• 締切済み

女子の中高生の方おねがいします<(_ _)>

あたしは14なんですが・・・からだが全然成長しないんです・・・・ 生理もきてないし、それで三つ子なんですけど1人は成長がはやくて あとひとりはアタシと同じくらいで生理もきてないし・・・ 恥ずかしいんですど・・・周りはみんな胸ふくらんですけど・・・・ 自分はまだシャツ・・・ですんごくはずかしいんです・・・・ すいませんすごく恥ずかしいし・・・・・身長も小さいし・・・・ 身長も体も成長してないんです・・・・心配なんですけどなにか言い意見ありますか?すいませんがよろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

質問者様のご両親と同じぐらいの世代の者ですが、 「女子の中高生の方」からの回答が来てないようですので、 回答させていただきます。 成長、特に子供の身体から大人の身体に成長する「第二次性徴」は、 始まる時期に個人差があるのが普通です。 たとえ、同じ両親から同じ時に生まれた双子や三つ子orそれ以上であっても、 違う人物であれば当然「個人差」はあります。 14歳でも「まだ始まってない」人なんてザラにいますよ。 心配するほどのことではありません。 (18歳ぐらいになっても「まだ始まらない」のなら、心配した方がいいとは思いますが) どうしても心配で仕方ないなら、 お近くの産婦人科などで相談してみてください。 http://w07.onnalife.com/archives/000405.html あるいは、お近くに「思春期外来」という看板を掲げる病院があるなら、 そこで相談してもいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 成長がおそいのです・・・

    14才なんですが・・・まだ生理が着てないんです・・・・。 胸、お小さくてまだシャツなんですよ・・・正直はずかしいんです・・・・。 身長も小さきくて、男子にいわれたらもう死にます・・・ どうしたら成長が早くなりますか?そのような答えがあればうれしいです よろしくお願いします。

  • 女子としての成長がありません!

    中学2年でバスケ部です。 身長は156なのですが体重が34kgと、かなり痩せています。まだ、生理もきていません。そしてなんといっても胸が全くありません!! シャツ一枚でもなにも心配ないくらいです。本当に小学1年のときから変わっていません泣 ちなみにおりものは小学3年くらいで始まりました。 なにかの病気でしょうか?

  • 女子の成長の悩み…

    私は中2です。 胸がまな板で、男子並みです。 みんなは、それなりに成長期なので大きいです。 乳房も男子と一緒くらいで、勿論生理も来てません!! 胸が小さいと馬鹿にされて、とっても嫌です。 もうすぐ林間学校で、お風呂とかクラスの子と入ります。 それが嫌で嫌で今どうするか考えてます。 早く成長して、大人の体になりたいです!! ちゃんと、給食もおかわりして、部活もやってます。 普通に生活しているのですが…。 今すぐに成長したいです!!親に相談は恥ずかしくて出来ません。 どうすればいいですか??

  • 中3でAカップは小さい?

    私は中学3年生です。 身長は154cmで体重は40kg、体脂肪率は17%です。 生理も中1の冬休みから毎月きちんときています。 なのに胸はAカップ・・・。全くと言っていいほど成長がみられません。まわりはほとんどの人がB以上あるのに↓ 全体的に成長は遅いほうなのですが、これはちょっと異常なのではないかと心配です。

  • 生理がこない・・・(;;)

    私は16歳の女です。歳てきにはもう生理がきてていい頃だと思うのですが、全然くる気配がありません。 私はクラシックバレエを10年以上やっていて、身長169センチ・体重49キロ・体脂肪率15パーセントくらいです。 私は小学生の頃軽い拒食症になり、身長が伸びたのも、にきびができたのもみんなより遅れていました。にきびはどちらかというと1年くらい前からでき始め、それまでは、みんな肌のトラブルで悩んでたのにもかかわらず、1人つるっつるの肌でした。成長が普通の子より遅れているのはわかっています。でも、そろそろ生理がきてもいい身長・体重はあると思うんです!!母もこのことについてとても心配しています。なぜ16歳になった今でも生理がこないのでしょうか??

  • 中学生女子  カラダノコト

    わたしは陸上部で長距離をやっています。 身長は152cm 体重は35kg前後 体脂肪率は日によってかわりますが12%くらいです 身長が中学入学当時からかわっていなくて、 こまるんです。(筋肉量は増えました) 後輩より小さいし。   これから身長が伸びるってことはあるんですかね もうひとつ、生理が来ないんです。 中一の冬に初経がきたと思ったのですが あれから一度も来ていません。。。 成長が止まってしまってのでしょうか・・・ とっても心配です。

  • 女子高生のファッション…

    こんにちは!高1の♀です。 自分で言うのも変ですが、私は周りの子より服装が幼稚です。というか、何を着たらいいのかわからなくて……。普通にティーシャツとジーパンってなんか変ですよね。GAPとかの。みんなかわいいキャミとかタンクとか着てるのに。 遊びに行くとき、女子高生に似合う服装ってどんなものだと思いますか?私は重ね着もよくわからないくらい遅れてるので、そのへんも教えていただけるとうれしいです(重ね着するときのベストな組み合わせとか)。 ちなみに、身長は157cm、スタイルはとても悪いです…。 よろしくお願いします!!!!!

  • 太っているのに貧乳・・・↓↓

    こんにちは・・・ あたしは、中学2年生で身長155cm。体重53.5kg。生理きてます。 まわりの子はみんな大きくて、部活内で『乳もみ戦争』が流行ってて 友達の胸を触るという遊びがあります。 あたしも、時々参加しているのですが、「!!。胸ないね…」 っと言われます・・・。 小6のときにダイエットして、成長が止まってしまって、 身長が伸びるのは、体重が増えたときだけで胸はさっぱりです↓ すごく悩んでいます・・・。 学生でネット販売は利用できないし、手術もできません。 来年の春に修学旅行があって、みんなでお風呂に入るとき、 あたしだけ、胸が小さいのにおなかが出ているというのは つらいです・・・・。 どうか、効果的な方法があったら教えてください >ヘ<

  • 女子に生まれていた場合、どうだったのでしょうか?

    女子に生まれていた場合、どうだったのでしょうか? 僕は、現在17歳の男です。 僕は、成長期に入るのが平均よりもかなり早く、 小4と小5で10センチずつ身長が伸びて、小6でも7センチ伸びたんですが、 そこからほとんど伸びなくなり、中学3年間で2センチしか伸びませんでした。 体の成長のほうも早く 小4のおわりくらいに、あそこの毛が少し生え始め、 小5の5月くらいに声変わり、小5の10月に精通しました。 このように僕は成長が早く、友達からも「おまえ、あそこぼーぼーやろー」 とかいうようにからかわれていたのですが、 もし、女子に生まれていた場合、おそらくみんなより早く生理になっていて 陰湿ないじめを受けていたと思うんですが、 僕の男子の場合での成長のスピードからいって、女子に生まれていたら いつぐらいに生理になっていたと思いますか?

  • 小6女子です。

    私は小6女子です。 自分の体のコトで、いくつか気になることが。。。 (1)身長165センチ  体重47キロです。これって、太ってますか? (2)小5のときに、生理がきてるのに、胸が  トップ83アンダー74です。これって何カップですか?また、この数字は、  おかしいですか?(はかってみたところ、はかりかたがあっていたかどうか不安で。。。) (3)いま、ふつうのキャミソール(胸のところにカップなどがついてないやつ)を、着用   してるのですが、ほかのものに変えたほうがいいですか? (4)胸の発育にいい食べ物などありますか? お願いしますm(--)m