• ベストアンサー

女子中高生に質問です

ネットの人と仲良くなって会った事ある人いますか? 会ってよかったかどうかも良かったら聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chanmako
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

前は仲良くなった人できましたよ(^O^)その人達とは今も仲良くしていますが、最近ネット上であまり面識のない方に絡みにいくのが面倒になってネット友達は作ったりしませんが 会ってはないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子中高生に質問です。

    自分は男子なんですが… 好きな人がいてメールして途中で返信が来なくて脈なしか…と思ったら… 次の日に、電車で話し掛けてきてしかも今日は1人でいくのって聞いてきて… いけると思い今日メールしたら無視られています… この女子は何なんでしょう? あなたは好きな人にこうゆう事しますか?

  • 中高生の女子は

    中学や高校の制服が、男子がズボン、女子がスカートな事をどう思っている人が多いと思いますか? 特に何も思っていないのでしょうか? 女子制服がスカートな事を疑問に思ったりしないのでしょうか?

  • 女子中高生に質問

    女の子ってどんな事をされるとうれしいですか? または、どんな事を言ってもらえると嬉しいですか?

  • 女子中高生に質問です

    女子中高生に質問です 水泳の授業でスクール水着に着替える事に関して抵抗はありましたか? またどんな水着でどのようにして着替えていましたか?

  • 中高生の女子は

    胸が大きくなりたいと思う人と、胸が大きいのが嫌な人、どっちの方が多いと思いますか?

  • 女子中高生に質問!

    1.あなたの学年は? 2.部活は? 3.通学するかばんはどんなのですか? 4.通学するくつはどんなのですか? 5.通学するソックスの色は? 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? 18.土日はどんな風に過ごしていますか? 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか? 長いですけど、回答お願いします♪^^v

  • 中高生の女子は

    おじさんが嫌いな人が多いと思いますか?

  • 女子中高生限定でお願いします!!

    僕には好きな子がいます。その子も僕の事を気にしてくれてるのです。 女子中高生って気になってる人から告白されたらどう返事するのでしょうか。教えてください!

  • 女子の中高生くらいの人に質問

    中3♂です。 僕の友達にナンパ大好きな人がいます(^^;) 遊んでる時とかナンパしに行かない?とか言って来るんですが、 いっつも断ってます。 女子から見るとナンパする人ってどういう印象なんですか? また実際されるとどういう気持ちなんですか? メアドとかきかれたら教えますか? 乱文&自己中な質問失礼しました

  • 女子中高生の方に質問

    こんにちは 高校生男子です 今少し気になる人が部内にいるのですが(1つ下の後輩です)その人が自分のことを、好きかどうか確かめる方法などはあるのでしょうか? たとえば目線だったり、自分に対する話し方だったり、少し突っ込んで向こうから話しかけられたときに横に行って嫌がられるか(距離をとられるか)どうかで確かめてみたり・・・ 具体的に教えてください よろしくお願いします!!