• ベストアンサー

電話で役職を聞かれたとき…

電話での対応を教えてください。 社外の人に、社内の人の役職を聞かれることありますよね。 そのとき、役職がない人について聞かれたら、なんて答えるのがいいと思いますか? わたしは「とくにありません」なんて答えてしまいましたが…

noname#247243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato_ai
回答No.1

とくに役職にはつておりません・・・でいいと思います。

質問者

お礼

あ、なるほど!それでいいんですね~ わりと聞かれることが多いので、今度そう答えてみます。 ありがとうございました!