• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

処女の独身

  • 質問No.9712253
  • 閲覧数256
  • ありがとう数10
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (35/39)

処女で独身のまま一生を終えることについてどう思いますか?
昔は結婚したいと思っていましたが、無理かもしれないと思うようになりました。
今までに誰とも付き合ったことはないし、体にも自信がないので、性行為をしたいとも思いませんでした。
これからもそうかもしれないので、このまま一生を終えるんじゃないかと思っています。
鬱気味で、体も汚いし顔も醜いと思います。
性欲もないし、結婚したとしても相手にも悪いし暴力とか振るわれるんじゃないかと思います。
周りからみたら、可哀想だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (139/904)

他カテゴリのカテゴリマスター
>>周りからみたら、可哀想だと思いますか?

別におもいませんよ。

処女を捨てたいと思ってるのに捨てるチャンスがないのならば可哀そうとちょっと思うかもしれませんが質問者さんはそのような希望もないわけですので、今のままでよければ全然問題ないのではないでしょうか。

まあ処女を捨てたほうがいいとか女は結婚しないと将来大変だよ?って言う人も多いでしょうけども、あなたがどうしたいかどうかだけで判断なさればいいかとおもいます。結婚したいと思ってないのに無理にしても意味がありませんので。
お礼コメント
sneesco

お礼率 89% (35/39)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/13 01:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (85/505)

古いタイプの身内なら可哀相と思うかも知れませんが
質問者さまが自由を謳歌されているのであれば
既婚者からは、羨望されるでしょう。
別に、経験が無いから、病気になったり、差別されることはありません
むしろ宗教では、婚前交渉やちゅうぜつは、
赦されないとされています。経験無いでーす。とプラカードを持って歩く訳ではないので誰も知りませんし興味もないです。ペット達は、みんなバースコントロールをされますから繁殖用じゃないメスは生涯を繁殖せずに閉じます。ウチのペットはメスでしたが知らないオスにレイプされて生みましたが去勢手術をしたあとは、さみしそうにしてました。
オスが四頭、メスが一頭で、オスは貰い手が早く付いたんですが、メスはすぐには付かず、ひとりっ子状態で育ちました。親から離したのは二週間です。可愛い盛りでないと貰い手が付きません。メスは、広告に載せたら問い合わせ多数で、すぐに貰われていきました。
あなたが貰われたいなら、広告に付けないと、可愛い盛りを超えると更に難しくなるでしょう。
暴力を振るわれたら、暴力を振るい返すか警察へ。
お礼コメント
sneesco

お礼率 89% (35/39)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/13 02:08
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (96/330)

タイトルにされた部分よりも、

鬱気味で... の以降の文章を読む方がこちらも辛くなります。

相手が必要な部分のことよりも、自分で決められる自分の問題に集中しましょう。
お礼コメント
sneesco

お礼率 89% (35/39)

そうですよね。ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/13 01:17