• 受付
  • 困ってます

処女膜についてです

• 質問No.9701412
  • 気になる数1

お礼率 48% (48/99)

処女膜についてです

先日初体験を済ませたのですが、行為後にトイレに行くと出血していました。
その後自宅で鏡で出血した箇所をみてみると、切れたところが赤黒くなっていました。
私の膜は通常の処女膜の穴の周りの膜が、極端に外側に伸びているような形をしています。なので穴も丸くないですし、例えるとするならば穴を囲うように貝ひもをつけたような感じです。
(インターネットで「処女膜 形」といくら検索しても私の形のものは見つかりませんでした。)

話が飛びましたが、出血箇所を確認すると、貝ひもが1箇所裂けたような感じになっていました。
となると、避けた箇所が小陰唇によって挟まれ、常にぴょこっと覗いているような形になります。
またそれだけでなく、その「貝ひも」をすこし引っ張ってみると外側にイボのようなものが出来ていました。
もちろん私は今の彼氏以外と行為をしたことがない上、相手も私が初めてなので、性感染症ではないとは思いますが、とても心配です。

行為をする度にその切れた赤黒い膜が伸びてしまうのかもとても不安です。
わたしのこの悩みは普通ですか?
病院に行ったほうがいいですか?

回答 (全3件)

• 回答No.3

子宮脱か膀胱脱か直腸脱。
  • 回答No.2

婦人科・女性の病気 カテゴリマスター
刃物で切ったわけではないので 切り口が不定形になるのは普通のことです。
そして経験を重ねていけば みんなちぎれてなくなっていきます。
問題ありません。
お礼コメント
SASAFOI

回答ありがとうございます。
初めてなので周りがどのようなものなのかあまり分からなかったです。普通の人も経験するうちにこうなるのであれば良かったです。
投稿日時:2020/01/15 00:11
  • 回答No.1

こんにちは。20才女性です。

まずは初体験おめでとうございます。
そして、おかしいと感じたのであれば今すぐ病院に行くことをおすすめします。

わりとデリケートな部分なので処置を後回しにしたりするとあとあと何かあった時に後悔してもどうにもなりません。
今日明日にでも行くことをおすすめします。

まあ、いくつなのかわからないのですが。
知り合いに会いたくないとのことであればやや遠く、とか家から離れたとこに行くのがいいのではないでしょうか。

病院に行って何もなかったとしても安心できますし、イボなどに効く薬を出してくれると思いますよ。
普通の皮膚に塗る薬は粘膜には使用できませんし。
行ったら恥ずかしがらず、そのひだ部分とかの問題について質問してください。
病院側は慣れているので普通に答えてくれますよ。

早々に行ってくださいね。
お礼コメント
SASAFOI

ありがとうございます。
まだ学生なので親になかなかいいだせなく、病院に行くのも怖いですが、早急に行った方がいいとの事なのでできるだけ早めに解決しようと思います。
投稿日時:2020/01/15 00:08