• 締切済み
  • 困ってます

バ韓国、71.9%が「東京五輪ボイコット」に賛成

お目出度い話ですが、韓国の某世論調査によると韓国人の71.9%が、東京五輪公式ページの地図から日本領としての竹島を削除しないのなら五輪をボイコットするのに賛成だそうです。 竹島が微かに点みたいに描かれてるように見えるそうです。 韓国人選手は他の国の選手より沢山ばい菌がくっついていると思うので来て欲しくないですが、皆さんはいかがですか。 毎度毎度の変な試合になります。 東京五輪開催に反対してくれるので有難いとは思いますけどね。

みんなの回答

• 回答No.3

韓国人選手とは言わず韓国人は全員来なくて良いです。 五輪ボイコットではなく国交断絶して欲しいです。 バ韓国はもう救いようが無いです。

• 回答No.2
  • o8o465

日本に関することは何にでもケチを付けたい人種ですが、恥知らずでも有るので言うだけ言って平気な顔して来るでしょう。

• 回答No.1
  • tzd78886

そもそも韓国に関心が無い。どうしようが知ったことではないというのが正直なところ。法律上問題が無ければやりたいようにするだろうし、それは法治国家である日本では止められない。国民の感情で裁判が左右される国とは違う。