• ベストアンサー

電話の取り外し

あるところに電話しましたら「お客様の都合によりこの電話は取り外してあります」というアナウンスが流れます。 お金を払わないのでしょうか。それだとこの「電話は使われていません」となるような気がするのですが他にどのような原因が考えられますか。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お金を払わない場合と、迷惑電話のために電話局にお願いしている場合、転居等により一時中止している場合があります。

質問者

お礼

転居とは気がつきませんでした。有り難うございました。