• ベストアンサー

都会と田舎

人にも寄ると思いますが 統計的に都会と田舎ではどちらが 性行為による初体験は早いとおもいますか? よく雑誌等では都会の方が早いとされてますが、 信憑性が曖昧なので… 実際はどうなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oby_st
回答No.6

若い時の性行為って、できる環境が身近にあるかどうかによってかなり左右されるから 鍵っ子が多い&雑踏に紛れてそういう場所を利用しやすい都会の方が初体験は早いんじゃない? 性に関する誘惑も多いし。 ただ、雑誌の信憑性はたしかに曖昧だけど、ここでの個人の見解も相当曖昧だと思うよ…

その他の回答 (5)

• lupan344
回答No.5

50才、既婚男性です。 未成年者の人口中絶率を元に推測すると、都会より地方の方が早いような雰囲気です。 理由は、都市部では性風俗店により男性の性欲が発散されているので、素人との性行件数が少ないのではないかという事みたいです。 何故、そう推測されるかというと、未成年に限らず、地方の人口中絶率が高い傾向があるためです。 統計上は、夫婦・恋人間の性行為率は、都会が低く、地方が高いという事みたいですね。 ただ、人口中絶率で、性行為率を推定しているので、必ずしも実態と合っているかどうかは不明ですね。

• yumi0215
回答No.4

No2です ごめんなさい、検索間違えてましたね。結婚年齢を探してしまいました。 失礼しました

回答No.3

よく言われるのが 田舎は娯楽が少なくセックスに走りやすくなる。 都会は性に関する情報が溢れているので、セックスを早く経験する。 どっちも都市伝説みたいなもので、信憑性はないでしょう。 公的機関がデータとるとも思えませんし 企業や民間の情報が当てになるかといえば……

• yumi0215
回答No.2

統計を載せているサイトがありますよ http://www.ara-hei.com/life/857.html

回答No.1

田舎の人の方が早婚でないかい? 特に女性は・・・。