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細かい人への電話対応

  • 質問No.2285880
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お礼率 99% (179/180)

社内の細かい人への対応ってどうしてますか?

以前言われたものだと電話で・・・

ありがとうございます。○○です。
といいなさいという人と
ありがとうございます。ってつけるのはおかしいって
いう人といました。
結局役職が上の方の意見で対応してますが。

ゆっくり話すと遅いって言う人と、早く話すと
聞こえないって人と・・・

電話対応っていろいろな人からだから疲れます。
皆様いちいち変えますか?
細かい人はとことん細かいなーって対応しきれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
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ベストアンサー率 15% (134/871)

よかれと思っても思いは人それぞれ、不特定多数なら、対処のしようがありません。「自分を貫いて、怒られたらうわべで謝ってその場はそうする。」でよいと思います。
お礼コメント
noname_4

お礼率 99% (179/180)

ありがとうございます。

臨機応変ですね。対処のしようがないとあきらめた
ほうが楽なのかもですね。
投稿日時:2006/07/19 17:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (24/89)

特に逆らわず、かといって従わず・・・って、解決になってないですね・・・。でも、電話は、決まった人からばかり受けるというわけにはいきません。なので、そのときは、その場だけ、相手に合わせればいいと思います。
お礼コメント
noname_4

お礼率 99% (179/180)

ありがとうございます。

やっぱり悩みどころですね。
でも自分だけじゃないのだとわかってほっとしました。
投稿日時:2006/07/20 10:25
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