• ベストアンサー

男性不信?について

私は現在20で、男性と付き合ったのは高校1年のときのみです。 性交渉はしたことありません。 そして高校3年の時に夜道で襲われたことがあります。 その時は家の近くだったと言うのもあり、無事未遂のまま逃げることができました。 卒業後、専門学校で何度か告白された事もあります。 しかし、男の人を「友達」としてではなく「男」だと思うと怖くてその人との付き合いを断ち切りたくなります。 ハッキリ言うと、自分に好意を持ってくれる人が気持ち悪くて仕方なく感じます。 そのまま彼氏も作らず、この年齢になりました。もう就職もしています。 昨年末、2人の方から好意を持っていることを告げられました。 好意を持ってもらえるのは、うれしい事だと思うのですが…正直、性欲を前面に出されると怖くてたまりません。 今現在、その2人とはこちらからは連絡をとっておりませんが、たまに遊びのお誘いなどがきます。 お聞きしたいのは ・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか? ・年のいった処女は気持ち悪いですか? 私はあまりかわいい顔ではありません。 着やせするタイプなので、痩せて見られがちですが実際物凄くお腹やお尻がでかいです。 胸も小さく、性器も汚いです。(お恥ずかしいですが、やっぱり興味あったので見たら…うえーっと) あ、あと処女らしいのに性器が汚い形をしているのは、いつか性交渉した時気持ち悪いと思われるんでしょうか。 とにかく、外見で惚れられるタイプではないため、今好きになってくれる人を大事にしたほうがいいのかも…とも思っています。 このまま行ったら40歳は軽く処女のまま過ごし、未婚で生涯を終えそうです。 くだらない悩みかと思いますが、この年になって結構焦りを感じています。 よろしくお願いいたします。自分の中の葛藤があり、苦しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponga
回答No.6

処女のときはそういう考えを持つのは至極当然だと思います。私も実際そう思っていましたし^^; 私は22歳まで処女でしたよ。今思うと、全然あせる必要です! ただ、「我慢」とか「焦り」とかの理由でしてほしくないなーと思います。そういう子も周りにいたけど、絶対後悔してます。ちゃんと質問者さんのことを好きで、大事にしてくれる人を見つけてください。。 好意を持たれてるという人達とは、デートしたりしましたか?そこまでじゃないけど、なんとなく付き合ってみたらすごーく好きになったということもあります^^やっぱり無理そうだったら、他に好きな人ができるまで待ってもいいと思います。。 焦る必要は全くないので、納得のいくようにしてくださいね^^

schedule
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! pongaさんは22歳まで処女だったんですね。 焦りで捨てる~というのはよくないと思いますが、やけっぱちでやったらなんとかなるかなぁーとも悩んでいたので、意見を読ませて頂いて参考というか、考え直すきっかけになりました。 好感を持ってくれた方なんですが…手を握ったりスキンシップを図ってくれたり?するんですが 普通の事なのかもしれませんが嫌悪感しか浮かびませんでした。 想いを告げられた後はどうしようーどうしようーとなんだかむしょうに不安に・・・ 多分、彼らには申し訳ないですが私とは合わなかったんだと思います。 わがままだとは思いますが、自分が好き!!と思える人ができるまで、無理に付き合おうと思わずまとうと思います! 心が軽くなりました。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (7)

noname#138477
noname#138477
回答No.8

30代男性です。 ・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか?   男性にもいろいろな方がいると思いますが、私の場合は嫌うことはありません。むしろ、最初の数回のデートで性交渉を求める方が変だと思います。 ・年のいった処女は気持ち悪いですか?   20代で「年のいった」とは思いません。個人的には結婚するまで処女でも何も問題ないと思います。  二人も声をかけてくれる男性がいたのであれば、質問者はもてない女性ではないと思います。じっくりと誠実な男性を探されることをお勧めします。

• star81
回答No.7

>付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか? そんなことはないでしょう。付き合ったら必ずしなければいけないものなのでしょうか?まあ男としてはしたくなるでしょうけれど、それが全てではないと思います。 >年のいった処女は気持ち悪いですか? 全然そうは思いません。質問者様はまだ20ですよね?それならば年のいったという発言は間違いだと思います。30過ぎてからいえばまだ実感がこもりますけれど・・・(30以上の女性の方、ごめんなさい)。 >この年になって結構焦りを感じています。 まだまだこれからです。ここの過去の質問を見ればわかりますけれど、30代の女性で処女だといって悩んでいる人もいます。焦ることはないでしょう。20なんてまだ若いです。気にすることはないでしょう。 あと私は古い考えの持ち主なので、結婚するまで処女でいてもなんら不思議ではないと思っています。かといって結婚するのは処女がいいとかこだわりませんけれど。 あくまで周囲のことに惑わされず、自分自身の信念を持っていけばいいと思います。もっと自分に自信を持っていってもらえればな~と思いました。

• cheche100
回答No.5

・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか?  人によって違うでしょうけど、僕は無理かな・・・。  当然、無理やりなんて事はしませんけどね。   ・年のいった処女は気持ち悪いですか?  20で年って・・・しばかれますよ(汗  雑誌なんかみると、みんな10代で経験済みなんて事が  書いてありますけど、うそっぱちです。  それに、処女だから気持ち悪いなんて言う男性と付き合えますか? 後、大好きな彼女の裸を見てうれしくはなりますが、汚いなんて全く思いません。 大事な体なので、誠意を持って付き合ってくれる男性を選びましょう。

schedule
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり、性交渉に対しての価値観がいる方もいると思いますので、 cheche100さんのような考えの人もいるとわかると参考になります。 固執してはいけないなーと思えました。 年のいった処女で~というのは、私の表現が悪かったです。すみません。 この先しばらくは性交渉をする勇気みたいなのがないので、どんどん年いってしまうな・・・そこまで年いっても大丈夫かな・・・と思い書いたのですが、 あの書き方だと20歳時点でに思えますね。気分を害された方がいたら申し訳ないと思います。 処女だから気持ち悪い~という方とは付き合えないですね。 自分が気持ち悪いと言われてるのと同じなので・・・ 雑誌雑誌で申し訳ありませんが、よく処女はめんどくさいから嫌だ~とか、やりにくいから嫌という男性の意見を見て 「やっぱそんなもんなんだなー」 と思ってました。男性とリアルにこういう話はできないので、情報源が雑誌やテレビしかなくて・・・ なので、こういう場で意見を言っていただけて助かります。 10代で経験済みというのも大多数かもしれませんが一部の方なんですね。 貴重なご意見、ありがとうございました。

• mimo4177
回答No.4

付き合って性行為して嫌われることはないと思います。 本当にあなたのことが好きな方なら「処女で怖い・・・」っていえば理解してくれると思います。 少しずつ克服していけばいいと思いますよ~ まだ20歳なんですから♪ 人にもよるかもしれないですけど、相手が「したい!!」と思っても処女じゃない人より処女の人のほうがやっぱりそう簡単に手は出さないと思いますし・・・ 性器はたぶんみんな結構見た目汚いですよ・・・ グロイです^^; そこは気にしすぎですよ~ 年のいった処女ってまだ20歳ですよね~ これからなにが起こるかわからないし、私の友達にも処女で怖くて性行為ができない人結構いますよ。20代半ばですが・・・ 「すごい痛いかな」とか経験がない分、変に色々想像しちゃうみたいです。 まだ焦る必要はないとおもいます まず男性と普通にお付き合いすることからゆっくりはじめていったって全然遅くないですよ(^^) ゆっくり地道にがんばってくださいね

schedule
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 処女だから性交渉が怖いというのもありですね。 思いつく理由があるので、ちゃんと全て話したほうがいいのかと思いました。 ちょっと重くとられてしまいそうなので迷っていたのですが、少し濁すくらいがいいかもしれませんね。 あと、みんなグロいもんなんですか・・・ そう頻繁に見る機会がないので(あったらあったで少し困りものですが/笑)、自分だけかと思っていました。 年のいった処女とは、この先~という話でした。誤解させてすみません。 私も20歳のうちに彼氏が出来て、処女じゃなくなるとはまだ思えないので・・・ 勇気?が出るまでに何年もかかりそうなので少し不安なので書いてしまいました。 痛みの想像もしちゃいます・・・それを思うとますます恐怖感が(>_<) でも、背中を押していただけたような気がして少し楽になりました。 まずは普通に付き合っていけるように、自分自身の意識改革もしたいと思います! ありがとうございます。

• fuku-
回答No.3

30代男です。 ・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか? 理由もなく拒み続けられると本当に自分の事を愛してくれているのだろうかなど相手を不安にさせ傷つけてしまう事になると思います、性交渉が出来ないけど相手の事が本当に好きなら、詳しく話さなくて良いですから男性に対して抵抗が有る事は言ってあげた方が良いと思います。 ・年のいった処女は気持ち悪いですか? 全く気にしません、気にする方がどうかと思います。 貴方の事を理解してくれる男性は大勢居ると思います焦らず悩まないで下さい、それと処女が嫌だからと我慢して性交渉をすると不感症になるおそれが有ります、好きな人が出来て自然に受け入れられるまで無理はしないで下さいね。

schedule
質問者

お礼

ありがとうございます。 性交渉をしない理由(?)というものは言っておいたほうがいいんですね。 これは思いつきませんでした。 確かに理由もなしで拒否され続けたら不安に思いますよね。 キスや手を握られるのも戸惑うので、それこそ拒否し続けたら・・・ 私が男性ならきっと不安に思うと思います。 とにかく処女を捨てたいと言うわけではありませんが、多少の焦りはあったので もし付き合う事になったら我慢して性交渉をしてしまうのもありなのかなと思っていました。 でも、やはり気持ちの整理ができてからにしようと思います。 ありがとうございました。

• lililu
回答No.2

さくせん 男性がとにかく性交渉がしたく貴方もとにかく性交渉がしたい場合。 らぶらぶしようぜ 男性が性交渉置いといてもokで貴方がとにかく性交渉がしたい場合。 ふみこみすぎるな 男性がとにかく性交渉がしたく貴方は様子見したい場合。 あいてにつたえろ 男性が性交渉置いといてもokで貴方が様子見したい場合。 ぼちぼちゆるゆる ------------ ・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか? 性交渉云々は別にどーでもよくて、心が通じてないとヤダ。 とかそういう精神至上主義の答えを期待するのもいいけど、 男性の場合、結婚後とかに 「跡継ぎが欲しい」と言う気持ちは 歳を経るにつれ強く出てくることが多いと思います。 子作りはやっぱり、できるならしたい筈だと思います。 それ以前にひとつ思うのは「性器様に汚いとかゆうな。」です。 女子の場合は自分で見て汚いと思う人多いのですよ。普通でも。 ・年のいった処女は気持ち悪いですか? これ、いろいろと敵を増やす発言ですね。 とりあえず自意識過剰気味じゃないかな、と思いましたけれど、 まあ言いません。 んで、 怖いなら怖いと相手に伝えること。 ネットで聞いたことが、貴方の彼氏に当てはまるとは限らないし、 ゆっくり相手の様子をさぐりながら行くしかないでしょう。 全部門前払いしてたらそりゃ寂しい老後しかないのは必然です。 外見を良くしたいという悩みなら、 物理的もしくは心理的に改造しましょう。 改造が気に入らぬ人もいるので要注意ではありますが。

schedule
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一番読んでてドキっとしたのが >・年のいった処女は気持ち悪いですか? >これ、いろいろと敵を増やす発言ですね。 こちらです。あまりよく考えずに書いてしまったので、lililuさんに言われてハッとしました。 気分を害してしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。 ネットで聞いたことが確かに将来私と一緒になってくれる人に当てはまるとは思いません。 しかし、周りの方はどう思ってるのかなーと興味があったため書き込ませて頂きました。 >怖いなら怖いと相手に伝えること やはりこれが大事ですよね。最初が肝心だと思います。 いざと言う時いえるかどうか。。。 自分があまり恋愛していないので、友達に聞いた恋愛話や雑誌やドラマで「恋愛とはこういうものかー」と思い込んでる部分があります。 なので、そんな事いって障害増やしていいものかーと悩みます。 そして、もちろん自分も性交渉に対して興味がないわけではないし いつかは自分の子供が欲しいと思っています。 両親に孫も見てもらいたいです。 ここまで書いて、改めてlililuさんのご回答を見ましたが ドラクエなんですね。わかりやすくて、面白いです。(最初は気づきませんでした) ありがとうございました。

• bule-mon
回答No.1

・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか?  その人次第です。僕も彼女と付き合ってから全くセックスしてませんが、  溺愛している状態に近いです。もちろん好きなのでしたい気持ちがない訳  ではありませんが、大切に思う気持ちの方がはるかに強くて、嫌なことを  求めようと思っていないだけなんです。 ・年のいった処女は気持ち悪いですか?  別に構わないんじゃないですか? そんな事を気にする程度の人はたぶん  合わないと思うのですが。 性器がグロテスクに感じるのは最初は誰でもだと思います。僕も始めて見た 時は吐き気がしました。本当に平気になれたのは初めてセックスをしてから だと思います。見かけは悪いとか、臭いが強烈だけど、おいしい料理なんか と同じだと思います。 とりあえず、セックスに対して嫌悪感を持っているので、そういった事を求 められる事自体が嫌だと言った上で付き合って見ては如何でしょう?

schedule
質問者

お礼

ありがとうございます。 >とりあえず、セックスに対して嫌悪感を持っているので、そういった事を求 >められる事自体が嫌だと言った上で付き合って見ては如何でしょう? もし付き合うのであれば、これは前提として言っておかないとお互いにとってよくないですよね。 しかし、今の2人と付き合う気というか・・・すきという気持ちが全くないのです。 もしかしたらこれは過去の事のせいで、これからも好きというひとは現れないかもしれません。 そしたらこれは普通のことだと思って付き合ったほうがいいのか・・・ まず、男性との付き合った経験も少ないのでなかなか踏み出せません。 性器についてのご解答もありがとうございます。 他の方の性器はあまり見たことないので、男性からのどう思ってるかの意見は嬉しいです。