• ベストアンサー

男性不信?について

私は現在20で、男性と付き合ったのは高校1年のときのみです。 性交渉はしたことありません。 そして高校3年の時に夜道で襲われたことがあります。 その時は家の近くだったと言うのもあり、無事未遂のまま逃げることができました。 卒業後、専門学校で何度か告白された事もあります。 しかし、男の人を「友達」としてではなく「男」だと思うと怖くてその人との付き合いを断ち切りたくなります。 ハッキリ言うと、自分に好意を持ってくれる人が気持ち悪くて仕方なく感じます。 そのまま彼氏も作らず、この年齢になりました。もう就職もしています。 昨年末、2人の方から好意を持っていることを告げられました。 好意を持ってもらえるのは、うれしい事だと思うのですが…正直、性欲を前面に出されると怖くてたまりません。 今現在、その2人とはこちらからは連絡をとっておりませんが、たまに遊びのお誘いなどがきます。 お聞きしたいのは ・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか? ・年のいった処女は気持ち悪いですか? 私はあまりかわいい顔ではありません。 着やせするタイプなので、痩せて見られがちですが実際物凄くお腹やお尻がでかいです。 胸も小さく、性器も汚いです。(お恥ずかしいですが、やっぱり興味あったので見たら…うえーっと) あ、あと処女らしいのに性器が汚い形をしているのは、いつか性交渉した時気持ち悪いと思われるんでしょうか。 とにかく、外見で惚れられるタイプではないため、今好きになってくれる人を大事にしたほうがいいのかも…とも思っています。 このまま行ったら40歳は軽く処女のまま過ごし、未婚で生涯を終えそうです。 くだらない悩みかと思いますが、この年になって結構焦りを感じています。 よろしくお願いいたします。自分の中の葛藤があり、苦しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponga
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.6

処女のときはそういう考えを持つのは至極当然だと思います。私も実際そう思っていましたし^^; 私は22歳まで処女でしたよ。今思うと、全然あせる必要です! ただ、「我慢」とか「焦り」とかの理由でしてほしくないなーと思います。そういう子も周りにいたけど、絶対後悔してます。ちゃんと質問者さんのことを好きで、大事にしてくれる人を見つけてください。。 好意を持たれてるという人達とは、デートしたりしましたか?そこまでじゃないけど、なんとなく付き合ってみたらすごーく好きになったということもあります^^やっぱり無理そうだったら、他に好きな人ができるまで待ってもいいと思います。。 焦る必要は全くないので、納得のいくようにしてくださいね^^

schedule
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! pongaさんは22歳まで処女だったんですね。 焦りで捨てる~というのはよくないと思いますが、やけっぱちでやったらなんとかなるかなぁーとも悩んでいたので、意見を読ませて頂いて参考というか、考え直すきっかけになりました。 好感を持ってくれた方なんですが…手を握ったりスキンシップを図ってくれたり?するんですが 普通の事なのかもしれませんが嫌悪感しか浮かびませんでした。 想いを告げられた後はどうしようーどうしようーとなんだかむしょうに不安に・・・ 多分、彼らには申し訳ないですが私とは合わなかったんだと思います。 わがままだとは思いますが、自分が好き!!と思える人ができるまで、無理に付き合おうと思わずまとうと思います! 心が軽くなりました。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (7)

noname#138477
noname#138477
回答No.8

 30代男性です。 ・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか?   男性にもいろいろな方がいると思いますが、私の場合は嫌うことはありません。むしろ、最初の数回のデートで性交渉を求める方が変だと思います。 ・年のいった処女は気持ち悪いですか?   20代で「年のいった」とは思いません。個人的には結婚するまで処女でも何も問題ないと思います。  二人も声をかけてくれる男性がいたのであれば、質問者はもてない女性ではないと思います。じっくりと誠実な男性を探されることをお勧めします。

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.7

>付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか? そんなことはないでしょう。付き合ったら必ずしなければいけないものなのでしょうか?まあ男としてはしたくなるでしょうけれど、それが全てではないと思います。 >年のいった処女は気持ち悪いですか? 全然そうは思いません。質問者様はまだ20ですよね?それならば年のいったという発言は間違いだと思います。30過ぎてからいえばまだ実感がこもりますけれど・・・(30以上の女性の方、ごめんなさい)。 >この年になって結構焦りを感じています。 まだまだこれからです。ここの過去の質問を見ればわかりますけれど、30代の女性で処女だといって悩んでいる人もいます。焦ることはないでしょう。20なんてまだ若いです。気にすることはないでしょう。 あと私は古い考えの持ち主なので、結婚するまで処女でいてもなんら不思議ではないと思っています。かといって結婚するのは処女がいいとかこだわりませんけれど。 あくまで周囲のことに惑わされず、自分自身の信念を持っていけばいいと思います。もっと自分に自信を持っていってもらえればな~と思いました。

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.5

・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか?  人によって違うでしょうけど、僕は無理かな・・・。  当然、無理やりなんて事はしませんけどね。   ・年のいった処女は気持ち悪いですか?  20で年って・・・しばかれますよ(汗  雑誌なんかみると、みんな10代で経験済みなんて事が  書いてありますけど、うそっぱちです。  それに、処女だから気持ち悪いなんて言う男性と付き合えますか? 後、大好きな彼女の裸を見てうれしくはなりますが、汚いなんて全く思いません。 大事な体なので、誠意を持って付き合ってくれる男性を選びましょう。

schedule
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり、性交渉に対しての価値観がいる方もいると思いますので、 cheche100さんのような考えの人もいるとわかると参考になります。 固執してはいけないなーと思えました。 年のいった処女で~というのは、私の表現が悪かったです。すみません。 この先しばらくは性交渉をする勇気みたいなのがないので、どんどん年いってしまうな・・・そこまで年いっても大丈夫かな・・・と思い書いたのですが、 あの書き方だと20歳時点でに思えますね。気分を害された方がいたら申し訳ないと思います。 処女だから気持ち悪い~という方とは付き合えないですね。 自分が気持ち悪いと言われてるのと同じなので・・・ 雑誌雑誌で申し訳ありませんが、よく処女はめんどくさいから嫌だ~とか、やりにくいから嫌という男性の意見を見て 「やっぱそんなもんなんだなー」 と思ってました。男性とリアルにこういう話はできないので、情報源が雑誌やテレビしかなくて・・・ なので、こういう場で意見を言っていただけて助かります。 10代で経験済みというのも大多数かもしれませんが一部の方なんですね。 貴重なご意見、ありがとうございました。

  • mimo4177
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

付き合って性行為して嫌われることはないと思います。 本当にあなたのことが好きな方なら「処女で怖い・・・」っていえば理解してくれると思います。 少しずつ克服していけばいいと思いますよ~ まだ20歳なんですから♪ 人にもよるかもしれないですけど、相手が「したい!!」と思っても処女じゃない人より処女の人のほうがやっぱりそう簡単に手は出さないと思いますし・・・ 性器はたぶんみんな結構見た目汚いですよ・・・ グロイです^^; そこは気にしすぎですよ~ 年のいった処女ってまだ20歳ですよね~ これからなにが起こるかわからないし、私の友達にも処女で怖くて性行為ができない人結構いますよ。20代半ばですが・・・ 「すごい痛いかな」とか経験がない分、変に色々想像しちゃうみたいです。 まだ焦る必要はないとおもいます まず男性と普通にお付き合いすることからゆっくりはじめていったって全然遅くないですよ(^^) ゆっくり地道にがんばってくださいね

schedule
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 処女だから性交渉が怖いというのもありですね。 思いつく理由があるので、ちゃんと全て話したほうがいいのかと思いました。 ちょっと重くとられてしまいそうなので迷っていたのですが、少し濁すくらいがいいかもしれませんね。 あと、みんなグロいもんなんですか・・・ そう頻繁に見る機会がないので(あったらあったで少し困りものですが/笑)、自分だけかと思っていました。 年のいった処女とは、この先~という話でした。誤解させてすみません。 私も20歳のうちに彼氏が出来て、処女じゃなくなるとはまだ思えないので・・・ 勇気?が出るまでに何年もかかりそうなので少し不安なので書いてしまいました。 痛みの想像もしちゃいます・・・それを思うとますます恐怖感が(>_<) でも、背中を押していただけたような気がして少し楽になりました。 まずは普通に付き合っていけるように、自分自身の意識改革もしたいと思います! ありがとうございます。

  • fuku-
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.3

30代男です。 ・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか? 理由もなく拒み続けられると本当に自分の事を愛してくれているのだろうかなど相手を不安にさせ傷つけてしまう事になると思います、性交渉が出来ないけど相手の事が本当に好きなら、詳しく話さなくて良いですから男性に対して抵抗が有る事は言ってあげた方が良いと思います。 ・年のいった処女は気持ち悪いですか? 全く気にしません、気にする方がどうかと思います。 貴方の事を理解してくれる男性は大勢居ると思います焦らず悩まないで下さい、それと処女が嫌だからと我慢して性交渉をすると不感症になるおそれが有ります、好きな人が出来て自然に受け入れられるまで無理はしないで下さいね。

schedule
質問者

お礼

ありがとうございます。 性交渉をしない理由(?)というものは言っておいたほうがいいんですね。 これは思いつきませんでした。 確かに理由もなしで拒否され続けたら不安に思いますよね。 キスや手を握られるのも戸惑うので、それこそ拒否し続けたら・・・ 私が男性ならきっと不安に思うと思います。 とにかく処女を捨てたいと言うわけではありませんが、多少の焦りはあったので もし付き合う事になったら我慢して性交渉をしてしまうのもありなのかなと思っていました。 でも、やはり気持ちの整理ができてからにしようと思います。 ありがとうございました。

  • lililu
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.2

さくせん 男性がとにかく性交渉がしたく貴方もとにかく性交渉がしたい場合。 らぶらぶしようぜ 男性が性交渉置いといてもokで貴方がとにかく性交渉がしたい場合。 ふみこみすぎるな 男性がとにかく性交渉がしたく貴方は様子見したい場合。 あいてにつたえろ 男性が性交渉置いといてもokで貴方が様子見したい場合。 ぼちぼちゆるゆる ------------ ・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか? 性交渉云々は別にどーでもよくて、心が通じてないとヤダ。 とかそういう精神至上主義の答えを期待するのもいいけど、 男性の場合、結婚後とかに 「跡継ぎが欲しい」と言う気持ちは 歳を経るにつれ強く出てくることが多いと思います。 子作りはやっぱり、できるならしたい筈だと思います。 それ以前にひとつ思うのは「性器様に汚いとかゆうな。」です。 女子の場合は自分で見て汚いと思う人多いのですよ。普通でも。 ・年のいった処女は気持ち悪いですか? これ、いろいろと敵を増やす発言ですね。 とりあえず自意識過剰気味じゃないかな、と思いましたけれど、 まあ言いません。 んで、 怖いなら怖いと相手に伝えること。 ネットで聞いたことが、貴方の彼氏に当てはまるとは限らないし、 ゆっくり相手の様子をさぐりながら行くしかないでしょう。 全部門前払いしてたらそりゃ寂しい老後しかないのは必然です。 外見を良くしたいという悩みなら、 物理的もしくは心理的に改造しましょう。 改造が気に入らぬ人もいるので要注意ではありますが。

schedule
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一番読んでてドキっとしたのが >・年のいった処女は気持ち悪いですか? >これ、いろいろと敵を増やす発言ですね。 こちらです。あまりよく考えずに書いてしまったので、lililuさんに言われてハッとしました。 気分を害してしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。 ネットで聞いたことが確かに将来私と一緒になってくれる人に当てはまるとは思いません。 しかし、周りの方はどう思ってるのかなーと興味があったため書き込ませて頂きました。 >怖いなら怖いと相手に伝えること やはりこれが大事ですよね。最初が肝心だと思います。 いざと言う時いえるかどうか。。。 自分があまり恋愛していないので、友達に聞いた恋愛話や雑誌やドラマで「恋愛とはこういうものかー」と思い込んでる部分があります。 なので、そんな事いって障害増やしていいものかーと悩みます。 そして、もちろん自分も性交渉に対して興味がないわけではないし いつかは自分の子供が欲しいと思っています。 両親に孫も見てもらいたいです。 ここまで書いて、改めてlililuさんのご回答を見ましたが ドラクエなんですね。わかりやすくて、面白いです。(最初は気づきませんでした) ありがとうございました。

  • bule-mon
  • ベストアンサー率15% (47/295)
回答No.1

・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか?  その人次第です。僕も彼女と付き合ってから全くセックスしてませんが、  溺愛している状態に近いです。もちろん好きなのでしたい気持ちがない訳  ではありませんが、大切に思う気持ちの方がはるかに強くて、嫌なことを  求めようと思っていないだけなんです。 ・年のいった処女は気持ち悪いですか?  別に構わないんじゃないですか? そんな事を気にする程度の人はたぶん  合わないと思うのですが。 性器がグロテスクに感じるのは最初は誰でもだと思います。僕も始めて見た 時は吐き気がしました。本当に平気になれたのは初めてセックスをしてから だと思います。見かけは悪いとか、臭いが強烈だけど、おいしい料理なんか と同じだと思います。 とりあえず、セックスに対して嫌悪感を持っているので、そういった事を求 められる事自体が嫌だと言った上で付き合って見ては如何でしょう?

schedule
質問者

お礼

ありがとうございます。 >とりあえず、セックスに対して嫌悪感を持っているので、そういった事を求 >められる事自体が嫌だと言った上で付き合って見ては如何でしょう? もし付き合うのであれば、これは前提として言っておかないとお互いにとってよくないですよね。 しかし、今の2人と付き合う気というか・・・すきという気持ちが全くないのです。 もしかしたらこれは過去の事のせいで、これからも好きというひとは現れないかもしれません。 そしたらこれは普通のことだと思って付き合ったほうがいいのか・・・ まず、男性との付き合った経験も少ないのでなかなか踏み出せません。 性器についてのご解答もありがとうございます。 他の方の性器はあまり見たことないので、男性からのどう思ってるかの意見は嬉しいです。

関連するQ&A

  • 処女に対する男性の考え方

    お世話になります。18歳の高校生で女です。 私は比較的進学率が高くて真面目な人が多い、いわゆる進学校に通っています。 女子が少ないこともあるとは思いますが、周りは処女の人がほとんど。 私も男の方とお付き合いをしたことはありますが、性交渉までは進展せずにいます。 今の時代、高校生で処女はおかしいんでしょうか? 私はかまわないと思っているのですが、お付き合いする男性に処女だと言って、馬鹿にされたりあきれられたりするのが怖いです。 せっかく好きになっていい感じになったのに、それを告げただけで幻滅されると言うのは悲しいですし。 なので、処女に対する男性の考え方が知りたいです。 ちなみに現在、私は10歳上の方とお付き合いをしだしたばかりです。彼には処女であることはまだ告げていません。

  • 男性不信になりそう

    私は今高1なんですが… 1ヶ月前に大嫌いな彼氏と別れました。 別れた理由は彼氏が女なら誰でもいいと思っているような行動、言動などをするからです。 二人であるいててもすれ違う人の顔を見てあの人可愛いなど言います。 だったらその人と付き合えよって 私と仲がいいクラスの女子にも可愛いだとか言ってやたらと話しかけてる すぐに体を求めてきた最低男です。 それで私は夏休みあたりに違う男子に好意を寄せられていました。俺はお前一筋だから。や、世界一愛してるなどと気持ちの悪いキザな台詞でアピールをしてきます。その男子のことは好きじゃなかったけど、付き合ってくれといわれたわけじゃないのでありがとうと言って流しています。 メールがしつこくめんどくさいし、私には君に好意がないということを伝えるためにも、どうでもいいようなメールは無視したりしているんですが、しつこいです。 そしてやっと最近あまりメールがこなくなったと思うと私と仲のいい女子にも同じようなメールを送っていました。その女子もその男子があまり好きじゃなくメールを冷たくし始めたらまた私に私の顔がみたい!などメールを送ってきました。 完全に馬鹿にされてます。 遊ばれてます。 ゲーム感覚です。 あたしは思ったんですが。 恥ずかしげもなく普通に可愛いだとか好きだとか愛してるだとか簡単に言う人は信じられないとゆうことです。 みんながみんなこんな男性ばかりじゃないと思うけど信じられません。 こうゆう男子についてどう思いますか!

  • 男性不信・・もっと楽しく暮らせるようになりたいです

    初めて質問させてもらいます 私は19歳でいままで男の人と付き合った経験がありません、 最近、この教えてgooや知恵袋をみていて男性の風俗についての質問に行き着いたのですが、そこで彼女や奥さんがいる男性の風俗通いは一般的で決して珍しいものではない、ということを知りました 今まで、相手がいるのに風俗に行く人は一部の人だけだと思っていたので現実を知ってすごくショックです。。同時に、「男なんだからしょうがないよ」という考えの女性が多いことにも驚いています 風俗自体を否定する気持ちはありません 相手が行ってもいいといっているなら構わないと思います 二人の問題ですから でも私は嫌です、自分の彼氏なり旦那さんがそういうところに行くことは許せません風俗に行く人は彼女が同じようの女性用の風俗に通ってもいいのでしょうか もし相手も風俗に通ってもいいし自分も行くというのなら納得できます しかし、大体の男性は自分は男だから行くが、相手がいくのは許せないというとおもいます 男の本能や性でしかたない、女性は相手に心まで入れ込んでしまう、、など いろいろな意見を読みましたがどれも男にとって都合のいい主張で男の風俗を肯定化しようとしているようにしか聞こえません 心が入っていないなら浮気じゃない・・・その考え自体どうかと思います 自分の彼女があの人に恋愛感情はないけどやりたいからやっただけ、だから浮気じゃないといったら納得できるんでしょうか 何言ってるんだと思いますよね・・・ しかし、そういうことをいうと男は女と違って子孫を残す本能が・・・そうなります・・ 本能レベルで話すなら、女性はより良い種を求めるのが本能なのだから、相手がいてもいい男がいたら関係を持ってもいいということになりますよね、でも「女だから」「本能なんだから仕方ないでしょ」 と言われたって納得なんて絶対無理ですよね ただ、自分の彼女が他の男と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるなら、彼氏が他の女とやって、風俗なんだから浮気じゃないといわれたら、相手の女の人がどんな気持ちになるか想像できるとおもいます 自分がされたら嫌なこと、どうして平気で彼女にするんですか 彼氏もいないのにこんなことばっかり考えてしまいます 自分でも変だと思うけど、最近は自分のお父さんも見るのがつらくて、風俗行ったりしてんのかな・・とか思ってしまいます テレビで芸能人が浮気の話を面白おかしく話していたりすると、暗い気持ちになってしまいます、 そんなだから、もう彼氏もいらないし結婚も無理だろう思うようになってしまいましたが、やっぱり一生独りは寂しいです、、、 でも風俗とか浮気とか、、そういう問題があるのかとおもうと男の人全員が思いやりがないと感じてしまいます 風俗に行かない、一人の女のひとを大切にしてくれる男性なんていないんですか? こんなに長い文章を読んでくださってありがとうございました 全体的に何がいいたいのかハッキリしなくなってしまいましたが、このことについてのみなさんの考えを教えてください 

  • 彼女の過去の男性遍歴が気になってしまう…

    約半年前、初めて彼女が出来ました。 その彼女に関してなんですが処女じゃないんです。別に処女が好きってわけじゃないんですけど…。 私の彼女になる前に付き合っていた男とセックスしていたみたいです。 元彼がいたことは知っています。元彼と別れたのも4年以上前らしいです。高校時代にも彼氏がいたという話を彼女の友達から聞きました。 彼女のことは愛していますが、他の男が触れていたと考えると少し嫌な気分になります。 女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。 軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと気分が滅入ります。 私と彼女は付き合ってから半年経っています。知り合ってからは3年です。いまだにセックスしていません。 性行為に対しての彼女の意識が乱れているわけではないと思うのですが、元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。 過去は帰られないので気にせず付き合っていきたいと思うのですが、どうしたら良いと思いますか? 気にしないようにする方法を教えてください。

  • 付き合って1年になる彼女

    付き合って1年になる彼女がいるのですが、まだ性交渉していません。 私(男)としては体の関係を持ちたいと思っているのですが誘う言葉、タイミングが分からない、また彼女の気持ちが曖昧ということもあり、なかなか踏み切れません。 女性からすると性交渉はやはり抵抗あるものですよね? 今の状況を進展させるアドバイスがあればお願いします。 ちなみに、同い年(20歳)の童貞、処女のカップルです。

  • 恋愛したいのに男性不信… どうしたらよいでしょう?

    18歳の女です。 恋愛願望はあるし、結婚願望もあるのですが男性が怖いです。 2歳で両親が離婚し、ずっと母子家庭でした。(今は再婚しています。) 男性への免疫がないのに、義祖父(祖母も離婚し再婚しています。)から軽いセクハラを受けたり、 露出狂や痴漢に何度か遭遇したり、ストーカーされたことによって男性が怖くなってしまいました。 そのせいか、母の再婚相手とも仲は良いですが心が開けないし、 男の子に告白されても気持ち悪く感じてしまいます。 男友達はいるし、話すのも二人で遊びに行くのも大丈夫です。 けれど、触られたり、相手から好意を持たれると幻滅し怖くなり、 途端にその人が嫌になってしまいます。 このままじゃ駄目だと思い一度だけ付き合ってみたのですが、 やはり恐怖や嫌悪がでてしまい、デートもせず、手も繋がず、一ヶ月で別れててしまいました。 とても良い人だったので、相手には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 この状況をどうにかしたいです。 恋愛に憧れはすごくあるのに…。 好かれると嫌いになってしまうのは、 やはり私に問題がありますよね? どうしたら改善できると思いますか? アドバイスお願いします。

  • 男性不信です

    今年に入って特に思うのですが、特に女性や子供を狙った犯罪に関するニュースを見るたびに怒りを覚えます。 どうして罪のない方々が卑劣な人間の凶行によって傷つけられないといけないのかと思います。 昔は、ニュースを見てもそこまで深くは悩まなかったのですが、ここ数年は被害者やご家族の気持ちを思うとなんだか苦しくなります…。 悪質な殺人者や性犯罪者は死刑になった方がいいと思っています。 有り得ない話ですが、男がいなければこの世界は平和になるのかと考えています。 そういう私も男ですが、私自身小中学校時代に男から暴力を含むいじめを受けた経験もあってか、男性不信な所があります。 例えば、買い物などに行っても男性のレジには汚い感じがして行きたくない程です。 信頼できる数人の友人以外の男性とは壁を作ってしまいます。 そのような原因があり、日常生活でも男性に対して嫌悪感を覚えてしまうことが多くて、ストレスが溜まるのでどうしていいものか悩んでいます。 宜しければ、回答お願いいたします。 (人として尊敬できる素晴らしい男性もいますし、犯罪を犯す男は一部の人間だということは理解していますので、お気を悪くしないで頂きたいです。)

  • これって男性不信ってやつですか??

    もしかして… と思いましたので質問させていただきます。 半年前にとても大好きだった人とお別れをしました。最近まで食事は2人でいったりしていました。次に進むには彼にしばらくいなくなってもらわないと困ると思い連絡遮断。(彼が非常に曖昧なやつだったので) 26年間の中ではじめて振られたので抵抗力がなくひどく落ち込みました。次が見つかれば楽になると信じ、多少探す努力をしましたが、比べてしまい自分が虚しくなるのでやめました。 その後、ぼーっとしていると自分にアプローチしてくる男性がチラホラ。重い腰をあげ、しつこい誘いに乗り、食事にいきました。毎回「あー疲れた」と帰宅します。 本当に好きな人だったら食事の約束をしただけで、わくわくどきどきって気持ちになっていたのは覚えています。 頑張ってアプローチしてくれる人たちにはドキドキしませんでした。いい感じの雰囲気を作ろうとしたり、恋人風に接してきたり、しょっぱなから結婚を匂わせたり、不愉快極まりないです。 最近は男性に会うたびに「はぁ、男ってなんて自由で無責任なんだろう。」って気持ちになります。 いいなって思う人になかなか出会えない、好意を持ってくれる人には疲れる。 男性不信?それとも恋愛疲れ? よくあることなのでしょうか? どうやったら治りますか?

  • 男性不信で

    小さい頃に怒鳴る殴るなどの暴力を父親に受け、(その後、両親は離婚) 男性不信なのですが、もう1つ男性不信な理由があります。 それは私の周りの男性は、いつも私の体を目的として近寄ってくる、 いわゆるヤリ目的の方々ばかりだからです。 私は高校生なのですが、バイトをしてもそのバイト先の大学1年生に 「泊まりにこい」「明日の夜付き合ってくれ」等と誘われたり、 中学生時代の同級生に「彼女と別れたから相手して」と言われたり、 信じられると思って好きになった彼氏には 最初は優しくされたもののだんだん[釣った魚に餌はやらない]というような態度をとられ 最終的に都合よく甘えられ、浮気されたりしました。 もちろん彼氏との関係については 「男を見る目が無かったこと」「浮気させるような自分だったこと」など 自分に落ち度があることは重々承知してます。 ここで皆さんに問いたいのは、「私がよくHに誘われる理由」です。 私はいつも初めて会う人に「16に見えない!19くらいだと思った」と 必ず言われるほど大人びた容姿をしているようですが、 ギャルというほどケバくないし、 (洋服やアクセサリー等のおしゃれや化粧はしていますが) 自分で言うのも変ですが学校では学級委員長に努めるような真面目な性格です。遊び人には見えないと思います。 男の人に性欲があるわけもよく理解しています。 でもなぜ私ばかり。「この人、Hがしたいだけだな」と 気づくたびに、人の欠点が見えたようで辛くて さらに「ヤらせてくれそうに見えるのかな、私」と 自分にも嫌気がさします。 友達にも「色気がある」とよく言われます。 気性が荒くない自分の性格を利用 されているのかなとまで思ってしまいます。 私はどうしてこんなふうに男性と良い関係が築けないのでしょうか。 男の人を信じたいのに、信じられる人が居ないんです。 なぜわたしは性の対象として見られやすいのでしょうか、どうしたらいいですか?

  • セックスできない

    私は33歳、女性です。 1年交際している37歳の彼がいます。 1か月前にプロポーズされ、結婚することになりました。 彼のことはとても好きで、性格も、人生観もよくにており、 「赤い糸で結ばれた人」とはまさに彼のことかと思うくらい、一緒にいて とても安らいだ気持ちになります。 ただ一つ悩んでいることは、彼との性交渉が上手くいかず、 1年交際していても、まだ1度も性交渉をしていないことです。 彼の性器はきちんと起ち、射精もできるのに、 私の体の中に挿入しようとすると、硬さがなくなってしまいます。 ふたりとも子供が好きで、結婚したら2人くらい欲しいねといいつつも 実際の性交渉はできておらず、彼の言葉と実際の行動との矛盾に 当惑しています。 また、私自身、性欲は強い方ではないのですが、精神的にとても親しい彼と、 身体的にも親しくなりたいという気持ちが満たされないので、悲しくなって きます。 思い悩んでいたら、このまま結婚してよいのか?とさえ思うようになって きています。 お互いの両親にも紹介し、婚約指輪もいただきましたが、今ならまだ お金の問題でかたがつきます(汚い言い方ですみません)。 同じ経験をされた方、ご助言いただけますと幸いです。