18歳の女子大生の処女性についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は18歳の女子大生でまだ処女です。周りの友達は経験豊富で私は不安です。
  • 最近付き合い始めた彼氏は処女ではなく、私にとって初めての経験です。
  • 彼氏とのセックスに対して不安や嫉妬心があり、自分が処女であることが原因だと感じています。初めては同じくらいの経験のある人とするべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は18歳の大学一年の

私は18歳の大学一年の 女なんですが まだ処女です 友達などと話していると みんな色んな経験が早くてびっくりするけど 処女ということに 多少焦りもありますが 本当に好きな人としたいと思っていたので処女ということはあまり気にしていませんでした。 でもつい最近一個上の彼氏ができたのですが... その彼氏は前の彼女と 二年近く続き、 私よりも経験豊富で 初めて童貞じゃない人と付き合うので 正直不安です... 私は彼と一緒にいるだけで幸せを感じるので、 彼氏とsexしたいと感じたことはありません しかしこれから長く付き合っていくのであれば いつかsexするときがくると思います しかしそのときのsexのことを想像すると、、、今まで他の女の子に入れたものを自分に入れられるのだと思うと考えるだけで、すごく嫌な気持ちになり嫉妬心で涙が出てきてしまいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれるのですが、そうやって考えるとsexできる気がしません... もししたとしても 虚しい気持ちになりそうでこわいです それは自分が処女で、sexした経験がないことが一番原因だと思います。 お互い初めてじゃなかったら私もそんなふうに思わないだろうし... やっぱり初めては同じ童貞の人とがいいなって思うのですが、、、 そんなに考える必要はないのですかね? まだまだ人生経験がなくって考え方が幼いとは思いますが、結構真剣に悩んでいるので 良かったら回答いただけるととても嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

男ですが、失礼します。 私の童貞消失は処女の方でした。私が不慣れなばかりに、かなり痛い経験をさせた事を記憶しています。もっと優しくできたはず...と。 二人目の女性も処女の方でした。私はその女性に処女である事を話してもらった後に、自分は経験がある事を伝えました。 そして、質問者様と似た様に、彼女は私が経験があって比較されるのが嫌だ。他の人に入れたものが入るのも嫌だ。と話してくれました。 私は彼女が大好きだったので、彼女が受け入れてくれるまでセックスはしませんでした。 それこそ付き合って数ヶ月後に結ばれました。 男の勝手な意見かもしれませんが、好きである事が大事と考えます。 沢山キスをして、強く抱きしめてもらっているうちに、自然と次に進みたくなる感情が湧いてくると思います。 勇気をもって、大好きな彼氏に今の不安を伝えてあげれば良いと思います。 応えてあげるのが男の価値だと、私は思います。 大丈夫です。彼氏さんにゆだねられる日が、必ず来ます。あせらず焦らず!!

wan-one_1
質問者

お礼

勇気をもって彼氏に不安を 打ち明けました そしたら理解してくれて 私を大事にしてくれます 回答者様の彼女さんと 自分が重なりました やはり好きであるかが 大切なことですよね 焦らずに待ってみます 貴重なご意見本当に ありがとうございます(>_<)

その他の回答 (9)

  • matezi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

こんにちは! 私は20歳の大学生です! ちなみに私もまだ処女です。お恥ずかしい…(._.)_ 今も彼氏は居ません。 けど好きな人は居て、先日告白しました。 結果は今はまだ自分が誰かと付き合うことができないというものでした。 その時、過去の恋愛経験を少し教えてくれました。 高校時代までは色んな人と付き合っていたみたいで、それなりに経験豊富そうでした。 けれど、自分はそれを聞いても全然彼に対する気持ちは揺らぎませんでしたよ。 相手が経験豊富なんて関係ないと思います。 私はそれを含めた彼が大好きですし。 それほど彼に魅力があるってことなんだなって思っていますよ(^O^)

wan-one_1
質問者

お礼

そうですよねっ!! やはり好きだったら 経験なども含めて 受け入れることができますよね 私も回答者様と同じような気持ちで今の彼と付き合っていきたいです 貴重なご意見 本当にありがとうございます(>_<)

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.8

貴方の気持ち分からなくもないですが、初めての相手が童貞だと上手くいくものも上手くいかずお互いに 気まずくなることもあります。 <彼氏は私のことをとても大切にしてくれるのですが、そうやって考えるとSEXできる気がしません。  虚しい気持ちになりそうでこわいです。 <処女性しいうものは自分が好きな相手に対して持つ概念的な物で、貴女自身が守り通さなければならない 観念ではないと思うのです。 <私は男ですから、女性の気持ちは図りかねますが・・・・・ <今まで他の女の子に入れたものを自分に入れられるのだと考えるだけで、凄く嫌な気持ちになり嫉妬心 で涙がでる。 <ここまで言われると、並みの男はたじろいてしまうか、面倒な女としか思わないでしょう。 <恋愛が 人から人へと心変わりするように、チ●コも 貴女のア●コや他の女のア●コをうろうろ したりするんです。それを肯定する訳では決してありませんが、多少は彼の過去を容認する気持ちが ないと、せっかく貴女の方を向いている彼を失うことになるかもしれません。 <もう少し、SEXに対して柔軟な気持ちを持ってもよいのではないでしょうか?

wan-one_1
質問者

お礼

そうですよね... 焦ってするものではありませんがセックスに対してもう少しだけ柔軟にならなきゃと思いました 彼の過去を容認していけばこれからうまくいくと思うので、時間が経ったとしても彼を受け入れていきたいです。 貴重なご意見本当に ありがとうございます(>_<)

  • jikoiya
  • ベストアンサー率18% (17/90)
回答No.7

彼氏が理解しているならいいじゃないですか。 私は結婚するまで処女でしたが、言っておきますが、かなり痛い行為です。 好きじゃなきゃ出来ないな、絶対!! 今は割と気軽にそういうことをしますが、男は陰で笑っているものです。 散々遊んで結婚するのは、経験の少ない若い子とします。 妊娠の可能性も0じゃないし、しなくてもいいなら、しないほうがいいですよ。

wan-one_1
質問者

お礼

やはり痛いのですね… そうですよね 焦らなくても自分の気持ちを大切にして、 そしていつか彼の全てを受け入れることができたのならばそういう行為をしたいと思います 貴重なご意見 本当にありがとうございます(>_<)

noname#123852
noname#123852
回答No.6

どうも失礼します。 私は彼女いない歴=年齢の24歳の童貞です。 気持ち悪くてすみません。 あまり言いたくないのですが、何故童貞? 童貞なんて百害あって一利なしですよ!! ハッキリといいまして童貞が許される年齢は一般的に10代まででしょう? 彼は普通ですよ。 今はフリーセックスの時代です。 時代の流れに合わせて沢山恋愛し、セックスし良い男を見分ける目を養うと良いと思いますよ。(避妊と病気には注意して) それとも私のような欠陥持ちの高齢童貞と付き合いたいですか? 答えは明白ですね? ハッキリと言いまして10代なら未だしも20代で童貞の男性は欠陥持ちが多いです。 童貞なんて意味がないです。 素晴らしい男性は恋愛経験が豊富です。 幸せになられて下さい。

wan-one_1
質問者

お礼

全然気持ち悪くなんかないですよ(≧д≦)!!! 色んな経験は大切なんですね自分を大事にしつつも、自分の考えにとらわれすぎずに少しずつ経験していけたらいいと思います。 貴重なご意見本当に ありがとうございました

回答No.5

あなたと同じように思って 「彼氏とする前に処女を捨てたい」 という女性とセックスをしたことがあります。 私は喜んでホイホイと美味しく処女を頂きましたが その女性は彼氏に対してひどいことをするなぁと思いました。 大切な処女は 生涯を共にする人に捧げるべきです。 結婚の約束が出来て互いの両親に紹介し 互いの両親同士も交流するようになったとき 初めて身体の関係を持てばよいと思います。

wan-one_1
質問者

お礼

そうですよね!! 私自身彼氏が経験済みということもあり、満足させなきゃと焦りを感じていたのかもしれません‥ 自分を信じます 貴重なご意見本当に ありがとうございました

  • k_kota
  • ベストアンサー率19% (434/2186)
回答No.4

まあ、そこら辺は個人の考えだけど、大事にした方がいいと思います。 彼氏とはできないというのであれば、それはしょうがないと思います。 そのことで文句言うなら男が悪いです。 でも本当に駄目そうなら早めに言うのもやさしさだと思います。 まあ、18なら別にいいんですけど、28とかになっても同じこと言うとちょっと厳しいかなと思います。 焦らなくてもいいですが、チャンスは大事にした方がいいです。 まあ、愛情があればそれなりの結果になるとは思います。

wan-one_1
質問者

お礼

そうですよねっ なんだかんだ自分でも 少し焦りを感じて いたのかもしれません 焦らずに でも チャンスがきたら よく考えて頑張りたいです 貴重なご意見本当に ありがとうございました

回答No.3

こんにちは。 >そんなに考える必要はないのですかね? あなたには選択の自由があります。 sexを大切に思うことは、子孫を大切に思うことにつながると思いますよ。 童貞の人を求めているなら、きっと童貞の人と、縁があるのでしょう。 誰を選ぼうとあなたの自由ですよ! 焦らずに、いい人を見つけてくださいね!

wan-one_1
質問者

お礼

最終的に決めるのは 自分ですよね!!!! 自分を大切にして いきたいです 気付かせて頂きました 貴重なご意見本当に ありがとうございました

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

>やっぱり初めては同じ童貞の人とがいいなって思うのですが、、、 >そんなに考える必要はないのですかね? 価値観はひとそれぞれです。質問者様の意思を貫き通しましょう。 今の彼氏とは、いつかお別れすることになりますが、それも仕方ないです。 将来、童貞の彼氏が見つかるといいですね。

wan-one_1
質問者

お礼

自分だけこんなに 考え過ぎかなと 思っていましたが 価値観は人それぞれ ですよねっ 私は自分の意志を貫きます 本当にこの人だと 確信できるまでは 待ってもらおうと思います 貴重なご意見本当に ありがとうございました

回答No.1

すべては彼氏に任したら良いと思いますよ。彼氏だってわかってる事だし。ただあなたが処女だって事をしっかり言いなさい。

wan-one_1
質問者

お礼

彼には全てを話しました そしたらちゃんと 理解してくれて 一生かかっても 待ってくれるって 言ってもらえました やはり言って良かったです 貴重なご意見本当に ありがとうございました

関連するQ&A

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • 自分は童貞ですが…

    質問です。 自分は高一です。 最近付き合い始めた彼女がいます。 自分で言うのもなんですがお互いに愛し合ってるいいカップルだと思います。 しかし、以前彼女がもう処女じゃないと聞かされて驚きました。 というのも、自分は童貞で、てっきり彼女も処女と思ってたからです。 愛に処女とか童貞は関係ないって分かってるけど、心のどこかでは彼女に経験がない僕をバカにしてるんじゃないかという不安もあります… 正直、彼女を下に見ようとは思ってないけど、彼女から下に見られるのはいやです。 女性の方に質問です。 自分は経験あって、彼氏が童貞としったらやっぱりどこかで彼氏を下に見ますか? また、経験のない彼氏とのセックスはやはり萎えますか? 回答お願いします。

  • 童貞の嫉妬心について~

    彼女とは、半年ほどの付き合いで、気兼ねなく話しができる仲です。 それで、私が童貞、彼女が経験済みと・・・普通に話しをしました。 そろそろセックスの タイミングなんですが、童貞、処女なら良いのですが、童貞、経験済み女性では、どうもやりにくさを 感じています。 相手は、余裕・・・でも自分は緊張してスムーズに挿入出来ない・・・。 そんな感じで、先日、自分の部屋でセックスはしないで、彼女は服のまま、勃起させてもらって ズボンを下ろして、「童貞ペニスの自己紹介」と言う感じで愛撫してもらいました。 手コキを頼んだら、やり方も教えないでも、手際よく、激しく上下するから、童貞ペニスは、すぐに 発射寸前になりました。 手コキのうまさに苦笑い・・・と言う感じですが、事が済んで、次の日から 元彼への手コキを想像したりして、すごく嫉妬心が湧き上がってきて、困っているのですが、 童貞って、この種の嫉妬心ってありますか?

  • 処女への焦り

    私は高校1年生でまだ処女です。周りの友達はもう処女じゃない人が多くて、学校などでそういう話になると焦ってしまいます。中学3年の終わり頃にチャンスがあったんですけどしないまま終わってしまいました。経験済みの友達からは「まだ高1だし焦らなくても大丈夫だよ」とよく言われるのですが、やっぱり焦りは消えません。最近彼氏ができたのですがその彼氏はセックスなどには別に興味がないみたいでそういう話をしたこともありません。私は今の彼氏が大好きなので、セックスしたいと思っています。やっぱり私の方から話題を持ちかけたほうがいいのでしょうか?あと、焦りは禁物ですよね???

  • クラミジア

    私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 最近おりものが増加したような気がして 性病にかかったのではないかと少し心配です。 彼も私も性行為の経験はなく 私たちもオーラルセックスしかしたことがありません。 童貞の人と処女の人がオーラルセックスしても 性病にかかったりするのでしょうか。

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわき

    愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわきません。どうしたらもっと寛容になれますか? 私は20歳で彼は23歳。彼が初めての彼氏なので私は処女です。 一方彼氏は、私が二人目の彼女(一人目には2ヶ月弱でふられています)。セックスをしたことは5回はあるそうです。童貞を捨てたくて仕方なかったという欲に勝てなかった、今となっては本当に後悔しているとは言っていました。 それ以外は本当に完璧なので、彼氏のことは愛して愛してやまないです。私は命を捨ててでも彼を守りたいと思うほど、彼氏が大好きです。また、彼氏にとって私は二人目の彼女なので、彼も恋愛に関しては比較的疎いです。 彼は自分が非童貞なので、一応処女を望む資格はないと自覚しているらしく、私が処女で嬉しいとは言いましたが、自分が非童貞で本当に申し訳ないと思うとも伝えてくれました。 最初の女になれなかったのは悔しいですがそんな後悔の1つや2つくらい男なら仕方ないかなと許してあげてはいます。 問題は、そのせいでセックスに関心が湧かなくなってしまったことです。前にもなんども同じことを繰り返してきて、私は数人の女性の一人にすぎないのだなと。ちなみにフェラでイかせたことがあるのは私一人なので、フェラをしてあげるのは好きです。しかし彼がしてくることは前の女にもしていたことだという認識が拭えないので、興奮しないんです。彼氏のおちんちんは愛おしいですが、何人もの女がそれを見てきたのだと思った途端にちょっと悲しくなります。 私は普段からべたべたと甘えてくる彼に対して姉のように接しているので、セックスでリードされるのも嫌だとつい思ってしまうのです。なので経験ある方がセックスの時スムーズにいくというメリットに目を向けられません。 それでもセックスはもともと特に関心あるわけでないのでそこまで大きな問題にはしていないのですが、今後別れるつもりは一切ない彼氏が非童貞であることにもっと寛容になるにはどうしたらいいのか、こまっています。セックスに関心が湧かなくなったというのはメスとしての本能的なことだと思います。 彼氏は気が弱くて幼く、メンタルを傷つけるとすぐ泣いてしまうので、そのことに関して伝えるのは躊躇します。私が彼の過ちをもっと認めてあげて、過去を水に流すべきでしょうか? 本当の愛というのは処女童貞間でしか成り立たないのかなということは薄々感じています。極端な場合一方的な愛でもいいので、私はそれを理由に彼と別れたくはないです…。自己矛盾に悩みます。 彼のことをもっと認められるよう、アドバイスいただければ嬉しいです。

  • 処女だと言った方が良い?

    カテゴリ違いだったらすいません(+_+) バイトの先輩の事なんですが、何故だか私の事を完全に処女じゃないと思い込んでいます。ですが私は処女です。別にこの先輩と付き合うわけじゃないし、処女だと言う必要はないと思っていました。 ですが、この先輩は、けっこう女遊びが激しいらしく、下ネタを話してきます。今日は「俺はたとえ金もらえたとしても、男の○○○○は舐められないな。yayoko845は女の○○○を舐められる?」と聞かれました。経験がないので想像も出来ません。あと「アイツは童貞だな。あの歳の童貞は珍しい」と言うので「そうですか?けっこういるんじゃないですかね?」と言うと「いないだろう!最低でも風俗とかでやるだろ。だってyayoko845の歳で処女っている?」と聞かれ、「私の周りは、けっこういますよ」と言うと「へー!随分遅いね」と言われました。今更、自分も処女ですなんて言いづらいです。 でも経験もないくせに知ったかぶりで質問に答えるのは、どうかと思います。これからも、こういう会話をしていくとしたら、処女だという事は言った方が良いと思いますか?もし真実を知ったら、思い込んでいた分、相手は私の事を嘘つきだと捉えると思いますか?でも彼氏でもない人に、自ら言う必要はあるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 元カノへの嫉妬

    彼氏の元カノへの嫉妬がとまりません。 私にとっては、彼が初めての彼氏です。付き合い始めてから8ヶ月くらいになります。 こんなに誰かを好きになったのも、誰かに嫉妬をしてしまうのも初めてです。 一方で、彼にとって私は三人目の彼女です。 特に、二人目の高校時代に付き合っていた彼女には特に思い入れがあったようです。 先日元カノ達に嫉妬してしまって、不安な気持ちでつらい、と打ち明けました。 彼には、そんなにつらくなる前になんでもっと早く話してくれなかったの、少し叱られてしまいました。 彼にとっては、私が不安になる理由が分からないくらいに元カノはどうでもいい存在で、連絡先も持っていたけど消すのも忘れていたし面倒くさいくらいだったようです(その場で消してくれました)。 今は私のことだけが好きで、今までで一番大事にしていると思うし、気持ちもすごく穏やかになれて、一番深い付き合いをしていて、今までで一番好きだと自信を持って言うこともできるよと言ってくれました。 それは私も感じていることで、彼は本当に私のことを大切にしてくれていて、感謝しています。 彼も、私にとても大切にされて愛されていると感じてくれているようです。 今、私は本当に愛されて本当に大切にされているんだと、改めて実感することができて、不安な気持ちもなくなりました。 けれど、時々、彼の過去をふと思い出しては、とても悲しくなります。 「こんなことを元カノにも言っていたのかな?」とか「こんな風に仲良くしていたのかな?」なんて、一人で想像してはもやもやとしてしまいます。 一つ例を挙げますと、彼は高校のときの彼女と、セックスまでしていました。 実は、そのことを想像してしまって、最近は彼とセックスすることができなくなってしまいました。 「気持ち悪い」などということではなくて、理由もなく、悲しい気持ちになってしまうのです。 私にとっても、彼にとっても、セックスは本当に大好きな人に大好きだと伝える愛情表現という考え方です。 私は、そんな愛情表現をするのは彼が初めてですが、彼はかつても他の女性に同じことをしていたのかと思ってしまって、何とも言えない気持ちになってしまいます。 彼は、私がそんな悲しい気持ちになるようなことはしたくないから、しばらくはセックスはせずにゆっくり過ごそうかと言って、待ってくれています。 私が元カノのことを思い出して悲しい気持ちになっていると、そんな顔しているとこっちまで悲しくなるよと言って、笑わせようと頑張ってくれます。 一緒に乗り越えようねと言ってくれました。 こんなに優しい人を困らせて、悲しませて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 彼のためにも、自分のためにも、自分を変えたいです。 でも、嫉妬する気持ちはなくならなくて、過去あっての彼だと頭では分かっていながらも変えられることのできない過去を憎んで、自分への憤りや、彼への罪悪感や焦りを感じる毎日です。 どうすれば、自分を変えることができますか?