• 締切済み

ガレリア QF8970HG について

先日ガレリアのQF8970HGを購入したのですがこのpcを海外で使う予定です そこで質問なのですが変圧器を使う必要はありますでしょうか? それとも変圧器を使わなくても使えますでしょうか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

電源は220V 50Hz BFタイプ 50Hzは問題ないので「使用している電源のスペック」を確認してください。 国内仕様のPCだと100/110V以外対応していない場合が有ります。 手元にPCのある質問者しか確認できません。

• nerimaok
回答No.1

「海外」がどこかわかりません。 使用している電源のスペックは固定じゃないので裏を見て対応電圧等を 確認してください。 それと目的の国の電圧や周波数、コンセントの形状を確認して ケーブルや変換アダプタなどが必要か判断してください。

pasokonnnituite
質問者

補足

国はマレーシアです 変換プラグと変圧器は既に購入済みです