mateziのプロフィール

@matezi matezi
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/02
  • 私は18歳の大学一年の

    私は18歳の大学一年の 女なんですが まだ処女です 友達などと話していると みんな色んな経験が早くてびっくりするけど 処女ということに 多少焦りもありますが 本当に好きな人としたいと思っていたので処女ということはあまり気にしていませんでした。 でもつい最近一個上の彼氏ができたのですが... その彼氏は前の彼女と 二年近く続き、 私よりも経験豊富で 初めて童貞じゃない人と付き合うので 正直不安です... 私は彼と一緒にいるだけで幸せを感じるので、 彼氏とsexしたいと感じたことはありません しかしこれから長く付き合っていくのであれば いつかsexするときがくると思います しかしそのときのsexのことを想像すると、、、今まで他の女の子に入れたものを自分に入れられるのだと思うと考えるだけで、すごく嫌な気持ちになり嫉妬心で涙が出てきてしまいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれるのですが、そうやって考えるとsexできる気がしません... もししたとしても 虚しい気持ちになりそうでこわいです それは自分が処女で、sexした経験がないことが一番原因だと思います。 お互い初めてじゃなかったら私もそんなふうに思わないだろうし... やっぱり初めては同じ童貞の人とがいいなって思うのですが、、、 そんなに考える必要はないのですかね? まだまだ人生経験がなくって考え方が幼いとは思いますが、結構真剣に悩んでいるので 良かったら回答いただけるととても嬉しいです。

  • 片思い....

    片思い.... 私は今片思いをしています。 1カ月ほど前に知り合い,それから毎日メールをして 数日前に私から映画に誘い,見に行きました。 お互いのことを沢山話すことができて楽しかったなと思い 私としては大満足でした。 そしてその夜またメールをしていたのですが 会う前はちょっとラブラブな感じだったのに ここ数日そっけなくなった感じがします.... これはもうあきらめたほうがよいでしょうか? ご回答よろしくおねがいしま!

    • ベストアンサー
    • noname#131858
    • 恋愛相談
    • 回答数2