• ベストアンサー

23歳の処女です

こんばんは、最近、好きな人ができたのですごく気になることがあります。 それは、タイトル通り、23歳の処女なんです。 一度お付き合いしたことはありますが、その行為までには至りませんでした。 また、常に男がいそう、遊んでそうと周りからよく言われます(おそらく、顔^^;)。 処女というと、純潔なイメージという反面、性行為では面倒な相手だと思います。 そこで質問です。 1. 23歳で処女であることについての印象 2. 見た目遊び人なのに処女であることについての印象 この2点についてお聞かせくださいm(__)m 男目線だと参考になりますが、その他の意見もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xmachanx
回答No.19

私も結構最近まで金髪で化粧濃くて 見た目わチャラそぉ、遊んでそぉ、ヤリマンそぉ、キャバ嬢など散々ゆわれてきましたが 処女卒業したのゎ19歳と遅めで 彼氏は何人かいたのですが 今25歳ですが経験人数ゎ二人しかいません。 周りからの反応ゎまずギャップに驚かれ 信じてもらえません。 天然記念物ともゆわれました。 男の人によってだと思いますが あまり経験人数がいないと喜ぶ人のほぉが多かったです。 ただやりたいだけの人だともしかしたら テクもないし、さっさとやりたいのに 痛がってなかなかやれず嫌がる人もいるかもしれません。 でもあなたのことをほんとに好きで大事に思ってくれる人なら処女だろぉが痛がろぉが 時間をかけて大切にしてくれると思います。 めんどうだなんて思う人とゎやるべきでわありません。 そんな人に処女をあげたらもったいないです。

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです、私も処女と伝えても信じてもらえません^^; もったいないですよね!なんだか勇気をもらいました^^

その他の回答 (39)

• miyukari
回答No.40

その年まで貞節を守ったというのはむしろ好ましいと思います。

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 23で処女はプラスになるんですね! 勝手ながら、この場で回答を閉めさせていただきます。今の23歳だけでなく、将来も見据えて大切な方に捧げようと思います。ありがとうございました♪

• kiku26
回答No.39

それくらい 大事なことなんですよ 先日、流産をしてしまいましたが、旦那の子を授かれて幸せでした 私の身体は旦那の子にだけ捧げたいです。 身体は23歳のときだけじゃないんですよ

nor_aneko
質問者

お礼

流産?!(°_°) お気持ちお察しします。 いつになるかわかりませんが、将来の我が子に恥じない生き方をします。

• kiku26
回答No.38

はい。当時は旦那は27歳。私は23歳でした。ワクチンも23歳のときにたまたま打ってました♪ ワクチン副作用は誰にでも強くでますが打ってると安心です(*^^*)←どんどん回答間違った方向になってますね(^_^;) 私には初彼でもあります。。。旦那はもちろん元カノさんたちいますが、今もラブラブですよ♪

nor_aneko
質問者

お礼

そうですね^^;笑 こんな質問でワクチンの話までいくとは思いませんでした笑

回答No.37

こんばんは 再回答します。 無知は無垢とは初耳です。(笑) 無垢はそこにいるだけで美しいですよ。 無知ではないですよ。女性には生理が、もう生命の神秘をしっている気がします。 私はむしろマグロがいいです。(笑) 多分、マグロを愛せる(自然だと思える)男性は、浮気の心配がないんじゃないかな? 受身でいいですよ。女性はもともとそのように出来ていると解釈しています。 それに、愛する人に抱かれると、自然と柔らかくなるのもうなずけることです。 マグロは美しいですよ。明るい未来の予感がする。安心できる。あなたは処女であることが美しいのです。 セックスは清らかな行為ですよ。格好なんてどうでもいいのです。お互いが幸せになる責任があればいいのです。 処女に対して尊敬の念を持てるのもとても重い、大切な行為であるとの認識からです。

nor_aneko
質問者

お礼

再度、ありがとうございます♪ 勝手に言葉つくっちゃいました笑 マグロがいいんですか?!笑 そうですね、大切な人と大切な行為ができるよう努力します!

回答No.36

1 処女ってことは純粋なんだなあ 2 まじかよ、これだけ可愛くて処女とかさいこー

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 可愛いかどうかはご想像にお任せします^^;

回答No.35

1、特に気になりません、そういう人もまだまだ少なくない年齢だと思います。 2、ちょっとビックリするかもしれませんが逆にギャップが好感かも知れません。男としては割と嬉しいものだと思います。

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり好感なんですね!

回答No.34

何ともおもいません。 遊び人の顔とはよくわかりませんが、化粧が濃いとかでしょうか。

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 化粧はナチュラルです。アイラインもがっつりいれません^^; 顔というか顔立ち?ですかね?

• kiku26
回答No.33

うちの旦那はですよ。 ちなみに当時27歳。今は30歳。 時々、元カノさんの話をしたり、処女だったくせにーって言ってわざと不機嫌にさせ笑ってます(^_^;) 変な話、子宮けい癌は処女でワクチンを打つと発病しにくいし、性病も処女だと発症率少ないし、もしなっても、他の男性からもらった病気だったら嫌じゃないですか そいうのも考えたら結婚後こそ、喜びますよ

nor_aneko
質問者

お礼

27歳だったんですか?!(°_°) 今も旦那さんにからかわれてますね^^; ワクチンまで頭回らないです笑

回答No.32

自分は男性です。 気にしすぎなのではないでしょうか? 自分は処女かどうかよりも、一緒になれることが嬉しいと感じるので、 どうであれ、相手と気持ち良くなりたいとの思いで一所懸命だと思いますw その人を大事にしてくれる人なのであれば、面倒と思わないのでは? 見た目ってあくまで初めての印象ってことじゃないですか。 お互いのことを知った後での行為になると思うので、 そのときには遊び人ていう誤解なんて既になくなってますよ。

nor_aneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一所懸命になってくれる人に捧げます! そうですね、その誤解も早い段階で解けるようにがんばります♪

• nekokooko
回答No.31

そんな境遇の人は沢山いてますから                                                                                                                                                                                                                 

nor_aneko
質問者

お礼

再度、ご回答ありがとうございます。 こんな境遇で悩んでるんです^^;