• 締切済み

男性不信になりそうです・・

男性不信になりそうです・・ 彼と結婚を視野に交際しています。別に彼がなにしたわけじゃありません。 先日友達に代わって相談をするために知恵袋・このサイトを使いました。 そこで男性の浮気や心理についての質問を見てしまいました。 そこには、 ・男はみんな彼女や奥さん以外の他の人ともセックスしたいと慢性的に思っている。 ・男はみんな本当は浮気したい。しない人はバレるのが怖いだけ。 ・恋人とのセックスも愛してるからでなく、自分が気持ち良いからするだけ。だから相手もブスじゃなきゃだれでもいい。 ・AVを見て、AV女優とセックスした気分になる。男優を自分と重ねる。自分とエッチして女優が感じてるんだと想像する。 こういった回答がとても多く、本当は彼もこうなのかとすごくショックです。 それなら悲しむために結婚したり交際するようなものだし、何のために恋愛するのかわからなくなってしまいました。 いくらお互い努力して愛を育んでも意味がないのでしょうか。

noname#104949
noname#104949

みんなの回答

  • redon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

30代男性です。 まず、ネットの書き込みというのは質問内容にもよりますが、大抵偏った意見になります。 いろんな人がいる中で、書き込みするほど積極的な人の意見だけを見ることになる為、 当然といえば当然なのですが、それをすべてだと思うのは間違ってると自分は思っています。 男にはそういう一面がある、とだけ受け取っておけばいいのではないでしょうか? それともう一つ。 「彼」を男という形で一くくりにしてあげないで、「彼」自身をもっと見てあげるべきだと思います。 そうすれば、愛を育んで意味があるかどうか、そのうち分かるのではないでしょうか? というか、愛を育んで意味があるかどうか、自信を持って答えれる人、どのくらいいるんでしょうか? 恥ずかしながら、自分は答えれません。

  • soukai421
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.12

質問者さんの悩みは理解できます。 多くの男はそうでしょう。 ただ、私は結婚とはお互いの信頼関係だと結婚前から考えていたので、 愛する人と結婚し、彼女が嫌がるのであれば風俗も他人とのセックスもしないようにしてます。 バレなきゃ良いという考えもありません。 その覚悟がないのであれば、別に結婚しなければいいのに。 独身なら、恋愛し放題ですから。 まあ、世の中はいろんな人がいるんです。 別に浮気しない男が少数派だとも思いません。

  • newpino
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.11

自分が好きだと思った人のことを信じてください。 相手の気持ちになって考えてあげてください。 彼はそんな風には思ってほしくないかも知れませんよ。 お互いの想いを大事に育んでいけば周りの意見も吹っ飛びます! 自分で書いてても よくわからないですが、大丈夫です。

  • domesso
  • ベストアンサー率27% (269/992)
回答No.10

前に、2ちゃんねるの書き込みを見て男性不信になりそうだ、という中学生の質問を見た気がしますが…。 ネットの書き込みごときが全男性の意見とどうして思ってしまうのか。 そういう考えの男性もいるかもしれませんが、そういうことをしない男性を探すために恋愛すればいいし、 そういうことをされないような女性になればいいのではないでしょうか? ネットの意見より、今の彼氏を信じてあげればいいのでは? ちなみに、AVを見て…、っていう意見は、それは悪い事?と思っちゃいました。 それぐらいはいいじゃないですかねえ…。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.9

ほ乳類は愚か 昆虫さえも オスは なるべく多くのメスに自分の子孫を残そうと全力を尽くします。 そしてメスは 少しでも良いオスの遺伝子を受け取ろうと全力を尽くします。 ですから、 正常な男性は ・色んな女性とセックスしたいと慢性的に思っている。 ・男はみんな本当は浮気したい。しない人は機会がないだけ。 となるわけです。 ちなみに私の場合は、 恋人とのセックスは恋人の為にしていると思っています。 もちろん二人の為ですが 自分が快楽にふけりたいだけならば もっと他の女性とセックスした方が興奮も大きいですし 大胆で色んなセックスが出来ます。 昔、山田マリアさんが ウルトラマン役の男性とつきあっているときに 「彼氏がどうして風俗へ行くのか理解出来ない 色んなプレーがしたいのならば 私が何でもして上げるのにっ!」 とテレビで開けっぴろげに発言していましたが まぁ、男性というのはそう言うモノなのでしょう。 夫婦というのは そう言ったことを全て超越するからこそ夫婦なんですよ。 二人で家庭をはぐくみ守っていく。 本当に大変な事です。 他の女性位どうって事無いって気持ちも必要でしょう。 現在の人類では概ね一夫一婦制ですが それは 世界的に影響力・強制力の強い宗教に於いて そのように定められているからに過ぎません。 生物学的には不自然な形態です。 明治天皇には側室がいたわけですが 浩宮さんに子供が恵まれないときには 側室を設けるべきであると検討されましたし さらに男子が産まれないことをうけて 今度こそ側室を設けなければと真剣に検討されました。 つまり、この日本でさえ 一夫一婦制が正常な姿なのではありません。

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです あれまぁ・・・なんとも回答し辛いご質問ですね。 取り敢えずご質問に対してのみ回答させていただきます。 >・男はみんな彼女や奥さん以外の他の人ともセックスしたいと慢性的に思っている。 これは否定しません。 男はどんなに奥さんや彼女の事を愛していても、「常に」SEXはしたいと思っています。 特に前回の射精から一定の時間が経っていれば、視界に入る女性全てがSEXの対象に見えます。 でも仕方ありません。そのように神様が創ったのですから。「男」といいう性を。 >・男はみんな本当は浮気したい。しない人はバレるのが怖いだけ。 これは違いますよ。 前の回答の「SEXしたい」とは思っていても、それが「浮気したい」とは直接繋がりません。 勿論、浮気したいと思っている男もいるでしょうし、バレるのが怖いと思っている男もいるでしょう。 ただし、少なくとも私は「浮気したい」とは一切思いません。 理由は簡単。妻の事を心の底から愛しているから。 結局は「人それぞれ」です。 >・恋人とのセックスも愛してるからでなく、自分が気持ち良いからするだけ。だから相手もブスじゃなきゃだれでもいい。 これはある意味「その通り」ですね。 男は愛しているからSEXするのではありません。貴女の書かれているとおり「SEXが気持ちいいから」するのです。 だからといって「誰でもいい」と言う訳ではありません。当然ながら。 いいですか?男はSEXで愛情を量る事はしません。ここがSEXに対するスタンスで男と女性で一番違うところです。 男の愛情は普段の生活で表します。その究極が「結婚」です。 愛情が有るから、特別な存在だから「汗水垂らして働いた給料の殆どを渡す」事ができるのです。 愛情の無い相手にそんな事する訳が有りません。バカバカしい。 >・AVを見て、AV女優とセックスした気分になる。男優を自分と重ねる。自分とエッチして女優が感じてるんだと想像する。 こんなのも人それぞれですよ。 AVなんて所詮オナニーのおかずでしょ? 要は食事と一緒ですよ。 「お米を食べるならおかずが有った方がより美味しい」 「オナニーするならAVが有った方がより楽しい」 ほら、同じじゃないですか! 女性と違って男のオナニーなんて単なる気分転換ですよ。 缶コーヒーと一緒です。 「のどが渇いた。缶コーヒー飲んでスッキリ」 「ムラムラした。オナニーしてスッキリ」 ほら、これも同じじゃないですか(笑)。 つまり、貴女の書かれているような深刻な意味なんてありません。たかがオナニーに。 最後に。 まず、根本的に「男」と「女」は違う性です。 それゆえ「SEX」に対する思考には違いが有ります。 それを全て理解するのは難しいでしょう。当然です。 でも「相手に対する思いやり」「相手の為なら出来るだけの事をしてあげたい」と思う気持ちに男女差はありません。 つまり「愛情」です。 前述のように男は常に強烈な「性欲」を持ってます。 それを「大好きな女性(彼女・奥さん)」に対する「愛情」で常にコントロールしてます。 男にとって「射精時の快感」は他に比べる物の無いくらいの「絶頂感」で麻薬のようなもの。 逆に言えば、そのような「強烈な快感」を押さえる事が出来る位の存在なんですよ。彼女・奥さんって。 これはひとえに「愛情」のなせる技です。 なので、「妄想」くらいは許して下さい。 お願いします。( _ _ )

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.7

そういう考えの変な男も中にはいるってことです。 私の周りから判断すれば、ごく稀な部類ですね。

  • cemenchi
  • ベストアンサー率5% (3/55)
回答No.6

女目線からみたら落ち込むでしょうが 、男からみたら別に普通です そもそも、男と女は違う生き物であるという事を認識してください 女には性欲があんまないから言えるだけであって、 なおかつ、男は好奇心が強い人多いのも確かです AVを見てみたいと思うのは普通でしょう (男優に自分を重ねてるかどうかわかりませんが ) 浮気も、色んな女を経験してみたいと思う人がいるのは当然でしょう あなたが自分の意見は絶対正しいと思ってるのが間違ってます それは、女として生きるあなたの中での基準にしか過ぎません だから、AVくらい見させてあげてください 浮気しないだけでも、立派ですよ お互い、歩みよりが大事ですね

  • yoshix7
  • ベストアンサー率32% (247/762)
回答No.5

>男はみんな彼女や奥さん以外の他の人ともセックスしたいと慢性的に思っている。 慢性的に思っているわけではないと思いますよ。 うまくいっているときは、別に思いませんし。 ただ、生理的にしたいというときはありますので、そんな時にこばまれると じゃあ風俗にでも・・・ということはあるかも >男はみんな本当は浮気したい。しない人はバレるのが怖いだけ。 する人は、バレる、バレないなんて考えてないのでは? >恋人とのセックスも愛してるからでなく、自分が気持ち良いからするだけ。だから相手もブスじゃなきゃだれでもいい。 中にはそんな人もいるかもしれませんが、それは自分勝手な男の考えでしょう。 相手にも気持ちよく感じて欲しいと思っていると思います。 >AVを見て、AV女優とセックスした気分になる。男優を自分と重ねる。自分とエッチして女優が感じてるんだと想像する。 AVというものをほとんど見ないのでわかりません。 そんな想像できる人がうらやましい(笑) ただ、現実は理想のようにはいかないものです。 常に一緒にいるとお互いに、イライラしたり、面白くなかったり また、そういうことで男性不振って・・・ ある掲示板では、多くの主婦や若い女性が、浮気相手を探していたり ○交の相手を探していますよ。 男も女も、お互い様だと思いますけどね。

回答No.4

 あなたが真面目なだけです。男だけじゃないです。女も同じです。「男性不信?」私は「女性不信」です。世の中夫婦の男の60%、女の50%が浮気しています。ただ、自己申告なので、どこまでを「浮気」とするかに個人差があります。一般的に男は「肉体関係」女は「心が動いた時」のようです。要はお互い「その夫婦の関係を壊す気があるかないか」です。壊す気があれば何でもします。無ければばれないようにするか、何もしないかです。42歳で妻に捨てられ子供たちを引き取った私は、子供たちに常に言っています。「自分が捨てられないように、常に自分を磨け!魅力ある人間に成長しろ!」と。

関連するQ&A

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?

  • av男優少ない理由

    av男優少ない理由 av男優とav女優の比率を比べたら 女優が1万人くらいいるのに 男優は100人くらいだそうです 男優のギャラが安いのはあるのでしょうが 男優少なすぎですよね ちょっと意外でした おセックスができてお金がびびたるものでも貰えたら男性にとっては夢の仕事なはずですが どうして少ないのですかね

  • 普通のsex

    私は最近AVを見るようになったんですが、みなさんあんないやらしいことを実際にされてるんですか? 私は未婚未経験なので、普通のsexがどんなのか解ってません。 AVを手本にしてくる男って最悪、というネット上で見かけるぶっちゃけ意見が多いように、AVの世界が普通だと思ってる女も最悪ですよね? 男優さんが女優さんにやってることの半分くらいは、女優さんの声や表情を見てても痛そうだし、男優さんのサイズ、動き、女優さんに対してしている尽くし方を一般の男性がしてくれると思うのは間違いなんですよね? っていうより、処女なのにAV見てるってだけで最悪ですか?

  • 男の人って…

    男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか? 客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか? それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか? 女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか? ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

  • AVは浮気になりますか?相手にバレてしまいました。

    AV観賞は浮気になるのでしょうか? 私はAV(女性向けやゲイ向けなど、若い美形男優がメインのもの)をたまに見るのですが、それが彼にバレてしまい、激怒されています。 彼が言うには、『AVは(正式には浮気ではないが)浮気のようなもの』『例え画面の中であっても他の男の裸を見てほしくない』との事でした。 私は、どうせ彼も隠れて見ているのだろう。棚上げか?と思い、『どうせ○○も見てるんでしょ?』と反論したのですが、なんと、彼はAVを見ていない、との事でした。 本当かどうかは分かりませんが、確かに見ている形跡は、ないです。 彼の言っている事はよく分かります。 特に男性の方は、彼氏がAVを見る事を嫌がる女性に対し、『AVは浮気ではない』『AVくらいで…』『AV女優はあくまで性処理の道具、本当に好きなのは君なんだよ!』などと言いますが、 自分の好きな人が自分以外の異性の裸を見たり、興奮したり、オナニーをする事を嫌がる気持ちは、人として当然だし、ある意味浮気と考えられても仕方のない行為だと思います。 男性も、自分の彼女が若い美形AV男優の裸を見たり、興奮したり、オナニーをしていたら、別に気にしない男性もいるのでしょうが、中には不快に感じる人も、いると思います。 AV男優(裸)どころか、ただの男性アイドルに熱を上げているだけで嫉妬する男性も珍しくありません。 なので、彼女がAVを嫌がる気持ちを本気で理解できなかったり、嫌がっている彼女の前で平気で見る男は、思いやりがなく身勝手です。 実際、非常に勝手な話ですが、私も自分の好きな人にはAV(AV女優)は見てほしくないです。 男性向けのAVは、内容が酷くて見れないし、男性向けAVを見て興奮している男性は気持ちが悪いと感じます。 自分以外の女性の裸を見たり、興奮したりしてほしくないです。 でも、自分もAVで他の男性の裸を見ているわけですし、人間(特に男性)なら性欲があって当然ですので、隠れて見てくれれば仕方がないかな、と思っていました。 お互い様です。 ところが、彼は見ていない… 女性でAVを見ない人はいるでしょうが、男性で見ない人っているのでしょうか?? ちなみに、AVを見るといっても、本当にごくごくたまーにしか見ません。 AVを部屋に1000本コレクションしている、とかなら、引かれて当然ですし、私が逆の立場なら引きますが、そんな事はありません。 もちろん、彼氏には隠れて見ていました。堂々と見ていません。 ふとしたきっかけで、バレてしまいましたが…。 そこで質問なのですが、 AVを見ない男性はいるのでしょうか? AVは浮気になるのでしょうか?(上記のように"ある意味"浮気ととらえられても仕方がないとは思いますが、やはり正式な?浮気ではないと思います) 中毒になるほどハマっていたり、堂々と見ているのは、男女ともにアウトでしょうが、たまにこっそりと見る程度でも駄目でしょうか? AVじゃなくても、アダルトな本とかゲームも。(女性向けのアダルト本やゲームも、少しですが持っています。) 自分は見るけどお前は駄目、なタイプならさっさと別れるのですが、 本当に彼自身も見ていないようなのです。 (真実は、分かりませんが…。) ちなみに風俗は、実際に別の異性と触れ合っているので即アウトでしょうが(男性は、彼女が女性用の風俗に行ったら嫌ですよね) AV(映像だけ)もそうなのか?と思います。

  • AVが男性視点、演技だと分かっていない男性は?

    疑問なのですが、 AV(女性向けのものもありますが、ここでは男性向けのものとします)が、 男性視点、男性本位で作られたもの(女性視点、女性本位でない) 男性が喜ぶために作られたもの(女性が喜ぶために作られたものではない) AV女優は演技をしているだけ(むしろそんな事をされたら気持ちよくないどころか痛い、下手したら病院行き) …これらの事を理解できていない男性って、ぶっちゃけた話、どのくらいいるのでしょうか? 私は、当然男性は、これらの事を理解しているのだと思っていました。 ハリーポ●ターがホウキに乗って空を飛んでいるのは、あれは映画だからだ、CGとか色々加工しているからだ。 というのと同じくらい、当たり前だと思っていました。 しかし… ネットを見たら、AV女優が演技だと分かっていない、AVと同じ事をしたら女性は喜ぶと勘違いしている男性(逆に言うと、彼氏や旦那さんがAVまがいの事をしてきて、辛い思いをしている女性)が意外に多くて、びっくりしました。 AVが、女性も楽しめるものだと勘違いしている男性(「男性向けのAVを男女共用にしたらいいじゃん」「男性用と女性用のAVって何が違うの?」とか)も、思ったより多いです。 男性向けのAVは、主に女優さんが美人で、主に女優さんが画面に映っていて、主に女優さんが声を出しています。 声も、明らかに演技でわざとらしいです。 行為も、痛そうなものばかりでかわいそうになってきます。 酷いものだと、女性に乱暴したり、更にモノ扱い、動物扱いなど、人格を疑うようなものもあります。 明らかに男性向けに作られた物、演技というか、もはやファンタジーレベルです。 それなのに、こういう男性ってどうしてそれが分からないのでしょうか? あと、「男性向けのAVを男女共用にしたらいい」という男性は、 逆に男優がイケメン(女優はブスやおばさんの場合あり)で、男優が主に映っていて(女優は背景)、男優が主に声を出していて、 男性がされたら痛い行為ばかりされ、声も明らかに演技で、酷いものだと男性がモノとか動物扱いされ… こういうAVを、男性は楽しんで見れるのでしょうか? 逆の立場になればすぐに分かる事だと思うのですが、そういった発想能力?が劣っているのでしょうか…? 本当に不思議だな、と思います。 あえて例えるなら、少女漫画を、男女共用の漫画にしたらいいじゃん、と同じレベルだと思います。 (少女漫画は女性目線で作られたもの。男性向けのラブコメ漫画は男性目線。) 中には男性向けのAVを楽しめる女性、少女漫画を楽しめる男性もいるのでしょうが、一部だけかと思います。 あと、こういう男性に限って、彼女や奥さんを"不感症扱い"する酷い男性が多い気がするのですが、それはやはりAV女優の反応の方が正しい、と勘違いしているからなのでしょうか? それにしても、相手を病気扱いするのって、人格を疑うのですが…。 (上手い男性は、不感症の女性はほとんどいない、自分が下手だからなんだ、と考えると思うので。) 長くなりましたが、疑問なのは、 ・AVが男性目線で作られたものだと分かっていない男性はどのくらい? ・AVが演技だと分かっていない男性はどのくらい? ・男性用のAVを男女共用にしたらいい、男性用のAVを女性が嫌がる気持ちが分からない、男性用と女性用のAVの違いが分からない…こういった男性は、 男性用のAVをそのまま女優と男優を入れ替えたときに、自分は楽しむ事ができるのでしょうか? (少女漫画も男女共用漫画としていけると思っているのか?) ・彼女や奥さんの反応がイマイチな時に、不感症ではないかと病気扱いする男性がいるのは何故? (自分が下手だからだと思わないのは何故?) まともな人なら男女共に、相手を病気扱いする前にまず、自分のテクニック不足か?疲れているのか?タイミングがまずかったのか?とかを考えると思うのですが…。 です。 あともう1つ重要な疑問なのが、 ・こういった男性が、これらの事を理解するにはどうしたらいいのでしょうか? ゲイ向けのAVで、受けの男性(一般の男性向けAVだと、女優役に当たる)が責められて喘ぎ声をだしているのを見たら、AVは作り物なんだ、演技なんだ、とか、なんとなく分かるのでしょうか…? (特に激しいやつ、侮辱されているやつ)

  • AVってみんな生でやっているけど病気とか大丈夫なの?

    AVってみんな生でやっているけど病気とか大丈夫なの? ネットで裏AVを見ると、ほとんど男優さん生でセックスをしていますが、男優さんも女優さんもエイズとか大丈夫なんでしょうか?

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • 撮影の大変さはあるとは言え、有名AV男優は様々なト

    撮影の大変さはあるとは言え、有名AV男優は様々なトップAV女優とセックスができる事がうらやましくて仕方ないです。 自分は生活やプライバシーを捨てる事ができないので、なおさらうらやましく感じてしまいます。 AV男優にならずに色々な女性とセックスをする方法はあるのでしょうか