• 締切済み

女性の方お願いします。 彼女に抱いてしまう不信感↓

彼女のことで悩んでいます。 当方27歳♂、彼女は26歳です。職場の研修会で知り合い、僕の一目惚れで、一回目のデートで更に好きになり、思わず交際を申し込んだところ、この日は付き合ってるような付き合ってないような男性がいるから考えさせてくれと言われて、次の日にその男性とどうなったかは言われないままOKをもらいました。付き合って一度目のデートの際に特別迫ったわけではないですが、何となくSEXの雰囲気になったところ、生理中とのことで彼女から「口でしてあげる」と言われ、オーラルでしてくれました(この時僕はオーラルでしてくれとは直接的にも匂わすようにも言ってないです)。 ちょっと積極的な子だなとびっくりしましたが、気持ちが嬉しくて流れにまかせ、二度目のデートの時に結ばれ、その後付き合いは順調でした。 そして数か月が経過し、初めて自分のアパートに泊まりに来た際に一緒にお風呂に入ろうということになって、風呂を沸かしている時にイチャイチャしていました。自分が服の上からブラジャーのホックを外すと、彼女がふざけながら抗議してきたので、「どうせもうすぐ外すからいいじゃん」とこちらもふざけて返すと、「男の人は皆そう言う…」とまで言って止まりました。 自分の感覚的にはアクセントや話している時の勢いなどから言葉が続きそうで、それを無理に止めた印象がありました。「男の人は皆そう言うけど、女にとっては嫌なの」とか「男の人は皆そう言うんだから、(エッチで)しょうがない人ね」などでしょうか。ただし、もちろんこちらの勘違いの可能性もあるかとは思います。 でも以前の彼氏との時などを思い出されたのかと思ってちょっと不機嫌になってしまったところ、「女性雑誌やドラマで似たような場面があってそれを思い出しちゃって思わず言っちゃったの」と言ってきましたが、そこまでドラマや女性雑誌などに詳しくない自分でも男用のエッチな雑誌でもあまり見ない展開で、本当にそんな場面あるの?と信じきれなかったので、その通りに伝えると「男の人は皆そういうこと言うの?」って言いたかっただけだと言い換えました。 彼女のことが好きであまり揉めたくなかったので、その場は収めましたが、それからしばらくして初めてSEXした時の話題になった時に彼女が実は最後までしたのは自分が初めて=自分とSEXした時は処女でオーラルも実は初めてだったと言ってきました。 実は初めて彼女とした時、今まで付き合った女性の中で一番痛そうで膣内も狭かったため、初めて?と訊ねたのですが、その時は違うといっていました。 自分の前に半年以上付き合ってた人がいたと言ってたけど?と訊ねると、メールの返信も全然返って来ず、元々友達の紹介で特別好きになって付き合った感じではなかったし、毎回彼の家で話すだけでデートらしいデートでもなかったので、それらの点で不審に思ってキスを何回か向こうがせがんできた時にしただけで、胸を触らせたことすらないし、会ったのも全部で5回程度だと言いました。 処女というと重く思われるかと思ったというのと、恥ずかしかったのとで言えなかったとのことでした。 付き合いだし当初に彼女が前の人と完全に切れたかどうか言ってくれてなかったので、そのことについてある時確認した時にちらっと話はしてくれてたのですが、あまり聞かれたくない様子だったのもあり、ただ男の立場で聞いた感じ身体目当てだったんだなという印象だったので、そいつと彼女が出会う前に会いたかった、悔しく思ってしまう、とはつい最近(処女発言の前日か前々日)言ってしまったことがありました。 初めてなのにいきなりオーラルでしてくれたりしたことについては、自分の事は前の人と違って彼女も好きになってくれて付き合い出したので、してあげたくなったし、処女を隠すためにも大人ぶってみたのだ、知識は女性雑誌から得たとは言ってくれました。 ただ4-5回彼の家でデートして、彼女の部屋にも一度上げたことがあるみたいですし、それで処女というのが信じきれず(男の方が絶対に迫ると思うのですが)、自分の時には積極性があって、1度目のデートの時からSEXって流れでしたしそういう意味でも信じきれない。自分が最近悔しいなどと言ったから、処女と嘘をついたのではないか、と思ってしまいました。 前述の通り、ブラジャー外しの件の時に自分の機嫌を損ねないようにだと思いますが、言を左右したこと、またその時の言葉が記載した通り「男は皆そう言う…」って経験がありそうな雰囲気だったことから、やっぱり処女じゃなかったんじゃないかと思ってしまうのです。 勘違いしてほしくないのは処女かどうかにこだわっているのではなく(全く気にならないわけではないですが)、むしろ自分の機嫌を損ねないように迎合しているのではないか、そのためには嘘を重ねるんじゃないかという点が気になってしまっているのです。嘘を重ねてるんじゃないかと思うと、彼女の前に付き合った二人が嘘だらけで前彼と切れてなかったりしたせいもあり、彼女のことを信じたい、でも信じきれないと悩んでしまいます。また一度嘘をつかれると、こちらを思ってのものであっても、前二人の経験から信頼できなくなりそうで怖いのです。 女性の視点から見ていかがでしょうか? 自分の考え方を不快に思われる女性もいらっしゃると思います。 批判しながらでも結構です、ご意見お願いいたします。

  • it246
  • お礼率61% (11/18)

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

2回目で結ばれちゃって良いのですか?。 それを積極的ととるか、遊んでいると取るか、の違いと思います。 そもそも初回に口でしてくれるのも考え物。 恥じらいがなく遊び絶やしている感じ。

回答No.1

26歳、女性です。 まず、彼女の言っていることは、嘘か本当か(処女か否か)は分かりません。 26歳で処女もあります。 男性宅に泊まっても、何もない事もあります。 実際、私は今はもう既婚ですが、婚前は男性宅に泊まる(正確には夜遅くまでお邪魔する)事もありましたが、1回もそういう関係になった事はありません。 (私が、交際→体の関係という順序を絶対に崩したくないからです) また、彼女の中が狭いとの事ですが、下半身を使う仕事やスポーツ(ジョギング、バスケ、テニス、介護職等)をしている場合はしまりは良いものですし、また、女性もある程度の期間、身体の関係がない時間がありますと、狭くなりますよ。 私自身、2年以上交際をしていない時期がありましたが、その後に付き合った時はしばらく痛かったですから。 ただし、1つだけ言えるのは、貴方は彼女が初めての女性ではないですよね? 女性は、中で感じるようになるには、相当使い込まないとありません。 申し訳ないけれど、もし仮に処女であれが初めてのHでしたら、週2~3回Hしたとしても、中でエクスタシーを感じるまでに半年以上はかかります。 (外は別問題です) なので、Hの最中に彼女が本当に反応しているのか、演技なのか?で見分けるしかないように思えます。 そして、同じ女性として、嘘をつく女の子はおすすめできません。 人を傷つけないための嘘をつく。(例えば、このスーツ似合うかな?とあなたが聞いたときに、似合ってるよと嘘をつく)のは、人間ならあると思います。 しかし、嘘を1つつくと、それを隠すために10の嘘が必要になります。 もし嘘をついているようでしたら、少し様子を見た方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 女性の方お願いします。

    彼女のことで悩んでいます。 当方27歳♂、彼女は26歳です。職場の研修会で知り合い、僕の一目惚れで、一回目のデートで更に好きになり、思わず交際を申し込んだところ、この日は付き合ってるような付き合ってないような男性がいるから考えさせてくれと言われて、次の日にその男性とどうなったかは言われないままOKをもらいました。付き合って一度目のデートの際に特別迫ったわけではないですが、何となくSEXの雰囲気になったところ、生理中とのことで彼女から「口でしてあげる」と言われ、オーラルでしてくれました(この時僕はオーラルでしてくれとは直接的にも匂わすようにも言ってないです)。 ちょっと積極的な子だなとびっくりしましたが、気持ちが嬉しくて流れにまかせ、二度目のデートの時に結ばれ、その後付き合いは順調でした。 そして数か月が経過し、初めて自分のアパートに泊まりに来た際に一緒にお風呂に入ろうということになって、風呂を沸かしている時にイチャイチャしていました。自分が服の上からブラジャーのホックを外すと、彼女がふざけながら抗議してきたので、「どうせもうすぐ外すからいいじゃん」とこちらもふざけて返すと、「男の人は皆そう言う…」とまで言って止まりました。 自分の感覚的にはアクセントや話している時の勢いなどから言葉が続きそうで、それを無理に止めた印象がありました。「男の人は皆そう言うけど、女にとっては嫌なの」とか「男の人は皆そう言うんだから、(エッチで)しょうがない人ね」などでしょうか。ただし、もちろんこちらの勘違いの可能性もあるかとは思います。 でも以前の彼氏との時などを思い出されたのかと思ってちょっと不機嫌になってしまったところ、「女性雑誌やドラマで似たような場面があってそれを思い出しちゃって思わず言っちゃったの」と言ってきましたが、そこまでドラマや女性雑誌などに詳しくない自分でも男用のエッチな雑誌でもあまり見ない展開で、本当にそんな場面あるの?と信じきれなかったので、その通りに伝えると「男の人は皆そういうこと言うの?」って言いたかっただけだと言い換えました。 彼女のことが好きであまり揉めたくなかったので、その場は収めましたが、それからしばらくして初めてSEXした時の話題になった時に彼女が実は最後までしたのは自分が初めて=自分とSEXした時は処女でオーラルも実は初めてだったと言ってきました。 実は初めて彼女とした時、今まで付き合った女性の中で一番痛そうで膣内も狭かったため、初めて?と訊ねたのですが、その時は違うといっていました。 自分の前に半年以上付き合ってた人がいたと言ってたけど?と訊ねると、メールの返信も全然返って来ず、元々友達の紹介で特別好きになって付き合った感じではなかったし、毎回彼の家で話すだけでデートらしいデートでもなかったので、それらの点で不審に思ってキスを何回か向こうがせがんできた時にしただけで、胸を触らせたことすらないし、会ったのも全部で5回程度だと言いました。 処女というと重く思われるかと思ったというのと、恥ずかしかったのとで言えなかったとのことでした。 付き合いだし当初に彼女が前の人と完全に切れたかどうか言ってくれてなかったので、そのことについてある時確認した時にちらっと話はしてくれてたのですが、あまり聞かれたくない様子だったのもあり、ただ男の立場で聞いた感じ身体目当てだったんだなという印象だったので、そいつと彼女が出会う前に会いたかった、悔しく思ってしまう、とはつい最近(処女発言の前日か前々日)言ってしまったことがありました。 初めてなのにいきなりオーラルでしてくれたりしたことについては、自分の事は前の人と違って彼女も好きになってくれて付き合い出したので、してあげたくなったし、処女を隠すためにも大人ぶってみたのだ、知識は女性雑誌から得たとは言ってくれました。 ただ4-5回彼の家でデートして、彼女の部屋にも一度上げたことがあるみたいですし、それで処女というのが信じきれず(男の方が絶対に迫ると思うのですが)、自分の時には積極性があって、1度目のデートの時からSEXって流れでしたしそういう意味でも信じきれない。自分が最近悔しいなどと言ったから、処女と嘘をついたのではないか、と思ってしまいました。 前述の通り、ブラジャー外しの件の時に自分の機嫌を損ねないようにだと思いますが、言を左右したこと、またその時の言葉が記載した通り「男は皆そう言う…」って経験がありそうな雰囲気だったことから、やっぱり処女じゃなかったんじゃないかと思ってしまうのです。 勘違いしてほしくないのは処女かどうかにこだわっているのではなく(全く気にならないわけではないですが)、むしろ自分の機嫌を損ねないように迎合しているのではないか、そのためには嘘を重ねるんじゃないかという点が気になってしまっているのです。嘘を重ねてるんじゃないかと思うと、彼女の前に付き合った二人が嘘だらけで前彼と切れてなかったりしたせいもあり、彼女のことを信じたい、でも信じきれないと悩んでしまいます。また一度嘘をつかれると、こちらを思ってのものであっても、前二人の経験から信頼できなくなりそうで怖いのです。 女性の視点から見ていかがでしょうか?彼女は嘘をついているのでしょうか? 自分の考え方を不快に思われる女性もいらっしゃると思います。 批判しながらでも結構です、ご意見お願いいたします。

  • 女性の方、お願いします。

    今付き合ってる女性とのことで悩んでいます。 ちょっと性的な描写もあるので、NGな方はここで読むのをやめてください。 当方27歳、相手は26歳です。 付き合い出し当初、彼女は付き合っているような付き合っていないような微妙な関係の男性がいるからちょっと返事を待ってくれと言われて、2日後にOKをもらえました。訊いてほしくなさそうだったので、詳細は訊かずにいたのですが、働き出して自立しているのに月に数度実家(車で2時間半)に帰ることや、急に研修会が入ったりすることが気になり、もしや前の人と完全に切れてないんじゃと悩んで昨晩思い切って訊きました。 自分の心配と不安を理解してくれ、実家に帰る理由や前の男性について詳しく教えてくれました。一応その男性とは付き合っていたようですが(生まれて初めて付き合ったとのこと)、返信がなかなか来ないことやデート場所、デートの回数(一月~一月半に一度)などで不審に思っており、半年付き合っていたけど、付き合いだしてから会ったのは3-4回だと聞きました。デートする時はいつも向こうの男性の部屋だったと聞き、正直あまりいい気持ちは起きませんでしたが、自分が不安を打ち明けたことで話してくれたことですし、受け入れました。ただ話を聞いているとその男性、男の立場から見ると身体目当てなのが丸わかりで、そんな女性に大切な女性の初めてを奪われたのかと思うと、正直悔しくなって、そう言ってしまいました。 彼女と初めてSEXしようとした時に彼女は生理中でできなかったため、彼女から進んでオーラルセックスをしてくれました。初めてSEXした時には今までした中で一番狭くてなかなか入れず、処女なのかなと思って、そうだとすると気遣わなきゃと思って訊ねると一瞬止まった後、違うと言われました。 自分は処女の女性とSEXをしたことがなく、判断付きませんでしたが、ある程度進むと抵抗が楽になり、その後はある程度スムーズに動け、彼女はちょっと辛そうでしたが、血は出てませんでした(下着には着いていたそうですし、運動を良くしている人や開脚のような動きを良くする人ではそういうことがないことも多いというのは知っています)。 上記のように、悔しいと彼女に言ってしまったら、前の人とはキスといちゃいちゃまでで、不信感が拭えなかったから、自分が初めての相手。ただ、この歳で処女と言うと重たく思われたりするかと思ったのと恥ずかしかったのとで、自分に尋ねられた時、違うと言っちゃったとのことでした。 彼女に嫌な思いをさせちゃったり、恥ずかしい思いをさせてしまったことは反省しています。自分勝手なことを言ったりしちゃったのも自覚しています。 自分は処女崇拝というわけでもなかったですし、今までは気にしてませんでした。ただ、前の人とのことを聞いた時に上記のような理由で悔しいと思ってしまったのは事実なので、処女崇拝でしょと女性の中には怒る方もいらっしゃるかもしれません。 それは自覚しています。申し訳ありません。ただ、今回のことを聞いても彼女のことが好きな気持ちは変わりないですし、不安に思ったことに対して誠実に対応してくれてますます好きになってます。 ただ処女ということを嘘をついて隠したという考えが、自分には今一つわからず、自分が悔しいと言ったから嘘をついてくれただけなのか、本当なのか女性の意見が聞きたいのです。 本当のところは彼女にしかわからないということは理解してます。こういう聞き方だとやはり処女崇拝?ととられる可能性もわかってますが、自分としてはもし嘘だったら、また彼女のことを信じられなくなる気持ちが出てきそうで怖い、だから自分の中で今回の件を終わらせるために彼女の気持ちがわかる、いやわからない、などご意見を伺いたいのです。 ・26歳位で処女を重たく思われるかも、とか恥ずかしく思ったりしちゃいますか? ・SEXしたことがなくても、いきなりオーラルSEXできますか? 自分勝手なのはわかっています。批判されるようなことを書いているのもわかっています。 なので、批判だけ書いたりとかはご遠慮ください。批判の中にもご意見を書いてくれる方なら歓迎です。 ご意見お願いいたします。

  • 女性の方お願いします。

    今付き合ってる女性とのことで悩んでいます。 ちょっと性的な描写もあるので、NGな方はここで読むのをやめてください。 当方27歳、相手は26歳です。 付き合い出し当初、彼女は付き合っているような付き合っていないような微妙な関係の男性がいるからちょっと返事を待ってくれと言われて、2日後にOKをもらえました。訊いてほしくなさそうだったので、詳細は訊かずにいたのですが、働き出して自立しているのに月に数度実家(車で2時間半)に帰ることや、急に研修会が入ったりすることが気になり、もしや前の人と完全に切れてないんじゃと悩んで昨晩思い切って訊きました。 自分の心配と不安を理解してくれ、実家に帰る理由や前の男性について詳しく教えてくれました。一応その男性とは付き合っていたようですが(生まれて初めて付き合ったとのこと)、返信がなかなか来ないことやデート場所、デートの回数(一月~一月半に一度)などで不審に思っており、半年付き合っていたけど、付き合いだしてから会ったのは3-4回だと聞きました。デートする時はいつも向こうの男性の部屋だったと聞き、正直あまりいい気持ちは起きませんでしたが、自分が不安を打ち明けたことで話してくれたことですし、受け入れました。ただ話を聞いているとその男性、男の立場から見ると身体目当てなのが丸わかりで、そんな女性に大切な女性の初めてを奪われたのかと思うと、正直悔しくなって、そう言ってしまいました。 彼女と初めてSEXしようとした時に彼女は生理中でできなかったため、彼女から進んでオーラルセックスをしてくれました。初めてSEXした時には今までした中で一番狭くてなかなか入れず、処女なのかなと思って、そうだとすると気遣わなきゃと思って訊ねると一瞬止まった後、違うと言われました。 自分は処女の女性とSEXをしたことがなく、判断付きませんでしたが、ある程度進むと抵抗が楽になり、その後はある程度スムーズに動け、彼女はちょっと辛そうでしたが、血は出てませんでした(下着には着いていたそうですし、運動を良くしている人や開脚のような動きを良くする人ではそういうことがないことも多いというのは知っています)。 上記のように、悔しいと彼女に言ってしまったら、前の人とはキスといちゃいちゃまでで、不信感が拭えなかったから、自分が初めての相手。ただ、この歳で処女と言うと重たく思われたりするかと思ったのと恥ずかしかったのとで、自分に尋ねられた時、違うと言っちゃったとのことでした。 彼女に嫌な思いをさせちゃったり、恥ずかしい思いをさせてしまったことは反省しています。自分勝手なことを言ったりしちゃったのも自覚しています。 自分は処女崇拝というわけでもなかったですし、今までは気にしてませんでした。ただ、前の人とのことを聞いた時に上記のような理由で悔しいと思ってしまったのは事実なので、処女崇拝でしょと女性の中には怒る方もいらっしゃるかもしれません。 それは自覚しています。申し訳ありません。ただ、今回のことを聞いても彼女のことが好きな気持ちは変わりないですし、不安に思ったことに対して誠実に対応してくれてますます好きになってます。 ただ処女ということを嘘をついて隠したという考えが、自分には今一つわからず、自分が悔しいと言ったから嘘をついてくれただけなのか、本当なのか女性の意見が聞きたいのです。 本当のところは彼女にしかわからないということは理解してます。こういう聞き方だとやはり処女崇拝?ととられる可能性もわかってますが、自分としてはもし嘘だったら、また彼女のことを信じられなくなる気持ちが出てきそうで怖い、だから自分の中で今回の件を終わらせるために彼女の気持ちがわかる、いやわからない、などご意見を伺いたいのです。 ・26歳位で処女を重たく思われるかも、とか恥ずかしく思ったりしちゃいますか? ・SEXしたことがなくても、いきなりオーラルSEXできますか? 自分勝手なのはわかっています。批判されるようなことを書いているのもわかっています。 なので、批判だけ書いたりとかはご遠慮ください。批判の中にもご意見を書いてくれる方なら歓迎です。 ご意見お願いいたします。

  • 処女を求められることは不快ですか?>女性の方へ

    結婚を考えると処女が良いという男は案外いるように思います。 私もその一人です。ですから、自分も結婚までは童貞でいます。でないと、人には処女を求め、一方で自分はセックスをしているでは矜持が保てませんから。 女性にお伺いします。 処女であることを求められることは不快ですか? そして、私のような人間についてどう思いますか? (器が小さい。キモい。童貞の言い訳、、など、罵詈雑言でも構いません。ただし、規約違反にならない程度でね)

  • 女性タレントの男性経験数にショック!

    メディアに女性タレント(40代後半)の本人インタビューで、 初体験小学5年、男性経験数22人との記事が掲載されました。 ショッキング過ぎる・・・。 彼女は30過ぎにに結婚。出産経験(3人)あります。 まだまだ、あどけないはずの小学5年でロスト・ヴァージン。 相手は20代の塾の先生、大好きだったとのこと。 超々激痛>_<で、翌日まで出血もあったとのこと(;.;)(;.;)。 初潮前なんで、避妊もしなかったらしい。 この日にオーラル・セックスも経験との談。 また、旦那さんと知り合う前に、 なんと21人の男性と肉体関係があったとの談。 ファンとしてはもうショックで耐えられません。 40代の女性で男性経験22人とは、 私は多すぎると思いますが、あり得るのでしょうか? 旦那さんは奥様の真実を知ってショックを受けないのでしょうか? 強がって仮にショック受けてないふりをしてたとしても。 また息子さん(2人)は思春期になった際に、「自分の母親」が結婚前に、 父親以外の男性21人と関係があったことを知って、どう思うでしょうか? ヤンキーになったりしないかな? 11歳~30過ぎまでに男性経験21人、 小5でもうオトコを知っていた、 現在の旦那さんで22人目の男。 いろんな男が彼女の美しすぎるカラダに欲望を、性欲をぶつけた。 彼女は12歳でデビュー。 清純そうな「水着の写真集」を8冊、 色気あふれる大変美しい「ヘアヌード写真集」を独身時代に6冊、 結婚後に1冊、出産後に2冊披露してくれています。 また週刊誌で、最新のヘアヌードは46歳時です。 46歳のカラダもキレイでした。 でも、正直ショックでショックで・・・。 彼女の美しすぎるヘアを見ますと、 22人の男性が、(;.;)(;.;)と・・・。 また、13歳時の「処女感満載」の清純そうな水着写真集を見て、 この時点でもう何人のオトコを知っていたのだろうか(;.;)(;.;)? ファンはもちろん当時「処女」と思っていました。 13歳の「処女美」を鑑賞していました。でも処女じゃなかった(>_<)。 13歳股間はオーラル・セックスまで。 こんなあどけない唇でオーラル・セックスまで。 「詐欺」です(>_<)。 特に彼女と「同性の女性」の皆様は、どのようにお考えでしょうか? ご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。お待ちしています。

  • 女性タレントの男性経験数にショック・・・

    メディアに女性タレント(40代)へのインタビューで、 初体験小学5年、男性経験数26人との記事が掲載されました。 ショッキング過ぎる・・・ 彼女は30過ぎにに結婚。出産経験(3人)あります。 まだまだ・・・あどけないはずの小学5年でロスト・ヴァージン。 相手は20代・・・大好きだったと。 超々激痛。゜(゜´Д`゜)゜・・・翌日まで出血もあったと(>_<) 初潮前なんで・・・なんと避妊もしなかったらしい。 この日にオーラル・セックスまで経験との談。 また旦那さんと知り合う前に、 なんと25人の男性と肉体関係があったとの談。 ファンとしてはもうショックで耐えられません。 40代の女性で男性経験26人とは、 私は多すぎると思いますが・・・あり得るのでしょうか? 旦那さんは奥様の真実を知ってショックを受けないのでしょうか? 強がって仮にショック受けてないふりをしてたとしても。 また息子さん(2人)は思春期になった際に「自分の母親」が結婚前に 父親以外の男性25人と関係があったことを知って・・・どう思うでしょうか? 心の病気になったりしないかな? 11歳~30過ぎまでに男性経験25人、 小5でもうオトコを知っていた、 現在の旦那さんで26人目の男。 いろんな男が彼女の美しすぎるカラダに欲望を・・・性欲をぶつけた。 彼女は12歳でデビュー。 清純そうな「水着の写真集」を9冊、 色気あふれる大変美しい「ヘアヌード写真集」を独身時代に5冊、 結婚後に1冊、出産後に2冊披露してくれています。 また週刊誌で最新のヘアヌードは47歳時です。 47歳のカラダもキレイでした。 でも正直ショックでショックで・・・。 彼女の美しすぎるヘアを見ますと、 26人の男性が(;.;)(;.;)と・・・。 また13歳時の「処女感満載」の清純そうな水着写真集を見て、 この時点でもう何人のオトコを知っていたのだろうか(;.;)(;.;)? ファンはもちろん当時「処女」と思っていました。 13歳の「処女美」を鑑賞していました。でも処女じゃなかった(>_<)。 13歳でオーラル・セックスまで。 こんなあどけない唇でオーラル・セックスまで。 「詐欺」です(>_<)。 特に彼女と「同性の女性」の皆様は、どのようにお考えでしょうか? ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。 お待ちしています。

  • 初めてのセックス。女性器の正しい洗い方を教えて!

    女性の方、女性器の正しい洗い方を教えてください! 私は処女なのですが、今の彼氏と初めてセックスするかもしれません。 色々と事情があり、彼は挿入でのセックスではなくオーラルだけしたいと言います。 女性器をなめたい気持ちが私には理解し難いものの、彼が望むのなら応じたいと思っています。 そこで!気になってしまうのが女性器の匂いや清潔さについてです。 探索をかけて調べてみたのですが色んな回答があり返って本当のことがわかりません… 私の今までの洗い方は、入浴時に石鹸(体を洗うもの)を泡立てて大陰部の溝と陰毛部分をさっと手で洗い、残りの泡でクリトリスや小陰口を手を触れずにもふもふと洗ってシャワーで流すだけでした。クリトリスと包皮の間や小陰口の間を開いて洗った事がありません。 私は処女でタンポンすら入れたことがなく、膣内洗浄に抵抗があります。 ですが、「処女の匂いはきつい」という記述も見かけ彼が不快な思いをしないか心配です。 長くなりましたが、こちらが教えて頂きたい事です… 1 どのように女性器を洗っていますか? 2「お湯のみで、大陰部の溝と小陰口の間とクリトリスの包皮の間の汚れをやさしく指で落とす」だけで匂いもなく清潔に保てますか?普段この洗い方でもセックス前には石鹸などつけて洗っていますか? 4・セックス前でも膣内清浄せずに匂いもなく清潔にできる方法があればいいなと思うのですが、そんな方法はありますか? 5・排尿後にふき、更に水をつけたトイレットペーパーでふいています。これはふき過ぎでしょうか? 6・小陰口の間はどの位開けて(どの位奥まで)洗うものなのでしょうか? 私は生理の終わりかけにトイレ等で匂いがする事があります。洗えば消えますが、至近距離で嗅ぐとどうなのかわかりません…匂いを悪くすると言われているコーヒーや肉類は滅多にとりません。 初めという事もあり、色々考えてしまって心配です… 望んでいても挿入でのセックスができない分、オーラルのみでも彼にたのしんで(?)ほしいし、私も安心して臨みたいです。 女性の皆さん、助けてください。どうか宜しくお願い致します!

  • 女性の方に質問

    女性の方に質問 オーラルセックスはやはり抵抗があるものでしょうか?何人かと試みたのですが、みんなNG・・・わたしのほうが、変な要求をしているのでしょうか?

  • 女性不信になってしまった・・・

    僕の中で日本女性って、内面は貞操観念のあるものだと思ってました。 雑誌やテレビとかの性体験談を見ても話半分で聞いてました。 昨年より一年中国に留学していたのですが、外国人友人による会話です。 実際の話、外国人の男の多くにこういうことを何度か言われました。 「日本の男って良いよなー。」「なんで?」「ヤリまくりだろー」「そんなこと無いよ。大変だよ。簡単じゃないって」「優しい言葉と愛してるでタダで出来るんだぜ!」 特に韓国人は、もっとヒドイ考え方です。何だか馬鹿にされてる感じで日本人として非常に悔しい思いしました。韓国人や中国人の女の子にもこんなことを言われました。 日本の女の子はガードが緩い、どうしてそんな簡単に...と言ってます。 直接、「どうして、日本の子はそんなに簡単にさせるのか?」とも聞かれました。 「中にはちゃんと、結婚する人としかしない人も居る」って答えましたが… ※韓国人や中国人の場合、22歳(大卒)過ぎても処女っていうのは非常に多いそうです。 しかし、確率的に半分くらいは該当してました。 中国語を勉強しに来てるのに何故?って感じです。また、彼氏が日本に居ても、ドイツ人やフランス人、韓国人とヤッちゃった!って子も居ました。 今はそれだけ、貞操観念が無いのでしょうか? 確かにフーゾクやエロビデオ、キャバクラなどの媒体に非常に多くの子が出ているのでそういうことも不信に繋がっていると思います。性と言うものが氾濫してしまっている。それにみんな慣れっちゃっているのか?とも感じました。 本当に今は日本女性(特に23歳くらい)不信です。何とか直さなくてはとも思いますが、いかがしたら良いでしょう?仕事的にも、この年代と接する機会が多く、困っています。逆にそんなことは無い!という意見あれば是非ください。何でも構いません。自分の認識を変えたいと言う気持ちもあります。

  • 不貞を守って結婚してセックスしたほうが気持ちいい?

    性の心理学についての質問です。 ソースは下のアドレスからです。 http://0dt.org/000545.html ズバリ、結婚するまで不貞を守った夫婦は、 結婚してからセックスをする夫婦よりもセックスの質は高いか? という質問です。 夫婦の間でも、中々相手に自分の理想を押しつけられない。 でも本当のところはどうでしょうか?経験談やご意見求めます。 女性からよく質問される事も多かったので、 その世の男性の本音を【質問1】~【質問3】にまとめましたのでご参照ください。 ちょっと私なりに解釈した回答をした経緯もあります。 【質問1】男性は複数の女性を好きになれるか?(主婦) 好きというよりも「きれい」だったり、「感じがいい」と思う事はあります。 ですが、「きれい」だの「感じが良い」だのは全て主観。 主観は変わりますので「これが好きではない」 「カッコイイ」で付き合う男を選ぶ女は最低ですね。 ですが、「カッコイイ」で付き合う男を選んでしまう。 それだけ他人の目が怖いのがこのご時世なのでしょうか。 やれやれ監視大国の日本が人々の性生活までおかしな事にしてますね。 ですが、それと結婚が結びつくのは20代前半です。 20代後半ぐらいからは「長く続けられる相手かどうかです」 基本的に男性は、1位があれば、2位以下は皆同じでしょう。 【質問2】男性にとって処女ってそんなに大事?(非処女OL) よく男同士の会話で、なんであの女と結婚したの?って話題があると、 「処女妻」だったからという会話があります。 それだけ処女には価値があるのです。 一つだけ言っておきましょう。 男性にとって他の男性の精子はシッコ以上に汚いものなのです。 なので、処女じゃない=シッコまみれのマンコと同義語になることもあります。 この女と別れたいと思っても、処女か非処女だったかで心理的負担は全然違います。 非処女だった女だと  「もう、どうせ2人か3人目だろ?   なら4人も5人も同じだよな」 と男は別れたい気持ち、衝動を自制できなくなります。 しかし、これが処女で、さらに処女の「貴重さ」を知っている男性は。 ここで別れた後の女性の末路を知っています。 ズバリ、男という男からむさぼり尽くされるような人生です。 人生は男も女も最初から最後まで自分に正直だった人間だけが報われる。 処女でない女性は、一度、悪い男にだまされ、さらには騙されたけども自分は好きだったと 自分がバカで、さらには自分を美化したいナルシストであることを公言しているようなもの。 そういう女性は、深層心理では男性にそういう心の底を見透かされています。 処女でない女性は、もはや中古品でしかないのです。 それは市場価値というよりも、遺伝子が決めてしまった原始的価値。 人はいつからかそういうものに価値付けてしまったのでしょう。 結局、価値は人のフィルターとなり恋愛感情を阻害している。 美の国はその価値をこれでもかと誇張したがる。 おニューの服を着て街を歩く男性は誇り高らかに胸を張れます。 「どうだ。俺は好きな女が処女だったぜ」と自慢はしなくても 自信たっぷりに街を歩けるのです。 ところがバーゲン品の服を着た男性は違います。 「こいつはどこのどいつとどんなセックスをしたんだろう?」と 前の持ち主が気になります。 そして、肩身が狭くなります。自信がないのです。 ああ、周りは幸せそうなのに僕はなんて不幸なんだろう?と思っているかもしれません。 そんな男が、女から声を掛けられて100万ドルの笑顔で女性に返すのです。 【質問3】非処女の女性はなぜ自分が非処女であることを自慢するか?(処女JKより) 非処女になってしまった女性の多くは、 日本にはとても友達の影響が大きかったのではないでしょうか? 友達が彼氏を作れば、自分に彼氏がいないことにもの凄い劣等感を感じる。 実は、自分の意見、自分の判断で「その彼氏」を最初の男として選んだつもりが、 本当は、友達の影響でそう自分が判断していたという事だってあるからです。 それと同じように非処女の女の深層心理もまた、劣等感なのではないでしょうか。 非処女になったことで、処女の貴重性に気づいてしまった。 さらに今の彼氏からも捨てられるかもしれないという不安。 その劣等感や不安から、自分が非処女であることをあたかも自慢げに語ったり、 セックスがいかに気持ち良かったかを友達に言うのでしょう。 しかし、セックスとは子供を作る行為であることを知っているならば、 その行為を結婚という形の前から裏切っています。 その裏切りは、深層心理に蓄積され、身体はセックスを求めながら、 心は実は別のところにある様なセックスが実は日本のセックスではなかろうか。 この自分の本意と違う行動を環境や教育の土台の影響により、 結局はセックスの形で昇華し、その行動が自身の性的な価値を下げたことに気づく。 自分の過去の行動に大きな嘆きを作りだし、苦しめられる。 統合失調症などもこの手の病気ではないでしょうか。 ・・・・・ で、不貞を守って夫婦となって初めてセックスをすると 普通のセックスよりも気持ち良いのか? セックスは、男にとってただの性的な興味、快感を得るための行為であるため 男性が子供を作る事に合意した訳ではない。 愛しているという嘘もその手段。 片親の子供はなかなかこの嘘がつけなかったりするのですが・・・。 結婚とは、子供を作る事も合意した。 セックスを楽しむ事にも合意した。 つまり、双方がずっと相手と幸せになりたいと思ってセックスをしたと深層心理で 全てが自分に正直なことを認めている証明になります。 以上の事から、処女時のセックスは女性にとってあっけないものでも、 その後のセックスの質は最高なものになると考えるのですが、 経験談などあれば教えて下さい。マンネリはあったか?無かったか? 実は、日本の夫婦のセックスレスの悩みの多くが実はこういう事じゃないかな~~~???