• ベストアンサー

倉庫の壁面を有効利用し貸し掲示版はできますか?

初めまして、kikoriと申します。会社敷地内の倉庫の壁面を有効利用し、貸し掲示版を行おうと思案していますが、事業とするには、なにかしらの法的条件が必要でしょうか。専門的知識がある方、方法をお教えて下さい。因みに壁面1面は60m2あり、国道に面しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

屋外広告物の規制条例にかかりそうですね。 具体的な規制や対策はその場所の都道府県、市区町村で違いますから自治体に確認すべきでしょう。

kikoritech
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。知識のある方に教えて頂いて、勉強になります。