• 締切済み
  • 困ってます

処女膜についてです

処女膜についてです 先日初体験を済ませたのですが、行為後にトイレに行くと出血していました。 その後自宅で鏡で出血した箇所をみてみると、切れたところが赤黒くなっていました。 私の膜は通常の処女膜の穴の周りの膜が、極端に外側に伸びているような形をしています。なので穴も丸くないですし、例えるとするならば穴を囲うように貝ひもをつけたような感じです。 (インターネットで「処女膜 形」といくら検索しても私の形のものは見つかりませんでした。) 話が飛びましたが、出血箇所を確認すると、貝ひもが1箇所裂けたような感じになっていました。 となると、避けた箇所が小陰唇によって挟まれ、常にぴょこっと覗いているような形になります。 またそれだけでなく、その「貝ひも」をすこし引っ張ってみると外側にイボのようなものが出来ていました。 もちろん私は今の彼氏以外と行為をしたことがない上、相手も私が初めてなので、性感染症ではないとは思いますが、とても心配です。 行為をする度にその切れた赤黒い膜が伸びてしまうのかもとても不安です。 わたしのこの悩みは普通ですか? 病院に行ったほうがいいですか?

noname#251061
noname#251061

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.3
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (406/2487)

子宮脱か膀胱脱か直腸脱。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

刃物で切ったわけではないので 切り口が不定形になるのは普通のことです。 そして経験を重ねていけば みんなちぎれてなくなっていきます。 問題ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 初めてなので周りがどのようなものなのかあまり分からなかったです。普通の人も経験するうちにこうなるのであれば良かったです。

  • 回答No.1

こんにちは。20才女性です。 まずは初体験おめでとうございます。 そして、おかしいと感じたのであれば今すぐ病院に行くことをおすすめします。 わりとデリケートな部分なので処置を後回しにしたりするとあとあと何かあった時に後悔してもどうにもなりません。 今日明日にでも行くことをおすすめします。 まあ、いくつなのかわからないのですが。 知り合いに会いたくないとのことであればやや遠く、とか家から離れたとこに行くのがいいのではないでしょうか。 病院に行って何もなかったとしても安心できますし、イボなどに効く薬を出してくれると思いますよ。 普通の皮膚に塗る薬は粘膜には使用できませんし。 行ったら恥ずかしがらず、そのひだ部分とかの問題について質問してください。 病院側は慣れているので普通に答えてくれますよ。 早々に行ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 まだ学生なので親になかなかいいだせなく、病院に行くのも怖いですが、早急に行った方がいいとの事なのでできるだけ早めに解決しようと思います。

関連するQ&A

  • 処女膜についての質問です

    お恥ずかしい話、私は自慰(オナニー)をしてしまいました。 性に関する知識があまりないまま行い、痛みも出血も全くなく中指と人差し指の二本が第一関節くらい入ってしまいました。後で色々と調べてみたところ処女膜(本来膜ではないことも調べて知りました)が破れてしまったのではないかと、とても不安です。 私に処女膜はなくなってしまったのでしょうか?もし将来誰かとした時に、出血もなく非処女だと疑われてしまうのでしょうか? とても怖くて仕方ありません。 もしよろしければ教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

  • 処女膜強靱

    処女膜について教えてください。ちなみに私は女性で性経験はありません。 自分の性器を鏡で見た時、膣から肉片が飛び出ています。その大きさは真正面(下?)から見て1cm弱位で、先は尖がっていますが、薄いひだが集まっている様です。右手の親指と人差し指の間から左手の小指の先をちょっと出したような感じ(例えが下手ですいません)で飛び出ています。(処女膜と思っていたのですが、尿道口なんでしょうか?自分でも解らず。) 手で膣を開いてみると、肉片は中まで繋がっており、膣の入り口を覆っています。開いても膣の中は肉で塞がっていて全く見えません。肉片の下に2ミリぐらいの穴があります。 処女膜強靱の自己診断と言う書き込みも読ませて頂いて改めて思ったのです。自分はそうなのかなと。 指1本も入りません。奥まで入れてみようとしたのですが、中指第1関節ぐらいまでで壁にあたり、多少指を動かして隙間を探ってみたのですが、それ以上奥まで入れることが出来ませんでした。 オナニーして試してもみたのですが、やっぱり入りません。 生理は来ますし綿棒を試しに入れてみましたが奥まで入りました。 処女膜強靱の疑いは高いでしょうか? もしその場合、手術をしないといけませんか?性交渉で無理に破いてしまうと出血が止まらないなどの弊害がどれ位あるのでしょうか?手術をしても痛いのは直らないとも聞きましたが・・その辺もどうでしょうか。 また女性の方で似たような方居られますか? 今後の為にも伺いたいので、御意見お願いします。

  • 処女膜について

    高校2年生処女です。 恥を忍んで質問させてください。 先日、よく濡らした状態で膣に指を入れようとしたら、中指1本だけなのにも関わらず第一関節ぐらいで何かに突き当たるような感覚があって、怖くて奥まで挿れられませんでした。(痛みは特にありませんでした) それで気になって鏡を使って性器をよく見てみたら、処女膜がすべてうすピンク色で、穴やすき間のようなものが見当たりませんでした。 月経は(過多気味だけど)ちゃんと来るし、少しいじったら愛液も出ましたが、あまりにも穴が狭すぎてやっぱり指すら入らなそうです。 これって、未貫通ならふつうなのでしょうか?ネットで調べたら処女膜の形状は人それぞれだと出てきましたが、やっぱり通常は目で確認できるぐらいのすき間があるものなのでしょうか?イラストを見てもピンと来ません。(写真は怖くて検索できませんでした) さっさと婦人科に行けばいいのかも知れませんが、内診未経験で怖いし恥ずかしいです…。親にもこういう悩みをあまり知られたくないです。 長くなってしまいましたが、 ・処女の処女膜はふつう肉眼ですき間が見えるものなのか? です。 一般的な形状を教えてください…。あまりにも異常なようだったらちゃんと病院に行きます。

  • 処女膜

    こちらで良いのか分かりませんが、とりあえず構造の疑問ということでここで質問させていただきます。 処女膜のことはよく聞くのですが、これって「膜」として膣の中にあるわけではありませんよね(だったら月経が説明つかない)? どのように存在しているのでしょうか? それとも出血の現象からあるとされただけで実際に形はないのでしょうか? 習ったような気もしますが覚えていません。 それと、初めての時の出血というのは人間特有のものなのでしょうか? 他の動物にはありますか? ご存知の方教えてください。

  • 子宮ガン検診で処女膜は破れますか?

    先日、健康診断で子宮ガン検診を受けたのですが、 子宮ガン検診で処女膜が破れると言う事はあるのでしょうか? 私は恥ずかしながら、30歳でセックス未経験で、 子宮ガン検診も初めてだったんですが、 ネットで調べてみて、大丈夫だろうと思って受けたのに、 出血してしまいました。 実際検診の時になると、恥ずかしさはそんなには感じなかったものの、 緊張していたみたいで、先生に「力を抜いてください」と言われ、 器具を入れられた時に、メリメリって感じで、 本当に痛くて痛くて声も出ませんでした。 検査が終わった後に、出血をしていたのでナプキンを手渡され、 「セックス未経験ですか?」と聞かれ、 「小陰唇に傷が付いただけなので、処女膜は大丈夫です」と、 言われました。その時は、処女が知られた事と出血した恥ずかしさで、 早くその場から離れたい気持ちが強くて、 詳しく聞かなかったんですが、あとでトイレに行ってみると、 中からの出血のようでした。出血はその日1日で止まったんですが、 検診で処女膜が破れる事ってあるのでしょうか? こちらのサイトでは、出産された方でも出血したとかあったんですが、 検診で処女膜が破れたみたいなものは見当たらなかったもので。 年が年なので、破れたら破れたでもいいか…と思ってたんですが、 実際に出血してみると、とてもショックでした。 今は破れたのか破れてないのか、どちらなのかを、 ただ知りたいので、参考意見で結構ですので、よろしくお願い致します。

  • 処女膜強靭症について

    私には付き合って3年の彼女がいます。 今までに何度も性行為をしようとして失敗しています。 膜で穴がわからず、指もまったく入りません。 激しく痛がりますので、とても強引には入れられません。 私も彼女もお互いに経験がなく、彼女も緊張しているせいだと思い、今まで気にしていなかったのですが、 ネットで処女膜強靭症を知り、それに該当するのでは?と思い、投稿しました。 粘液は結構出ていますので、閉鎖症ではないと思います。 あと、一度生理が来ずに、産婦人科に行っているのですが、その時は処女膜については何も触れられなかったそうです。 もし強靭症の疑いが強い場合、私としてはやはり産婦人科で処置を受けてもらいたいと思うのですが、 どうすれば傷つけずに内容を伝えられるでしょうか? ネットで見ていても、強靭症で悩む女性の方は、かなり男性に対して負い目を感じてしまっているようなので・・・・ 長々とすみません。よろしくお願いします。

  • 処女膜について

    4ヶ月ほど前に、彼氏と初Hをしました。 初めてはすごく痛く、出血もありました。 ここまではよかったんですが、最近ちょっとしたことで、 自分の膣口をみてみると、いままではきれいな円だった膣口が、 見事に上下半分にきれてました。 それで気になったんですが、この切れたのが処女膜なんでしょうか? それとも入り口が切れちゃったんでしょうか? 初H後からは一度もHをしておらず、切り口もずいぶん前に切れたなー って感じなんです。もう痛みはありません。 処女膜は目に見えるもんじゃないと思ってましたし、 自分は入り口がちょっと小さめなので心配です。

  • 最初は処女膜があるところまでしか開通してない?

    処女膜が何のためにあるのかよく分からないんですが、ググってみると性交の時にせっかく捕らえた精子が流れ出さないように弁の役目をしているなんて意見が見つかりましたが、やってるうちにすり減っていくようなものが弁というのもおかしな話です。 で、ふと思ったのですが、女性は生まれたときは子宮などもその形になっていなくてただの肉の塊で、外側からは処女膜があるところまでしか穴が開いてないのではないかと。 成長するにつれ子宮から膣とが空洞になっていき、まるで山の両側から掘り進めて開通させるトンネルのように最後まで残った壁が処女膜ではないのかと思うのです。 実際のところどうなんでしょうか? 生まれてから幼児期までは子宮が袋状であるひつようはないし、サイズ的に袋状であるのも難しいだろうし、男性には袋状の名残がないところをみると最初はやっぱり肉で埋まってるんじゃないかなと。 もともと肉なんだから破れて千切れれば血も出るし痛くもあるよなと。 でも男性も生まれたときから睾丸はあるし、女性も生まれたときから子宮は最初から袋状なのかな? どうなんでしょうか?

  • 処女膜強靭症でしょうか・・・

    20代です。 昔性行為で嫌な思いをして以来、性行為に対して激しい嫌悪感を抱いておりました。 今の彼氏になってから、やっと前向きに取り組めるようになりました。 最初は局部に触られるのも嫌だったりしたので、 男性器が入らないのも、ひどく痛むのも気持ちの問題だと思ったのですが この前彼氏に自分の穴をしっかり見てもらったところ、 処女膜に開いている穴が小さすぎるのでは?と言われました。 実際私も写真に撮って見ましたが、 膣のほとんどはピンク色の粘膜で埋まっていで、目視できる穴は左下に一つだけ、綿棒一本分くらいしかありません。 感じたりリラックスすると若干開くみたいですが、 それでも男性器の頭を挿れるには程遠いレベルと言われました。 実際無理やりねじこんでもらったことがありますが、刺さりもしませんでした。 今まで入ったものは、綿棒4本と彼氏の人差し指一本分くらいです。 中まで入ってしまえば余裕があるみたいなのですが、最初の膜に通す時がひどく痛みます。 タンポンはサイズが小さいにも関わらず、力を抜いて押し込んでも入りませんでした。 ネットで画像を調べると、いくら処女と行っても我慢すれば男性器の頭が入るくらいの穴は最初から開いているように思うのですが、 これは身体がそもそも自然に男性を受け入れられる身体ではないのでしょうか。 女性のみなさんは最初から十分な開口部がありましたか? 産婦人科に行けば済む話なのですが、 いくら同性とは言え他人に局部を見せるのはかなり気が引けてしまいます・・・

  • 女性器のはなしです。すこし生々しいかもしれないです

    女性器のはなしです。すこし生々しいかもしれないです。 彼氏と近々性行為をすると思うんですけど、そこでとても悩んでることがあります。 処女膜についてです。 ・1人でやってみようと思った時も膣口に指が1本はいるのが精一杯です。 ・2本目入れようとしても指先までしか入りません。 ・小陰唇の内側(本来穴が空いている場所)にもひだがありその中はちゃんと穴は空いています。 ・指入れるとそのひだがちぎれそうになるので痛いです。 心配になって処女膜のことについて沢山調べました。けれど私のタイプのものはなかなかでてきませんでした。 字ズラだけ見て一番近そうだなと思ったのは「唇状処女膜」です。 けれどこの形の画像やイラストがなかったのであんまり自信が無いです。 周りの人とちょっと変わった処女膜を持っているかもしれない、と考えるととても怖いです。 もちろん性行為はしたいんですけど、指1本入れるだけでキツキツなのにどう考えても無理ですし、自分のものに対して自信が無いので、性行為に対しての不安がとても募ります。 このタイプが存在するなら少し安心なんですけど…詳しい方教えてください。