• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性タレントの男性経験数にショック!

  • 質問No.9665503
  • 閲覧数295
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 38% (26/68)

メディアに女性タレント(40代後半)の本人インタビューで、
初体験小学5年、男性経験数22人との記事が掲載されました。
ショッキング過ぎる・・・。
彼女は30過ぎにに結婚。出産経験(3人)あります。

まだまだ、あどけないはずの小学5年でロスト・ヴァージン。
相手は20代の塾の先生、大好きだったとのこと。
超々激痛>_<で、翌日まで出血もあったとのこと(;.;)(;.;)。
初潮前なんで、避妊もしなかったらしい。
この日にオーラル・セックスも経験との談。

また、旦那さんと知り合う前に、
なんと21人の男性と肉体関係があったとの談。
ファンとしてはもうショックで耐えられません。
40代の女性で男性経験22人とは、
私は多すぎると思いますが、あり得るのでしょうか?
旦那さんは奥様の真実を知ってショックを受けないのでしょうか?
強がって仮にショック受けてないふりをしてたとしても。

また息子さん(2人)は思春期になった際に、「自分の母親」が結婚前に、
父親以外の男性21人と関係があったことを知って、どう思うでしょうか?
ヤンキーになったりしないかな?

11歳~30過ぎまでに男性経験21人、
小5でもうオトコを知っていた、
現在の旦那さんで22人目の男。
いろんな男が彼女の美しすぎるカラダに欲望を、性欲をぶつけた。

彼女は12歳でデビュー。
清純そうな「水着の写真集」を8冊、
色気あふれる大変美しい「ヘアヌード写真集」を独身時代に6冊、
結婚後に1冊、出産後に2冊披露してくれています。
また週刊誌で、最新のヘアヌードは46歳時です。
46歳のカラダもキレイでした。

でも、正直ショックでショックで・・・。
彼女の美しすぎるヘアを見ますと、
22人の男性が、(;.;)(;.;)と・・・。

また、13歳時の「処女感満載」の清純そうな水着写真集を見て、
この時点でもう何人のオトコを知っていたのだろうか(;.;)(;.;)?
ファンはもちろん当時「処女」と思っていました。
13歳の「処女美」を鑑賞していました。でも処女じゃなかった(>_<)。
13歳股間はオーラル・セックスまで。
こんなあどけない唇でオーラル・セックスまで。
「詐欺」です(>_<)。

特に彼女と「同性の女性」の皆様は、どのようにお考えでしょうか?
ご意見をお聞かせください。
よろしくお願い致します。お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (679/4729)

恋愛相談 カテゴリマスター
どなたのことを言われているのか解りませんが・・・
芸能界でしょ?別に普通じゃないですか?一般の人でも早い人は
小学生という人も居るでしょうし(勿論、少数でしょうが)人数も
驚く程、多いということは、ないのでは?

一般でも、そのぐらいの人数の人は、そこそこいると思います。

「処女」って崇めるのはファンの人の自由でしょうが
出会いも誘惑も多く、早くから大人の世界に居るから、当たり前といえば
当たり前なんだと思います。

御主人やファン、子供のことを思えば、そんなに、あけすけなのは、品が良いとは
思いませんし、周りの人が、どう思うかよりも話題になることの方が
優先順位が高いのでしょうね。

同性としては、はっきり言って特に何も思いません。
何より話題になることが重要な方なんだろうなと思うだけです。
お礼コメント
owneruser

お礼率 38% (26/68)

>「処女」って崇めるのはファンの人の自由でしょうが>
近年「アイドル」ではなく「処女ドル」という女性タレントがいますが、
人気だそうです。
アイドルの不確かな処女性より「処女ドル」。
時代の流れかもしれません。
投稿日時:2019/10/12 12:12

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 29% (5676/19171)

他カテゴリのカテゴリマスター
220人の間違いか、覚えている人は22人であとは覚えていないかのどちらかではないでしょうかね。初潮より先にセックスしているような子が「たったの」22人なんて考えづらいですよ。

考えてもみてください。彼女はカメラの前で素っ裸になる女です。そこにいるのはカメラマンだけじゃありません。アシスタントが何人もいて、メイクさんなどのスタッフが何人もいて、そういう大勢の人の前で素っ裸になっているのです。
それは別にヘアヌードを出した人に限らなくて、例えば普通の洋服のモデルさんなんかもその辺の野ッ原で平気で着替えるそうです。そこで着替える場所がないなんて言い出すようなモデルさんはやってけない(仕事が来なくなる)そうですよ。

芸能界の人たちは、特殊な人たちです。あそこの世界の人たちに我々と同じ感覚を求めたらだめですよ。挨拶でセックスするような人たちだもん。偉い人とセックスして役を貰う。それの何がいけないのですか、って人たちです。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 17% (258/1483)

芸能人の過去話なので、話を盛っている可能性が高いです。
それから、過去の奧さんの性的な経歴が気にならない男性もかなりの割合でいますよ。気にするなとは言いませんが、正直赤の他人の性遍歴をそんなにきにする必要はないと思います。
タレントは、その作り出された、タレントとしてのイメージで見ているのが華で、プライベートは気にしない方が良いと思います。
お礼コメント
owneruser

お礼率 38% (26/68)

>正直赤の他人の性遍歴をそんなにきにする必要はない>
「大ファン」だから気になりますし、実際に映画ロケを見に行った事もあります。
>プライベートは気にしない方が良いと思います>
気になります。彼女の13歳~44歳までの写真集全冊コレクションしています。
投稿日時:2019/10/12 21:39
  • 回答No.6

ベストアンサー率 17% (57/328)

芸能界のことは知りませんが、普通にいますよ
私が小学生だった40年前くらいから小学6年でみんなとしてましたし、
50年も生きてたら、ほんとは100人以上は経験あるかと思いますよ
私も中学で100人行きましたし、その先はカウントすらしていませんが
一度も変な病気にかかったことはありませんし
血液検査で性病などの感染病もみつかったことはありません。
やはり細かい粘膜の傷からの感染がほとんどなので、男色系でもない限り
大丈夫かなぁという認識です

アイドルだって人間でしょうし、勝手に幻想を作り上げて勘違いさせて
チャリンチャリンのビジネスですから。
それを言うなら〇ヤニーズだって、ねぇ。
みんな頑張ってますよ売れるために。
  • 回答No.5
まぁすごいなとは思いますし自分が彼女の子どもだったらそんなあけすけな話を聞かされてもかなり微妙な気持ちだろうなとも想像しますけど、私は彼女の子供ではなく大人の女性なので特に何とも思わないというか、まあそういう風に生きてきたことを自分で発表する分には何にも悪い事はないと思います。有名人が虚像を売って活動する時代もそろそろ終わってると思うし。
あと「処女美を鑑賞」とかいうのがそっちはそっちで大分キモいなという感想ですね(笑)

そもそも男性ってセックスは大好きなくせにセックス経験が多い女性は嫌い(格下として扱う)っていうのが私にはよくわかりません。よく「他の男に汚された」みたいな雰囲気の言葉を使ってる人いますけど、ご自身の性欲やセックスもそんなに汚いものだと思ってるんでしょうか?わからん。
お礼コメント
owneruser

お礼率 38% (26/68)

>有名人が虚像を売って活動する時代もそろそろ終わってると思う>
ファンとしまして、正直な男性経験数/初体験年齢を知りたいです。

>「処女美を鑑賞」とかいうのが大分キモいなという感想(笑)>
17~18歳の水着写真集は非処女かなと思いますが、
13歳、14歳、15歳と水着写真集を出してますが、
「処女」と思っていました。

>男性ってセックスは大好きなくせに
セックス経験が多い女性は嫌い(格下として扱う)
っていうのが私にはよくわかりません>
嫌いではなく怖いんです。
格下として扱いません。
女性がヘタなオトコを格下として扱っています。

>「他の男に汚された」みたいな雰囲気の言葉を使ってる
自身の性欲やセックスもそんなに汚いものだと思ってる?>
よく考えてみてください。日本全国の男性が「処女写真集」を購入して、
「処女美」を堪能していたのに。
11歳でクンニまで、フェラまで、悔しいです(>_<)。

しかし、46歳時のヘアヌードも美しいです。
これはもう何十人ものオトコを知り尽くした「熟れた美」です。
インタビュアーが「過去に写真集でお世話になりました」と言うと、
「ありがとうございます」との返答。

ファンは「神聖な処女美」にも「20人のオトコを知り尽くした熟女美」双方に
魂と右手を奪われています。
投稿日時:2019/10/10 20:57
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (17/116)

経験人数250人以上のJKを知っています。
美人です。
20人以上のJKなんていくらでもいます。
ブスは男性から声をかけてもらえません。

生理が始まったら、少女でなくて女です。
小五から始めるなって、普通です。

あなたはなにか、おかしいんじゃありませんか?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (1771/12123)

そんなことを(実際にあったことだったとしても)インタビューででペラペラしゃべる女性タレントというのは、アダルトビデオ女優のように元々そういうイメージで売っているか、よほど頭の軽い人だとしか思えませんね。言ったところで何のプラスにもならないばかりか、マイナスイメージしかつかないからです。その女性タレントがよほど特殊なのであって、全く無いとは言いませんけど、普通のことだと思ったら大間違いです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (42/167)

芸能人は、あくまで夢を売る人たちと思ってます。

客の持つイメージを大事にするのは仕事ですが、プライベートは自由にさせたいし、社会としてそうあるべきと思いますし、自分も恋愛という超プライベートな部分まで仕事に縛られたくはないです。縛るなら、それは超ブラック職場ですね。
自分が大好きな人が若いのにそんなブラックな職場で働いていると思うとしんどくなります。

年端もいかない少年少女の頃はなかなか徹底できないのに、経験やノウハウ豊富なプロから周囲の関係が薄い素人までスキャンダルを金に変えようとしているのでなかなか夢を守りにくいでしょうね。

ただ、その芸能人に夢を見られなくなったら、ファンをやめるだけ。どんな理由だろうとそれはこっちの自由。


それとは別に、子供を抱いたら、同意があろうが強制性交罪でしょうね。最近は女の子が高校生で同年代だったとしても捕まってなかったかな?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ