• ベストアンサー

男性不信・・もっと楽しく暮らせるようになりたいです

初めて質問させてもらいます 私は19歳でいままで男の人と付き合った経験がありません、 最近、この教えてgooや知恵袋をみていて男性の風俗についての質問に行き着いたのですが、そこで彼女や奥さんがいる男性の風俗通いは一般的で決して珍しいものではない、ということを知りました 今まで、相手がいるのに風俗に行く人は一部の人だけだと思っていたので現実を知ってすごくショックです。。同時に、「男なんだからしょうがないよ」という考えの女性が多いことにも驚いています 風俗自体を否定する気持ちはありません 相手が行ってもいいといっているなら構わないと思います 二人の問題ですから でも私は嫌です、自分の彼氏なり旦那さんがそういうところに行くことは許せません風俗に行く人は彼女が同じようの女性用の風俗に通ってもいいのでしょうか もし相手も風俗に通ってもいいし自分も行くというのなら納得できます しかし、大体の男性は自分は男だから行くが、相手がいくのは許せないというとおもいます 男の本能や性でしかたない、女性は相手に心まで入れ込んでしまう、、など いろいろな意見を読みましたがどれも男にとって都合のいい主張で男の風俗を肯定化しようとしているようにしか聞こえません 心が入っていないなら浮気じゃない・・・その考え自体どうかと思います 自分の彼女があの人に恋愛感情はないけどやりたいからやっただけ、だから浮気じゃないといったら納得できるんでしょうか 何言ってるんだと思いますよね・・・ しかし、そういうことをいうと男は女と違って子孫を残す本能が・・・そうなります・・ 本能レベルで話すなら、女性はより良い種を求めるのが本能なのだから、相手がいてもいい男がいたら関係を持ってもいいということになりますよね、でも「女だから」「本能なんだから仕方ないでしょ」 と言われたって納得なんて絶対無理ですよね ただ、自分の彼女が他の男と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるなら、彼氏が他の女とやって、風俗なんだから浮気じゃないといわれたら、相手の女の人がどんな気持ちになるか想像できるとおもいます 自分がされたら嫌なこと、どうして平気で彼女にするんですか 彼氏もいないのにこんなことばっかり考えてしまいます 自分でも変だと思うけど、最近は自分のお父さんも見るのがつらくて、風俗行ったりしてんのかな・・とか思ってしまいます テレビで芸能人が浮気の話を面白おかしく話していたりすると、暗い気持ちになってしまいます、 そんなだから、もう彼氏もいらないし結婚も無理だろう思うようになってしまいましたが、やっぱり一生独りは寂しいです、、、 でも風俗とか浮気とか、、そういう問題があるのかとおもうと男の人全員が思いやりがないと感じてしまいます 風俗に行かない、一人の女のひとを大切にしてくれる男性なんていないんですか? こんなに長い文章を読んでくださってありがとうございました 全体的に何がいいたいのかハッキリしなくなってしまいましたが、このことについてのみなさんの考えを教えてください 

noname#70250
noname#70250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rain_bird
回答No.7

No.2さんと一緒です。妄想しすぎ。 >女や奥さんがいる男性の風俗通いは一般的で決して珍しいものではない、ということを知りました 一部の男性だけです。 男にもいろいろあります。 渋谷でやるためだけの女をあされる奴から、普通に女性や友達と付き合う奴、友達もいないでネットだけが友達の奴、コミケやアニメのイベント参加が趣味の奴、虚勢を張ることがカッコいいと思っているバカヤンキー。 性別は皆、男ですが、タイプはぜんぜん違いますよね。 前述の女アサリ野郎とコミケオタク野郎なんかは普通はぜったい関わりあうことはありません。「一緒に女をひっかけに行こう」なんて行動はとりません。 ヤンキーバカと普通の男性もそう。一緒に「あいつむかつくからぶんなぐろう」なんて行動はとりません。 結局、それぞれの行動する範囲、分野ってあるですよね。 風俗だってそうです。俺を含め、高校時代からの友人と集まって風俗の話をしたことがありますが、6人中、いったことがあるのは1人でしたね。 キャバクラはもうちょっといたけど。 結局、環境です。先輩に風俗を行く奴がいれば、「会社の付き合い」で行くしかないってのは結構ありますからね。 そいつも付き合いでいったものの、「先輩が金を出したからいいけど、自分で金を出して行く気はしない」とのことです。 別に、そこまで魅力のあるところではないですよ。 俺も行きたいとは思いませんからね。 >今まで、相手がいるのに風俗に行く人は一部の人だけだと思っていたので現実を知ってすごくショックです。。 どこでそんな誤解に走ったのかは不思議ですが、一部の人だけですよ。 行く奴は習慣的に行きます。 週一の運動でジムに通うかヘルスに通うか的な違いだけですね。 でも、行かない奴は行きません。習慣があれば、彼女がいても、結婚しても行きますが行かない奴は彼女がいなくても行きませんからね。 彼女ができないような度胸なしは、風俗に行くような度胸なんて持っていないものです。 申し訳ありませんが、質問文の後半は真面目に読んでいません。暴走しているなの一言ですから。 仮に俺が 最近の女性は中高で処女を捨てるが当たり前で、金さえ払えばやらせてくれるのも普通。イケメンになら簡単に身体を許すんだろうな・・・・ 道行く高校生、大学生をみて、「どうせこいつらもカッコいい男にはほいほいついていくんだろうな」 と永遠と語っていたらどう思います?質問者さんは「私は違うし、そんな子ばかりじゃない」って思うでしょう。 それをまったく同じです。 そんな理由で、後半はあまりに”くだらなくて”流し読みさせてもらいました。 ごく一部の男の行動に暴走しすぎ。 まあ、男運のない女はチャラ男や変な男にひっかかりやすいので、たいていの男は風俗に行くもの、と思っているかもしれませんが、それは「てめえらに群がる男が変な奴だけ」というのが事実です。 男だって、風俗に行くような野郎には、そういう仲間が集まります。 そいつが「男は大半が行くよ、俺の友達も皆行くからな」と言ったって、それも「てめえの周りの話だろ」の一言です。 質問者さんがどこでそのゆがんだ情報を真に受けたか知りませんが、しょせん人はそれぞれの行動範囲があります。 その情報の発信源だって、偏った情報しか持っていないのが普通ですからね。 情報に振り回されて落胆しないでください。 まだ、自分が付き合った男性を見て「男は皆風俗に行くものだ」と思うほうがマシです。 ”その人にとっては”その周りの男性はそういう人しか集まらないのだからある意味真実ですからね。 質問者さんは自分の周りのかかわりのない男に対して、自分の経験でもなく単に情報と憶測で勝手に”風俗にかようもの”って決め付けているんですからね。 行かない大半の男からみたら迷惑な話です。

その他の回答 (6)

• Cobalt_X
回答No.6

40男です。 自慢ではないですが、そういうお店には一度たりとも行ったことはありません。 人間的に異常ではなく、ちゃんと家庭も持ってますよ(^^ゞ 理由ですが、、 >一人の女のひとを大切にしてくれる男性なんていないんですか? こんな立派な理由ではないです・・・ 自分は頭でHするタイプだと思うのです。 なので、好きでもない人とHは出来ません。特にお金払ってまでね。 誰でもいいから・お金払うからって性的要求を満足させようとは思いませんね。 そんなんだったら、一人でしたほうがまだマシです。

noname#153814
noname#153814
回答No.5

ここに書き込む人は、問題や悩みがある人です。 貴女はそれだけを見て、全男性が・・・と決め付けたら大間違いです。 浮気をしない家庭の人は相談もしません。ですから、健全な家庭のことは貴女の目に触れることはありません。こういった家庭が殆どです。 若いのですから今から「こうだ」と決め付けるのではなく、これから人生を積み重ねることによって、「あ、こんな人もいるのだ」というのがわかりますよ。 まずはお父さんを色眼鏡で見ることは止めましょう。 変な話、私も偏見を持っています。 「この頃の女の子は、メールの交換には慎重だが、身体を交わるのはカンタンだな」

回答No.4

いっぱいいます。 『付き合ってるときに浮気とか風俗とかほんとありえないぐらい気持ち悪い。そんなんするぐらいなら別れます。』

• dogday
回答No.3

誰か一人を特定しないから、男全員が風俗に行くのは浮気じゃない。って人類の1/2をまとめて決めつける話になるんですよ。 あなたが男性に求める希望を好きなだけ列挙して下さい。自分に。 それに該当する人間は誰ですか?何人いますか?その年齢は?職業は?学歴は?年収は?身長は?体重は?血液型は?好きな食べ物は?... それがあなたが男性を好きになる条件な訳です。 でも身長220cm以上とかまずいませんし、年収5000万円の貴女の全部の休みに合わせて一晩中遊んでくれる人もそうそういませんし、それに加えてフランス人の医者でなければならないとかになると、まず無理なわけです。 その導き出した条件を持つ人、一番近い人を具体的に誰であるかを挙げたとき、それは有名人だったりして身近に誰も居ないなら貴女には出会うことが困難な身分不相応な事になります。 条件に一番近かった男性が身近にいなかったとき、その満たす条件が一つだけなら近くにも一杯いるでしょう? その一杯の人達の中で、円満な家庭を持っている人や風俗が嫌いそうな人、オナニーをしそうもない人は、一人もいませんか? そのフィルタリングの結果が、あなたが妄想する男性と全く違う考え方を持つ男性です。 一人もいなかったら、貴女は男性を愛することができません。 しょうがないじゃないですか。全員が貴女の価値に見合わないくだらない男どもなのですから。 貴女に一番大事なのは、好きな男性を一人に絞ることなのです。そうすれば自然と恋人は近くにいます。 愛ももらったり与えたりするモノで、ギブアンドテイク。 自分一人だけを愛して欲しかったら、一人だけの男性を好きになって下さい。 この相談を語るにはまずはそれから。

noname#81629
noname#81629
回答No.2

妄想(暴走)し過ぎです・・・・ まず、ここでの質問・回答は「すべての人」に当てはまるものではありません。 ”恋愛相談”であればなおさらです。 また、テレビで言っていることを鵜呑みにしてはいけません。 いわゆる「ネタ」であり、「芸」のひとつです。 もっとも、そういうことを言う芸能人にそういう経験・性向が多いのは事実ですが、 そもそも芸能人(特に芸人)というものは「特殊な人間」です。 (モテたい人間が基本的にやっていますので。) 気にしないで下さい。 「男はすべて風俗に行く。浮気する。」というのは思い込みに過ぎません ”一穴主義”という言葉もありますからね。 さて、どうすれば良いのかというと。 ”あなたが満足させれば良い”のです。 あなた以上の女がいなければ浮気などしません。 自信が無いなどといわずに、自分で自分を磨けばいいのです。 食べきれない。食べ飽きない「女」であればいいのです。 スタイルなり、ファッションなり、テクニックなり。 いくらでも磨くところはある筈です。

• blazin
回答No.1

いますよ、それは。ちゃんと弁えている人も沢山いるし、 パートナーの気持ちを考えられる人もね。 貴方こそ男性は~的な一般論で経験が無い貴方が決め付けない事だよ。 あくまで貴方の面と向かっている相手はどういう人か、という部分で感じていかないとさ。経験も無い状態で悪いインフォメーションだけ鵜呑みにして 自分の視野を狭くしてしまうと余計に動きづらくなるだろうし、なかなか良い関係も生まれてこないだろうしね。目の前の男性をしっかり見極めて、あくまで対個人として感じていく事が基本ですよ、やっぱり☆