• ベストアンサー

電話でガチャ切りする人をどう思いますか?

kei_suの回答

• kei_su
回答No.3

電話応対がなっていないのですね。 それが病院の評価にもなっていくので病院にとっても残念な話です。 気になるようでしたら病院の苦情窓口?に言うか相手より早く電話を切りましょう

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 テレアポしていた時は、ガチャ切りされると思ったら 相手に切られる前に切ってました。 そうしないとメンタルが持たなかったので・・・。 ただ単に電話応対がなってないだけだと思います。 有難うございました。