• ベストアンサー

私はモテ期が全くありませんでした。

kumasan0001の回答

• ベストアンサー
回答No.7

出逢いを求めて動くしかないですね。 出逢いの場に行ってますか? 街コン、異業種交流パーティー、社会人サークル、バー、お見合いパーティー等、にどんどん参加しましょう。 そして、少しでもいいなと思う人がいたらどんどん声をかけて、連絡先を聞き、デートに誘いましょう。 断られても、減るものじゃありません。 そして不思議と彼女ができたときに急にモテキが来たりします。 試されているのかと思うくらいの状態になりますよ。