• ベストアンサー

デジタル式のキッチンタイマーを安く買いたい。

デジタル式のキッチンタイマーを安く買いたい。 100円均一に今は全く見あたりません。そこで500円以内で買う場合どうすればいいですか?近所の店には全くなく、安いモノは800円以上します ダイソーとキャンドウには5店舗行きましたがないので100円均一以外で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

通販で買うと送料が掛ってしまうので結果的にはご近所の800円と言うものが 安いのではないですか? キッチンデジタルタイマーで検索したら何故かアマゾンがヒットして してまった(^^;;; キッチン限定ではなくデジタルタイマーで検索し直した結果が 参考URLです。(安い順番になっています) やはり近所の量販店などを探すのが一番の様に思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=s_k_rs/249-4250739-4782742

その他の回答 (2)

• swatch
回答No.3

こんばんは 今は使っていないのですが、500円のデジタルタイマー使っていました。現在行方不明で困ってますトホホ、、 このタイマーの買ったところは、ユニー系列の「アピタ」です。テナントではないので、ご近所にあればあるかもしれません。今も時々セールで出ているようですよ。 わたしもほしい~~早くセールにならにかな?と願っています(笑)

• koreedah
回答No.1

我が家でも、少し前にキッチンタイマーが壊れ、買い替えましたが、すぐに欲しかったので、結局、秋葉原で880円で買いました。防滴仕様だったので、ちょっと高めでしたが、防滴でなくて、780円でもあったと思います。 また、そのあと、家の近くの大きな総合リサイクルショップを覗いたら、一応新品が400円ぐらいであったので、こっちで買えばよかった!と思いました。ご参考に。