• ベストアンサー

郡山総一郎さんは工事現場で2ヶ月で60万円働いたと紹介されていました。

郡山総一郎さんは工事現場で2ヶ月で60万円働いたと紹介されていました。どのような仕事かわかる方がいらしたら記入してください。2ヶ月でそんなにたまるバイトは聞いたことがありません!宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

郡山総一郎さんが開放されて良かったですね。 【高額なバイト】 2ヶ月で60万円稼げるバイトはあります。 一日で約10,000円ですね。 かなりきつい建築工事の肉体労働か、高層ビルの上で働く仕事でしょう。 解体の仕事もかなりきついですが、お金になります。 もっともこういう仕事は危険が伴いますし、 体を痛めることになりますので、30歳までしか働けません。 危険が伴うほど日当は高いですね。 【日当】 高層ビルで働きますと日当は30,000円ほどですね。 解体工事で18,000円ほどですね。 港湾労働者で18,000円ほどですね。 【釜ケ崎労働者の収入】 若い人は釜ケ崎にいても稼げます。 50才以上の人は稼げません。需要がないと言ってもいいでしょう。 高齢者は仕事がないので、大変でしょう。 空き缶を拾うかダンボールを拾うか道はありません。 下記のサイトをお読みになると労働市場の相場がわかります。 http://www.osk.3web.ne.jp/~kamamat/siryou/usigusa4.htm

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~kamamat/siryou/usigusa4.htm
zae81622
質問者

お礼

回答有り難うございます。いままで佐川急便ぐらいしか稼ぐ方法を知らなかったのでとても助かりました。 質問の訂正なんですが、郡山さんは2ヶ月で60万円貯めたと書いてありました。実家であれば貯まると思いますが、二ヶ月だと70万~80万ぐらい稼がないと60万はたまらないと思うけど・・・。いろいろ話が聞けてよかったです。

その他の回答 (2)

• azukimama
回答No.3

工事現場でなくても稼げます。 19歳の息子は自動車製造関係の工場で派遣従業員として毎月30万以上(残業代込み)の賃金を得ています。 19歳にして、すごい貯金額です! 土日、GW、お盆、正月はきっちりお休みですし、危険な仕事でもなく安心していられます。

• HAL007
回答No.2

工事現場は3Kの職場で給料は高いです。 どかた仕事も機械化・合理化が進みなかなか職はないようですが 在れば、月30万は安いのではと思います。 体に自身があっても経験がないと1日で辞める羽目になるのが 落ちというもの。

zae81622
質問者

お礼

回答有り難うございます。いままで佐川急便ぐらいしか稼ぐ方法を知らなかったのでとても助かりました。 質問の訂正なんですが、郡山さんは2ヶ月で60万円貯めたと書いてありました。実家であれば貯まると思いますが、二ヶ月だと70万~80万ぐらい稼がないと60万はたまらないと思うけど・・・。いろいろ話が聞けてよかったです。 一回 解体作業はした事がありますが、翌日からだが動かなくて休みましたw