• 締切済み

処女はいい、よくないって考え、傲慢だと思います。

たくさん聞きたいことがあります。 結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。 正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。 処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。 と思えば、対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。 私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。 皆さんは、どう思いますか。誹謗中傷・回答になってない回答以外ならば、私の考えに文句を言ってくださっても結構です。あなたの考えが聞きたいです。

noname#160393
noname#160393

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.12

貴方たち女性だって一緒では? 恋愛経験が乏しい男性、童貞の男性を嫌悪し、自分の男性経験について触れるな? いい加減にしたら? あっ女性のわがままは権利でしたね。 すみません。

noname#160393
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >恋愛経験が乏しい男性、童貞の男性を嫌悪し、自分の男性経験について触れるな? この考え方が私には理解出来ませんが 私の周りはそういうことを気にする人いませんから、女性の方ってそういうものだと思ってました。 >あっ女性のわがままは権利でしたね。 女性が我が儘なのではないですよ。 我が儘な人間がいるんです。

  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.11

私はネットだろうがリアルだろうが、 この手の話をしてますので(教えてgooでも書いた事ありますんで、もし気になったら私のマイペから過去の回答を見て頂ければすぐ見つかるんじゃないかな?) 私も書くべきかなぁっと勝手ながら思いましたので書き込みしますね。 真面目に答えてますので、誤解されないようにお願いします。 >>結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。 正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。 同意です。 何もおかしな所はないと思いますよ。 女性だって男と同じで遠慮する必要はありませんよ。 結婚までなんて時代錯誤がひどすぎます。 そもそも結婚されてない人が言ってるなら童貞乙ですし、 結婚されている人が言ってるならその前にやった事ないからって、 押し付けるなって思います。 理想は結婚してから? 夢は寝てる時だけにしろっ!としか思いません。 >>処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。 私は昔は処女好きでした。(彼女が経験者だったからと凹んだりはしなかったはずですけどね。ただ処女だったらいいなぁって程度) ただ理由が違いすぎます。 性行為で自分と誰かを比べられる事が嫌だったからってのが1番の理由でした。 (このタイプに童貞が多いんじゃないかなっと思います。当然経験者もいますよ。) 今は処女だろうが経験アリだろうが気にしないです。(いつからだろう?いつの間にかどっちでもって思うようになりました。) でも実際にそうゆう人もいるって事は事実ですね。 しかし決め付けすぎかなぁっとも思います。 リアルで処女好きな理由で1番多いのが私と同じ理由だと思いますよ? ネットでは開発とかって方がよく見かけるとは思いますけどね。 >>対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。 これもネットで見た情報じゃないかな?(違ってたらすみません。) なんて言いますか、なんで痛がってはダメなのかってのが少しズレてるといいますか足りない気がします。 私のリアル友達参照、 痛がるから気を使わないといけなくなって、 めんどくさい!!(←これが書いてないからネット情報かなっと) 昔の私は処女好きだったんで、 処女嫌いな人ってなんで嫌いだったのか気になって仕方なかった時期があり、 手当たり次第聞きまくった事があります。 私が処女嫌いの奴になんで?って聞くとほとんどの人(全員だったかも・・・)が第一声でめんどくさいからって答えられました。 私の周りだけかもですけどね。 って・・・今思ったんですが女性に聞かれてめんどくさいって答える人は少ない気もする・・・ まぁ・・・私には理解できない側の意見なんで、私にはどうでもいいかな・・・ とりあえず処女嫌いな人はおっしゃる通り確実にいますね。 (経験者が多いってか・・・処女経験ある人が多いからね・・・童貞でこのタイプも当然いる) >>私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。 処女好きな人は別に軽視しているとは言い切れませんよ。 処女好きな人は↑にも書いてますが、 ただの自分への劣等感としか思えない内容が理由の人もいますし、 これって別に軽視ではないですよね? 実際に比べる人って少なくないでしょ?(これも私の周りだけかもですが・・・) 処女嫌いの人は・・・私には理解できた事がないんでわかりませんけど、 軽視しているとまでは思いません。 このタイプに女性を物として扱っている人が多いと私は思ってますけどね(これも私の周りだけの可能性あり) 全員とまでは言わないってだけです。 回答以外の回答になってしまいますのでスルーして頂いてもいいですが・・・ 質問部分とそれに対するtapanwithさんの思いが一緒に書かれてますので、 質問なのかどうなのかが判りにくい気がします。 他の回答者さんも少し困惑されているんじゃないかな? もしかしたら私も検討違いな部分を答えてしまっているかもなんで、 質問がまだあったり、ここが聞きたい!って事を補足に書いて頂ければと思います。 納得できない事は納得できないでいいと思いますよ? 相談や質問ってどこまで言ってもそうゆう考え方もあるんだなってゆう情報交換の場だと思いますから。

noname#160393
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >結婚までなんて時代錯誤がひどすぎます。 >理想は結婚してから? 夢は寝てる時だけにしろっ!としか思いません。 おっしゃる通りですね。男性は結婚までに経験したり、風俗だのなんだの行く方が多いのに女性がそういうことすると引かれますよね。 >性行為で自分と誰かを比べられる事が嫌だったからってのが1番の理由でした。 そういうものなんですか。 質問なのかどうなのかが判りにくい気がします。 >他の回答者さんも少し困惑されているんじゃないかな? すみません。投稿した日に、そういう類の話を聞いてしまって、その人が「ネットにも書いてるし」と言って実際見たらそういう人がたくさんいて、勢い余って書いてしまいました。 >納得できない事は納得できないでいいと思いますよ? 相談や質問ってどこまで言ってもそうゆう考え方もあるんだなってゆう情報交換の場だと思いますから。 ありがとうございます、励みになります。

  • 7TTT7
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.10

個人的にはあなたの意見にものすごく共感できます。あなたのような考えの方がもう少し多いといろんな人が楽になれると思うんですがね~なかなかそうはいかないんですよね。 古い言い伝え?とかっていつまでも残るじゃないですか?あれと一緒です。確か戦争中に性処理の道具みたいな扱いを受けてた時期があったじゃないですか。それがいつまでも残ってるんじゃないですかね。じゃあ何故こんな考えがいつまでも残ってるんだというと私の考えでは人間だからというのが正解?だと思います結局人間って嫌な事は忘れて自分に都合のいい事っていつまでも残す生き物なんですよ。だからこういう事になるんだと思います。

noname#160393
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >確か戦争中に性処理の道具みたいな扱いを受けてた時期があったじゃないですか。それがいつまでも残ってるんじゃないですかね。 昔の名残ってやっぱありますかね。 >結局人間って嫌な事は忘れて自分に都合のいい事っていつまでも残す生き物なんですよ。 人間って嫌な生き物ですよね。

回答No.9

処女とか非処女とかあくまで拘る男は、童貞さんの確率が大変高いんじゃ? 私は、処女とかは全く気にしない訳ではない・・というか 正直言うと、彼女が他の男とHしていた想像はしたくないって感じです。 やはり軽い女は嫌ですね。 処女でなくていいんのですが、関係を持った人と本気の付き合いしていたかですよね。 でも、やはりあまりにも経験豊富な女性だと今後が心配になります。

noname#160393
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、意外と経験豊富な男性の方がそういうこと、言ってるんです。

回答No.8

>正直、女性軽視としか思えない これは完全に勘違い、思い違いです。 >どうして女性は性行為をしてはいけないのですか 誰もそんな事は言っていないと思いますよ。 >非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい 変な思いこみですね。 質問者さんが、非処女の女性を蔑視しているだけにしか受け取れません。 >処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってない これも違います。 女性を大切に思い、愛する女性を生涯の伴侶にしたいと思う男性は 女性の処女を大切に思うのです。 逆に、やるだけの女が欲しいだけの場合や 女なんてやれればそれで良いという考えの男性は 女性の処女には一切こだわりません。 質問文を拝見するに 女性と言うモノは「性男性性欲の対象物でしかない」と思いこんでいるのは 質問者さんです。 「この考え方は正しなさい」と質問者さんへ助言しておきます。 それともう一つ、せっかく処女なのですから 結婚する人と巡り会うまでは 綺麗な身体を守っていなさい。

noname#160393
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉が足りませんでしたね。非処女=汚らわしいなどは、実際に私が聞いた言葉です。こういう考えの人が結構多い気がします(ネットは特に)。 ご忠告どうもありがとうございます。私自身は処女でいたいですね(妊娠が怖いので)。

noname#196270
noname#196270
回答No.7

既婚女性です。結婚するまで処女でした。 私は10代の頃から 自分の体は将来の夫のものだと思っていたので 結婚まで処女でいるつもりでした。 私も処女非処女を気にする人は 女性を性の道具だと思っていると感じます。 でも全ての人が性の道具だと思っているわけではないと思いますよ。 うちの夫は処女非処女は気にしませんが 結婚しないでセックスする女性は 誰とでもセックスする女性の疑いがあるので信じられない と言います。 なので夫も前妻と私としかセックス経験はありません。 >自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、 >痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。 私は初めてのとき痛みは全くありせんでした。 たぶん痛がったりする人は相手を信頼出来てないのだと思います。 本当に心から愛して、信頼している相手ならば膣がちゃんと開いてくれます。 あなたも痛くない初体験が出来るといいですね。 そして一生その人とだけ性行為を楽しむことが出来るといいですね。 セックスは同じ人とだけ何千回もすることによって 最高のセックスが出来ます。 セックスは女性が開発されるものではなくて 夫婦二人で作りあげて楽しむものだと思います。

noname#160393
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、生涯一人の人と出来ればきっと素晴らしいのだと思います。 >でも全ての人が性の道具だと思っているわけではないと思いますよ。 そういう男性があまりに少なすぎる気がします。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.6

まあ、所詮個人個々が好き勝手言ってるに過ぎないからねぇ・・・・ 傲慢と言えば確かに傲慢だとしか言いようがないかな?理屈としてはそんなに間違っているとは思えないし。 でも、女性だって「恋愛経験のない道程は嫌」「だからと言って経験おお過ぎも嫌」って好き勝手言ってるし それと大差ないですよ。処女を気にする男性を「これだから恋愛経験のないモテナイ道程は・・・」とか言い出す人が いるのもいつものパターンですしね。個人的にはそれだって傲慢ですよ。 お互い様じゃないですか?

noname#160393
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにお互い様かもしれませんね。 しかし、そういう女性も私は傲慢だと思いますよ。 ただ、男性の方が多いので、こういう考え方が浸透してると思うと嫌ですね。

noname#182988
noname#182988
回答No.5

処女がいいのは、2点僕は考えました。 1、ビデオとかフィギュアとかが、新品がいいのと同じ理由だとおもいます。 傷物ってよくいうのは、本当にそういうことだと思います。 処女なら、自分だけがこの子を気持ちよくなさせるんだって、考えて興奮するのです。 支配感、征服感があるということなのだとおもいます。 逆を言えば、怖いのかなともおもいます。 他人が彼女とセックスしてたら、自分よりも気持ちいい可能性もあるでしょう、男にはそういう劣等感があります。ういうコンプレックスと、支配感、征服感は近いところにある気もします。 2、それか、処女になにか、神秘性を感じるのでしょうか。 セックスというの人前でやるべきではない、恥ずべきことだと一般におもわれています。 罪や汚れとよく一緒になっています。密教は逆ですけどね。 そういう汚さ、罪から自由な存在として、処女がなにか神秘性を帯びるということもあるのかなとも思います。一種の偶像崇拝ではないでしょうか。その場合、処女膜がそのシンボルになるのかな。。 (なんでちんちんじゃないのかはよくわかりません。やったかどうかが判別できないからかな) 以上が、僕なりの、処女が好きな人の理由です。 本当に、ちんことまんこは、昔からいろんな人が色んな意味を込めているので、精神的にも、ずっといじられていると思うと、ちょっと面白いです。 まあ、今自由恋愛が可能ですから、女性をものとしか見ないような男は、女性のほうから願い下げということですから、是非自然淘汰されることを願っています。

noname#160393
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は傷物という言葉自体いらないと思います。言葉どおり、傷つけられた物、つまりもの扱いです。 >処女なら、自分だけがこの子を気持ちよくなさせるんだって、考えて興奮するのです。 >他人が彼女とセックスしてたら、自分よりも気持ちいい可能性もあるでしょう、男にはそういう劣等感があります。 これもあるかもしれません。男性はそんなに劣等感を感じるのですか。 性行為とは、汚らわしい行為でしょうか。私自身そう思ってました、しかし性欲があるのは当然、性行為は健全などの言葉を聞くうち、わからなくなりました。 女性をものとしか見ないような男は、女性のほうから願い下げということですから、是非自然淘汰されることを願っています。 私も思います。

noname#160393
質問者

補足

すみません、訂正します。 >女性をものとしか見ないような男は、女性のほうから願い下げということですから、是非自然淘汰されることを願っています。 私もそう思います。 です。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

女性を軽視している、ことにも その人なりの理由があるので 童貞が強がっているのか 実際何人か経験してやっぱ処女がいいのか その他色々あり 「まあ言うだけはタダだし」と思います。 ネットだと余計に、責任も何もないので 色んなストレスの発散として 都合がいいんじゃないでしょうか。 傲慢といえば女性がよく言う「生理的に無理」も かなり傲慢だなあと常々思います。関係ないですが。 私はその処女とか非処女とかのこともそうだけど 「女は」「男は」で括っている意見を見ると 上からものがいってスッキリしたいんだな、と思います。 括れない事はわかっているんだろうと思いますが 言い放つと気持ちのいいものですから スッキリしたいんでしょう。 反対意見が勢いよく返ってきても リアルの人間関係には一切影響しないから安全だし。 だから 女性蔑視したい人は出来る場所でして ストレスを発散したらいいと思います。 「モテないんだろうな」と思うか 「なんか不快」と思うかは 受け取り手の考えとか精神状態によるので 最初からスルーするという選択肢もあるなか反応してしまうのは 自分の中に形を変えた何かしらの思いが あるのではないかと思います。 誰かを軽蔑して自分の優位を保ちたい人は 常にそういう目線なので それはそれでその人だからいいんじゃないでしょうか。 実際の生活ではそういうの実践できないだろうし。 美しい女性にこられたら 非処女なんて、っていっててもコロリといくのです。 そして年をとっていたら処女でもありがたがらないのです。 自己都合で色々変わるものなんじゃないでしょうか。 自分も、隣りの他人も、見ず知らずのネットの人も。

noname#160393
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >傲慢といえば女性がよく言う「生理的に無理」も かなり傲慢だなあと常々思います。関係ないですが。 私も思います。私自身、理想はあくまで理想なのでいいと思いますが、「〇〇君が彼氏だったら?」「ないわ~」などのガールズトークや、「〇〇とならやれる」などの男の話も傲慢で私はしたくありません。 >上からものがいってスッキリしたいんだな、と思います。 >誰かを軽蔑して自分の優位を保ちたい人は 常にそういう目線なので それはそれでその人だからいいんじゃないでしょうか。 上から目線の人にはなりたくないですね。

  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.3

非処女が嫌いで、本人も結婚するまで童貞を貫くなら良いのではないでしょうか。 しかし実際のところ、非処女が嫌いと言っている人の大多数は童貞を貫いてるのではなく 相手をしてくれる人がいないから童貞と言うのがほとんどですよ。 質問者さんもそういう男性がいることを気にする必要はないのではないでしょうか。 結婚相手の男性をATMとしか思ってないような女性もいるわけですし、 そんな人達の事気にしてもしょうがありません。 ちなみに私は処女、非処女、全く気にしません。

noname#160393
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >質問者さんもそういう男性がいることを気にする必要はないのではないでしょうか。 気にしないというのが、私には難しいですね。何様なのかと言ってやりたいですよ。 >結婚相手の男性をATMとしか思ってないような女性もいるわけですし、 そんな人達の事気にしてもしょうがありません。 これは言えますね。ATMの場合、処女非処女云々よりも傲慢さがあまり感じられない気がします。 男性の童貞非童貞を気にするなら別ですが。

関連するQ&A

  • 処女のオナニーについて

    処女のオナニーについて 21歳の女です。 わたしはいまだに処女なんですが、最近エッチしたくてたまりません。 ですが恥ずかしがりやで男の人と話すのも苦手なので彼氏はずっといません。 そこで自分で弄ったりするようになりました。 最近は指1本だけ膣に入れるようになったんですが全く気持よくありません。 処女でもずっと自分で触ってたらいつかは感じるようになるものなんですか?開発したいんです! クリだけじゃもう満足できないので(>_<) なにかいい道具とか方法とかあったら教えてください。

  • 28歳で処女

    はじめまして。 28歳となると、処女でないことが普通でないように思われる傾向が大いにあります。 私自身は男性と付き合ったこともなく、このことはコンプレックスです。 付き合うことに関してもチャンスがなかったわけでもないのですが、自分が好きになった人にはふられてきました。 友人(男女問わず)との会話では恋愛の話も多く、さすがにリアルに性行為の話をすることはないですが、どこかついていけない寂しさを感じることが多々あります。 正直、興味はありますが、慎重な性格のせいか、この歳まで何もなく来てしましました。 28歳で処女の女性をどう思いますか?女性として魅力がない・モテナイ人って思われてしまうかと思うと悲しいです。 誰とでもいいからとりあえず・・という考えはありませんが、この先どうしたらよいか悩んでいます。

  • 非処女が理解できません。でも、考えを変えたい。

    自分は、19歳男です。女性とのお付き合いの経験はありますが、肉体経験はありません。 肉体経験が一度もないまま年を重ねたせいか、非処女が理解できない自分が存在します。 しかし、自分はその考えを変えたいと思っています。何故変えたいのかよくわかりません。 でも、そんな考えで何も良いことは生まれないのだろうと思うのです。 自分が何故、非処女が理解できないのかというと、 処女を失うとき、それは本当に痛い物だと聞きます。 個人差はあるようですが、大半の人が痛く、血を流すという認識です。 女性が処女を捧げるとき、痛く血を流すのだから、それほど相手の人を愛しているという表現になりますよね? ノリとか、性への好奇心でとか、そういう深い理由でなく処女を喪失された方もいると思いますが。 処女を捧げた相手と別れ、次の相手ができたとしても、どのように、それを超える愛情表現を示せるのですか? 性行為ごときで愛情表現だの言ってる自分を、くだらないと思う方はいるでしょう。 しかし、自分はどうしてもわからないのです。 痛くて血を流しても、処女を捧げるほど、相手が好き。 それは、それ程相手を信頼しているということであり、立派な愛情表現だと思います。 でも、痛くもないし血も流さない。そんな非処女は、それを超える愛情表現ができるのですか? どうやって信頼を示せるのですか? 実際、非処女の方は、簡単に相手に性行為を許す人も多いという認識です。 それは、ためらいがないからでしょう?痛くもなんともないのですから。 これ程の事を言いましたが、愛とは無限のものであり、性行為など関係ないくらいの愛は存在するものだと信じています。 しかし、自分の性などの認識はその程度のものなので、多くの人から考えを聞きたいのです。 実体験などあれば、本当に参考になります。 非処女は嫌いだ、処女なんて関係ない、処女を捧げることが最大の愛情表現だ、処女を捧げなくともそれを超える愛情表現はある、etc... 多くの方からのご意見をお待ちしております。

  • 処女航海の語源

    処女航海ってよく聞きますが、なぜ童貞航海とは言わないんでしょうか?性差別反対の女性団体が、性差別だって声を上げてますか?まあ女性蔑視にはならないとは思うんですけどね。

  • 処女厨なのですが治したいです

    元々同年代の人たちの軽い気持ちで行われる性行為というものに非常に嫌悪感を抱いていて、それが最近性行為自体に対する嫌悪感に変わってしまっていることも問題なんだと自分では思っていますが、 性質として僕は身体面に関してかなり嫉妬しいで、付き合ってる女の子が他の男と性行為をしていたということがすごく嫌で表現は悪いですが軽い殺意のようなものを覚えてしまいます。 非処女に対する嫌悪感があるというわけではないのですが、彼女が非処女だと思うとものすごくイライラしてしまいますし、またそんなことを気にしてしまう自分の器の小ささに自己嫌悪してしまいます。 このままだとそんな考えのまま大人になってしまうと大変だと思うので高校生の今のうちに治したいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 処女は結婚するまで守るべきか?

    今朝の芸能ニュースで森三中の村上さんの結婚ニュースを見て 感じたのですが、28歳で処女って以外に多いのではないかと 思いました。 性行為の低年齢化が進むと言われる中で やっぱり、処女は結婚まで守るべきなのでしょうか? もし、結婚まで処女を守るべきだとお考えの方がいらっしゃいましたら その考え方を聞かせてください。

  • 処女と言えるのか、びっちと言うべきなのか

    22歳女性です。男性とお付き合いした経験がなく、これまでにクラブ通いして男の人とキスしまくってたり、ハプバーとかに行って他人の性行為を目の前にしたり、挿入以外のことは男友達やソフト性風俗で沢山してきました。 でも挿入だけがありません。 これ処女って言っていいのか、びっちと言うべきなのかどっちなんでしょうか? ちなみに口だと上手いらしく、裸見られてももう何とも思わないし行動が初じゃないので処女だと信じて貰えないくらいです。

  • 彼女には処女を求めていながら自分は風俗行きまくり

    私の彼の話なのですが。初めて性行為をする前に、彼は私にしつこく処女であるか確認していました。その頃は私は処女でした。 しかし、私に処女を求めたくせに、彼は平気で風俗に行くんです。男性を理解するために風俗を渋々許しましたが、本心は行って欲しくありません。 彼女には純粋さを求めるのに、自分は風俗行きまくり、ってどう思いますか?男版やりまん、男版ビッチじゃないですか。 まあ、私が満足させられないのが原因なんでしょうね。でも、ぶっちゃけいい彼女だったとしても隠れて風俗行きますよね(笑)

  • 処女かどうか疑問です。

    自分が処女だと言う女性です。2度目のSEXでこう言いました。 「あなたは私が開発してあげる。」 この女性は40歳です。私は処女かどうかは気にしていませんが、うそはいやです。処女だった女性がこんな言葉を使うでしょうか? この女性は女子高から女子大に行った人なので確かにそうかもしれませんが、どうも分かりません。2回目のSEXでは中出ししましたが、「奥で出して」と言っています。