• 締切済み

女子中高生の方…

どんな事に興味が有りますか?

みんなの回答

  • -remon-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私も恋バナですね(*´∀`*) 主に. 好きな人とあった嬉しい出来事とか言い合ったり

katunorl
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanota
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

恋バナです^ ^

katunorl
質問者

お礼

ありがとう(^O^) クラスの女子仲良しが集まってどんな恋バナとかしてるの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mirukili
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

勉強です

katunorl
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中高生の女子は

    中学や高校の制服が、男子がズボン、女子がスカートな事をどう思っている人が多いと思いますか? 特に何も思っていないのでしょうか? 女子制服がスカートな事を疑問に思ったりしないのでしょうか?

  • 中高生の女子に嫌な顔をされたり、笑われたりします

    外に出たりすると中高生の女子に嫌な顔で見られたり、笑われたりします。 女子って、かっこいい男子とかファッションがいい男子とかをよく気に入りますが、全く興味のないファッションの男子を見ると嫌な顔をするのでしょうか? 笑われたり、嫌な顔をされたりするので本当に意味不明です。はっきり言って、嫌になってきます。 学校でも、同様のことをされました。

  • 女子の中高生の方おねがいします<(_ _)>

    あたしは14なんですが・・・からだが全然成長しないんです・・・・ 生理もきてないし、それで三つ子なんですけど1人は成長がはやくて あとひとりはアタシと同じくらいで生理もきてないし・・・ 恥ずかしいんですど・・・周りはみんな胸ふくらんですけど・・・・ 自分はまだシャツ・・・ですんごくはずかしいんです・・・・ すいませんすごく恥ずかしいし・・・・・身長も小さいし・・・・ 身長も体も成長してないんです・・・・心配なんですけどなにか言い意見ありますか?すいませんがよろしくおねがいします。

  • 女子中高生に質問

    女の子ってどんな事をされるとうれしいですか? または、どんな事を言ってもらえると嬉しいですか?

  • 女子中高生に質問です

    ネットの人と仲良くなって会った事ある人いますか? 会ってよかったかどうかも良かったら聞かせてください。

  • 女子中高生に質問です

    女子中高生に質問です 水泳の授業でスクール水着に着替える事に関して抵抗はありましたか? またどんな水着でどのようにして着替えていましたか?

  • 女子中高生限定でお願いします!!

    僕には好きな子がいます。その子も僕の事を気にしてくれてるのです。 女子中高生って気になってる人から告白されたらどう返事するのでしょうか。教えてください!

  • 中高生の女子は

    おじさんが嫌いな人が多いと思いますか?

  • 中高生の女子は

    胸が大きくなりたいと思う人と、胸が大きいのが嫌な人、どっちの方が多いと思いますか?

  • 中高生の女子で

    温泉や銭湯が大好きな子は、珍しいですか?