中高生の女子、胸が大きくなりたい派と胸が大きいのが嫌派、多いのはどちら?

このQ&Aのポイント
  • 中高生の女子の間で、胸が大きくなりたいと思う人と、胸が大きいのが嫌な人の割合は気になるところです。一般的な傾向としては、胸が大きくなりたいと思う人の方が多いと言われています。胸が大きいことに対する悩みやコンプレックスは多いため、中高生の女子の間で胸が大きいのが嫌な人は少ないと考えられます。
  • 胸が大きくなりたいと思う人の多い中高生の女子の理由は、美しさへの憧れやファッションの幅を広げたいというものがあります。胸が大きいことで女性らしさを感じたいと思う人も多いです。一方、胸が大きいのが嫌な人は、胸が大きいことによる体の負担やコンプレックス、目立ってしまうことへの不安があるため、胸が小さい方がいいと考える人もいます。
  • 中高生の女子の間で胸が大きくなりたい派と胸が大きいのが嫌派のどちらが多いかは個人の価値観や経験によって異なるでしょう。しかし、一般的な傾向としては胸が大きくなりたい派の方が多いと言えます。胸が大きくなりたいと思うことは、中高生の女子にとって一つの憧れや目標となっていることが多いため、胸が大きくなりたいと思う人の方が多いと考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

中高生の女子は

胸が大きくなりたいと思う人と、胸が大きいのが嫌な人、どっちの方が多いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zanbot
  • ベストアンサー率40% (32/79)
回答No.1

あくまで予想ですが、胸が大きいと男子に冷やかされたり、ジロジロ見られることが多いので、胸が大きいのは嫌と思う人が多いのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

 そうした統計の存在を知らず、回答することをお許しください。胸が大きくなりたいと思うのは、男目線。胸が大きいのが嫌いは女子目線。女子の年齢にもよりますね。  けれどもJR西大路駅ワコールミュージアムなどを拝見すると、胸を大きく見せる(寄せるとか谷間とか)あるいはきれいに見せるをポイントとしてるようなので、胸が大きく見せたいと思う女性が多いかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 中高生の女子は

    おじさんが嫌いな人が多いと思いますか?

  • 女子の中高生の方おねがいします<(_ _)>

    あたしは14なんですが・・・からだが全然成長しないんです・・・・ 生理もきてないし、それで三つ子なんですけど1人は成長がはやくて あとひとりはアタシと同じくらいで生理もきてないし・・・ 恥ずかしいんですど・・・周りはみんな胸ふくらんですけど・・・・ 自分はまだシャツ・・・ですんごくはずかしいんです・・・・ すいませんすごく恥ずかしいし・・・・・身長も小さいし・・・・ 身長も体も成長してないんです・・・・心配なんですけどなにか言い意見ありますか?すいませんがよろしくおねがいします。

  • 中高生の女子は

    中学や高校の制服が、男子がズボン、女子がスカートな事をどう思っている人が多いと思いますか? 特に何も思っていないのでしょうか? 女子制服がスカートな事を疑問に思ったりしないのでしょうか?

  • 女子中高生に質問です

    ネットの人と仲良くなって会った事ある人いますか? 会ってよかったかどうかも良かったら聞かせてください。

  • 男子が好きな女子中高生とスポーツが好きな女子中高生

    男子が好きな女子中高生と、スポーツが好きな女子中高生は、どっちの方が多いですか? (1)男子が好きな女子中高生 (2)スポーツが好きな女子中高生

  • 女子中高生に質問です。

    自分は男子なんですが… 好きな人がいてメールして途中で返信が来なくて脈なしか…と思ったら… 次の日に、電車で話し掛けてきてしかも今日は1人でいくのって聞いてきて… いけると思い今日メールしたら無視られています… この女子は何なんでしょう? あなたは好きな人にこうゆう事しますか?

  • 中高生の女子で

    温泉や銭湯が大好きな子は、珍しいですか?

  • 女子中高生の

    女子中高生の制服のスカートの平均的な長さが日本一短い都道府県と一番長い都道府県ってどこでしょう?中高別にお答えいただいても結構です。または都道府県単位でなく地域・町レベルでもかまいません。 ちなみに私の住む関西の高校生の制服はめちゃ長い(すねにかかるくらい)のが主流です。

  • 中高生の女子に笑われたりします

    中高生の女子に笑われたりします 外に出ると、中高生の女子などに笑われたり、嫌な顔で見られたりします。 また、普通の女性にも嫌な顔で見られたりします。 どう思いますか???

  • 女子中高生ってなんであんなにかわいいの?

    女子中高生ってなんであんなにかわいいの?