• 締切済み

性知識の無い彼女とのH

処女の彼女とHで悩んでいます。 僕はそれなりに経験もありますが、処女は初めてです。 やさしくしようと心がけていますが、 彼女が極度のくすぐったがりで、 かつ、性に関しての知識があまりにも乏しくびっくりしています。 小学校の性教育どまりのようで、 男性の性器を差し込めばいいんでしょ、程度に思っており、 挿入して動かすことや、前戯など、まったく知りません。 最初は指で触って気持ちよくなるんだよ、とか教えると、 「指がぬるぬるになっちゃうじゃん」とかいうし、 自分の性器もじっくり見たことがないようで、 クリトリスなどの触って気持ちいい箇所も知りません。 決してHに対して嫌悪感や恐怖感をもっているわけではなく、 むしろ、積極的です。 乳首や性器を触っても、くすぐったいだけで、気持ちよいとは思えないそうです。 乳首をいじっても、「今、乳首触ってんの?」的なことをいいます・・・ 大変とは聞いていましたが、どうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

  • ryo-0314
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.2

変に知識があるよりはいいのでは? 最初は誰でも初心者だし、経験のない人が 上級者だったら、それはそれで怖いですww 初めてなんだから、どうするのか何するのかなんて 解らないだろうし、しょうがないことです。 下の方も言っていますが、知識は必要ありませんよ。 質問者様が彼女のことを愛しているのであれば、 ちゃんとゆっくり慣れさせてください☆

hedi0519
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、知識が不要なのはわかっているのですが、 普通、思春期のころに友達と話したり、 雑誌で読んだりする程度の知識すらないので、 戸惑ってしまっているのが現状です。 本人いわく、友人同士でそういう話は出なかったし、 その手の雑誌も読んでないそうです。 昨今、アンアンやらノンノなどのファッション誌でもその手の特集があるようですが、 その手の雑誌すら、読まないので、本当に基本的なことも知らないんです。 知らないことが悪いとか、責めてるのではなく、戸惑ってるんです。 僕も女性の立場での知識はないので、 男性の立場での知識しか教えてあげられません。 通常は、中高生のころ、そういうHな話でわいわい楽しむことがあるはずだと思いますが、無かったようです。 そういう友達に活きた知識を得られるのがありがたいんですが。 幸い、Hすることに関しては興味津々なので、僕の教えられるところはやさしくゆっくり教えていきたいと思います。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

知識は要りません。

関連するQ&A

  • 性行為についての知識?

    はじめまして。大学生(19歳)の♀です。 1か月前から今の彼と付き合い始めました。 異性との正式なお付き合いは初めてで、あまり恋愛についての知識がなく恋愛映画や恋愛マンガ、ドラマなどはほとんど見たことがありません。 先日彼の家に泊まり、初めてHをしました。押し倒された、とかいうのではなく自然な感じでそうなりました。彼も初めてだと言ってました。私は何をすればいいのかよくわからなかったのですが、されるままに抱かれてました。前戯、は気持よいと感じたのですが入れられるとなると痛くて未遂?に終わりました。 後で調べたところ、初めてはなかなかうまくいかないようなので、そこに関して一応解決済みです。 ここまで読んでいただいて、性行為について経験者の方に伺いたいことがあります。 まずSEXをする、というのは入れる、ということなのでしょうか。前戯は入れる、ためのものなんですか?私は前戯で十分なんですが・・・ 男性はそんなことないんですかね? また、女性はなにもしなくてよいものなんでしょうか?こっちからも積極的に触ったり・・・、とかするものなのでしょうか? そもそも普通そういうやり方?ってどうやって知っていくものなのでしょうか? おすすめの映画、本等あれば教えていただきたいです。 本当に性行為についての知識は学校の授業と何冊かの小説くらいです(^^;)

  • 彼とのHしたくない

    同い年の彼氏がいます。付き合って七ヶ月で処女をあげました。それから三回ほどHしました。初めては痛いから気持ちよくはないんだろうと思っていたのですが(実際気持ち良くなかった)二回目以降も全然気持ちよくありません。挿入時は喪失したときみたいに痛いし、ただ出し入れされてる不快感があるだけ、奥をつかれると痛いです。彼氏にはじめのうちは「気持ちいい?」と聞かれそれが最後の方では「気持ちよくない?」に変わります…。私は圧迫で苦しくて返事もできず、もちろん感じて喘ぐなんてこともできないのでまさにマグロ状態です。彼の方は気持ちがいいらしく(嘘か本当かは分かりません)射精します。終わるまでが長いので、彼には悪いのですが暇で暇でしょうがなく、早く終わらないかなーなんて考えてしまいます。終わったら終わったで次の日まで入口がヒリヒリ痛みます。 それと、前戯が短いような気がします…。知識も経験もないので私の考えが間違っているかもしれませんが、前戯って、抱き合ったりキスする→体に触る、ペッティング→指であそこを触る、指を入れる→挿入ではないのですか?指で触れたり指を入れることをしてくれません。触ってもほんのちょっととか、指を入れても痛くないか確認する程度ですぐ挿入、といった感じです。あと、前戯が全体的に駆け足?な気が…。(私としてはもうちょっとゆっくりやってほしいです) よく質問コーナーでも、気持ちよくなるには訓練がいるし時間がかかるという意見を見ます。私もたった三回なので慣れていないのかな?とは思うのですが、ただ痛いだけ苦しいだけで出来ればもうしたくないです。する前は、好きな人と繋がるなんてすごく幸せなんだろうなぁと考えていたのに、繋がっている幸福感すら得られません。相手が好きなのにそれすら感じずに、早く終わってよ!と思う彼女は駄目ですよね…。これっておかしいですか?それとも幻想を抱きすぎていたのでしょうか?こんなものなのでしょうか、セックスって。 彼には何にも言ってません。ただ彼も私が気持ちよく思っていないことは分かっているようですが、あまり気にしてない様子…というか彼の方から会話に持ち出してきません。気にしていないか、まだ回数が少ないから仕方ないと思っているのかも。いずれにせよ、本音はもうしたくないな…というところです。それでもやらなきゃいけない場合には、我慢してやった方がいいですか?この気持ちをどうしたらいいでしょう。私が努力できることがあればそれについてもアドバイスお願いします。

  • 昨日、彼女と前戯を行っているときの事なのですが

    初めて女性の性器をみました。 クリトリスと呼ばれる小さい突起物を刺激していただけなのですが (皮を捲ってクリトリスを露わにしてから刺激を行いました。) 彼女の足やお腹がプルプル震えて、汗と声が凄かったので、感じてるんだなぁ と思っていたのですが、クリトリスの刺激を行う前は膣から液体が出ていたのですが しばらくクリトリスの刺激を行っていると、液体がなくなっていきました。 これは感じなくなっていた、ということでしょうか? 声や足の震えは明らかに見えたので演技なのかよく分かりません… また、学生ということもあり挿れてはないのですが、手や舌だけ彼女をイカせることは出来ますか? おっぱいも乳首を触るだけじゃなくて舐める方が気持ち良いと言っていました。 あまり経験が無いので全体的に幼稚な前戯になってしまい、惨めな気持ちになります。 お互い初めての相手なので、毎回学びながらやっているのですが 少しでも上達する為に、性行為の教本などありますか? 夏休中に勉強したいです。 乱文すみません。

  • 彼女をHで満足させてあげたい

    20代の男です。男女問わずアドバイス下さい。 彼女をHで喜ばせてあげたいんだけど彼女の方が経験豊富なので苦戦してます。 彼女は、僕が気持ちよければいいよとは言ってくれるんですが、やはり男として彼女にも気持ちよくなって欲しいものです。 彼女がクリトリスを攻めて欲しいというので指で触ってみるんですがあまり濡れないんです。後、彼女が外(夜の公園とか)でHしたいと言ったことがあったんですけど僕が恥ずかしいので断りました。まずかったでしょうか。それから、衛生的に良くないと何かで読んだので彼女に指は入れたことがありません。Hの経験は僕が3人、彼女が10人位です(笑泣)。 質問をまとめます。 ・クリトリスの攻め方を教えて下さい(できれば具体的に) ・あなたは指を入れますか(又は入れてもらいますか) ・公園でのHの注意点(おすすめの公園なども)

  • ひとりH

    最近、すごく欲求不満で ひとりHをしています 最初は乳首をいじめて 次はクリトリスをいじめているんですが、 どのようにいじめていいかわかりません・・・ もっと気持ちよくなりたいので アドバイスお願いします

  • 触っても感じない

    19歳の女です。 最近初めてエッチをしました。指を入れられたり、胸を触られたりしたのですが感じません。 指を入れられるのは痛くはありませんが圧迫感や違和感ばかりです。 胸を揉まれるのは感覚があるのですが乳首だけを触られるのは感覚さえありません。 クリトリスを触られると体が熱くなりますがあまり気持ちよくなれません。 キスされたり、服脱がされた時点で太ももに垂れてくるくらい濡れてはいます。 オナニーはクリトリスは感じますが、最近はエッチな動画や小説がないとイケません。(妄想して触るだけでは濡れない) 一般的にクリトリスなどどれくらい愛撫されると絶頂に達するものなのでしょうか? また彼とのHで感じるために私は何をしたらいいのか教えていただきたいです。

  • 彼女の過去の性体験を聞いてしまい・・・。

    21歳男です。付き合って4ヶ月の彼女(同じく21歳)がいます。 僕にとって彼女が初めてHをした相手なのですが、彼女は僕の前に 一人だけ別の男性と付き合った事があります。二年間付き合ったそうです。 そのことは付き合う前から知っていて、特に気にしていなかったのですが 彼女の事を好きになればなるほど気にするようになってしまいました。 それで、先日2人でお酒を飲んだときに酔った勢いで過去の性体験について 聞いてしまいました。激しく後悔しています。 彼女が別の男とHしていたということが気持ち悪いです。 過去は過去。未練が無いのもわかっています。また、その過去があるからこそ 今の彼女がいて、それがなければ今僕を好きになっていなかったんじゃないかとも 思います。頭では分かっているんです。 それでも嫌悪感があります。 彼女とHしている最中に、「前の人とも同じ事をしていたんだよな・・・。」 などと考えてしまいます。醜い独占欲だと思います。 冷静に考えれば「だからなんだよ、終わった事じゃん」という感じなのですが どうしても気持ちがネガティブな方向に向いてしまい、他人に彼女を 奪われたような気分になります。 ここまで強い嫌悪感を覚えるのは僕の性の経験の無さ、 自信のなさが原因だと思うのですが、彼女と別れて次・・・ というのは考えられません。今、この醜い感情を乗り越えたいのです。 どうすれば気にならなくなりますでしょうか。処女と付き合えとおっしゃる方 もいると思いますが、それは無しでお願いします。乗り越えたいです。 ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 性行為についてです

    わたしは、19歳の女子大生です。 今彼氏とは大阪と埼玉で遠距離恋愛をしています。 付き合って10ヶ月です。 彼は部活をしており、距離と多忙で なかなか会えません。彼は私を大切に してくれており、キスも付き合って2ヶ月でした。 先日、部活でOFFが出たときに、 私の下宿に泊まりにきました。 3日泊まったのですが、2日目までは そのような行為をせず、隣に一緒にねて キスどまりでした。しかし、3日目にお互いの正直な気持ちを 話あい、(寂しかった、冷たかったとか) 絆が一層強まった気がしました。 そこで、彼が「どうする??」と言って 彼曰く、俺からはしないと。強制もしない。 と言われて。一時間弱どうするか話し合いました。笑 ちなみに、わたしは処女で彼は童貞ではありません。 なかなか会えないため、OKしたのですか、 指を入れるだけでとっても、痛く結局 最後まではしませんでした。 彼は入れたがっていましたが、あまりに痛さに 怖くなって断りました。 次に会えるのは9月です。 しかし、一日しか会えません。 なかなか会えないし、次こそ最後まで してあげたいと思います。 そこで、少しでも、痛さを和らげるために 恥ずかしながら、自分の指を入れて広げようと頑張ってます。 彼の指は私の指とは比べものにならない のですが、やっと親指は入れれるようになりました。 全く気持ちよくはないですが。 効果はあるのでしょうか? 自分で指を入れたりはしないほうが いいのでしょうか?? 性行為というのは、いつになったら 気持ちよくなるものなのでしょうか。 最後まで読んでいただき ありがとうございました。

  • 性の相性って・・・?

    性の相性ってなんなんでしょうか? 私は今まで2人しか経験がないのですが、これって性の不一致なのでしょうか? 1人目・キスして、胸を愛撫、濡れたか確認したらすぐにIN。前戯がすごく短い。もっとしてほしい(何もなめろ!とは言ってないし、そのつもりもない)と言うとしているつもりと、絶対こんなのってない!!しかも私は毎回のようにフェラしてました。 2人目・めずらしくHが嫌い。遠距離って事もあったけれど、1年付き合って10回したかどうか・・・。 これって性の相性というか、ただ運が悪かったって事でしょうか?私の方に問題あるのかなーとも思いましたが、Hが嫌いなの男性の性器の問題では痛いみたいでした。2人共初めてだったからかなー?でも、今思うと1人目は単に下手だったのかと思います。 私もHではいった事ないのですが、触れ合うって事が心地良くて気持ちいいので、次に彼氏ができたら、良い満足できるHをしたい!そうゆう相性が良い人に出会えるでしょうか?

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。