18歳の女子大生の処女性についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は18歳の女子大生でまだ処女です。周りの友達は経験豊富で私は不安です。
  • 最近付き合い始めた彼氏は処女ではなく、私にとって初めての経験です。
  • 彼氏とのセックスに対して不安や嫉妬心があり、自分が処女であることが原因だと感じています。初めては同じくらいの経験のある人とするべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は18歳の大学一年の

私は18歳の大学一年の 女なんですが まだ処女です 友達などと話していると みんな色んな経験が早くてびっくりするけど 処女ということに 多少焦りもありますが 本当に好きな人としたいと思っていたので処女ということはあまり気にしていませんでした。 でもつい最近一個上の彼氏ができたのですが... その彼氏は前の彼女と 二年近く続き、 私よりも経験豊富で 初めて童貞じゃない人と付き合うので 正直不安です... 私は彼と一緒にいるだけで幸せを感じるので、 彼氏とsexしたいと感じたことはありません しかしこれから長く付き合っていくのであれば いつかsexするときがくると思います しかしそのときのsexのことを想像すると、、、今まで他の女の子に入れたものを自分に入れられるのだと思うと考えるだけで、すごく嫌な気持ちになり嫉妬心で涙が出てきてしまいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれるのですが、そうやって考えるとsexできる気がしません... もししたとしても 虚しい気持ちになりそうでこわいです それは自分が処女で、sexした経験がないことが一番原因だと思います。 お互い初めてじゃなかったら私もそんなふうに思わないだろうし... やっぱり初めては同じ童貞の人とがいいなって思うのですが、、、 そんなに考える必要はないのですかね? まだまだ人生経験がなくって考え方が幼いとは思いますが、結構真剣に悩んでいるので 良かったら回答いただけるととても嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

男ですが、失礼します。 私の童貞消失は処女の方でした。私が不慣れなばかりに、かなり痛い経験をさせた事を記憶しています。もっと優しくできたはず...と。 二人目の女性も処女の方でした。私はその女性に処女である事を話してもらった後に、自分は経験がある事を伝えました。 そして、質問者様と似た様に、彼女は私が経験があって比較されるのが嫌だ。他の人に入れたものが入るのも嫌だ。と話してくれました。 私は彼女が大好きだったので、彼女が受け入れてくれるまでセックスはしませんでした。 それこそ付き合って数ヶ月後に結ばれました。 男の勝手な意見かもしれませんが、好きである事が大事と考えます。 沢山キスをして、強く抱きしめてもらっているうちに、自然と次に進みたくなる感情が湧いてくると思います。 勇気をもって、大好きな彼氏に今の不安を伝えてあげれば良いと思います。 応えてあげるのが男の価値だと、私は思います。 大丈夫です。彼氏さんにゆだねられる日が、必ず来ます。あせらず焦らず!!

wan-one_1
質問者

お礼

勇気をもって彼氏に不安を 打ち明けました そしたら理解してくれて 私を大事にしてくれます 回答者様の彼女さんと 自分が重なりました やはり好きであるかが 大切なことですよね 焦らずに待ってみます 貴重なご意見本当に ありがとうございます(>_<)

その他の回答 (9)

• matezi
回答No.9

こんにちは! 私は20歳の大学生です! ちなみに私もまだ処女です。お恥ずかしい…(._.)_ 今も彼氏は居ません。 けど好きな人は居て、先日告白しました。 結果は今はまだ自分が誰かと付き合うことができないというものでした。 その時、過去の恋愛経験を少し教えてくれました。 高校時代までは色んな人と付き合っていたみたいで、それなりに経験豊富そうでした。 けれど、自分はそれを聞いても全然彼に対する気持ちは揺らぎませんでしたよ。 相手が経験豊富なんて関係ないと思います。 私はそれを含めた彼が大好きですし。 それほど彼に魅力があるってことなんだなって思っていますよ(^O^)

wan-one_1
質問者

お礼

そうですよねっ!! やはり好きだったら 経験なども含めて 受け入れることができますよね 私も回答者様と同じような気持ちで今の彼と付き合っていきたいです 貴重なご意見 本当にありがとうございます(>_<)

• bobydylan
回答No.8

貴方の気持ち分からなくもないですが、初めての相手が童貞だと上手くいくものも上手くいかずお互いに 気まずくなることもあります。 <彼氏は私のことをとても大切にしてくれるのですが、そうやって考えるとSEXできる気がしません。  虚しい気持ちになりそうでこわいです。 <処女性しいうものは自分が好きな相手に対して持つ概念的な物で、貴女自身が守り通さなければならない 観念ではないと思うのです。 <私は男ですから、女性の気持ちは図りかねますが・・・・・ <今まで他の女の子に入れたものを自分に入れられるのだと考えるだけで、凄く嫌な気持ちになり嫉妬心 で涙がでる。 <ここまで言われると、並みの男はたじろいてしまうか、面倒な女としか思わないでしょう。 <恋愛が 人から人へと心変わりするように、チ●コも 貴女のア●コや他の女のア●コをうろうろ したりするんです。それを肯定する訳では決してありませんが、多少は彼の過去を容認する気持ちが ないと、せっかく貴女の方を向いている彼を失うことになるかもしれません。 <もう少し、SEXに対して柔軟な気持ちを持ってもよいのではないでしょうか?

wan-one_1
質問者

お礼

そうですよね... 焦ってするものではありませんがセックスに対してもう少しだけ柔軟にならなきゃと思いました 彼の過去を容認していけばこれからうまくいくと思うので、時間が経ったとしても彼を受け入れていきたいです。 貴重なご意見本当に ありがとうございます(>_<)

• jikoiya
回答No.7

彼氏が理解しているならいいじゃないですか。 私は結婚するまで処女でしたが、言っておきますが、かなり痛い行為です。 好きじゃなきゃ出来ないな、絶対!! 今は割と気軽にそういうことをしますが、男は陰で笑っているものです。 散々遊んで結婚するのは、経験の少ない若い子とします。 妊娠の可能性も0じゃないし、しなくてもいいなら、しないほうがいいですよ。

wan-one_1
質問者

お礼

やはり痛いのですね… そうですよね 焦らなくても自分の気持ちを大切にして、 そしていつか彼の全てを受け入れることができたのならばそういう行為をしたいと思います 貴重なご意見 本当にありがとうございます(>_<)

noname#123852
noname#123852
回答No.6

どうも失礼します。 私は彼女いない歴=年齢の24歳の童貞です。 気持ち悪くてすみません。 あまり言いたくないのですが、何故童貞? 童貞なんて百害あって一利なしですよ!! ハッキリといいまして童貞が許される年齢は一般的に10代まででしょう? 彼は普通ですよ。 今はフリーセックスの時代です。 時代の流れに合わせて沢山恋愛し、セックスし良い男を見分ける目を養うと良いと思いますよ。(避妊と病気には注意して) それとも私のような欠陥持ちの高齢童貞と付き合いたいですか? 答えは明白ですね? ハッキリと言いまして10代なら未だしも20代で童貞の男性は欠陥持ちが多いです。 童貞なんて意味がないです。 素晴らしい男性は恋愛経験が豊富です。 幸せになられて下さい。

wan-one_1
質問者

お礼

全然気持ち悪くなんかないですよ(≧д≦)!!! 色んな経験は大切なんですね自分を大事にしつつも、自分の考えにとらわれすぎずに少しずつ経験していけたらいいと思います。 貴重なご意見本当に ありがとうございました

回答No.5

あなたと同じように思って 「彼氏とする前に処女を捨てたい」 という女性とセックスをしたことがあります。 私は喜んでホイホイと美味しく処女を頂きましたが その女性は彼氏に対してひどいことをするなぁと思いました。 大切な処女は 生涯を共にする人に捧げるべきです。 結婚の約束が出来て互いの両親に紹介し 互いの両親同士も交流するようになったとき 初めて身体の関係を持てばよいと思います。

wan-one_1
質問者

お礼

そうですよね!! 私自身彼氏が経験済みということもあり、満足させなきゃと焦りを感じていたのかもしれません‥ 自分を信じます 貴重なご意見本当に ありがとうございました

• k_kota
回答No.4

まあ、そこら辺は個人の考えだけど、大事にした方がいいと思います。 彼氏とはできないというのであれば、それはしょうがないと思います。 そのことで文句言うなら男が悪いです。 でも本当に駄目そうなら早めに言うのもやさしさだと思います。 まあ、18なら別にいいんですけど、28とかになっても同じこと言うとちょっと厳しいかなと思います。 焦らなくてもいいですが、チャンスは大事にした方がいいです。 まあ、愛情があればそれなりの結果になるとは思います。

wan-one_1
質問者

お礼

そうですよねっ なんだかんだ自分でも 少し焦りを感じて いたのかもしれません 焦らずに でも チャンスがきたら よく考えて頑張りたいです 貴重なご意見本当に ありがとうございました

回答No.3

こんにちは。 >そんなに考える必要はないのですかね? あなたには選択の自由があります。 sexを大切に思うことは、子孫を大切に思うことにつながると思いますよ。 童貞の人を求めているなら、きっと童貞の人と、縁があるのでしょう。 誰を選ぼうとあなたの自由ですよ! 焦らずに、いい人を見つけてくださいね!

wan-one_1
質問者

お礼

最終的に決めるのは 自分ですよね!!!! 自分を大切にして いきたいです 気付かせて頂きました 貴重なご意見本当に ありがとうございました

• arasara
回答No.2

>やっぱり初めては同じ童貞の人とがいいなって思うのですが、、、 >そんなに考える必要はないのですかね? 価値観はひとそれぞれです。質問者様の意思を貫き通しましょう。 今の彼氏とは、いつかお別れすることになりますが、それも仕方ないです。 将来、童貞の彼氏が見つかるといいですね。

wan-one_1
質問者

お礼

自分だけこんなに 考え過ぎかなと 思っていましたが 価値観は人それぞれ ですよねっ 私は自分の意志を貫きます 本当にこの人だと 確信できるまでは 待ってもらおうと思います 貴重なご意見本当に ありがとうございました

回答No.1

すべては彼氏に任したら良いと思いますよ。彼氏だってわかってる事だし。ただあなたが処女だって事をしっかり言いなさい。

wan-one_1
質問者

お礼

彼には全てを話しました そしたらちゃんと 理解してくれて 一生かかっても 待ってくれるって 言ってもらえました やはり言って良かったです 貴重なご意見本当に ありがとうございました