• 締切済み

女子中高生に質問

女の子ってどんな事をされるとうれしいですか? または、どんな事を言ってもらえると嬉しいですか?

みんなの回答

  • monica93
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.1

>女の子ってどんな事をされるとうれしいですか? 話しかけてくれると嬉しいですね^^ >どんな事を言ってもらえると嬉しいですか? 「かわいいね」「気が利くね」とかww 高1女子より

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子中高生に質問

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 どっちの女子中高生の方が好きですか?

  • 女子中高生に質問です

    ネットの人と仲良くなって会った事ある人いますか? 会ってよかったかどうかも良かったら聞かせてください。

  • 女子中高生に質問です

    女子中高生に質問です 水泳の授業でスクール水着に着替える事に関して抵抗はありましたか? またどんな水着でどのようにして着替えていましたか?

  • 女子中高生に質問です。

    自分は男子なんですが… 好きな人がいてメールして途中で返信が来なくて脈なしか…と思ったら… 次の日に、電車で話し掛けてきてしかも今日は1人でいくのって聞いてきて… いけると思い今日メールしたら無視られています… この女子は何なんでしょう? あなたは好きな人にこうゆう事しますか?

  • 女子中高生のメイク

    2008-11-01の時にも同じような質問が出ていましたが、僕の中学生時代にも同級生の女の子で、なんと事もあろうに遊びの時ばかりか、修学旅行の時にばっちりメイクで参加していた子が結構いました。(それもギャルや不良系のみならず、普段学業成績の良い美しく清純な女の子までが) しかしそれに関して、当時の男性担任教諭達はその子達に叱ったり、文句を言ったりする訳でもなく、 むしろ僕や僕の友達のような正直ダサい系の男子を目の敵にして、修学旅行の最初から最後までちょっとしたことで怒鳴りつけました。その当時の担任曰く「お前らは女子達に比べて子供のままだな!!見ていてこっちが恥ずかしい」って感じで(T_T) とんだとばっちりだと思いません? そこで当時の同級生のメイクしていた女の子になんで早い成長期の段階で化粧を?と聞いてみたら 「お化粧を始める年齢は、早ければ早い程お肌にいいし、年齢をとっても顔にしわが生えることもなければ、シミやソバカスの心配もないから」 と言う彼女達の言い分でしたが、果たして本当でしょうか?

  • 彼氏または好きな男子がいる女子中高生に質問

    彼氏または好きな男子には、女の子らしく見られたいですか?

  • 中高生の女子は

    中学や高校の制服が、男子がズボン、女子がスカートな事をどう思っている人が多いと思いますか? 特に何も思っていないのでしょうか? 女子制服がスカートな事を疑問に思ったりしないのでしょうか?

  • 女子中高生、女子高生の娘さんを持つ男性に質問です

    男性はいくつになっても、女子中学生、高校生が好きだと思いますが、娘がそのくらいの年になっても、街で見かける女子中学生、高校生を性的な目で見ますか? 運動会とか、喜んで見に行ったりするのですか?(体操着姿の女の子を見るために) 娘が連れてきた友達も、そういう目で見たりしますか?

  • 中高生に質問

    あなたの周りに、すごく女の子っぽい女子はいますか? いるなら、その女子はどんな女子ですか?

  • 女子中高生に質問です

    自転車に乗ってるとき、サドルにスカートで座らず、パンツで座っていて 漕いだ風でめくれて、パンツが見えてますが、嫌じゃないんですか?

MFC-J880NでA5印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J880NでA5印刷ができない問題について解決方法を教えてください。
  • MFC-J880NのA5印刷ができない原因と対策について詳しく教えてください。
  • MFC-J880NでA5印刷ができないトラブルを解決するためのヒントを教えてください。
回答を見る