• 締切済み

男性不信になりそうです・・

男性不信になりそうです・・ 彼と結婚を視野に交際しています。別に彼がなにしたわけじゃありません。 先日友達に代わって相談をするために知恵袋・このサイトを使いました。 そこで男性の浮気や心理についての質問を見てしまいました。 そこには、 ・男はみんな彼女や奥さん以外の他の人ともセックスしたいと慢性的に思っている。 ・男はみんな本当は浮気したい。しない人はバレるのが怖いだけ。 ・恋人とのセックスも愛してるからでなく、自分が気持ち良いからするだけ。だから相手もブスじゃなきゃだれでもいい。 ・AVを見て、AV女優とセックスした気分になる。男優を自分と重ねる。自分とエッチして女優が感じてるんだと想像する。 こういった回答がとても多く、本当は彼もこうなのかとすごくショックです。 それなら悲しむために結婚したり交際するようなものだし、何のために恋愛するのかわからなくなってしまいました。 いくらお互い努力して愛を育んでも意味がないのでしょうか。

noname#104949
noname#104949

みんなの回答

• redon
回答No.13

30代男性です。 まず、ネットの書き込みというのは質問内容にもよりますが、大抵偏った意見になります。 いろんな人がいる中で、書き込みするほど積極的な人の意見だけを見ることになる為、 当然といえば当然なのですが、それをすべてだと思うのは間違ってると自分は思っています。 男にはそういう一面がある、とだけ受け取っておけばいいのではないでしょうか? それともう一つ。 「彼」を男という形で一くくりにしてあげないで、「彼」自身をもっと見てあげるべきだと思います。 そうすれば、愛を育んで意味があるかどうか、そのうち分かるのではないでしょうか? というか、愛を育んで意味があるかどうか、自信を持って答えれる人、どのくらいいるんでしょうか? 恥ずかしながら、自分は答えれません。

• soukai421
回答No.12

質問者さんの悩みは理解できます。 多くの男はそうでしょう。 ただ、私は結婚とはお互いの信頼関係だと結婚前から考えていたので、 愛する人と結婚し、彼女が嫌がるのであれば風俗も他人とのセックスもしないようにしてます。 バレなきゃ良いという考えもありません。 その覚悟がないのであれば、別に結婚しなければいいのに。 独身なら、恋愛し放題ですから。 まあ、世の中はいろんな人がいるんです。 別に浮気しない男が少数派だとも思いません。

• newpino
回答No.11

自分が好きだと思った人のことを信じてください。 相手の気持ちになって考えてあげてください。 彼はそんな風には思ってほしくないかも知れませんよ。 お互いの想いを大事に育んでいけば周りの意見も吹っ飛びます! 自分で書いてても よくわからないですが、大丈夫です。

• domesso
回答No.10

前に、2ちゃんねるの書き込みを見て男性不信になりそうだ、という中学生の質問を見た気がしますが…。 ネットの書き込みごときが全男性の意見とどうして思ってしまうのか。 そういう考えの男性もいるかもしれませんが、そういうことをしない男性を探すために恋愛すればいいし、 そういうことをされないような女性になればいいのではないでしょうか? ネットの意見より、今の彼氏を信じてあげればいいのでは? ちなみに、AVを見て…、っていう意見は、それは悪い事?と思っちゃいました。 それぐらいはいいじゃないですかねえ…。

• kiyokato
回答No.9

ほ乳類は愚か 昆虫さえも オスは なるべく多くのメスに自分の子孫を残そうと全力を尽くします。 そしてメスは 少しでも良いオスの遺伝子を受け取ろうと全力を尽くします。 ですから、 正常な男性は ・色んな女性とセックスしたいと慢性的に思っている。 ・男はみんな本当は浮気したい。しない人は機会がないだけ。 となるわけです。 ちなみに私の場合は、 恋人とのセックスは恋人の為にしていると思っています。 もちろん二人の為ですが 自分が快楽にふけりたいだけならば もっと他の女性とセックスした方が興奮も大きいですし 大胆で色んなセックスが出来ます。 昔、山田マリアさんが ウルトラマン役の男性とつきあっているときに 「彼氏がどうして風俗へ行くのか理解出来ない 色んなプレーがしたいのならば 私が何でもして上げるのにっ!」 とテレビで開けっぴろげに発言していましたが まぁ、男性というのはそう言うモノなのでしょう。 夫婦というのは そう言ったことを全て超越するからこそ夫婦なんですよ。 二人で家庭をはぐくみ守っていく。 本当に大変な事です。 他の女性位どうって事無いって気持ちも必要でしょう。 現在の人類では概ね一夫一婦制ですが それは 世界的に影響力・強制力の強い宗教に於いて そのように定められているからに過ぎません。 生物学的には不自然な形態です。 明治天皇には側室がいたわけですが 浩宮さんに子供が恵まれないときには 側室を設けるべきであると検討されましたし さらに男子が産まれないことをうけて 今度こそ側室を設けなければと真剣に検討されました。 つまり、この日本でさえ 一夫一婦制が正常な姿なのではありません。

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです あれまぁ・・・なんとも回答し辛いご質問ですね。 取り敢えずご質問に対してのみ回答させていただきます。 >・男はみんな彼女や奥さん以外の他の人ともセックスしたいと慢性的に思っている。 これは否定しません。 男はどんなに奥さんや彼女の事を愛していても、「常に」SEXはしたいと思っています。 特に前回の射精から一定の時間が経っていれば、視界に入る女性全てがSEXの対象に見えます。 でも仕方ありません。そのように神様が創ったのですから。「男」といいう性を。 >・男はみんな本当は浮気したい。しない人はバレるのが怖いだけ。 これは違いますよ。 前の回答の「SEXしたい」とは思っていても、それが「浮気したい」とは直接繋がりません。 勿論、浮気したいと思っている男もいるでしょうし、バレるのが怖いと思っている男もいるでしょう。 ただし、少なくとも私は「浮気したい」とは一切思いません。 理由は簡単。妻の事を心の底から愛しているから。 結局は「人それぞれ」です。 >・恋人とのセックスも愛してるからでなく、自分が気持ち良いからするだけ。だから相手もブスじゃなきゃだれでもいい。 これはある意味「その通り」ですね。 男は愛しているからSEXするのではありません。貴女の書かれているとおり「SEXが気持ちいいから」するのです。 だからといって「誰でもいい」と言う訳ではありません。当然ながら。 いいですか?男はSEXで愛情を量る事はしません。ここがSEXに対するスタンスで男と女性で一番違うところです。 男の愛情は普段の生活で表します。その究極が「結婚」です。 愛情が有るから、特別な存在だから「汗水垂らして働いた給料の殆どを渡す」事ができるのです。 愛情の無い相手にそんな事する訳が有りません。バカバカしい。 >・AVを見て、AV女優とセックスした気分になる。男優を自分と重ねる。自分とエッチして女優が感じてるんだと想像する。 こんなのも人それぞれですよ。 AVなんて所詮オナニーのおかずでしょ? 要は食事と一緒ですよ。 「お米を食べるならおかずが有った方がより美味しい」 「オナニーするならAVが有った方がより楽しい」 ほら、同じじゃないですか! 女性と違って男のオナニーなんて単なる気分転換ですよ。 缶コーヒーと一緒です。 「のどが渇いた。缶コーヒー飲んでスッキリ」 「ムラムラした。オナニーしてスッキリ」 ほら、これも同じじゃないですか(笑)。 つまり、貴女の書かれているような深刻な意味なんてありません。たかがオナニーに。 最後に。 まず、根本的に「男」と「女」は違う性です。 それゆえ「SEX」に対する思考には違いが有ります。 それを全て理解するのは難しいでしょう。当然です。 でも「相手に対する思いやり」「相手の為なら出来るだけの事をしてあげたい」と思う気持ちに男女差はありません。 つまり「愛情」です。 前述のように男は常に強烈な「性欲」を持ってます。 それを「大好きな女性(彼女・奥さん)」に対する「愛情」で常にコントロールしてます。 男にとって「射精時の快感」は他に比べる物の無いくらいの「絶頂感」で麻薬のようなもの。 逆に言えば、そのような「強烈な快感」を押さえる事が出来る位の存在なんですよ。彼女・奥さんって。 これはひとえに「愛情」のなせる技です。 なので、「妄想」くらいは許して下さい。 お願いします。( _ _ )

• aston2000
回答No.7

そういう考えの変な男も中にはいるってことです。 私の周りから判断すれば、ごく稀な部類ですね。

• cemenchi
回答No.6

女目線からみたら落ち込むでしょうが 、男からみたら別に普通です そもそも、男と女は違う生き物であるという事を認識してください 女には性欲があんまないから言えるだけであって、 なおかつ、男は好奇心が強い人多いのも確かです AVを見てみたいと思うのは普通でしょう (男優に自分を重ねてるかどうかわかりませんが ) 浮気も、色んな女を経験してみたいと思う人がいるのは当然でしょう あなたが自分の意見は絶対正しいと思ってるのが間違ってます それは、女として生きるあなたの中での基準にしか過ぎません だから、AVくらい見させてあげてください 浮気しないだけでも、立派ですよ お互い、歩みよりが大事ですね

• yoshix7
回答No.5

>男はみんな彼女や奥さん以外の他の人ともセックスしたいと慢性的に思っている。 慢性的に思っているわけではないと思いますよ。 うまくいっているときは、別に思いませんし。 ただ、生理的にしたいというときはありますので、そんな時にこばまれると じゃあ風俗にでも・・・ということはあるかも >男はみんな本当は浮気したい。しない人はバレるのが怖いだけ。 する人は、バレる、バレないなんて考えてないのでは? >恋人とのセックスも愛してるからでなく、自分が気持ち良いからするだけ。だから相手もブスじゃなきゃだれでもいい。 中にはそんな人もいるかもしれませんが、それは自分勝手な男の考えでしょう。 相手にも気持ちよく感じて欲しいと思っていると思います。 >AVを見て、AV女優とセックスした気分になる。男優を自分と重ねる。自分とエッチして女優が感じてるんだと想像する。 AVというものをほとんど見ないのでわかりません。 そんな想像できる人がうらやましい(笑) ただ、現実は理想のようにはいかないものです。 常に一緒にいるとお互いに、イライラしたり、面白くなかったり また、そういうことで男性不振って・・・ ある掲示板では、多くの主婦や若い女性が、浮気相手を探していたり ○交の相手を探していますよ。 男も女も、お互い様だと思いますけどね。

回答No.4

あなたが真面目なだけです。男だけじゃないです。女も同じです。「男性不信?」私は「女性不信」です。世の中夫婦の男の60%、女の50%が浮気しています。ただ、自己申告なので、どこまでを「浮気」とするかに個人差があります。一般的に男は「肉体関係」女は「心が動いた時」のようです。要はお互い「その夫婦の関係を壊す気があるかないか」です。壊す気があれば何でもします。無ければばれないようにするか、何もしないかです。42歳で妻に捨てられ子供たちを引き取った私は、子供たちに常に言っています。「自分が捨てられないように、常に自分を磨け!魅力ある人間に成長しろ!」と。