

みんなの回答

  • 10en-10en
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.8

自分が彼女の事を信じて、本当に大切に思ってあげれば彼女の方も同じに思ってくれるんではないでしょうか? 元彼の存在は確かに気になることもあるでしょう。 でも、今の彼はあなたです。 元カレはあくまで元カレで今の彼ではありません。 そこで、つまらない嫉妬をしたり意地になれば彼女はだんだん離れていくと思います。 今の彼として自信を持ったらいいと思います。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

不倫多数の再婚男です。  いつも当欄で書いていますが、男性でも女性でも、過去の性体験の話は、墓場まで持って行くことで、相手に話さないことです。特に男は、気にします。それなのに、彼女はべらべらと喋ったものですね。毎日SEXしていた相手が、本当に好きなら我慢するしかないし、我慢できなきゃ別れるしかないでしょう。私は多くの女性と関係しましたが、男にも、勿論女性にも話しません。聞かれても、『ヒ・ミ・ツ』です。べらべら喋って何のメリットもないです。そういうのは、正直でなくバカ正直というのです。男は、何でも怒らないから、と聞きたがり、喋られると、気になって仕方ない、小動物です。結婚は一生ものですから、相手の女性の過去も含めて愛せないなら、別れるべきです。処女と童貞のカップルなど稀少でしょうから。

回答No.6

貴方はまだ彼女のことを愛せていないのが問題ですね。 過去があるから、今の彼女があるんです。 例えば、その元彼と1週間に1回セックスしてたとして、そしたら今の彼女はいないんですよ。 「元彼とは1週間に1回セックスをしていた彼女」なんです。 わかりますか? 過去が受け入れられないってことは、今の彼女自体を受け入れられていないってことですよ。 それに過去はもう止まってるけど、未来は貴方のものなので。 つまらないこだわりで歪んだものにしないように。 彼女だって、過去になっていることでぐだぐだしてるような方とは一緒にいれなくなりますからね。 貴方が今回の質問の件がひっかかっていると明言しなくても、どこかでその感情が貴方の行動に現れますから。

  • YOSIGOO
  • ベストアンサー率0% (0/36)
回答No.5

はじめは相手の欠点は気にならないものですが だんだん気になるんですよね 結婚したらもっと嫌な面が気になりだします 今のところ嫌なところをいいところがカバーしていますが いいところも無くなれば嫌なところだけが目立ちます 過去は変えられないですし セックスに関しては女性は受身ですから 求められれば受け入れてしまう女性も結構多いですよ 不倫カップルもしつこく迫られたからしょうがなくとか 男からしたらキャッチセールスにだまされた頭の弱い子レベルですが 女なんてそんなものです 一歩踏み出すには正直に彼女に言ってみてください 二人の愛を深めたいのでここは通らないとだめなところですよ

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 世の大多数の男性達と同様、あなたは「女房と畳は・・・」と感じるようですから、彼女に謝罪して別れて純白の子を探して下さい。  じゃないと、ずーっと苦悩と嫉妬の十字架を背負ったままです。

回答No.3

もし彼女が、あなたのセックスで生まれて初めてイったとか、失神したとか、あなたとのセックスで初めて妊娠したとか、そういうのがあれば割とあっさり嫉妬から解脱出来る気がしませんか?要は元彼が毎日やっても達成しなかったことを達成できたと感じられればいいのではないかと思います。 でもね、彼が毎日やっていたからって、彼女も毎日喜んでやっていたわけではないはずですよ。それに、毎日っていうのはサバを読んでいる気がします。彼女が異性から見た自分の性的魅力を誇示する為にサバを読んでいるかもしれないし、元彼との付き合いが、性を通してしか続かない低レベルなものだったという事をあなたにアピールしたくて言っているだけかもしれませんよ。

teramoto1234
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 >要は元彼が毎日やっても達成しなかったことを達成できたと感じられればいいのではないか それも一つの方法かもしれません。男としては、女性にはわからない偏ったセックスでの競争意識みたいなものがあります。なので、そういったことで自分がつまづいてるのであれば、そうしたときになにか変わるかもしれませんね。でもただ、元彼と同じようなペースではしたくないと思います。それこそ、競ってるような、負けているよう気がしました。ありがとうございます。 >彼女も毎日喜んでやっていたわけではない こちらは、彼女自身から言われたことがあります。ですがなぜそれなのに毎日してたのかと考えたとき、それほどその彼が好きだったのかと思ってしまいます。 確かに、サバを読んでる可能性もあります。ただ、実際のことを聞けばもっと嫌な気持ちになるかもしれません。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 悩んでいますねーー。 元彼の亡霊と、主に元彼と彼女との過去のセックスについて その行為そのものに重点が置かれ、苦しみもがいていますね。 おじさん、この類の質問があったときは、過去は戻ることがないのだから 今現在を大事にすることが一番なので、過去は過去として、割り切れと こう回答しているのです。 だって、そうですよね、過去は何しても戻らないのだからね。 過去をも独占しようとしても、それは出来ないことですもんね。 まさに、これしかないわけですよ、答えはね。 でも、今の貴方には、これでは通じないほど悩んでいますよね。 「何いってやんでえ、じじいーーこの野郎、わかりきったこというなーー、俺の苦しみなど わかって、たまるかー」という心境だと思います。 でも、よくききなーー。貴方が何歳の男性だか知らないけど 貴方は卑怯な男だそ。 <付き合う前から実は友人の噂で僕は知っていました。でも、 それも関係なく、僕は彼女が好きになったので、告白し、付き合いました。 自分で承知して、告白し、付き合いに至ったのに、嫉妬からとはいえ なんで、あとから、このようにぐちゃぐちゃと女の腐ったようなことを 言っているの。馬鹿野郎じゃないか。貴方は。 貴方に同情するところは、元彼がまるきり知らない男であれば、ここまでには ならなかったのだろうね。知人の知り合いだからね。生々しいことが 伝わってきてしまうよね。これだけど、噂は噂であって真実でないこともあるんだよ。 おもしろおかしく、尾ひれがつくものだからね。 それとね、元彼と別れて、貴方のところにくるまで、たったの二ヶ月なんだよね。 これもいけないな。つい少し前まで、彼女は元彼と付き合っていたんだもんね。 これも生々しいね。 でも、この合間がチャンスだと思った貴方は、告白したのではないのかな。 短い期間で、元彼から貴方にきた彼女も失礼ながら軽い女だとは思うけど その彼女を選んだのは、貴方そのものなんだよ。 どこにももっていけないんだよ、その気持ちのやり場を。 テメエのケツはテメエで拭けということなんだよ。わかるよね、それくらい。 こういう場合は、もっと期間を置いて付き合うことなんだけどね、本当は。 二ヶ月では、はやすきですけどね。 <ぼくは、どうすればもう一歩踏み出せるのでしょうか。 元彼との彼女とのセックスに、対抗までしているくらいだから、貴方にこだわりが 強いので、別れたほうがいいなーーー。 ただ、貴方のような人に限って、実際わかれて彼女から離れると 今度は、今度で、「僕が子供でした。なんで過去は過去として許すことが できなかったのか、彼女と元に戻りたいです」なんていうのがオチなんだよね。 貴方が腹をくくるしかないんだよ。 過去の亡霊に決別するのには、もう、こだわりを捨てること。 捨てられなければ、彼女ときれいさっぱり別れること。 その理由をきちんと、彼女に言うこと。 このふたつに、ひとつだよ。どっちかだよ。後悔のないように、 よく考えて自分で結論を出すこと。 もっと、しっかりしなさい。こういう回答になりました。

teramoto1234
質問者

お礼

どうもご回答ありがとうございます。 意見を頂けるだけで、他の方の考え方を知ることで、客観的になることができました。 よく考えます。そして、もっとしっかりした男になりたいです。 どうもありがとうございました。

回答No.1

通りすがりの回答です。 ご質問者は、実のところ答えは分かっていらっしゃるのではないでしょうか? 敢えて、お答えするならば、 今のご自分では未熟で、彼女を受け止められていない。 今後、男性としての度量や優しさを身につけるために様々な経験をし、自分を磨く。 如何でしょうか。

teramoto1234
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 おっしゃる通りかもしれません。 今すぐに、結論はす巣前に、もう少し葛藤してでも、自分にとっての彼女がなんなのか、彼女にとっての自分がなんなのか、そして自分が本当にどうしたいのか、みてみようと思います。

関連するQ&A

  • 交際9ヶ月同棲7ヶ月・・・性生活について悩んでま。

    こんにちは。 私は30歳、彼は33歳。 現在つきあって9ヶ月、同棲して7ヶ月目に入りました。 彼からの熱いアプローチをうけつきあい始め、お互いに会いたい気持ちが盛り上がり交際2ヶ月後に は同棲を初めて現在結婚も考えています。 彼から受ける愛情は付き合い当初より変わらずとても優しく申し分ありません。 私も彼をとても愛しています。 しかし現在、性生活について真剣に悩んでいます。 正直これさえ解決すれば本当にパーフェクトといった関係です。 経緯は以下です。 つきあった当初はほぼ毎日、3日に一回はセックスしていました。 しかし1ヶ月経った頃私がカンジダになってしまいました。 それでも男性は移る可能性が低いと聞いていたこともあり、なってからも回数は少ないものの、1ヶ月くらいはセックスしてましたが、結局彼にも移り、彼は尿道炎になってしまい、治りかけた私にもまた移る・・・というピンポン感染で、私もなかなか治らず、一時的にセックスができなくなってしましました。 その間、4ヶ月はセックスなしで過ごしていました(たまにわたしが手でしてあげていました)。 やっと8月に治り、9月から再開して現在2ヶ月たちますが、回数が少ないんです・・・。 彼からもあまり誘ってきません。 週に1度あるかないかという感じですが、それも私が手や口でするのみで、セックスはあまりされなくなってしいまいました。 ずっと気になって、どうしてしようとしないのか聞いてみましたが、 加齢とのことであまり話してくれません。でも私が触わると身をゆだねて触られています。 出した後、「ありがとう」って言って抱きしめられて、それでおわってしまいます。 エッチなサイトも見ているし(履歴はこっそりみたので彼には言えません)、性欲はあると思います。 仕事もストレスや疲れも確かにつきあった当初よりかはあると思いますが、それにしてもここまでセックスが無いと私は心が寂しくなってしまいます。 私に女性としての魅力が感じなくなってしまったのかと不安になりましたが、彼はつきあった当初から「性格ももちろんだけど、顔が一番好き」といってくれますし、毎日可愛いともいってくれます。他の男性から好意を寄せられたりしたときはとても嫉妬もします。 一緒にいすぎでマンネリかと思い、わざと遅く帰ったり他で呑んだりして会う時間を減らしてみましたが、心配して駅まで迎えにはきてくれますが、効果はないようでした・・。 なにが悪いのか全くわかりません。 本当は私は週に2回はしたいですが、週に1度でもよいですのでちゃんとセックスがしたいです。 セックスレスになりそうで怖いです。 周りにも相談できず困っています。 お互い、とても愛し合っているのでこんな事でなやんだり別れたくありません。

  • 交際9ヶ月同棲7ヶ月・・・性生活について

    こんにちは。 私は30歳、彼は33歳。 現在つきあって9ヶ月、同棲して7ヶ月目に入りました。 彼からの熱いアプローチをうけつきあい始め、お互いに会いたい気持ちが盛り上がり交際2ヶ月後に は同棲を初めて現在結婚も考えています。 彼から受ける愛情は付き合い当初より変わらずとても優しく申し分ありません。 私も彼をとても愛しています。 しかし現在、性生活について真剣に悩んでいます。 正直これさえ解決すれば本当にパーフェクトといった関係です。 経緯は以下です。 つきあった当初はほぼ毎日、3日に一回はセックスしていました。 しかし1ヶ月経った頃私がカンジダになってしまいました。 それでも男性は移る可能性が低いと聞いていたこともあり、なってからも回数は少ないものの、1ヶ月くらいはセックスしてましたが、結局彼にも移り、彼は尿道炎になってしまい、治りかけた私にもまた移る・・・というピンポン感染で、私もなかなか治らず、一時的にセックスができなくなってしましました。 その間、4ヶ月はセックスなしで過ごしていました(たまにわたしが手でしてあげていました)。 やっと8月に治り、9月から再開して現在2ヶ月たちますが、回数が少ないんです・・・。 彼からもあまり誘ってきません。 週に1度あるかないかという感じですが、それも私が手や口でするのみで、セックスはあまりされなくなってしいまいました。 ずっと気になって、どうしてしようとしないのか聞いてみましたが、 加齢とのことであまり話してくれません。でも私が触わると身をゆだねて触られています。 出した後、「ありがとう」って言って抱きしめられて、それでおわってしまいます。 エッチなサイトも見ているし(履歴はこっそりみたので彼には言えません)、性欲はあると思います。 仕事もストレスや疲れも確かにつきあった当初よりかはあると思いますが、それにしてもここまでセックスが無いと私は心が寂しくなってしまいます。 私に女性としての魅力が感じなくなってしまったのかと不安になりましたが、彼はつきあった当初から「性格ももちろんだけど、顔が一番好き」といってくれますし、毎日可愛いともいってくれます。他の男性から好意を寄せられたりしたときはとても嫉妬もします。 一緒にいすぎでマンネリかと思い、わざと遅く帰ったり他で呑んだりして会う時間を減らしてみましたが、心配して駅まで迎えにはきてくれますが、効果はないようでした・・。 なにが悪いのか全くわかりません。 本当は私は週に2回はしたいですが、週に1度でもよいです。 周りにも相談できず困っています。

  • 恋人の過去

    ずっと引っかかっていたことがあり、相談させてください。 今は大切にしてくれている彼がいますが、 今の彼と付き合う前に、39歳の方(私より10歳年上)と お付き合いしていました。 その元彼と付き合っていた当時、 私と付き合い始める1年ほど前に、女子高生と付き合っていたと 言われました。 その話を聞いたときに、ものすごいショックを受けました。 彼と私でさえ10歳離れているのに、女子高生だなんて・・・。 彼は外見もよく、収入や地位も高く、 多くの女性と付き合ってきたんだと思います。 その10年ぐらい前には海外で日本人ではない女性と 婚約していたことあるとそのときに知りました。 結局その元彼には、すぐにフラれてしまいました。 今でも元彼の過去の話のことを思い出すと、 何故かものすごくイヤな気持ちになります。 一方、今お付き合いしている彼(33歳)は 私と付き合い始めるまで、3年ほど彼女がいなかったそうです。 前の彼女とは3年間同棲していたという話を聞きましたが、 それを聞いたときは全然イヤだと思わなかったんです。 私も過去に同棲経験があるからなのかもしれません。 (このことは彼には言っていませんが) むしろ、「それが彼の歴史なんだ」とか 「色々乗り越えて今私を大切にしてくれているのかな」など 肯定的な気持ちになっている自分がいます。 この違いはなんなんでしょうか・・・? 「元彼のことが本当はまだ好きだからこんな気持ちになるのかな・・・?」とも考えましたが、 今の彼と付き合ってから、いかに元彼に対していい子になりすぎていた 自分にも気づきましたし、素のままでいさせてくれる今の彼を 大切に思っています。 わかりづらかったりなどありましたらご指摘ください。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人の過去が気になります

    僕は29歳で、相手の女性は33歳です。 関係はsnsで知り合い、3回ほど遊びました。 過去に8年同棲してたことや、遠距離で自分からいつも元彼に会いに行ってたことや、3ヶ月前に会った人とノリでHしたこととか聞いてるうちに、嫉妬や挫折感みたいなのを感じてきました。 好きな人の過去は気にしないようにしているのですが、どうしてもまだ気になってしまいますが、自分がおかしいのでしょうか…?

  • 付き合い始めの彼女についてです。

    付き合って2ヵ月程の彼女についてです。 2人とも大学生でバイト先で、僕から告白して付き合いました。 付き合う前に彼女としばしば恋愛話をしていて元彼の話をも聞いていました。 彼女は元彼とはほとんど毎日会っていたみたいで、私は彼氏とは会えるだけ会いたいと言っていたと思います。 ですが、僕とはそこまで会おうとしてくれません。僕から好きだよ、と言うと私も好きとは返してくれたり、向こうからスキンシップをしてくれたりもします。 ですが会うのはほとんど僕からですし、実際会っているのは週2回くらいです。 僕は本来それで丁度いいのですが、元彼の話がどうしても引っかかってしまって、常に心がもやもやしています。 僕は昔の彼女には優し過ぎると言われて振られました。今は優しすぎないように自分なりに考えて行動してますが、僕にはもっと会いたくなるほどの魅力が無いのか、と考えてしまいつらくなります。 正直言って元彼に嫉妬してしまいます。 このもやもやを彼女と話すべきでしょうか、話したいのですが元彼の話を出して関係に影響しないか怖いです。 また、たくさん会いたくなる彼氏はどんな人でしょうか 僕は本当は嫉妬しやすいのですが、すべきでは無いと考えて、束縛もほぼしていません。元彼の事なんて気にするべきではないのも本当は分かっています。 お互い束縛する必要もなく信用しあえて、支え合いながらお互い自分の趣味や勉強をしたりいい意味で自立した関係が理想なんですが、理想に反して心がついてきません。 理想と自分のギャップや、うまくいかない事が多くてモヤモヤしてしまい、自分の時間にも影響が出始めました。 僕はどうすべきでしょうか アドバイス、叱咤、回答者様の体験なんでも嬉しいです。 長文読んでいただきありがとうございました。 ご意見宜しくお願いします。

  • 彼女の過去に嫉妬で狂いそう

    こんにちは 彼女の事で相談があるのですが 最近付き合い始めた彼女の過去にどうしても嫉妬してしまいます 初めての彼氏は高1の時でそれから2年で高校を中退して1年同棲していた彼氏、自分から猛アタックして付き合ったけどすぐ別れた彼氏(半同棲)、向こうから告白されたけど浮気を繰り返されて離れられなくなった2年同棲していた彼氏などいろいろ聞きました。すべて振られています。 それから何年も好きな人はいても彼氏はいなかったそうなんですがふとした事ですごく嫉妬してしまいます。 彼女自身、好きになったら自分から猛アタックをして告白すると言っていたのに僕から好意を持って告白した事もあると思いますが、なんだか好きの感情が余りに差がありすぎる気がして…。 過去に何回も同棲していたみたいなので冗談で同棲しよっか?と聞いたらえー今は同棲とか嫌かなーと言われて落ち込んだりそんな浮気されても離れられないぐらい好きだったんだなど 最近は話の流れとは言え昔に体験入店で風俗で働いた事があるといって事細かにいったり、結局嫉妬させたくなったとかの嘘でそんな働く感じの子ではないんですが何故わざわざそんな事を言うんだろうとか いろいろ考えるだけで仕事も手につかずこの年になって久々に胸がギュッとなるような感覚をいろいろ思い出し憶測しては体験しています 昔の彼とは全然違うとはいってくれるのですが、どうしても自分が超えてやろうとか考える前に嫉妬に狂いそうになってしまいます。 皆さんこのような状態の時どうやってこなしていますか? 教えてください

  • 過去のことがトラウマでセックスが怖い

    1年半前に元彼と別れ、最近2歳年上の男性とつきあい始めました。 初めてのデートでキスをされたとたん、過去のこと(元彼とのイヤなこと)を思い出してしまい、一度キスを拒否してしまいました。 彼は「大丈夫だから・・・」といっていて、少しずつ心が和らいでいるつもりですが。 なにしろこの先、1年半ぶりにセックスをすることに対し、とっても恐怖を持っています。 自分は元彼としか寝たことがなく、とても緊張しています。 (とても痛いんじゃないかって心配です) 今の彼とセックスをすることに対し、何かアドバイスなどがあれば教えてください。 もちろん・・・セックスをすることには時間がかかると思いますが・・・。 ちなみに私は27歳、彼は29歳です。 ※元彼 自分の10歳年上でセックスはアダルトビデオや本で覚える。自分には変態プレーしかしていません。だから怖い。

  • 過去の恋愛が忘れられない。

    元彼と別れて半年がたとうとしていた頃に、6年間友達だった彼に告白されました。 親しみがあるのでとりあえず付き合うことにしたのですが、彼といてもふと元彼のことをついつい思いだしてしまいます。 元彼は誰にでももてるプレイボーイ、もてて相手を振り回す人だったので彼にふられた時には、友人から別れて良かったよ。彼はあなたを幸せにはしてくれないよ。と言われて納得できたのですが、今のまじめな彼と付き合ってても、元彼が忘れられません。 今26才で結婚等色々と考えないといけない年なのですが、まじめで誠実な人の方が幸せな結婚生活を送れるとは思うのですが、どうしても自分が傷つけられるようなプレイボーイに惹かれてしまいます。これはもう変えられないのでしょうか? 今の彼と付き合っているうちに、今の彼を心から好きになれるのでしょうかね。

  • 処女を奪われてから

    私は処女を付き合っているのか曖昧な人に、半分無理矢理奪われました。 なぜ半分なのかは、最初は抵抗しました。やめてともいいましたが、力に勝てず怖くて抵抗することを諦めてしまったことと、元カレと付き合っていた時に、元カレの部屋に行っても指一本も触れられなかったことで、この人も大丈夫だと勝手に思い込んで部屋に行ってしまったことです。 その人に依存心が芽生えましたが、すぐに縁を切り、毎日泣いて過ごしていました。 それからは、その日に知り合った男性とセックスしたこともあり、セックスした男性に対して依存や嫉妬をしてしまうようになりました。 その度に自己嫌悪になり、処女の時にはセックスに嫌悪感を抱いていたし、依存や嫉妬はしたことがありませんでした。 どうしてこんな尻軽女になってしまったんだろう…何でこんな考え方になったんだろうと毎日毎日考えています。 変わりたいです。自分一人で生きていけるようになりたいです。 初体験が幸せだった人や彼氏に大切にされている友人を見て、羨ましくて嫉妬でどうにかなりそうです。 自業自得なのは自分が一番わかっています。 回答よろしくお願いします。

  • 元彼の都合のいい女・・・

    私は元彼に振られて半年が経ち、今では新しい彼もいますがいまだに元彼と会っています。 浮気心・・・というより、私は元彼がまだ大好きなのです。 今の彼も好きです。でも元彼の方がずっと好きでした。 この前セックスをしました。 元彼とはそれが初めてのセックスだったので、本当に幸せだと思っていました。 しかし、昨日彼の仲のよい友人と話す機会があり、元彼のことをいろいろ聞きました。 自分が愚かで、馬鹿な女だったことにその時やっと気付けました。 元彼はとても寂しがりやで、気が合えば好きな女でなくてもセックスをしていた様です。 話を聞き、ショックで泣いてしまいました。 私はこんなに好きなのに。 ノリでセックスしたわけじゃなかった。だけど元彼からしたらそういう女の人と同じものなのかな? 優しくて、そういう人だと思っていなかったので、ただただ落ち込むばかりです。 連絡はまだきます。 突き放し方がわかりません。 どこかでまだ期待しているのかもしれません。 アドバイス、よろしくお願い致します