• ベストアンサー

韓国人は本当に日本人が嫌い?

Reosoulの回答

  • Reosoul
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.18

>韓国人は本当に日本人が嫌い? そんなん日本語で書いても、あいつ等アホやから解読できへんやん! ハングル文字で書いたらんと! 実際に南朝鮮に行って 街頭アンケートした方が早いと思うで 韓国人が日本人を嫌ってる事を知ったトコロでアンタは何なん?

関連するQ&A

  • 韓国人は日本の何に怒っているのですか?

    頻繁に韓国人の反日のニュースでうんざりするのですが、日本の植民地時代に韓国人を殺戮したわけでもないし、結構インフラなんかの整備も日本は整えたのになんでそこまで怒っているのか残念ながら分かりません。その原因を知りたいです。そこを報道されてなるほど怒るのも理解できるとなれば甘んじて反日も受け入れることもできるのですが釈然としないのです。誰かその具体的原因を教えてもらえないでしょぅか?

  • ☆日本の韓国人嫌いと・・・☆

    韓国の日本人嫌いではどちらがより、その比率が高いですか?・・・・・・・・・・・・・・・ 韓国は国策として、反日教育を強制していますが、日本はなぜ、親韓教育を強要しているのですか?wwwwwwwwwwww 教えてネット、真実をwwwwwwww

  • 韓国人は本当にイケメンで優しい?

    テレビで韓国人はイケメンで優しいという事が よくされている昨今ですが それは本当なのでしょうか? 韓国では反日教育が盛んで反日行動が目立つ報道がされていますが…… どちらが真実なんでしょうね

  • 韓流ファンは韓国俳優が日本人嫌いなのを知ってますか

    反日教育というのをご存知でしょうか? 主に韓国、中国、北朝鮮で行われている日本人へ対する憎悪を子供達に植え付ける教育のことを指します。 特に韓国の反日教育は小学校から徹底しており、教師指導の下、日本列島沈没や日本人虐殺のポスターを制作して駅や街中に展示しています。 反日教育の授業風景 http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk&hd=1 日本のテレビ局、新聞社が隠す反日の実態 http://www35.atwiki.jp/kolia/ こういった事実を、現在の日本のテレビ局、新聞社は一切報道しません。 出来ない様、圧力が掛かっています。 韓流ファンの目に、この真実はどう映りますか?

  • 韓国と日本はあとどれくらい経てば仲良くなれますか?

    私は最も近い隣国と仲良くなれば良いと思います。 しかしながらそれは今のところ難しいようです。 韓国が反日教育をやっていますので若い世代も反日ですから・・・ 私は韓国がなぜ反日教育をするのかがわかりません。昔から「人を呪えば穴二つ」と言います。憎んだらその反動が必ず憎まれた方からあります。自分の国が損をするという愚かな反日教育をなぜするのか理解に苦しみます。 中国は最近それがわかったらしく反日をやめました。賢いです。中国は、大東亜戦争で日本から多大な損害を蒙りました。日本を恨む明白な理由があります。しかしながら韓国にはないんです。一緒に戦った戦友ですから。しかも先進国の仲間入りが出来たのは日韓併合があったからとも言うことができます。韓国の反日教育の目的が理解できません。

  • 我こそは"韓国通"なりという人、集合!!

    東京のアメリカ大使館前での街宣右翼による抗議演説の様子や沖縄での反米軍基地の抗議の様子をアメリカメディアがアメリカ国内のアメリカ市民に対して大々的に報道したとします。 その報道を見た日本に関する知識が皆無な一般的なアメリカ人が怒り心頭の態度で「日本はアメリカの同盟国ではない!!日米同盟は破棄するべきだ!!」、「日本はアメリカの仮想敵国だ!!」などと言ったとしたら、多分、多くの日本人が「いや、あの反米的な連中は日米分断を狙った勢力で、、、けして日本人全体の総意ではありません。」などと弁明や説明をして、"日本に無知なアメリカ人"に真の日本を知ってもらおうと努力する事だと思います。 金美齢さんは自分の本やメディアに出演する度に"台湾は親日"だとアピールしてきました。そんなある日、日本の尖閣領有に抗議する為に台湾の漁船が尖閣に向け出港したというニュースが報道されると、それを見た"台湾に無知な日本人"が、金美齢さんに「あなたは台湾は親日だと言ったではないか!!」と抗議のメールを送ってきたそうです。 金美齢さんは自身のホームページで、台湾には戦後、大陸からやって来た外省人がいて、その人達が台湾で反日活動を繰り広げているという事を"台湾に無知な日本人"に説明したとの事です。 日本のメディアでは韓国ソウルの日本大使館前での過激な反日集会の様子が頻繁に紹介される事があります。 それを見た"韓国に無知な日本人"が「韓国は反日だぁ!!」などと怒り心頭となったりしていますが、当然、韓国人もそれに対して弁明や説明をしたいと思うはずです。 それでは、"我こそは韓国通なり"という方、韓国人に成り代わり、下の写真を"韓国に無知な日本人"に説明して下さい。 当然、ただ単に「韓国人が反日してるんだよ」では失格です。どのような人達が、何を目的に反日をやっているのかを具体的に説明してください。 そして、日本のメディアで流れる韓国の反日は韓国人全体の総意なのかも解説してください。 それでは、自称韓国通のみなさん、よろしく!!

  • 日本に来る韓国人観光客の心理

    このカテでよいのか一瞬悩みましたが、失礼致します。 私は都心で勤務する者ですが、よく韓国人の観光客を見掛けます。年代も20代から50代・60代くらいまで様々です。恐らく戦後の韓国政府により、有る事無い事ゴチャマゼに反日「教育」されている人々だと思うのですが、見るからに楽しそうに観光しています。どうやら好きで来ているようですが(それはそれでありがたいと思います)、数ある国の中で何故日本旅行を選んだのでしょうか?嫌いなはずなのに、何故日本に来るのでしょうか?? 聞けば日本に来る観光客の中でも韓国人はダントツの1位だそうです。 彼らの心理がわかる方、教えてください。

  • 韓国在住の日本人の生活について教えてください

    反日教育や反日運動が常識な韓国ですが、韓国在住の日本人達はストレス無く生活できてるもんでしょうか? 韓国では、常日頃から日本への反日思想が根付いていますが、 そんな中、在韓日本人達は、堂々と生活が満足にできてるんでしょうか? 言葉の問題は今回は別として考えて、仮に在韓日本人が韓国語を満足に話せても自ら地獄に住むみたいな感じがしてなりません。 韓国国内に居住した瞬間から、多くの韓国人達から村八分的な感じで周囲の人々から、日本人だと、毎日後ろ指を刺され、陰口を言われ、時には、理不尽に暴行とかされる感じがします。 僕は、そんな韓国に住むなんて考えられません。 実際、韓国に住む日本人達の生活は、どんな感じなのでしょうか? 常に差別と苦悩な日々を送っているのでしょうか?

  • 韓国って

    韓国って反日教育だの反日運動だの毒島不法占拠なんかやってて国民全員最右翼状態なのに、なんで日本が右翼化なんて馬鹿言ってるんですか? あべこべじゃないですか?

  • 韓国が東京五輪ボイコットを言い出した。大歓迎だ!

    反日麻薬患者の韓国が東京五輪ボイコットを言い出した。 やったぜ! ただちにボイコットせよ。 ひょっとして日本が 「ねえ、韓国さん、考え直してくれませんか・・・」 とでもいうと思ったのか? ハハハ 貴方のお考えはどうでしょうか。 ぜひお聞かせください。