• ベストアンサー

女性を強かんしたいと思う男性の心理は何か?

女性を強かんしたい男性の心理はなにか? また、強かんは楽しいことか? 私は未経験です。 ぜひ、聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.3

かなり女性に対して歪んだ考えをお持ちのようで。特に強い女性がお嫌いのようで。そういう考えから強姦して懲らしめたいとお思いなんでしょうが、くれぐれも妄想の範囲で収めておきましょうね。行動に移したとたんに犯罪者ですから。 女性から虐げられると考えているのかもしれませんが、それはあなたの方にも多少の原因があるのですから。 まあ強姦は衝動でしかないあさはかな行為。理性を止められない奴がやる犯罪です。あとは女性も待ってるんだという変な成人アニメの見すぎ。それで人生破滅を考えられない連中が後先考えずにやる。

JMODA
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

いや、強姦したことないからわからないっす

JMODA
質問者

お礼

わかりました。

回答No.8

強姦の事案がずば抜けて多い インドや韓国の 強姦愛好男性に訊いてみると 諸種の考え方が収集できる のではないでしょうか。

JMODA
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

回答No.7

こんにちは。 女性を征服したいという 実に身勝手な心理です 相手の人権など関係ない 自分の思い通りにしたい ただ 現実と妄想の区別がつくのなら 何も言いません。 >強かんは楽しいことか? 本人は楽しいでしょうね 男性なら見知らぬ男にケツの穴掘られて気持ちいいか?感じるか?楽しいか?です 強姦は 魂の殺人 と呼ばれ 被害者に一生消えない傷を残します そして一生苦しみ続けます  強姦は再犯率が高いのに この罪を犯しても2~3年で出てこれる 強姦は殺人と同じだと私は思っています この罪を犯した者に人権などありません 出来心など通用しません  極刑でいいくらいです

JMODA
質問者

お礼

なるほど。わかりました。 魂の殺人ですね。

回答No.6

心理も何もありませんよ。 そんなことするやつは、異常者なのです。 クズで鬼畜でゴミです。 本当に、日本は刑罰が甘いけど、速攻で死刑にしてほしいです。そういうのは。 一生未経験でいてくださいね。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。 それが現実なのですね。

noname#196137
noname#196137
回答No.5

弱いものを、無理やり力で押さえつけたい。 暴力で服従させることが楽しい人にとっては、楽しいのでしょう。 この弱い者が、女性だと、強姦となるわけです。

JMODA
質問者

お礼

なるほど。わかりました。

• chantuyo
回答No.4

そういった趣旨のAVなど数多く販売されており、感覚がマヒしているのかもしれませんね。 私の想像ですが、男性が強姦だけを目的に犯罪を犯す心理の理由として ・強姦をすることで相手を征服した気になり日常蔑まれている自分から目をそらす。 ・過去のトラウマから女性への復讐 ・自分の性癖の解消が日常の生活では実現ができない。(金銭的な理由や法律上で不可) ただ、それは全て自分勝手な理由であり、想像してください。 相手の気持ちや実行してしまった後の将来の自分のこと。 ひょっとしたら女性は強姦を苦に心の病気になるかも知れません。 最悪な場合には自殺・・・なんてこともあるかも知れません。 そうなれば、あなたは間接的かもしれませんが殺人者として世間に蔑まれ、被害者の家族には一生恨まれて生きていく。 また、あなた自身も発覚した際には将来どうなるかは想像できますよね。 「私は未経験です。」なんてだいぶん屈折してますよ! 想像だけでとどめましょう! 我慢が出来なくなったら、そのような風俗店などで発散されることをお勧めします。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。 風俗で発散します。

回答No.2

男の征服欲、支配欲を満たす行為だからです。 楽しいわけではないかと思います。たんなる欲求です。 女性が甘いものを食べずにはいられない時の欲求と同じです。 普通は理性で抑えるのですが、我慢できずにやってしまうのは病気です。

JMODA
質問者

お礼

なるほど。 わかりました。

回答No.1

53歳 男性 強姦したい心理 → 単にやりたいだけ 強姦中は楽しいかもしれませんが、その後は地獄ですよね 償いもしなければいけないし、慰謝料はいくらになるやら もっと大変なのはご両親 特に母親ですよね そして親戚 あなたは監獄に入れば良いですが、残された関係者は地獄になります 社会でたくさんの事件が起きています その様な事を知っていても、行動しますか?

JMODA
質問者

お礼

できませんね。 しかし、強かんして女性を痛めつけたい。 傷つけたいし、黙らせたい。