男性不信になりそう

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が女なら誰でもいいと思っているような行動、言動などをする男性と別れた私。その経験から私は男性不信になりそうです。
  • 私には君に好意がないということを伝えるためにも、どうでもいいようなメールは無視したりしているんですが、しつこいです。
  • 馬鹿にされて、遊ばれているようで、ゲーム感覚だと感じています。こんな男性についてどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性不信になりそう

私は今高1なんですが… 1ヶ月前に大嫌いな彼氏と別れました。 別れた理由は彼氏が女なら誰でもいいと思っているような行動、言動などをするからです。 二人であるいててもすれ違う人の顔を見てあの人可愛いなど言います。 だったらその人と付き合えよって 私と仲がいいクラスの女子にも可愛いだとか言ってやたらと話しかけてる すぐに体を求めてきた最低男です。 それで私は夏休みあたりに違う男子に好意を寄せられていました。俺はお前一筋だから。や、世界一愛してるなどと気持ちの悪いキザな台詞でアピールをしてきます。その男子のことは好きじゃなかったけど、付き合ってくれといわれたわけじゃないのでありがとうと言って流しています。 メールがしつこくめんどくさいし、私には君に好意がないということを伝えるためにも、どうでもいいようなメールは無視したりしているんですが、しつこいです。 そしてやっと最近あまりメールがこなくなったと思うと私と仲のいい女子にも同じようなメールを送っていました。その女子もその男子があまり好きじゃなくメールを冷たくし始めたらまた私に私の顔がみたい!などメールを送ってきました。 完全に馬鹿にされてます。 遊ばれてます。 ゲーム感覚です。 あたしは思ったんですが。 恥ずかしげもなく普通に可愛いだとか好きだとか愛してるだとか簡単に言う人は信じられないとゆうことです。 みんながみんなこんな男性ばかりじゃないと思うけど信じられません。 こうゆう男子についてどう思いますか!

noname#180476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175251
noname#175251
回答No.3

まだ高校生なのに、とても冷静な方ですね。 貴女の冷静で大人びた視点では、同年代の恋愛経験の浅い男の子など、浅はか過ぎて相手にもならないでしょう。良い事だと思いますよ。 きっと可愛い方なんでしょうね。うんざりする位モテるのかな? ただ、賢い貴女なら分かると思いますが、貴女の周りは同年代の恋愛経験の浅い男の子が多いだけであって、あと3年もすれば周りの環境はガラリと変わります。それこそ、いろんなタイプの男性が居るので、今、無理にお付き合いをして、男性不信になるなんて、もったいないですよ。 自分がどんな恋愛をしたいのか、小説を読んだり映画を観たりして研究する事をオススメします。 男の子は男の子なりに、恋愛を頑張っているのでしょう。まだまだ自分の気持ちも見えない状況で、とにかく「恋愛」と「経験」を積みたいだけで、女の子の気持ちまで考えて無いと思いますよ。彼らの場合は本能ですから、彼らを責めるのは酷というものです。貴女は貴女で、上手にあしらって自分のスキルを磨いて下さい。 この先、きっと素敵な恋が待っていると思います。

質問者

お礼

いえ、私は今までぜっんぜんモテてません。ので今びっくりです。 可愛くもないですし。 小節や映画を見るのはいいかもですね!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

多分あなたは、こんなバカと付き合ったことや バカを見抜けなかったことを後悔しているように見受けられます。 まず、そこを整理しましょう。 対策は 1つは、しつこいメール。 いつまでも、メールするなら他人や学校メールアドレスにメール転送すると通知するなど防衛する。 2つは、警察にストーカーとして、その男性を訴える。 最後に本題の、この男性をどう思うか? ただやりたいだけの、狩りを覚えたての動物の行動、その物と思います。 感情は2の次、3の次なのでしょう。 あなたは、この男性から都合のイイ女として見られているでしょう。 また、あなたがおっしゃるとおり、こんな男性ばかりじゃありません。

質問者

お礼

そうです!! 後悔しかありません!! これからは絶対にひっかかりません。 回答ありがとうございました!!

• nijio55
回答No.2

こんにちは。 だって、まだ「男子」だもの。 オトナの男になるには、あと15年以上はかかる。 30前のオトコ、いや、40過ぎてもハナタレ小僧は沢山いる。 自分がいい女になって、いい男みつけるしかないね。

質問者

お礼

そうですよね!! 分かりやすい回答ありがとうございました!!

回答No.1

男として以前に人として最低です。 別れて正解だと思うし、実際相手も遊びだと思いますし。 そういう人私の周りにいますよ笑 でもそういう人は高確率で同性からも異性からも評判はよくありません。 だからほっとけばいいんじゃないですか? 女の子でも嫌な子、良い子がいるのと同じで男の子も嫌な人も良い人もいます。 今回は運が悪かっただけで次はきっと良い恋ができると思いますよ! 頑張ってください!

質問者

お礼

ありがとうございます♪ 頑張ります!! 最低ですよね… 回答ありがとうございました!!