• ベストアンサー

23歳の処女です

こんばんは、最近、好きな人ができたのですごく気になることがあります。 それは、タイトル通り、23歳の処女なんです。 一度お付き合いしたことはありますが、その行為までには至りませんでした。 また、常に男がいそう、遊んでそうと周りからよく言われます(おそらく、顔^^;)。 処女というと、純潔なイメージという反面、性行為では面倒な相手だと思います。 そこで質問です。 1. 23歳で処女であることについての印象 2. 見た目遊び人なのに処女であることについての印象 この2点についてお聞かせくださいm(__)m 男目線だと参考になりますが、その他の意見もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xmachanx
  • ベストアンサー率4% (3/61)
回答No.19

私も結構最近まで金髪で化粧濃くて 見た目わチャラそぉ、遊んでそぉ、ヤリマンそぉ、キャバ嬢など散々ゆわれてきましたが 処女卒業したのゎ19歳と遅めで 彼氏は何人かいたのですが 今25歳ですが経験人数ゎ二人しかいません。 周りからの反応ゎまずギャップに驚かれ 信じてもらえません。 天然記念物ともゆわれました。 男の人によってだと思いますが あまり経験人数がいないと喜ぶ人のほぉが多かったです。 ただやりたいだけの人だともしかしたら テクもないし、さっさとやりたいのに 痛がってなかなかやれず嫌がる人もいるかもしれません。 でもあなたのことをほんとに好きで大事に思ってくれる人なら処女だろぉが痛がろぉが 時間をかけて大切にしてくれると思います。 めんどうだなんて思う人とゎやるべきでわありません。 そんな人に処女をあげたらもったいないです。

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです、私も処女と伝えても信じてもらえません^^; もったいないですよね!なんだか勇気をもらいました^^

その他の回答 (39)

  • miyukari
  • ベストアンサー率2% (3/129)
回答No.40

その年まで貞節を守ったというのはむしろ好ましいと思います。

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 23で処女はプラスになるんですね! 勝手ながら、この場で回答を閉めさせていただきます。今の23歳だけでなく、将来も見据えて大切な方に捧げようと思います。ありがとうございました♪

  • kiku26
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.39

それくらい 大事なことなんですよ 先日、流産をしてしまいましたが、旦那の子を授かれて幸せでした 私の身体は旦那の子にだけ捧げたいです。 身体は23歳のときだけじゃないんですよ

nor_aneko
質問者

お礼

流産?!(°_°) お気持ちお察しします。 いつになるかわかりませんが、将来の我が子に恥じない生き方をします。

  • kiku26
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.38

はい。当時は旦那は27歳。私は23歳でした。ワクチンも23歳のときにたまたま打ってました♪ ワクチン副作用は誰にでも強くでますが打ってると安心です(*^^*)←どんどん回答間違った方向になってますね(^_^;) 私には初彼でもあります。。。旦那はもちろん元カノさんたちいますが、今もラブラブですよ♪

nor_aneko
質問者

お礼

そうですね^^;笑 こんな質問でワクチンの話までいくとは思いませんでした笑

回答No.37

こんばんは 再回答します。 無知は無垢とは初耳です。(笑) 無垢はそこにいるだけで美しいですよ。 無知ではないですよ。女性には生理が、もう生命の神秘をしっている気がします。 私はむしろマグロがいいです。(笑) 多分、マグロを愛せる(自然だと思える)男性は、浮気の心配がないんじゃないかな? 受身でいいですよ。女性はもともとそのように出来ていると解釈しています。 それに、愛する人に抱かれると、自然と柔らかくなるのもうなずけることです。 マグロは美しいですよ。明るい未来の予感がする。安心できる。あなたは処女であることが美しいのです。 セックスは清らかな行為ですよ。格好なんてどうでもいいのです。お互いが幸せになる責任があればいいのです。 処女に対して尊敬の念を持てるのもとても重い、大切な行為であるとの認識からです。

nor_aneko
質問者

お礼

再度、ありがとうございます♪ 勝手に言葉つくっちゃいました笑 マグロがいいんですか?!笑 そうですね、大切な人と大切な行為ができるよう努力します!

回答No.36

1 処女ってことは純粋なんだなあ 2 まじかよ、これだけ可愛くて処女とかさいこー

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 可愛いかどうかはご想像にお任せします^^;

回答No.35

1、特に気になりません、そういう人もまだまだ少なくない年齢だと思います。 2、ちょっとビックリするかもしれませんが逆にギャップが好感かも知れません。男としては割と嬉しいものだと思います。

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり好感なんですね!

回答No.34

何ともおもいません。 遊び人の顔とはよくわかりませんが、化粧が濃いとかでしょうか。

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 化粧はナチュラルです。アイラインもがっつりいれません^^; 顔というか顔立ち?ですかね?

  • kiku26
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.33

うちの旦那はですよ。 ちなみに当時27歳。今は30歳。 時々、元カノさんの話をしたり、処女だったくせにーって言ってわざと不機嫌にさせ笑ってます(^_^;) 変な話、子宮けい癌は処女でワクチンを打つと発病しにくいし、性病も処女だと発症率少ないし、もしなっても、他の男性からもらった病気だったら嫌じゃないですか そいうのも考えたら結婚後こそ、喜びますよ

nor_aneko
質問者

お礼

27歳だったんですか?!(°_°) 今も旦那さんにからかわれてますね^^; ワクチンまで頭回らないです笑

回答No.32

自分は男性です。 気にしすぎなのではないでしょうか? 自分は処女かどうかよりも、一緒になれることが嬉しいと感じるので、 どうであれ、相手と気持ち良くなりたいとの思いで一所懸命だと思いますw その人を大事にしてくれる人なのであれば、面倒と思わないのでは? 見た目ってあくまで初めての印象ってことじゃないですか。 お互いのことを知った後での行為になると思うので、 そのときには遊び人ていう誤解なんて既になくなってますよ。

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一所懸命になってくれる人に捧げます! そうですね、その誤解も早い段階で解けるようにがんばります♪

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.31

そんな境遇の人は沢山いてますから                                                                                                                                                                                                                 

nor_aneko
質問者

お礼

再度、ご回答ありがとうございます。 こんな境遇で悩んでるんです^^;

関連するQ&A

  • 処女だったら純潔だと言い切れますか?

    ネットとかでは処女崇拝者みたいなのがいて、「結婚は処女」「処女じゃない=汚れている」みたいにいいます。 実際、少しは気持ちもわかるんです。ぼくは男ですから。 結婚するなら処女が良いと思っていました。 ただ、最近、それは男のエゴと言うか、我儘なのではないかと思うようになりました。 処女って言うのはつまり、挿入の有無ですよね。挿入が無かったら処女なんでしょう? でも、挿入がなければ相手女性は純潔だと言い切れるんですか? 「ディープキス」「咥えるような行為」「体を触り合う行為」など、挿入以外でも、考えれば純潔とは言えないような行為っていっぱいあるじゃないですか。 でもそれも認めないとなれば、これはやっぱり男のエゴでしょう。 「咥える」はともかく、その他のことは普通に付き合えば起こりえます。それだって考えようによれば不潔だし、でもそれまで否定することは出来るわけない。 だとすれば、それら挿入以外の行為は黙認、挿入に関しては絶対許せないと区別するほど、挿入の有無って問題にすべきことなのかな?と、その他行為とそんなに違いがあるのかなと思うのです。 そんなに挿入の有無って大きいのでしょうか?

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 処女の可能性。

    知り合いの20歳の女の子についてです。 ・男友達が多く、男二人でも遊びにいく。 ・喋り方はあまり女の子らしくない。 ・めんどくさがり。 ・見た目は可愛い、お洒落。 ・CanCanのようなギャル系 これだけでですが、処女であろう可能性を推測してください。 処女である可能性はずばり何%!? また周りにギャルであるが処女の子はいますか? 何歳くらいでしょう?

  • 彼女が非処女について…

    付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

  • 処女の独身

    処女で独身のまま一生を終えることについてどう思いますか? 昔は結婚したいと思っていましたが、無理かもしれないと思うようになりました。 今までに誰とも付き合ったことはないし、体にも自信がないので、性行為をしたいとも思いませんでした。 これからもそうかもしれないので、このまま一生を終えるんじゃないかと思っています。 鬱気味で、体も汚いし顔も醜いと思います。 性欲もないし、結婚したとしても相手にも悪いし暴力とか振るわれるんじゃないかと思います。 周りからみたら、可哀想だと思いますか?

  • 処女って…?

    こんばんは。 僕の後輩の女の子(20)について質問です。 彼女は処女らしいのですが、 前戯までは経験有りでフェラや手マン、精液を飲んだり、先だけ挿入する まではしたことがあるみたいです。 僕が疑問に思うのはそういった行為を5人以上としているのに、処女というのがどうかと思います。 たしかに本番はしていませんが、処女だ、処女だと僕や周りの友人に言うのはちょっとおかしいと思います。 僕や友人からしたら、本番行為無しの風俗嬢と変わらないじゃないかと。 そもそも彼氏ならまだしも、彼氏でもない男とそういった行為をしてる時点でよく純白の処女だとぬけぬけと言えるなと思います。 彼女にとったら処女ということが自分のブランドなのでしょうか?

  • 処女と言えるのか、びっちと言うべきなのか

    22歳女性です。男性とお付き合いした経験がなく、これまでにクラブ通いして男の人とキスしまくってたり、ハプバーとかに行って他人の性行為を目の前にしたり、挿入以外のことは男友達やソフト性風俗で沢山してきました。 でも挿入だけがありません。 これ処女って言っていいのか、びっちと言うべきなのかどっちなんでしょうか? ちなみに口だと上手いらしく、裸見られてももう何とも思わないし行動が初じゃないので処女だと信じて貰えないくらいです。

  • 15歳で処女は遅い方ですか?

    私は今15歳で処女なんですが私の1歳年上の友達は同じ15歳の時に初体験しました。周りにも経験した人が多くて、私としては初めては将来結婚したいくらい好きな人に捧げたいと思ってます。何より妊娠や性病が怖くて性行為をしたいと思えないのですが今は15歳で未だに処女なのは遅いのでしょうか…?

  • 非処女になりたいです。

    同じような内容すみません。 最近久しぶりに地元の友達と会ったときの話です。 話の中で、(遠距離)「彼氏に付けてもらったキスマの近くに浮気いてのキスマある 笑笑」「浮気とか普通じゃね 笑笑」 「自分を認めてほしいから男で遊ぶって別に良くね 浮気相手とはやってないし」「(浮気相手と)ずっとちゅーしてた」 などの発言がありました。 また、別の子(処女)は「従兄弟に迫られて雰囲気で、ホテルでやった」「会った男と車の中でいちゃついた(おさわりやキスなど)」 処女だから尚更驚きの意味で「は?」と思いました。 今時はそれが普通なのですか? 不淫ら、慎みがない、下品だと思う私の感覚が可笑しいのでしょうか。 本当に、性に奔放な世の中だなと思いました。ついていけません。 でも話す姿は、とてもエンジョイしている楽しそうなもので羨ましいです。 変な話ですが、不倫などもよく聞きますが 不倫でさえも、男とそういう性的な恋愛的なことが経験できているという事実が羨ましくてたまりません。 その人たちのようにオープンになるにはどうしたらいんですか? 私も若い時期を楽しみたいす。 そもそも、今の世の中の男に、遊び人のような女は受け付けない、また自分自身もそういう行為はあり得ないことだとおもう方は存在するのでしょうか。 要は、誠実な方は存在しているのかちょっと不安になりました。 ビッチのようなおんなでいることが当たり前なのでしょうか? 男も男なら、私も遊んでみたいので はっきりさせたいなと思ったまでです。 結婚まで処女とかそんな重苦しいこと言っていられません。 そういう男性がいないのなら、尚更今の内に 悠々と私も奔放に遊べるな、と。 情報を知らないので今の実態を教えて欲しいです。

  • 処女厨なのですが治したいです

    元々同年代の人たちの軽い気持ちで行われる性行為というものに非常に嫌悪感を抱いていて、それが最近性行為自体に対する嫌悪感に変わってしまっていることも問題なんだと自分では思っていますが、 性質として僕は身体面に関してかなり嫉妬しいで、付き合ってる女の子が他の男と性行為をしていたということがすごく嫌で表現は悪いですが軽い殺意のようなものを覚えてしまいます。 非処女に対する嫌悪感があるというわけではないのですが、彼女が非処女だと思うとものすごくイライラしてしまいますし、またそんなことを気にしてしまう自分の器の小ささに自己嫌悪してしまいます。 このままだとそんな考えのまま大人になってしまうと大変だと思うので高校生の今のうちに治したいのですがどうしたらいいでしょうか?