解決済み

韓国が東京五輪ボイコットを言い出した。大歓迎だ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9576340
  • 閲覧数148
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 99% (2745/2746)

反日麻薬患者の韓国が東京五輪ボイコットを言い出した。
やったぜ!
ただちにボイコットせよ。
ひょっとして日本が
「ねえ、韓国さん、考え直してくれませんか・・・」
とでもいうと思ったのか?
ハハハ
貴方のお考えはどうでしょうか。
ぜひお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (442/1763)

韓国も北朝鮮も来なくて良いですよね。
お礼コメント
4237438

お礼率 99% (2745/2746)

バドミントンでエアコンを逆向きに吹かせたり、
竹島を千倍以上に拡大したインチキ国旗を作ったり、
スケートで倒れたコリア選手が日本人選手の足をつかんだり、
旭日旗をハーケンクロイツだと罵ったり、
君が代にブーイングしたり、
縁もゆかりもない日本の相手を応援して日本チームの失敗を喜んだり、
まあ韓国のマナーの悪さは枚挙にいとまがありません。
ぜひ来ないでいただきたいです。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-10 21:19:40
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/5)

私も大歓迎です!この前の韓国でのオリンピックみたいに政治的なアピールされるとつまらない。
でも、韓国人のお客さんが来ないのは残念かな?
日本のためにどんどんお金を使っていただいて、どんどん衰退してもらわないとね☆
お礼コメント
4237438

お礼率 99% (2745/2746)

>でも、韓国人のお客さんが来ないのは残念かな?

それが来ちゃうんですよ。韓国という国はダブルスタンダードなんです。政治的には対立していても日本に来るのは好きなんです。料理も好き。観光も好き。好き好き好きで大嫌いなんですよ。精神分裂気味ですね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-10 21:24:54
  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (5642/17079)

他カテゴリのカテゴリマスター
ボイコットするのなら、すれば良いだけの話です。

ボイコットしておいて、後からどうせ、参加させなかったニダーって、言うんでしょうけどね。
お礼コメント
4237438

お礼率 99% (2745/2746)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-10 21:21:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1541/10430)

そもそもオリンピックに興味がありません。欧米諸国が有利なように頻繁にルールが変わるし、人気競技の開催時間まで欧米のテレビに合わせる始末です。審判だって公平で無いのはご存知の通りです。商業主義、欧米偏重主義に染まった近代オリンピックに存在意義を見出せません。「参加することに意義がある」「アマチュアスポーツの祭典」なんてことははるか昔の話になってしまいましたし。
お礼コメント
4237438

お礼率 99% (2745/2746)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-10 21:20:30