sisikoのプロフィール

@sisiko sisiko
ありがとう数725
質問数1
回答数1,163
ベストアンサー数
134
ベストアンサー率
15%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/11
  • 親から完全に失望されました。

     前回受験について質問した者です。昨日今日第一志望の早稲田を受けました。帰宅してすぐ第二志望の不合格を知りました。もう散々落ち込んで来たのであまりショックも受けませんでしたが、第一志望も恐ろしく難しい問題ばかりな上、今日の空間表現も特別いいものがかけなかったのでこれも多分無理だろうなと思います。あと残っているのは第五志望の試験、それから美大の合格発表だけで、浪人も覚悟しています。  前回質問してから、色々考えすぎて思い切り泣いたら、祖母が慰めてくれて父もそれをわかってくれたように見えました。ですが、今日帰宅すると祖母が態度を一変し、 「この一年全部無駄だ」 「だから推薦で適当に入っておけばよかったのに」 「建築なんて希望するからこんな事になるんだ」 「あんたの卒業式には出ない。他の人とどう顔合わせろっていうの」 と言って来ました。この間慰めてくれたのは建前だったようです。父も、最近は目に見えて元気がなく口数も少ないです。  今度は家族にまで失望されて、一旦冷めたはずの「死にたい」という気持ちがまた少しぶり返して来ました。どうやって気持ちに整理をつければいいでしょうか。

  • カード審査に通らない夫

    夫の事で相談です。 先日携帯電話を買い換えた時にド○モのDCMXを申し込む事が条件で、キャッシング無しで申し込みました。後日、審査が通らなかったと通知がきました。 夫は現在4年前くらいから信販会社より借り入れをしており返済中です。時々遅延しているようです。 以前にもカード利用停止の通知が届き、カードが使えなくなっています。 夫には相当な問題があるのでしょうか? 詳しく分からないので、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 体を許すタイミングっていつ??

    同じような質問はありましたが、納得いくものがなかったので自分自身のことについて質問させていただきます。 最近お付き合いするようになった人がいます。 大学の関係で知り合って、一ヶ月くらいで付き合うようになりました。 で、まだ会うのも4回くらいなのですが、付き合って5日でキスをし、ディープもし、胸も触られました。 私は嫌だったわけではないのですが、なんかここの投稿を読んでいると自分が早まってような気がしてなりません。 来月頭に私と彼の誕生日があり、そこでセックスをするんだろうな~と思っていたんですが早すぎるのでしょうか? ちなみに彼も私も初めてで、なんとなくただしたいだけのような気もしてきました…。 ただ単に、私も行為に興味があるだけなのかもしれません。 人それぞれだということは重々承知の上での質問です。 このまま体を許してもいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#105074
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • iPodをUSBにさしても読み込みません・・・

    昨日まで何にもなかったのに今日、iPodをPC(ノート)にさしたら読みこまなくなってしまいました・・。 iPodをリセットしても、USB端子ぜんぶにさしてもトゥトゥトゥンと拒否る音がなるだけです。 ちなみにUSB端子はすべて壊れていませんし、iPodを他のPCにさすと普通に読み込みます。 誰か復活させる方法知りませんか??よろしくお願いします。

  • ヤマダ電機

    yamada-denki.com で買い物とかってできないんですか?