• 締切済み

性知識の無い彼女とのH

処女の彼女とHで悩んでいます。 僕はそれなりに経験もありますが、処女は初めてです。 やさしくしようと心がけていますが、 彼女が極度のくすぐったがりで、 かつ、性に関しての知識があまりにも乏しくびっくりしています。 小学校の性教育どまりのようで、 男性の性器を差し込めばいいんでしょ、程度に思っており、 挿入して動かすことや、前戯など、まったく知りません。 最初は指で触って気持ちよくなるんだよ、とか教えると、 「指がぬるぬるになっちゃうじゃん」とかいうし、 自分の性器もじっくり見たことがないようで、 クリトリスなどの触って気持ちいい箇所も知りません。 決してHに対して嫌悪感や恐怖感をもっているわけではなく、 むしろ、積極的です。 乳首や性器を触っても、くすぐったいだけで、気持ちよいとは思えないそうです。 乳首をいじっても、「今、乳首触ってんの?」的なことをいいます・・・ 大変とは聞いていましたが、どうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

• ryo-0314
回答No.2

変に知識があるよりはいいのでは? 最初は誰でも初心者だし、経験のない人が 上級者だったら、それはそれで怖いですww 初めてなんだから、どうするのか何するのかなんて 解らないだろうし、しょうがないことです。 下の方も言っていますが、知識は必要ありませんよ。 質問者様が彼女のことを愛しているのであれば、 ちゃんとゆっくり慣れさせてください☆

hedi0519
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、知識が不要なのはわかっているのですが、 普通、思春期のころに友達と話したり、 雑誌で読んだりする程度の知識すらないので、 戸惑ってしまっているのが現状です。 本人いわく、友人同士でそういう話は出なかったし、 その手の雑誌も読んでないそうです。 昨今、アンアンやらノンノなどのファッション誌でもその手の特集があるようですが、 その手の雑誌すら、読まないので、本当に基本的なことも知らないんです。 知らないことが悪いとか、責めてるのではなく、戸惑ってるんです。 僕も女性の立場での知識はないので、 男性の立場での知識しか教えてあげられません。 通常は、中高生のころ、そういうHな話でわいわい楽しむことがあるはずだと思いますが、無かったようです。 そういう友達に活きた知識を得られるのがありがたいんですが。 幸い、Hすることに関しては興味津々なので、僕の教えられるところはやさしくゆっくり教えていきたいと思います。

• dondoko4
回答No.1

知識は要りません。