• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性タレントの男性経験数にショック!)

女性タレントの男性経験数にショック!

このQ&Aのポイント
  • 女性タレントの男性経験数にショック!初体験は小学5年生で、現在40代後半の彼女の男性経験数はなんと22人もあります。
  • 彼女は30代後半に結婚し、3人の子供を出産しました。しかし、小学5年生の時には既に男性経験があり、さらに21人とも肉体関係があったとのことで、驚きを禁じ得ません。
  • これらの事実を知った彼女の旦那や子供たちはどのように感じるでしょうか?特に息子たちの思春期に影響はあるのでしょうか?ファンからも衝撃の声が上がっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14742)
回答No.2

どなたのことを言われているのか解りませんが・・・ 芸能界でしょ?別に普通じゃないですか?一般の人でも早い人は 小学生という人も居るでしょうし(勿論、少数でしょうが)人数も 驚く程、多いということは、ないのでは? 一般でも、そのぐらいの人数の人は、そこそこいると思います。 「処女」って崇めるのはファンの人の自由でしょうが 出会いも誘惑も多く、早くから大人の世界に居るから、当たり前といえば 当たり前なんだと思います。 御主人やファン、子供のことを思えば、そんなに、あけすけなのは、品が良いとは 思いませんし、周りの人が、どう思うかよりも話題になることの方が 優先順位が高いのでしょうね。 同性としては、はっきり言って特に何も思いません。 何より話題になることが重要な方なんだろうなと思うだけです。

owneruser
質問者

お礼

>「処女」って崇めるのはファンの人の自由でしょうが> 近年「アイドル」ではなく「処女ドル」という女性タレントがいますが、 人気だそうです。 アイドルの不確かな処女性より「処女ドル」。 時代の流れかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.8

220人の間違いか、覚えている人は22人であとは覚えていないかのどちらかではないでしょうかね。初潮より先にセックスしているような子が「たったの」22人なんて考えづらいですよ。 考えてもみてください。彼女はカメラの前で素っ裸になる女です。そこにいるのはカメラマンだけじゃありません。アシスタントが何人もいて、メイクさんなどのスタッフが何人もいて、そういう大勢の人の前で素っ裸になっているのです。 それは別にヘアヌードを出した人に限らなくて、例えば普通の洋服のモデルさんなんかもその辺の野ッ原で平気で着替えるそうです。そこで着替える場所がないなんて言い出すようなモデルさんはやってけない(仕事が来なくなる)そうですよ。 芸能界の人たちは、特殊な人たちです。あそこの世界の人たちに我々と同じ感覚を求めたらだめですよ。挨拶でセックスするような人たちだもん。偉い人とセックスして役を貰う。それの何がいけないのですか、って人たちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.7

芸能人の過去話なので、話を盛っている可能性が高いです。 それから、過去の奧さんの性的な経歴が気にならない男性もかなりの割合でいますよ。気にするなとは言いませんが、正直赤の他人の性遍歴をそんなにきにする必要はないと思います。 タレントは、その作り出された、タレントとしてのイメージで見ているのが華で、プライベートは気にしない方が良いと思います。

owneruser
質問者

お礼

>正直赤の他人の性遍歴をそんなにきにする必要はない> 「大ファン」だから気になりますし、実際に映画ロケを見に行った事もあります。 >プライベートは気にしない方が良いと思います> 気になります。彼女の13歳~44歳までの写真集全冊コレクションしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

芸能界のことは知りませんが、普通にいますよ 私が小学生だった40年前くらいから小学6年でみんなとしてましたし、 50年も生きてたら、ほんとは100人以上は経験あるかと思いますよ 私も中学で100人行きましたし、その先はカウントすらしていませんが 一度も変な病気にかかったことはありませんし 血液検査で性病などの感染病もみつかったことはありません。 やはり細かい粘膜の傷からの感染がほとんどなので、男色系でもない限り 大丈夫かなぁという認識です アイドルだって人間でしょうし、勝手に幻想を作り上げて勘違いさせて チャリンチャリンのビジネスですから。 それを言うなら〇ヤニーズだって、ねぇ。 みんな頑張ってますよ売れるために。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#239743
noname#239743
回答No.5

まぁすごいなとは思いますし自分が彼女の子どもだったらそんなあけすけな話を聞かされてもかなり微妙な気持ちだろうなとも想像しますけど、私は彼女の子供ではなく大人の女性なので特に何とも思わないというか、まあそういう風に生きてきたことを自分で発表する分には何にも悪い事はないと思います。有名人が虚像を売って活動する時代もそろそろ終わってると思うし。 あと「処女美を鑑賞」とかいうのがそっちはそっちで大分キモいなという感想ですね(笑) そもそも男性ってセックスは大好きなくせにセックス経験が多い女性は嫌い(格下として扱う)っていうのが私にはよくわかりません。よく「他の男に汚された」みたいな雰囲気の言葉を使ってる人いますけど、ご自身の性欲やセックスもそんなに汚いものだと思ってるんでしょうか?わからん。

owneruser
質問者

お礼

>有名人が虚像を売って活動する時代もそろそろ終わってると思う> ファンとしまして、正直な男性経験数/初体験年齢を知りたいです。 >「処女美を鑑賞」とかいうのが大分キモいなという感想(笑)> 17~18歳の水着写真集は非処女かなと思いますが、 13歳、14歳、15歳と水着写真集を出してますが、 「処女」と思っていました。 >男性ってセックスは大好きなくせに セックス経験が多い女性は嫌い(格下として扱う) っていうのが私にはよくわかりません> 嫌いではなく怖いんです。 格下として扱いません。 女性がヘタなオトコを格下として扱っています。 >「他の男に汚された」みたいな雰囲気の言葉を使ってる 自身の性欲やセックスもそんなに汚いものだと思ってる?> よく考えてみてください。日本全国の男性が「処女写真集」を購入して、 「処女美」を堪能していたのに。 11歳でクンニまで、フェラまで、悔しいです(>_<)。 しかし、46歳時のヘアヌードも美しいです。 これはもう何十人ものオトコを知り尽くした「熟れた美」です。 インタビュアーが「過去に写真集でお世話になりました」と言うと、 「ありがとうございます」との返答。 ファンは「神聖な処女美」にも「20人のオトコを知り尽くした熟女美」双方に 魂と右手を奪われています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#240330
noname#240330
回答No.4

経験人数250人以上のJKを知っています。 美人です。 20人以上のJKなんていくらでもいます。 ブスは男性から声をかけてもらえません。 生理が始まったら、少女でなくて女です。 小五から始めるなって、普通です。 あなたはなにか、おかしいんじゃありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.3

そんなことを(実際にあったことだったとしても)インタビューででペラペラしゃべる女性タレントというのは、アダルトビデオ女優のように元々そういうイメージで売っているか、よほど頭の軽い人だとしか思えませんね。言ったところで何のプラスにもならないばかりか、マイナスイメージしかつかないからです。その女性タレントがよほど特殊なのであって、全く無いとは言いませんけど、普通のことだと思ったら大間違いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.1

芸能人は、あくまで夢を売る人たちと思ってます。 客の持つイメージを大事にするのは仕事ですが、プライベートは自由にさせたいし、社会としてそうあるべきと思いますし、自分も恋愛という超プライベートな部分まで仕事に縛られたくはないです。縛るなら、それは超ブラック職場ですね。 自分が大好きな人が若いのにそんなブラックな職場で働いていると思うとしんどくなります。 年端もいかない少年少女の頃はなかなか徹底できないのに、経験やノウハウ豊富なプロから周囲の関係が薄い素人までスキャンダルを金に変えようとしているのでなかなか夢を守りにくいでしょうね。 ただ、その芸能人に夢を見られなくなったら、ファンをやめるだけ。どんな理由だろうとそれはこっちの自由。 それとは別に、子供を抱いたら、同意があろうが強制性交罪でしょうね。最近は女の子が高校生で同年代だったとしても捕まってなかったかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性タレントの男性経験数にショック・・・

    メディアに女性タレント(40代)へのインタビューで、 初体験小学5年、男性経験数26人との記事が掲載されました。 ショッキング過ぎる・・・ 彼女は30過ぎにに結婚。出産経験(3人)あります。 まだまだ・・・あどけないはずの小学5年でロスト・ヴァージン。 相手は20代・・・大好きだったと。 超々激痛。゜(゜´Д`゜)゜・・・翌日まで出血もあったと(>_<) 初潮前なんで・・・なんと避妊もしなかったらしい。 この日にオーラル・セックスまで経験との談。 また旦那さんと知り合う前に、 なんと25人の男性と肉体関係があったとの談。 ファンとしてはもうショックで耐えられません。 40代の女性で男性経験26人とは、 私は多すぎると思いますが・・・あり得るのでしょうか? 旦那さんは奥様の真実を知ってショックを受けないのでしょうか? 強がって仮にショック受けてないふりをしてたとしても。 また息子さん(2人)は思春期になった際に「自分の母親」が結婚前に 父親以外の男性25人と関係があったことを知って・・・どう思うでしょうか? 心の病気になったりしないかな? 11歳~30過ぎまでに男性経験25人、 小5でもうオトコを知っていた、 現在の旦那さんで26人目の男。 いろんな男が彼女の美しすぎるカラダに欲望を・・・性欲をぶつけた。 彼女は12歳でデビュー。 清純そうな「水着の写真集」を9冊、 色気あふれる大変美しい「ヘアヌード写真集」を独身時代に5冊、 結婚後に1冊、出産後に2冊披露してくれています。 また週刊誌で最新のヘアヌードは47歳時です。 47歳のカラダもキレイでした。 でも正直ショックでショックで・・・。 彼女の美しすぎるヘアを見ますと、 26人の男性が(;.;)(;.;)と・・・。 また13歳時の「処女感満載」の清純そうな水着写真集を見て、 この時点でもう何人のオトコを知っていたのだろうか(;.;)(;.;)? ファンはもちろん当時「処女」と思っていました。 13歳の「処女美」を鑑賞していました。でも処女じゃなかった(>_<)。 13歳でオーラル・セックスまで。 こんなあどけない唇でオーラル・セックスまで。 「詐欺」です(>_<)。 特に彼女と「同性の女性」の皆様は、どのようにお考えでしょうか? ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。 お待ちしています。

  • 有名女優の男性経験数にショック!

    某週刊誌に、女優○楽○美さんの記事で、数年前に本人が初体験高1夏休み、男性経験数9人と告白とのインタビュー記事がありました。ファンとしましては、かなりのショックです。彼女は約5年前に結婚。現在30代後半。出産経験あります。まだあどけないはずの高1で大事な処女喪失、激痛で出血もあったとの談(>_<)。現在の旦那さんと知り合う前に、なんと9人の男性と肉体関係があったということで、ファンとしては(>_<)(>_<)(>_<)。30代の女性で男性経験10人とは、私は多すぎると思いますが、普通なのでしょうか?また、旦那さんは奥様の真実の男性経験数を知ってショックを受けないのでしょうか?また息子さんは思春期になった頃に「自分の母親」が結婚前に、父親以外の男性9人と男性経験があったことを知って、どう思うでしょうか?15歳~29歳までに男性経験9人、高1でもう男を知っていた、旦那さんで10人目の男。いろんな男が彼女の美しいカラダに欲望をぶつけた(彼女は非常に美しい「ヘアヌード写真集」を披露してくれています)。正直ショックで立ち直れません。彼女のヘアを見ると、10人の男性が・・・そこに欲望を解き放ったのか(>_<)と泣いています。特に彼女と「同性の女性」の皆様は、どのようにお考えでしょうか?是非ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。お待ちしています。

  • 有名女優の男性経験数にショック!

    某週刊誌に、女優○楽○美さんの記事で、数年前に本人が初体験高1夏休み、男性経験数9人と告白とのインタビュー記事がありました。ファンとしましては、かなりのショックです。彼女は約5年前に結婚。現在30代後半。出産経験あります。まだあどけないはずの高1で大事な処女喪失、激痛で出血もあったとの談(>_<)。現在の旦那さんと知り合う前に、なんと9人の男性と肉体関係があったということで、ファンとしては(>_<)(>_<)(>_<)。30代の女性で男性経験10人とは、私は多すぎると思いますが、普通なのでしょうか?また、旦那さんは奥様の真実の男性経験数を知ってショックを受けないのでしょうか?また息子さんは思春期になった頃に「自分の母親」が結婚前に、父親以外の男性9人と男性経験があったことを知って、どう思うでしょうか?15歳~29歳までに男性経験9人、高1でもう男を知っていた、旦那さんで10人目の男。いろんな男が彼女の美しいカラダに欲望をぶつけた(彼女は非常に美しい「ヘアヌード写真集」を披露してくれています)。正直ショックで立ち直れません。彼女のヘアを見ると、10人の男性が・・・そこに欲望を解き放ったのか(>_<)と泣いています。特に彼女と「同性の女性」の皆様は、どのようにお考えでしょうか?是非ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。お待ちしています。

  • 有名女優の男性経験数にショック!!

    週刊誌に○○坂Mさんの記事で、数年前にご本人が初体験高1、男性経験数9人と告白されたとのこと。かなりショックで寝込んでしまいました。彼女は数年前に結婚。現在30代前半。出産経験あり。まだあどけないはずの高1で処女喪失、現在の旦那さんと知り合う前に、なんと9人の男性と肉体関係があったということで、ファンとしてはかなりのショックでした。30歳の女性で男性経験9人とは、私は多すぎると思いますが、普通なのでしょうか?また、現在の旦那さんは真実を知ってショックを受けないのでしょうか?またご子息は年頃になった際に、「自分の母親」が結婚前に、父親以外の男性9人と肉体関係があったことを知って、どう思うでしょうか?16歳~29歳までで男性経験9人、高1でもう男を知っていた、正直ショックで立ち直れません。特に彼女と「同性の女性」の方は、どのようにお考えでしょうか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

  • 既婚男性で、過去に処女の女性を経験していない

     私は男(30代半ば、既婚)です。  妻は処女ではありませんでしたが、それは承知の上であり、まったく問題なく気にしていません。  私は妻と結婚する以前に、何人かの女性と交際しましたが、処女だった女性は一人もいませんでした。最近思うのですが、私は男という性でこの世に生まれたのに、処女である女性を一度も知らず一度も経験せず、私の人生が終わってしまうのかと思うと、本来男性が果たすべき(?)すべき役目(?)を果たせずに終わるということなので、むなしく、情けなく、はかなく思います(上手に表現できず申し訳ありません)。  私は妻を愛しており離婚するつもりもないですので、今後処女の女性と出会うことは二度とありません。  処女を知らずに結婚した男性はどのようにお考えですか。よろしくお願いします。(繰り返しですが、妻が処女じゃなかったことに対する悩みではありません)

  • 27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は

    27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は男性と仲良くなることも多いですし外見もよく褒めていただけるのですが、セックスに対して問題があり、心を開いた人に対してすぐに体まで許すことが出来ません。病のため服薬しており、断薬などの準備無しに妊娠してしまうと堕胎しなければならないのです。百%の避妊が可能でない限りセックスは出来ないし結婚の意志もなくそのような行為に及ぶことに否定的な気持ちもあることから、相手の男性に誘われた際には理由を伝えて断るのですが、セックス無しの恋愛はありえないと否定されることが多く悲しくなります。セックス無しでは恋愛できないのですか?この歳で処女は恥ずかしいことなのでしょうか?

  • 女性経験の無さを男性に期待する女性について

    こんにちは。 大学の同じサークルに所属する女性から、私の過去の女性経験について聞かれました。 私が過去に交際経験があることをその女性に話すと、彼女はあからさまに落ち込んでいました。 人目も気にせずに、動揺をあらわにしていました。 その女性が私のことを好きだということは周りから聞いています。 ただ、彼女がなぜそんなに動揺していたのかはわかりません。 ひょっとすると、彼女にとっては、女性経験のない男のほうがいいのでしょうか? 男性が女性に処女であることを期待するのはよく耳にします。 私も好きな女性が処女であれば嬉しいです。 しかし、逆のパターン、つまり、女性が男性に童貞であることを求めるなんてのは 聞いたことがありません。 彼女が動揺していた理由についてみなさんはどのようにお考えでしょうか?

  • 男性経験の定義とは?

    20代半ばの女性です。 高校時代など、男の子と付き合った経験はあるのですが、 付き合った期間が3か月程度と短かったことや、タイミングが合わず、 お恥ずかしい話なのですが、今までセックスをしたことがない処女です。(キスはしました) 最近、男性経験ないの?と友人に聞かれたときに答えに困ったのですが、 こういうのは男性経験がないということになるのでしょうか? それとも、付き合った段階で、男性経験はあるということになるのでしょうか? またそういう質問をされたときにはどう答えればいいのでしょうか?

  • 女性経験豊富な男性は

    遊びのつもりで関係をもった女が処女だったらどう思いますか? または女性経験の豊富な男性が抱いたのが処女だったらどう思うのですか

  • 初めて経験した男性と結婚された女性に質問です

    こんばんは。 先日『処女で結婚された女性』に質問させて頂きましたが、今回は『初めて経験した男性と結婚された女性』に質問させて頂きます。 ですので、男性のご回答はご遠慮願います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4134378.html こちらのサイトで、ある質問に対して「私は旦那様しか知らないからこそ、旦那様に大切にされています」という、既婚女性の回答を見かけました。 そこで質問ですが、いろいろ経験されている女性へのアドバイスの中で、ご自分の男性経験が少ないことを強調する心理とはどのようなものなのでしょうか? やはり、一種の優越感や「私はあなたより幸せなのよ」というアピールをしたいと、深層心理(?)にはあるのでしょうか? 私(未婚・彼氏あり)から見ると、質問者の方の神経を逆撫でしているだけのように思えるのですが・・・。 ちなみに、私の友人にも初めて付き合った男性と結婚した友人がいますが、私に対して上から物を言ったり、優越感を強調するようなことはしません。 もちろん、人生相談のカテゴリなので、ご自分の経験からのアドバイスになる部分が多くなるのだと思いますが、純粋にそういう既婚女性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • F1関連で、時計や指輪などのアクセサリー類に関するルールがマイアミGPから適用になった。
  • アクセサリー脱着義務違反と呼ばれるこのルールでは、初犯の場合は約680万円の罰金が科せられ、再犯すると最大で約3500万円の罰金が科せられる。
  • さらに、3回目に違反した場合はチャンピオンシップポイントの剥奪の可能性もあるとされている。
回答を見る