mimo4177のプロフィール

@mimo4177 mimo4177
ありがとう数29
質問数6
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2007/01/20
  • 彼はただのケチなのでしょうか…?それとも…。

    付合って1ヶ月半の彼氏がいます。 私は大学の勉強が忙しくてバイトはしていません。 彼は専門学校生でバイトをしています。 彼はゲームセンターや漫画にバイト代を使っているようです。 デートの時は彼の家やその周辺に行くことが大半です。(私の家は田舎なので) 交通費は往復で1000円かかります。 私は家があまり裕福でないので月に5000円しかもらえません。 彼にことことは言ってあります。 初デートの時は食事代(スガキヤ290円)と漫画喫茶代(400円) をだしてくれました。 2回目のデートのときも「交通費以外は俺がだすね。」と言ってくれました。そして昼にすき屋に行きました。そして食券を買う直前になって「ごめん。お金だしてくれる?」って言ってきました。 そして私が食券を買った後に、彼に「人が後ろに並んでたし…。」と言い訳みたいにされだしてもらえませんでした。 その後、漫画喫茶にいったのですが、レジの人に「ご一緒ですか?」と聞かれて、彼が「別々にお願いします。」と言って割りかんになりました。 私は「ああ、お金がないのかな?」と思って納得していました。 その後、彼がゲーセンに行きたいと言ったので行きました。 私は見ていただけなのですが、彼はゲーセンでどんどんお金を使っていました。たぶん2000円ぐらいつかっていたと思います。 なんだか、私よりゲームの方が大事なような気がして悲しくなりました…。 始めの「交通費以外は俺がだすね。」はなんだったのだろうと思いました。 その後も何回かデートしましたがすべて割りかんです。 彼にすべてだして!とは言いませんが、貯金をひきだしてデートしている状態なので苦しいです。でもだして!なんて言えないし…。 彼には「金欠だ」と言っているのですが…。 ゲーセンでばんばん使うわりに私に対しては1円もだしてくれないのが悲しいです。 この前、初めて遠いところにデート(動物園)に行ったのですが、その帰りに、彼が「今日3000円も使っちゃった…。」と言いました。 なんだかデートしていたのが悪いような感じがしました。 私はいつも我慢しているのに…。 なんだか、彼に大切にされてないのでは…?と思うようになりました。 彼はどう思っているのでしょうか。ただのケチなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性不信?について

    私は現在20で、男性と付き合ったのは高校1年のときのみです。 性交渉はしたことありません。 そして高校3年の時に夜道で襲われたことがあります。 その時は家の近くだったと言うのもあり、無事未遂のまま逃げることができました。 卒業後、専門学校で何度か告白された事もあります。 しかし、男の人を「友達」としてではなく「男」だと思うと怖くてその人との付き合いを断ち切りたくなります。 ハッキリ言うと、自分に好意を持ってくれる人が気持ち悪くて仕方なく感じます。 そのまま彼氏も作らず、この年齢になりました。もう就職もしています。 昨年末、2人の方から好意を持っていることを告げられました。 好意を持ってもらえるのは、うれしい事だと思うのですが…正直、性欲を前面に出されると怖くてたまりません。 今現在、その2人とはこちらからは連絡をとっておりませんが、たまに遊びのお誘いなどがきます。 お聞きしたいのは ・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか? ・年のいった処女は気持ち悪いですか? 私はあまりかわいい顔ではありません。 着やせするタイプなので、痩せて見られがちですが実際物凄くお腹やお尻がでかいです。 胸も小さく、性器も汚いです。(お恥ずかしいですが、やっぱり興味あったので見たら…うえーっと) あ、あと処女らしいのに性器が汚い形をしているのは、いつか性交渉した時気持ち悪いと思われるんでしょうか。 とにかく、外見で惚れられるタイプではないため、今好きになってくれる人を大事にしたほうがいいのかも…とも思っています。 このまま行ったら40歳は軽く処女のまま過ごし、未婚で生涯を終えそうです。 くだらない悩みかと思いますが、この年になって結構焦りを感じています。 よろしくお願いいたします。自分の中の葛藤があり、苦しいです。

  • 彼女との恋愛観

    僕は24歳、彼女は22歳どちらも学生です。今、半同棲です。  前々から彼女と話したり、一緒にいて、楽しいときと、明らかにそうではないときもあります。例えば、彼女のグチを聞いたりするときはなぜかイライラして。また、あまり彼女の言葉がきれいではないので、少し凹むときもあります(うるさい!とか)。彼女も僕と一緒にいて、楽しい時と、ちょっと違うかなーと思うときがあるそうです。彼女が言うには、もともと他人なんだから、バッチリ合う人なんていない、いつでも楽しい!というのはない。それが恋愛。すべて総合して恋愛で、好きなんだと。 僕の恋愛観はそうではなく、一緒にいるときは楽しいのが当たり前、嫌な気分にはならない、というのが恋愛と考えています。嫌な部分があると、引き算的になってしまうのです。自分でも、それは絶対長続きしないとわかります。彼女の恋愛観もありだなと正直思います。そういう考えもあるのかと。ただ真似は嫌です。 また、僕には以前付き合っていた人がいるんですが、その人の話も彼女が出してきます。前の人の方がいいんじゃない?私は前の人に勝てる自信がないなど。もちろん、前の人とは連絡してませんし、その気はないです。それも彼女にちゃんと言ってるんですが、何度も聞いてきます。それは4月から遠恋になるので、不安な気持ちが込みあげてくるせいだと思いますが(僕は今年4月から社会人)、何度も聞かれると疲れてイライラします。彼女は僕が初めての彼氏で、僕のことは誰にも話さず、相談していないそうで全部僕のとこに聞いてきたりしています。それも正直ちょっとしんどいと思ってしまいます。 もう僕には彼女への愛情がないということなんでしょうか。。??自分でもわかりません。ただ、いざ別れようかと思いながら彼女の顔を見ると心が痛みます。長々とすいません。これを読んで感じたことを正直にご意見やアドバイス聞きたいです。

  • 彼女との恋愛観

    僕は24歳、彼女は22歳どちらも学生です。今、半同棲です。  前々から彼女と話したり、一緒にいて、楽しいときと、明らかにそうではないときもあります。例えば、彼女のグチを聞いたりするときはなぜかイライラして。また、あまり彼女の言葉がきれいではないので、少し凹むときもあります(うるさい!とか)。彼女も僕と一緒にいて、楽しい時と、ちょっと違うかなーと思うときがあるそうです。彼女が言うには、もともと他人なんだから、バッチリ合う人なんていない、いつでも楽しい!というのはない。それが恋愛。すべて総合して恋愛で、好きなんだと。 僕の恋愛観はそうではなく、一緒にいるときは楽しいのが当たり前、嫌な気分にはならない、というのが恋愛と考えています。嫌な部分があると、引き算的になってしまうのです。自分でも、それは絶対長続きしないとわかります。彼女の恋愛観もありだなと正直思います。そういう考えもあるのかと。ただ真似は嫌です。 また、僕には以前付き合っていた人がいるんですが、その人の話も彼女が出してきます。前の人の方がいいんじゃない?私は前の人に勝てる自信がないなど。もちろん、前の人とは連絡してませんし、その気はないです。それも彼女にちゃんと言ってるんですが、何度も聞いてきます。それは4月から遠恋になるので、不安な気持ちが込みあげてくるせいだと思いますが(僕は今年4月から社会人)、何度も聞かれると疲れてイライラします。彼女は僕が初めての彼氏で、僕のことは誰にも話さず、相談していないそうで全部僕のとこに聞いてきたりしています。それも正直ちょっとしんどいと思ってしまいます。 もう僕には彼女への愛情がないということなんでしょうか。。??自分でもわかりません。ただ、いざ別れようかと思いながら彼女の顔を見ると心が痛みます。長々とすいません。これを読んで感じたことを正直にご意見やアドバイス聞きたいです。

  • 脈はあるのでしょうか??

    私は21歳の女性です。私には気になる先輩がいるのですがもうすぐバレンタインなので告白しようか迷っています。 最近、部活が同じということもあり、私の誘いで2人で自主練に3度ほど行ったのですが、 その後ドライブに誘われました。また、自主練中も積極的に私の練習を見てくれたり話しかけてくれたりします。(まぁ、2人しかいないわけですから当然でしょうか…) メールなどはあまりすることはなく送れば続くといったかんじでする程度です。 先輩はどちらかといえば初対面の人と気軽に話せるタイプではなくシャイなほうです。しかし仲良くなると心を開いてくれ、今では仲良しです。 周りの人はいろいろ考え、脈ありなのではないかとアドバイスしてくれます。 しかし、私が今までとってきた行動からすると、よっぽど鈍い人でなければ先輩は私の気持ちを知ってるはずなので、もし脈ありであるならもっとアプローチしてくれるのでは!?と思うのです。 また、ドライブも先輩として連れて行ってくれたのでは??と思うのです。周りは、それなら2人で行く必要がないのでは??と言ってくれますがよくわかりません。。。 みなさんのご意見お願いします。