• ベストアンサー

デジタル式のキッチンタイマーを安く買いたい。

デジタル式のキッチンタイマーを安く買いたい。 100円均一に今は全く見あたりません。そこで500円以内で買う場合どうすればいいですか?近所の店には全くなく、安いモノは800円以上します ダイソーとキャンドウには5店舗行きましたがないので100円均一以外で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

通販で買うと送料が掛ってしまうので結果的にはご近所の800円と言うものが 安いのではないですか? キッチンデジタルタイマーで検索したら何故かアマゾンがヒットして してまった(^^;;; キッチン限定ではなくデジタルタイマーで検索し直した結果が 参考URLです。(安い順番になっています) やはり近所の量販店などを探すのが一番の様に思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=s_k_rs/249-4250739-4782742

その他の回答 (2)

  • swatch
  • ベストアンサー率29% (17/58)
回答No.3

こんばんは 今は使っていないのですが、500円のデジタルタイマー使っていました。現在行方不明で困ってますトホホ、、 このタイマーの買ったところは、ユニー系列の「アピタ」です。テナントではないので、ご近所にあればあるかもしれません。今も時々セールで出ているようですよ。 わたしもほしい~~早くセールにならにかな?と願っています(笑)

  • koreedah
  • ベストアンサー率33% (397/1203)
回答No.1

我が家でも、少し前にキッチンタイマーが壊れ、買い替えましたが、すぐに欲しかったので、結局、秋葉原で880円で買いました。防滴仕様だったので、ちょっと高めでしたが、防滴でなくて、780円でもあったと思います。 また、そのあと、家の近くの大きな総合リサイクルショップを覗いたら、一応新品が400円ぐらいであったので、こっちで買えばよかった!と思いました。ご参考に。

関連するQ&A

  • 100円均一のキッチンタイマー

    デジタルのキッチンタイマーを探しています。100円均一で売っているらしいんですけど、どこの100均なんでしょう???ご存知の方教えてください。  手動でぐるっとまわすタイプじゃなくてデジタルのキッチンタイマーで100均じゃなくても安いのあればどこにいくらで売ってるのか教えてください。

  • 大きいデジタルタイマーを探しています。

    大きいデジタルタイマーを探しています。 用途は音楽のイベントなどでアーティストに残り時間を把握していただく為のものです。 屋内で使用しますので、下記の条件をなるべく満たしてほしいです。 ・暗いところでもきちんと表示が分かる。 ・高機能はもとめていませんが、キッチンタイマー程度のサイズではなくある程度大きいもの。 ・電池で動くと尚良し ・安値 以上、どなたかご教授の程宜しくお願い致します。

  • 接点出力のあるキッチンタイマー

     接点出力(ひとつでOK)のあるキッチンタイマー(小さくて数百円以下の廉価なもの)を探しています。タイマー時間は1時間以上で3時間まであれば助かります。接点の容量は問いません(DC12V、0.1Aもあれば十分すぎるくらい)。タイマーは機械式(ゼンマイ式)がベストで時間の正確性は問いません。電池で作動させるタイマーであれば、オープンコレクター出力がベストです。  使用目的は、カメラのシャッターを始動させるリモコンレリーズ接点として使います。

  • キッチンタイマーが鳴らないことがある

    デジタルの、1分を切ると1秒ごとに表示があるキッチンタイマーが、 時間になっても鳴らないことがあります。 もちろん鳴ることもたくさんありますが。 時間になった頃近寄ってみると「ぶりぶりぶり」と小さな音で鳴って いかにも仕事をしているようではあります。 お風呂を沸かしたり料理を作ったりしている時にこの状態になると お湯や鍋がトンデモナイ事になってたりします。 接触が悪いのかと思って押さえてみてもボタン電池を換えてみても同じ状態です。 接点復活剤のようなものを使ったほうがいいのでしょうか? どうしたらちゃんとすべて音が鳴るようになるでしょうか? 3000円くらいしたので捨てるにはなんだかもったいないんです。

  • ダイソーから100円デジタル腕時計が消えた理由

    ほしいんですけど、デジタル腕時計が近所の6店舗すべてから消えました。何か理由があるのでしょうか? ダイソー以外のは表示部が小さく好みません。

  • バイクにつける時計

    ダイソーから100円デジタル腕時計が消えたんです。デジタル腕時計が近所の6店舗すべてから消えました。何か理由があるのでしょうか? ダイソー以外のは表示部が小さく好みません。

  • 格安のスリープタイマーを探しています

    寝るときに接続した電気スタンドや、CDなどを今から15分後とか30分後とかにOFFできる格安のタイマーをご紹介してください。 100円ショップで売ってるようなぜんまい式のキッチンタイマー程度のもので充分なのですが、時間が来たときにアラームがなるのではなくコンセントにつないだ電化製品をOFFできるものが必要なのです。 プログラムタイマーのようなものは何時何分にOFFなどという方式なのでセットがわずらわしくてふさわしくありません。 今から30分後にOFFというような簡単なのが欲しいです。計測時間は、60分もあればじゅうぶんです。

  • 均一ショップ

    100円ショップはダイソーが沢山ありますが 3coinsのようなもう少しかわいい雑貨などが置いてある 均一のお店はありませんでしょうか 100円均一、1000円均一なんでもいいです 出来れば都内、関東圏にあるお店でお願いします

  • 100円均一のラジオ

    100円均一のラジオ 何年か前に100円均一でラジオが売られていたらしいですが、 ダイソー、フレッツ、ローソンストア100、セリアを数店舗探しましたが 見つけることができませんでした。 そこで、最近大阪府内の100円均一でラジオを見かけた方がいれば、 店名、店舗名(住所)を教えていただけないでしょうか? 300円のラジオもあるみたいですが、100円のラジオでお願いします。

  • 阪神西宮付近の100円均一

    阪神西宮から自転車移動可能圏内で100円均一ショップを探しています。 エビスタの中の可愛らしい100均以外で教えて下さい! ダイソー、キャンドゥ等サイトで店舗検索をしましたが、付近にありません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう