• ベストアンサー

韓国は、東京オリンピックをボイコット

竹島を軍事攻撃し不法占拠中にもかかわらず堂々と日本に来る神経がまったく理解できません。 韓国は一番嫌いな日本の東京オリンピックをボイコットしてくれますでしょうか?

noname#187562
noname#187562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187863
noname#187863
回答No.8

元々、無神経な国民性ですから、前回のロンドン同様、大会の雰囲気をわざと、ぶち壊しに来るんじゃないでしょうか。 おそらく、中国も同様かも。 それでも、彼らの些細な努力もむなしく、世界はとっても厳しい目で見ていますから、果たして、日本国内でどれだけ通用するか。 いや、連中のわがままをどこまで抑えつけられかで、今後の世界の目が、日本へと果たしてどれだけ向けられるかにかかっていると言っても過言ではない気がします。 絆とおもてなしが、果たしてどれくらいの外国人に伝わるか。 そして、当然、それを邪魔しに来る国もいるわけだから、色々な意味で、国を挙げての戦略を練らない事には、真の意味での成功はあり得ないでしょうね。 はたして、ロンドンの時の様な、とっても常識では考えられない行動と言動を、連中は見せてくれるでしょうね。 国家の恥とか恥じらいを知らない無節操な連中だけに、それを逆手にとって笑いへと変える事が出来ると信じています。 ある意味、楽しみでもあります。 ただ、他の回答者が言っているとおり、隣国だからとか、くだらない理由づけで特別優遇する政府の態度だけは勘弁ですね。 特に、中国と韓国には、まるでテロリスト扱いぐらい厳しい入管審査を実施してもらいたい気がします。 何をやらかすかもしれない、心配があると踏んだ方が間違いないと思います。 絶対に、何かやらかすつもりで、来日すると思います。 この二ヶ国は、特に注意が必要だと思います。 逆に、シリアとかには、参加支援してあげてほしいと思います。ギリシャとか、エジプトにも。

noname#187562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (13)

noname#183915
noname#183915
回答No.14

何だかんだ言いながらも来ると思いますよー。 とりあえず参加して、アレが悪いコレが悪いと文句を言う。 自国の成績不振を日本のせいにして、それからなぜか竹島や慰安婦(笑)が出てきて謝罪と賠償を要求する。 それが朝鮮民族ってもんです。 あらゆる大会でトラブル起こしまくりの大問題民族ですから、本当なら朝鮮民族抜きでやりたいんですけどね。 朝鮮民族が出たら途端に大会が白けるけど出禁にするのは問題あるんで、永遠に出場辞退してくんねーかな。

noname#187562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.13

 日本領・隠岐と竹島の距離は両島の一番近い所で約157km、韓国領・鬱陵島と竹島の距離は両島の一番近い所で約87kmである_ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6_(%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C)#.E5.9C.B0.E7.90.86.E3.83.BB.E8.87.AA.E7.84.B6  東京オリンピックの最寄は、日本そして韓国 ... というだけでは ?     No.9. 2

noname#187562
質問者

お礼

ふたたび意味わかりません。 回答ありがとうございます。

noname#184049
noname#184049
回答No.12

良いですね。 韓国がボイコットしてくれる事を期待してます。

noname#187562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.11

『竹島を軍事攻撃し不法占拠中にもかかわらず堂々と日本に来る神経がまったく理解できません。』 いいね!このキャッチコピー最高だよ!!韓国のサイトに流すよ それでも他の回答者が述べている様にバカで金に汚い連中だから ボイコットはしないよ・・・世界のバカ中心国家の住民は世界の 常識、特に日本人の常識では測り知れない。 2018冬季オリンピック、日本はボイコットして欲しいが、 選手は出場するんだろうね。 それに伴って日本人も韓国人に負けず劣らずバカだから 平昌に行くバカも相当いそうだ! だが、目的が違うか! 韓国人は日本に荒稼ぎに来る。 日本人は韓国に金を落としに行く。 あっダメだやっぱり日本人の方がバカだ。

noname#187562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.10

逆恨みだけが理由でボイコットしたら、せっかくの金儲けを逃してしまうでしょう。ソウルやプサン経由の格安の航空券でも売りさばいて、日本から帰国する人を韓国に立ち寄らせるくらいの気概が必要です。

noname#187562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.9

 漁業利権のみの内容のようですが、平和のシンボル(東京スカイツリーのようなもの..?)でも建設して混迷の打開、気分を一新出来ないものでしょうか?

noname#187562
質問者

お礼

意味わかりません。 回答ありがとうございます。

回答No.7

ボイコットどころか、世界中からやってくる裕福な観光客を狙って、集団スリと売春婦を大挙して送り込んでくるでしょう。 韓国人選手を入国させるのはオリンピック主催国の義務でありますが、集団スリや売春婦の偽装入国を阻止し、日本にやってくる観光客の安心・安全を確保するために「90日間ビザなし入国協定」はお終いにしておくひつようがありますね。

noname#187562
質問者

お礼

ビザなしは危険ですね。犯罪の温床です。 回答ありがとうございます。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2700/13647)
回答No.6

放射能がどうのこうのと言いながら、金稼ぎのゴルフには大挙して押し寄せる。今もフジサンケイにチョンが出ている。こういう連中には、放射能をどう思うか、竹島か独島か答えさせてから出場許可を与えるべき。

noname#187562
質問者

お礼

入国審査で、竹島問題のテストしたほうがいいとおもいます。 問1 竹島は何処の国のものか? 韓国式回答: 韓国 ブー 間違い。入国禁止!!! これでいいと思います。 回答ありがとうございます。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.5

韓国国内で、東京開催に あれこれ言っているようですが そんなことをする前に 平昌冬季オリンピックの心配をしろ。 と言いたいです。 竹島とオリンピックは 関係ないのでは。 嫌がらせで、水産物の輸入禁止を やっていますが、そんな中でも オリンピックには参加するでしょう。 もし、ボイコットすれば今後韓国での 開催立候補時に、障害となるでしょう。 何かと日本を目の敵にしている韓国ですから 東京で2回目の開催となったから 韓国も2回目のオリンピックを。と 騒ぎそうです・・・。

noname#187562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.4

少しでも【カネ稼ぎ】に繋がるなら恥もない民族ですからボイコットしないで大量の売春婦を送り込んでくるでしょう【恨】に蓋してでも・・・

noname#187562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 韓国が東京オリンピックをボイコットするとか

    「デイリー新潮」の記事によるとGSOMIAで日本に完敗した腹いせに韓国が東京オリンピックをボイコットする計画らしいです。現に放射能が心配とか称して、オリンピック選手の食事は食材を韓国から運んできて、コックも連れてくるそうです。肉は線量計でいちいち検査するそうです。アホちゃうかと思いますが、完全に日本に対する嫌がらせですね。とても不愉快極まる反日国家です。日本の対応として 1.嫌がらせには嫌がらせで対応する。例えば食材はオリンピック終了まで通関させず、コックなど選手以外は入国させないとか・・・。 2.放っておく。 どうしたら良いと思いますか。 デイリー新潮の記事『GSOMIA破棄回避でも続く韓国の嫌がらせ…次は「東京五輪ボイコット」か』 https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12071101/?all=1&page=1

  • 韓国 東京オリンピック ボイコット決定

    大変申し訳ありません。今、「中韓 首脳会談拒否」との主旨の質問をさせて頂いています。そのお答えを頂いた中に【朴大統領が東京オリンピックのボイコットを決定したようです】と、あったのですが、Webで検索しても、はっきり【ボイコット】と書いた記事がないのですが、本当に韓国は、東京五輪をボイコットしてくれるのでしょうか?してくれるなら、これ程有り難い事はありませんし、こちらも、先に行われる平昌冬季を断れます。となると援助する必要も無くなりますし、何か一気に春が訪れたような気がするのですが?

  • 韓国が東京五輪ボイコットを言い出した。大歓迎だ!

    反日麻薬患者の韓国が東京五輪ボイコットを言い出した。 やったぜ! ただちにボイコットせよ。 ひょっとして日本が 「ねえ、韓国さん、考え直してくれませんか・・・」 とでもいうと思ったのか? ハハハ 貴方のお考えはどうでしょうか。 ぜひお聞かせください。

  • バ韓国、71.9%が「東京五輪ボイコット」に賛成

    お目出度い話ですが、韓国の某世論調査によると韓国人の71.9%が、東京五輪公式ページの地図から日本領としての竹島を削除しないのなら五輪をボイコットするのに賛成だそうです。 竹島が微かに点みたいに描かれてるように見えるそうです。 韓国人選手は他の国の選手より沢山ばい菌がくっついていると思うので来て欲しくないですが、皆さんはいかがですか。 毎度毎度の変な試合になります。 東京五輪開催に反対してくれるので有難いとは思いますけどね。

  • 韓国 来てほしくないのにオリンピックに来ちゃう?

    韓国人は、オリンピックをボイコットすると言っている。 頼む。その線で突き進んでくれ! 迷うなよ。 韓国人が来ると旭日旗で問題が起こりそうだし、放射能で騒ぎそうだし、面倒をかけるに決まってる。 韓国よ 初心を貫け。オリンピックは断固ボイコットだ! でもさ~ 来ちゃうんだよね・・・ ガッカリ

  • 2020年東京五輪を中韓がボイコットする可能性?

    2020年東京オリンピックを中韓がボイコットする可能性があるでしょうか? 特に韓国は現在、大統領を先頭に感情的なレベルで日本ボイコット運動を展開していますので、このままでは参加さえも危ぶまれる気がします。

  • モスクワオリンピックをボイコットした国

    アメリカや日本以外で、1980年のモスクワオリンピックをボイコットした国はどこですか?当時の西側諸国だと思いますが、詳しく教えてください。また、1984年のロサンゼルスオリンピックをボイコットした国も教えてください。

  • 平昌オリンピック 日本はボイコットしないのですか

    アメリカ在住のものです。 もうすぐ韓国で冬季オリンピックがありますが、日本ではどういう声が大きいのでしょうか? 以下の理由からボイコットするべきではないかと思うのですが、皆さんのご意見や 今の日本の世論などを教えてください。 1 戦争がいつ起こるかわからない ロシア不参加、フランス、ドイツ、オーストリア、アメリカが不参加の可能性がある中、日本はどういう感じなのですか?    2 慰安婦のことなど日本は韓国に相当な嫌がらせをされています。 ここまでされていて韓国の祭典に笑顔で参加するのは神経がおかしいんじゃないかと思うのですが、日本での世論はどんな感じなのですか?  メダルを取れる選手にとって大事なことだとは思いますが、国家の威信が問われている時に、日の丸を掲げて出場してあげることはないかと思うのですが。 3 かなり寒い  私もアメリカ北部に住んでおり冬場はマイナス20度にもなりますが、だいたいマイナス6度くらいになると凍傷注意報が出て急ぎの用事がない限り家にいるように言われます。   かなりの低温の何かでじっと座っっているのはよほど慣れている人でな限り自殺行為です。 4、アメリカではこのオリンピックのことをテレビやニュースで「Winter Olympics 」と言っています。 日本では「ぴょんちゃんオリンピック」と言っていると聞きました。普通に「冬季オリンピック」といえばいいのではないかと私は思うのですが。。 そもそもスペルがややこしくて分かりにくいというのもありますが。Pyeong Chang

  • 韓国人は、東京オリンピックをどう考えていますか?ん

    韓国人は、安倍総理が大好きだと思います。 3都市の争いの中で正々堂々と投票で東京が圧勝しました。 韓国人は、勝っての宗主国である日本が大好き大好きで 気になって気になって しかたがないと思います。 韓国人は、圧勝した東京オリンピックをどのように考えているのでしょうか?

  • 日章旗 韓国は東京オリンピック 辞退せよ

    東京オリンピックは日本が開催国として行う オリンピックである 韓国は日章旗は戦犯旗でありアジア侵略の象徴で韓国人や他のアジア人が不快に感じるのでオリンピックの時 日本人 日本国が 日章旗を掲げて応援するのに 反対である 日本は過去に対して謙虚になれと主張する つまり オリンピック時に 日章旗を掲げるなと言ってる 私は思う 日章旗が そんなに嫌いなら 不快でしょうがないなら 韓国は東京オリンピック 自ら 辞退すればいいんじゃない? 韓国は次の主張もしている 日章旗は戦犯旗 これを世界的に広めて認知させ 世界の公共の場で日章旗を上げさせない ついでに日章旗に近いデザインも 許さない 余談ではあるが 反日新聞として悪名高い朝日新聞の社旗は日章旗に とても近いデザインだが なぜか韓国はそれには 全く文句を言わないのは なぜなんだろう? 皆さん 国際舞台での日章旗問題 どう思われますか? 少なくとも私には 韓国がストーカーのごとく日本に粘着して イチャモンをつけてるとしか思えないです 私の知る限り 朝鮮くらいじゃないかな 日章旗を問題視するのは 個人的には 韓国に東京オリンピック来て欲しくないんだけど