• 締切済み

韓流ファンは韓国俳優が日本人嫌いなのを知ってますか

反日教育というのをご存知でしょうか? 主に韓国、中国、北朝鮮で行われている日本人へ対する憎悪を子供達に植え付ける教育のことを指します。 特に韓国の反日教育は小学校から徹底しており、教師指導の下、日本列島沈没や日本人虐殺のポスターを制作して駅や街中に展示しています。 反日教育の授業風景 http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk&hd=1 日本のテレビ局、新聞社が隠す反日の実態 http://www35.atwiki.jp/kolia/ こういった事実を、現在の日本のテレビ局、新聞社は一切報道しません。 出来ない様、圧力が掛かっています。 韓流ファンの目に、この真実はどう映りますか?

みんなの回答

noname#181111
noname#181111
回答No.6

>韓流ファンの目に、この真実はどう映りますか? 韓流ファン自体、在日の人が作った流行でしょ? かつて、ヨンサマやら、いろんな韓国俳優が日本に来日した時、空港で白熱しているかのように報道されたことがあるけれど、みんな在日の人の捏造?とか、ヤラセなんじゃないですか? 本来の日本人は、あの熱狂ぶりがよくわからない、と言ってました。 在日の方やら、韓国の人のすることは、芸能にしても、日本の1970年代のコピーくらい遅れて、タイムラグがありすぎます。 だから、あのテレビ報道の熱狂や白熱も、嘘っぽく やらせにしか見えない、昭和初期くらいのアイドルのおっかけ を思わせる古めかしい行為ですね。 毎回の韓国スターの来日などに、どんなに熱狂と言っても、公明党関係の創価学会の在日スター、上戸さんとか、公明党の広告塔だからあんなにしつこく押し出してる、らしいので、それと一緒、自分の国でやればいいのに、という話ですかね。 チャン・グンソクさんとかの方が、上戸さんより人気博してた気がしますが、日韓関係の騒ぎがあるのに、上戸さんみたく 出過ぎなタレントさんは珍しいですね。 チャン・グンソクさんは慎ましく、全然出て来なくなってしまいましたが、 創価学会の策略ですかね? 選挙近くなると、上戸さんが、うんざりするくらい出てきますからね。 >韓流ファンは韓国俳優が日本人嫌いなのを知ってますか? いずれにしても、日本に来てお世話になっていてそんなことを主張するなら、図々しい。 自国に帰って欲しいと 日本人は思うでしょうね。 それなら、よその国に来て、寄生虫みたく、日本人を押しのけて出しゃばるな! と、みんな言うのではないでしょうか? 常識的には、諸外国に入ったら、その国の流儀に沿った行動するべきですし、 日本のためになることが出来ないとか、嫌いだとかいうなら、退去するべきですから。 日本人だってそうでしょ? 諸外国へ行って、その国の人たちをバカにするような行為など、しません。

  • SEEYA9
  • ベストアンサー率14% (13/92)
回答No.5

1970年頃から日本人のやる気や自信を失わせる目的で 大陸半島系の人がマスコミや企業に潜入しています。

  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.4

ドラマと現実と切り分けてる、と言っている方の多くは 「韓流」自体が韓国の政治的手段であることを知りません。 少し前に韓国が領土を盗もうととしていた時も 「政治とドラマを混同してはいけない」と言っている人を見かけましたが それ自体が、混同している言動なんですけどね。 他国ではとっくに制限をかけているのに 「面白いものは正義」と自分の正義を押し付けて耳を傾けません。 「私は平和主義・非差別主義」と悦に浸っているのでしょう。 ドラマが面白いのは当たり前なんですけどね、 先にも書かれてある通り、日本の昔の話がもとになっていたり 日本の少女マンガが原作なものばかりですから。 若い世代には嘲笑われていますし、おばさんは友達が居ない人しか見ないレベル それでも「私は面白いものを観る」と分かった気取りの人しかハマりません。

  • mon15268
  • ベストアンサー率20% (29/142)
回答No.3

ドラマに反日がないのは当たり前なんです。 だってあれは日本の過去のドラマをコピーしてるんだから。 韓国人の頭では、自らドラマを制作できるレベルには至っていません。 ドラえもんもセーラームーンも、韓国人作者がちゃんといて、韓国発アニメとして韓国人は疑いません。 それがドラマに変わり、アホな日本人が騙され、在日組織のフジテレビや韓国人にお金を貢がされてるだけの話です。

  • atano2001
  • ベストアンサー率28% (33/115)
回答No.2

多分、中国と同じで日本へ来たことのない韓国人は日本が大嫌いな人が多いでしょうね。 韓国ドラマを字幕放送でみると言い回しが面白くて以前ははまってました。 すべての韓国人が日本を嫌いなわけではないと思います。 事実、日本人と結婚している韓国人もいます。 日本人と結婚した韓国人の家族の方も100%でないにしろOKしたのでしょうね。 それからすると全ての韓国俳優が日本人を嫌いとは思えません。 半分くらいかなと思ってます。 それと日本のメディアは信用できないのは知ってます。 この頃はTVを見るのもめっきりと減ってます。 私の妻は外国人ですが、妻の国へ仕事でいくまではその国やその国の人々に全く興味が無く ニュース報道を鵜呑みにしてました。 でも行ってみて、その国の人達と一緒に仕事をしてみると良い部分や悪い部分がだんだんと見えてきます。 勿論、日本の良さも見えてきます。 妻はその国の良さを持ちつつ悪い部分が少なく日本人的だったので結婚しました。 報道のように全ての人々がそうなんだと思ったら、貴方は洗脳されてますって事ですね。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.1

うちの母親は反日も韓国人の性格も知っていますが、 ドラマと現実と分けて見てますよ。 ドラマと現実を一緒にするのはバカだと言ってます。 基本的に面白ければいいじゃないという感じです。 熱烈な人で韓国語を勉強して韓国行くと幻滅すると聞いた事ありますよ。 向こうの人は言葉がわからないと思って結構な悪口言ってるし韓国語を喋ったら 居直るらしいですよ。 うちはcs放送を見ている方なのですが、地上波の放送しすぎで 少し飽きてきてますよ。

関連するQ&A

  • 毎日新聞社には在日・反日外国人が多く働いているのでしょうか?

    毎日新聞社(系列TV局:TBS)には在日・反日外国人が多く働いているのでしょうか? だから反日報道をするのでしょうか? http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/126.html

  • 日本がのっとられる?

    こんなサイトがありました。 日本が韓国にのっとられるというものです。事実でしょうか? ttp://www35.atwiki.jp/kolia/ 国民が知らない反日の実態 マスコミが隠す情報の収集に力を入れています。 ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html 小沢一郎の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html 民主党の正体[外国人参政権 在日特権 日協組] ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/524.html 中川昭一辞任の裏側 ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html 麻生太郎潰しの正体

  • 韓流を好む日本人が不思議でならない

    閲覧ありがとうございます。 最近の日本のメディアの韓流ごり押しも嫌なのですが、それを受け入れキャーキャー言う日本人にもイライラしてしまいます。正直私は韓国人が苦手です。 世界的に見て「嫌韓」な国、人はとても多く、それなのに日本人といえば反日教育を受け育っている韓国人にお金をつぎ込んでいますよね。 日本人の多くは何故こんなに愚かで無知なんでしょう。やはりメディアの影響なのでしょうか。

  • まだ韓流ブーム?

    最近まだテレビで韓国ドラマや名前も分からない韓国スターが出てきますが 今まだ韓流ブームなんでしょうか? アンケート 1今も韓流ブームだ 2もう韓流ブームは 終わってる 3韓流ブームなんて元々無かった 質問(分かる方がいれば回答お願いします) ネットでは 嫌われてる韓国なのに韓流ブーム 何故?  ネットで散々嫌われてる韓国ですが 韓国ドラマや 韓国スターは 別なんでしょうか? 韓国スターは反日らしいですが 本当ですか? 韓流ブームを作ったのは N〇Kと大手広告代理店の電〇と言われているようですが本当でしょうか? あと韓流ブームで騒いでるのは 在日韓国朝鮮の(おばちゃん)人達だけだと言われていますが本当でしょうか? 今後 韓国で大ヒットしている反日ドラマや反日映画も日本に入ってきますか?

  • 日本沈没をなぜ韓国語で紹介するのですか?

    先月くらいに何気なくテレビを見ていたら、「日本沈没」の特集番組をやっていました。けっこう長めの番組だったのですが、なぜか全て韓国語の番組でした。しかも字幕が日本語で、いかにも韓国が日本沈没映画を作って日本に紹介しているような印象でした。 なぜ日本のテレビ局がわざわざ韓国語で日本沈没を紹介するのでしょうか?韓国人は日本が沈没してほしいのはわかりますが、日本のテレビ局がこのような売国番組を作って何が嬉しいのでしょうか?

  • ☆日本の韓国人嫌いと・・・☆

    韓国の日本人嫌いではどちらがより、その比率が高いですか?・・・・・・・・・・・・・・・ 韓国は国策として、反日教育を強制していますが、日本はなぜ、親韓教育を強要しているのですか?wwwwwwwwwwww 教えてネット、真実をwwwwwwww

  • 韓流スターをまだ・・・????

    韓国の恐ろしさを知った今メディアで韓流韓流言ってるのを聞くたび、 えっ???と耳を疑ってしまいます。 今もまだ韓国人俳優や歌手を好きな人たちの気がしれません。 今もまだ韓国人俳優歌手を出演させているテレビ局、掲載している出版社、 何考えているのでしょう・・・???さっぱりわかりません。

  • 韓国と日本はあとどれくらい経てば仲良くなれますか?

    私は最も近い隣国と仲良くなれば良いと思います。 しかしながらそれは今のところ難しいようです。 韓国が反日教育をやっていますので若い世代も反日ですから・・・ 私は韓国がなぜ反日教育をするのかがわかりません。昔から「人を呪えば穴二つ」と言います。憎んだらその反動が必ず憎まれた方からあります。自分の国が損をするという愚かな反日教育をなぜするのか理解に苦しみます。 中国は最近それがわかったらしく反日をやめました。賢いです。中国は、大東亜戦争で日本から多大な損害を蒙りました。日本を恨む明白な理由があります。しかしながら韓国にはないんです。一緒に戦った戦友ですから。しかも先進国の仲間入りが出来たのは日韓併合があったからとも言うことができます。韓国の反日教育の目的が理解できません。

  • 韓国人は本当に日本人が嫌い?

    反日教育、ボイコット、抗議集会、等々韓国の人々が日本を排斥する運動がニュースで伝えられてますが、本当に韓国人は日本人が嫌いなんでしょうか? その割に韓国観光中の日本人が被害を受けた等と言う報道は無いようですが・・・ 実際どうなんでしょうか?

  • 韓国人の民度低い!?

    私から見て、韓国人って・・・民度低いなぁ~!と思ってしまいます。 それは、反日的行動をとったり、日本人よりすごいんだ!注目して・・・みたいな 感じだし、昨日の韓国の新聞には、日本沈没と被害者や日本人を傷つけるみたい なことも、したしね。 中国人は、日中関係を改善させようとしてるし、中国人の民度も変わってきてる! のに・・・どうして、韓国人は、日韓関係を悪化させるようなことをするのでしょうか。 まあ、日本にも原因があるのでしょうが・・・。 私から見たら、大人なのに、幼稚(子供)みたいな行動をするなぁ~と思ってしまいます。 特に反日活動のときとかね・・・。 反日とはいえ・・・民度がひどい。 韓国人をあんな風にしたのは、日本なのかもしれません。 まあ、日本にも言える立場ではないですが・・・ 外国人は反日行動を見て、引いてます。 だから、いい加減・・・民度改善をしてほしいです。 (反日でいてもいいですが、反日行動はとらないほうがいい。) さて、ここで質問です。 韓国人は本当に民度低いですか? それとも、私の思い違いですか?